●2004年5月

L size

1024x768
153k
S size

800x600
135k


ただいまー!テレビの占有権はもらったー!
わ、つきひ姉。帰ったなら着替えくらいしてきなよ。
いちいちビデオ端子差し替えるのめんどくさいなぁ…。
人の話聞いてないし。もうゲーム始めてるし。
キューブは起動が早くて良いねぇ。さってと、
かれん、コーヒー淹れてー。
コチラの存在を認識した途端にその言い草かい。
いいけどね…ちょうどなにか飲もうと思ってたトコだし。
ミルクと砂糖がないと飲まれへんよ〜。
はいはい。…ん?なに買ってきたの?
なにって、コンビニでパン買ってきただけだけど。
ざくろパン、新製品だって。
パン?パン?ちょーだい、ちょーだい!
…いやよ、お腹空いてるんだから。
いや、パンそのものじゃなくて、その得点シール。
集めてるんだー。…む、菓子パンは0.5点か。
…どおりで、最近の朝食はトースト三昧だと。
おおー、貯まってきたー。ひ、ふ、み…あと一点だよ。
おばさんくさいな、なんか。
どれ、見せてみ。…なに、ぷにれんじゃあ食器セットって。
え〜?ぷにれん知らないの?ちまたで大人気なのに。
いや、知ってるけど…。パンの景品で食器になるような
性質のモノではないだろう、と。
細かいこと言わない。スポンサーの陰謀なんだから。
解ったような解らないような。…ああ、お湯沸いてるよ。
あ、はいはい。ワタシは紅茶にしよう。
…ん?あれ?…ねえ、かれん、コレさ。
ん〜?ドクダミ茶にする?
しねえよ。それよりこのキャンペーン、締め切りがあしただよ。
…え?(がちゃん)
わぁ!ワタシのマグカップ!そ、そんなにショックだったの?
いや、別に。こよみ姉が買い物でパン買ってくるはずだし。
それでノルマクリア万事おっけえ。
…なんでワタシのマグカップは犠牲になったのかしら。
たっだいま〜♪今日はエビフライですよ〜♪
あ、お帰りこよみ姉。冷凍食品はどうでもいいの、この際。
…えぇ?せっかく明日のお弁当に使えると踏んで買ってきたのに。
この熱くたぎった主婦魂はどうすればいいの?
どうもするな。それよりかれんちゃんはパンをご所望のようですよ。
パン?パンならいまつきひちゃんが食べてるじゃない。
ああ、どうぞ進呈します。
…まずいのか。そうじゃなくて、明日の朝食の食パン。
頼んだよね、ワタシ?
…ああ、ええと、…コレ?
それ、ネギ。
コレ?
それ、チョコQ。…また無駄づかいしたのか。
あっはは〜☆ごめ〜ん、パン買い忘れました〜。
たまにはチョコQで朝食もいいんじゃない?
よくねえよ。
…買ってきなさい。
はい?
今すぐ!もういちど!買い物に行ってきなさい!
パンを!食パンを求めて!さぁ!
え?え?え?な、なんで?別にたまには和食でも…。
いいから行く!
い、いえっさー!
…怖いな、今日のかれんは。ざくろパンでも食べて落ち着きな?
……半分も食べて無いじゃない…。そんなにまずいの?
ただいま〜!
はやっ!そんなに近所にスーパやコンビニあったか!?
じゃ〜ん、これ、すごいでしょ?まだ湯気が上がってる焼きたてよ!
…え、なに、それ。
たまたま表に焼きたてパンの移動販売車が来ててね、
美味しそうだったし、ぐったいみんだったし、一斤は多いか?
…ええと、ええと、シール、シールはどこ?
?シール?値札も貼ってないわよ。その場でこのビニール袋に
詰めて渡されたんだから。
…お姉ちゃんは事情を知らないんだから、この行動に
文句を付ける筋合いは、かれんにはないな。任務は完遂したんだし。
……明日は、パン。
え?
いい?明日はお弁当はなし!各々通学路でパンを買って行くように!
シールを捨てたモノは、死!あるのみ!
ええ〜?せっかく気を利かせてエビフライ買ったのに〜?
…とりあえず、もうざくろパンはよそう。
back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!