●2004年6月

L size

1024x768
84.1k
S size

800x600
59.4k


にっぽん ちゃちゃちゃ〜。
にっぽん ちゃちゃまる〜。
あら?ニューマンアスレチックやってるんですか?
あ、陽鳥さん。にゅーろんって?
アーケードモノは強いな…さすがゲーセン娘。
てゆうかバレー見て間違うなよ。
オリンピックだよ。4人に1人のスポーツの祭典。
ああ、ハ
ハイパーオリンピックじゃないぞ。
…爪は、大事にね。
あたしだってゲームやりたいのに、かれんが夢中で
テレビ使わせてくれないんだもの。
つきひ姉も人並みに国民的イベントを応援しなさい。
いやです。ワリオやれないなら部屋でメトロイドやってよう…。
あ、私も〜。
メトロイドは一人用です。委員長は帰りなさい。
え〜、せっかく呼ばれてもいないのに遊びに来たのに〜。
ダメジャン。
…そういえば、こよみお義姉様は?
ただいま〜、さーみんな表へ出ろ〜!
あ、おかえりお姉ちゃん。…なに、その球。
バリボよバリボ!私たちもスポーツでいい汗かこう!
わぁ…めちゃくちゃ影響されてるよ…。
その球、学校の名前が書いてあるけど。
あら、ちょうど陽鳥ちゃん。2対2でデスマッチ!
あ、え、あの、やっぱり帰ろうかな…?
私もヤダ〜。体動かすの嫌いだし〜。
庭狭いし…見るだけにしよ?ね、こよみ姉。
うう…みんな、私を愛してないのね…。
また愛?あなたの愛は薄っぺらいのよ!
言ってる場合じゃないよ、つきひ姉…。
こよみ姉、こうなるとしつこいよ…。
あ、あのお義姉様、バレーはまた今度、広い場所で…。
…つきひちゃんとチーム組めば、ゲーム中のトラブルで
いろいろ起きちゃうかも知れないわねぇ…(ぼそっ)
やりましょう!かれんさん、つきひさん!健康第一!
な、なにか吹聴されたな!?
ああ、もう…。ちょっとだけだからね?
うん、ちょっとちょっと!さーて、派手にガラス割るぞぉ!
先にオチを言うなぁ!
…で、庭に出てきたわけですけど。
ネットとかないからこの物干し竿がかわりね。
アウトとか、適当で。
…まあ、体動かせればいいか。
じゃ、負けたら一日奴隷決定ね!はいスタート!いくわよー!
ちょ、お義姉様!つきひさんと同チームじゃ奴隷に
出来ないじゃないですか!
あたーっく!
なんで1球目からアタックなんだぁ!?
はい、ゲーム終了!つきひと陽鳥ちゃん、奴隷決定。
え?1点マッチ?
ちょ、横暴だぁ!それじゃ初めから
陥れるつもりだったみたい……あ、罠と言えば…。
な、なんでこっちを見るんですかつきひさん?
じゃ、奴隷は2人仲良く奴隷部屋(物置)にでも閉じこめて
おきましょうか。
そういえばイヤにタイミングよく現れたよね陽鳥さん…。
同チームじゃ主従にはならないと思って安心したでしょ?
…それ、ばらしてます、お義姉様。
やっぱりか!ちょっとお姉ちゃん、いったいなにで
買収されたの!?
いや別に。おもしろそうだったから。
お義姉様はよき理解者です。
ぜんぜん理解してるようには見えないけど。
しのごの言わずに、物置で仲良く一晩過ごしなさい!
こんな八百長で納得できるか!そんならこの
「バレーボール(ディスクシステム版)」で再戦だ!
あ、私それ得意です。
…え、ウソ。
……………
ねえ、こよみ姉、ホントに2人いっしょに閉じこめて
一晩なんて、つきひ姉大丈夫かなぁ…?
大丈夫じゃないことを祈ってるわ。
じゃおやすみ…。
back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!