●2004年3月

L size

1024x768
145k
S size

800x600
102k


わたし、卒業しました。
…なに?突然。
三月が卒業シーズンだからって
無理することないんだよ、つきひ姉。
何を言ってるの、かれん?私が何に気を遣ってるの?
別にシーズン性なんて気にしてないわよ。
で、なにを卒業したの?いっておくけど私たち歳は
とらないから中学校の卒業はあり得ないわよ。
うわぁ…こよみ姉の方がぶっちゃけてらぁ…。
少女。
!!
がたっ!
な…なに?ふたりとも。イス倒して立ち上がるほど
驚く内容だった…?
どーゆーことですか!?もう子供の体じゃないって
いうんですか!?
わぁ!!どっから!?
人の質問横取りするし。でもその通りよ!
姉の私を差し置いて!ああああ相手はだれ!?
私の知らない間に何があったんですか!?毎日
後をつけてるけど全然そんな相手がいる気配は…
は!?まさか見知らぬ男にムリヤリ!?そんな…。
そ、そうなの!?つきひ姉?か、体は大丈夫?
てか病院で検査…そ、そのまえに警察?
ああでもそんな世間に公表する様な真似…。
教えてつきひさん!どんなヤツだったの!?
私が見つけ出して108ツに切り刻んでやる!
で?やっぱり初めては痛いの?それともだんだん
良くなってくるってヤツ?乱暴にされたなら
やっぱり痛いだけだったのかしら?いやでもそれがむしろ…。
いや!こよみ姉そんな話しないで!つきひ姉が可哀想!
……あの、なんのコト?
とぼけるな!ネタはあがってるんだ!
今月はまだ来てないらしいじゃないか、つきひ!
ぎく!?なんでそんなコト知ってるのあんた!?
そうなの!?そそそそれってい、一発必中ってこと?
やっぱり病院が先だよ!つきひ姉、保険証どこ!?
ちょ、ちょっと遅れてるだけじゃない。まだ2日だけだよ。
そんなに慌てることないでしょう。
…じゃ、私オトナの遊びしてくるから。
さらりと何言ってるんですか!わ、わたし、つきひさ…ん。
そんな、そんな乱れた…う、うぅ、うあああ…ん!
ええ?いいんちょ?ちょっと泣かないでよ!どうしたの?
つきひ姉、私たちも陽鳥さんと同じ気持ちだよ。
そうよ…どうしちゃったの突然。そんな子じゃなかったのに…。
お願い、姉妹でしょ?何があったか全部話して。
…なんなの、その緊迫したムードは。…よくわかんないけど、
いいんちょも一緒に遊ぶ?
(けろっ)はい♪
それはだめだぁ!つきひ姉!
そっちに目覚めるほどディープな世界に既に踏み込んでいたのか!?
そうなんですか…つきひさん、ディープなんですか。それなら、
いっそのこと四人で…しちゃいます?
え〜、ちょっと多いかな。見ててもらうばっかりになると思うけど…。
じゃ、やっぱり二人で♪お二人には見ててもらいましょ♪
えいっ!(どさっ)
わぁ!!ちょっと、いいんちょ!なんで押し倒すの!?
ひっ、やぁぁ!やめ、ちょ、やめなさい!
うあああん、ぱんつ、ぱんつの…!やめてぇ!
……あれ、なんでこんなことになってるんだっけ…。
とりあえず、妹の前ではしたないマネは止めなさい!
ほら、陽鳥さんもとりあえず離れて!
じゅる…あああん、いけづぅ。
はぁ…はぁ……た、助かった。ありがと、かれん…。
なにいってるの、自分で誘ったクセに…。とにかく、全部話して。
なんでそんなつきひ姉になっちゃったの…?
心配してるんだよ…?
そうよ。おねがいだから姉妹で隠し事は辞めて。
うん…結果はオーライだけど過程は気になります…。
……なんか根本的に勘違いがあるみたいだけど…。
ええと、昨日、11日。ニンジャガイデンを買いました。
ゲームね。それで?
それだけ。
…は?
買った帰りに…とか、買う金がなくて体で…とかじゃなくて?
あの…それがなんで少女の卒業ってことに…。
だって〜、CEROの審査で18歳以上推奨なんだよコレ〜。
そんなの買うの初めてだったからさ。いくら法的な拘束力が
ないっていっても、ちょっとどきどきしちゃって。
…はぁ。
こよみ姉、晩ご飯の準備しよっか。
そうね、もうそんな時間なのね。じゃ、二人ともごゆっくり。
……う、もう…。心配したんですから…。
え、ちょっと、二人とも?いいんちょと二人っきりになんかなったら…。
少しだけ怒らせて貰いますからね〜!つきひさーん!
お、怒ってもやってることおんなじじゃないか!うわ〜!
や、やめて!わ、また、ぱんつ、ぱんつに!いや…ぁあ!
こよみ姉、かれん、助けて〜!
back

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル