●2004年4月

L size

1024x768
133k
S size

800x600
92k


春だねぇ〜。ぽかぽか〜。
んん。外でアドバンスやっても辛くないってのは
まったくいい季節だよねぇ。
もう、つきひさんたら折角3人で集まったんだから
ゲームはやめてくださいよ。
…しかし、春休みだというのに参拝客のひとりも
いないものかねぇ、この神社は。
お正月は凄かったんですけどね。私たちのあられもない
姿が大勢の人の目に惜しげもなく晒されて…。
受験シーズンもちらほらお客がいたんだけどねー。
ほら、うちの神社てなんにでも効くから。
なんにでもって、節操のない。
恋愛成就、恋愛成就♪
叶えてしんぜよう〜、はらったまきよったま。
叶えるな!そもそも祓って清めるって、何を!?
二人の間の、あらゆる障害を。
つきひちゃんの心のタガを。
祓うなぁ!
あら、いちとせさん、お客さんですよ。お迎えしないと。
よくぞここまで…褒めてやろう。
普通に迎えろよ。
あれ、3バ…みんな揃って。
「さんば」ってなんだ。
将来のワタシとつきひさんに必要な物ですよ。
あ、「産婆さん」だね!
必要ねえ!正解すんな!
いーね、悩みなさそうで。
うんうん、ないない。
馬鹿にされてるんだから気にしろ。
…で、とおかはなんでココに?なんか願掛け?
うふふ、レギュラーの座は甘くないぞぉ!
なに、レギュラーって…。んと、ちょっと悩みというか…
困ってることがあって。
相談、乗りますよ。神頼みの前にいかがです?
そだよー。ウチにお参りってコトはいってみれば
ワタシが神様ってことだからねー。
全然違う。いや、このコらは気にしないで。
言いにくいこともあると思うし…。
実はね、ボクのお姉なんだけど…。
躊躇なく話し始めやがった。
高校生のお姉さん?たしか…とつきさん。
あ!そうか!姉妹合わせてとつんがぐぐ。
…言うな。(たしかこよみ姉と同じ学校の。)
なんだか、好きな先輩が出来たとかで、毎晩
祈祷だとか呪術だとか怪しい声が隣室から…。
…そういえばそんな趣味だって言ってましたね。
それで、とっとと結ばれるなり破局するなり
決着がついて欲しい、と言うわけだ。
いや、違うス。
あれ。
発想が貧困だなぁ、つきひちゃんは。
いちとせさん、解るんですか?さすが巫女さん。
お姉さんが恋の相手を思って今夜も怪しい呪法を試みていると、
大爆発と共に部屋の中に現れたのは大きな卵。
なんとその恋の相手との間に出来るはずの子供が中に
宿っているというのだ。お姉さんは昼夜通じて卵を大事に
温め続けて、そしてとうとう今、生まれようと…。
その安産祈願に来たんだね?
バカか、あんた。
さすがに卵ってのは…はは。
えぇえ〜?じゃあどうしたの〜?
実は、直接お腹に身籠もっちゃったみたいで。
ニアピン賞!?
じゃあ安産祈願で正解なんだー♪
スーパーひとしクン賭ければ良かったー。
ちょ、そんなこと言ってる場合か!一大事でしょ!
だって、え、お姉さん高校一年生でしょ?大丈夫なの?
はいっ、先生、質問です!
どうぞ、陽鳥くん。
なに、そのノリ。
たしか、女子校ですよね。とおかのお姉さんの学校って。
…あ。
忘れるなよ、妹。
じゃあ、あのお腹の中にはいったい何が…?
いつもさすりながら「こよみ先輩…こよみ先輩…」って。
…うあ、聞きたくなかった。
back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!