●2004年7月

L size

1024x768
171k
S size

800x600
120k


とつきの純愛、黒い恋のパラドックスの巻。
…なにいきなりタイトルコールみたいなことを。
だって、今回出番なさそうなんだもん…。
確かに。賢明だったかもな…。
 
おっはよ〜、センパイ♪
え?あ、お、おはよ…。
やだ、もう、センパイったら、もしかして私の顔
覚えてないの?
あ、あー、え〜っと…。
ブツブツ…センパイが私の顔を忘れた…私は毎日思い起こしてるのに…
あーっと、ご、ごめん!ど忘れっていうかー!
あの…おはようございます…。
あら、あなたはつきひの友達の…。
はい、とおかです。
電柱の影から颯爽でなく登場して、どうしたの?
姉です。
<ビシッ!>
つきひちゃんから聞いてますよね。ウチの姉のコト。
…え、ええ。魔術に凝ってるとか…。実在したのね。
どーしたの、センパイ?ウチの妹がなにか
迷惑かけました?変えちゃおうか?
わーっっ!!やめてごめんなさいもうしませんっ!!
か、変えるって!?何を?何に?
ほらほら、行こ、センパイ。遅刻しちゃうよ☆
あ、あの!こよみさん、どうしても困ったらこれを!
え、あ、うん!
なに貰ったの?やっぱり変える?
か、変えなくていいから!…ところでさ、
とつきちゃんよね?明らかに初対面よね?
やだ、とっきーって呼んで♪
…ねえ、とつきちゃん。
ブツブツ…人がこんなに頼んでるのに、呼んでくれない…私のことなんて…
わかった、わかったわよ!…と、とっきー。あのさ、
私たち今朝初めて会ったのよね?
何言ってるかな、センパイ。昨夜も一緒にいたじゃない。
え?私昨日は一歩も外には…。
直接私の心に入り込んできて、甘美な夜の営みを…。
昨日は一段と激しく私の心を弄んでくれたよね…☆
うあ!やばい!このコ!マジでやばい!
センパイの方は、どだった?私の心、センパイが
満足できるまで愛せてました?まだテレパスって不得手で…。
……いやあ、受信はうまくいってると思うわよ。
それはセンパイの送ってくれる心が純粋だからだよぅ。
私ももっとピュアな心をセンパイに送れるようになりたい…。
…電波だけどね。
あ、そうそう。私たちの娘、たまには光学的に会いに
来てね。物理的接触も無意味じゃないと思うよ。
娘って!?産んだの!?え?え?な、なんなの!?
あの子をあやすの、上手だもんね。センパイが
翼の根元をくすぐると飛び回って喜んで。
人ですらない!それは何!?
…私たちの、天使。
……言葉のあやを具現化したのか…。妄想だけど。
あ、センパイ、こっちが近道なの。
え、そなの。全然しらなか…って、袋小路だけど。
…あ、あの…センパイ?私たちも、たまには物理的に
繋がって…みません?深く…深く。
え…あ!?ま、まさか…。そのために私をここに追い込んで…?
服!服脱がないで!こ、来ないで!
口でいやがっても、心は受け止めてくれること、知ってる…。
そ、そんなことないって!…え?あ?え?な、なんで!?
あなた女の子でしょ!?なんで…なんでそれがあるの!?
センパイを深く…深く愛するために…。変えちゃいました。
ちょっと、ホ、ホントにやめて!そんな、私、こんなので…。
お願い!た、助けて!来ないで!いやぁぁぁっ…!
ブツブツ…これでセンパイと私は…ひとつになれる…新たな心が…快楽とともに芽生える…
…そ、そうだ、とおかちゃんがくれた…!えいっ!
うっ、それは…!ヤメロ、ソレヲシマエ…ッ!!
く、食らえ!
グッ、グアアアアァァァァァァッ…!
……き、消えた…?…なんなの、あの子…?
 
今朝は大丈夫でしたか?…あ、疲れた顔。
…もう、ぎりぎりだったわよ。でもとおかちゃんのおかげで助かった。
へへ、イカの塩辛だけは姉の大の苦手なんですよ。
ボクもいつも持ち歩いてます。
やなもん携帯してるわね…。ところで、とっきー消えちゃったように
見えたんだけど、どこいったのかしら。
…とっきーって呼んでくれるんだー。嬉しい…。
うわ!どこから!
なに言ってるかな。わたしはずっとセンパイの近くにいるに
決まってるですよ☆ほら、帰ろ、センパイ。
…今週は三丁目のスーパーが安いですよ、塩辛。
……わたし、つきひちゃんよりヘヴィな境遇じゃないの…?
back

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル