●2004年2月

L size

1024x768
150k
S size

800x600
104k


うにゅ〜ん、もうすぐだね〜♪
今年の恵方は東北東だそうよ。
え。
姉妹三人揃って同じ方角向いて太巻きかぶりついてる
様は非常に間が抜けていると思うが。
ほらほら、もうお豆買って来ちゃった。
つきひちゃん鬼ね。
え〜、豆まきたぁい。孫に誕生会開いてもらって
69にして号泣した〜い。ウェイトレス凝視した〜い。
え、え。
いいから、ほら、角つけて、虎模様のビキニ着て、
語尾は「だっちゃ」だからね。
ダ〜リンのバカー!
うわ、かれん。…あんた、鬼やるの?
そうじゃなくて!なんで女の子3人揃ってるのに
着々と節分の準備整えてるの!?チョコは!?
そうですよ、大切なあの人に送る思いの籠もった
チョッコレィト。女の子ならまずそっちでしょう。
さりげに登場したな、いいんちょ。真顔はともかく、
こっちを熱く見つめながら言うな。
だって、私たちあいかわらず送る相手なんて
いないんですもの。かれんちゃんはいるの?
戦闘は火力。
…ばらまくだけか。釣れればいいけど。
つきひさんには、私から、ね。
さも当然のように倒錯愛を告白するな。
いいじゃない、愛は愛よ。貰う相手も送る相手も
いない私よりはよっぽどマシよ。ね、かれん?
な、なんでこっちにフルの!?私は送るもん!
台所使うからね!じゃ、そゆことで!
…あ〜、行っちゃった。夕飯の準備までに
明け渡してくれるかしら。
つきひさんは、どんなチョコくれるのかしら。
やらん!断じて!
………………
まだやってるのかしら、かれんちゃん。そろそろ
夕食作り始めたいんだけど…。
去年も手作りしてたし、慣れてるはずなのにちょっと
時間かかり過ぎな気がするなぁ。
籠める思いが強すぎて一筋縄でいかないんですよ。
まだいたのか、いいんちょ。
さすがに心配ね。ちょっと見てくるわ。
あ、待って。私も行く。
そんな妹想いなつきひさんがステキ…。
口では突き放してるようでも、心ではやっぱり…。
いいんちょは来るな。
あん、そんないけずな。
てゆうか帰れ。
きゃぁぁぁぁっ!!
な!?お姉ちゃん?かれんに何かあったの!?
やっぱり妹が心配なんですね。うふ。
頼むから消えて!!
かれん…かれん…。
お姉ちゃん!かれんは!?
……って、なんだ!?この謎の壁は!?
あ〜、その声はつきひ姉?ダメだよ触っちゃ。
ラッピングひとつで印象が全然違うんだから、
汚されたらたまんないもん。
…えと、あの。…これは?
綺麗にラッピングされた箱が、積み上げられてますね。
ざっと、2メートルくらいの高さまで。
解説ありがと、ひどりちゃん。つまり、
これひとつひとつがチョコレート入りなワケね。
いくつ送るつもりだぁ!お前は!
さぁ?なんかもう、趣味だよね、ここまでくると。
自分で言ってるし…。
この中の一つでいいから、つきひさんから貰いたい…。
back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!