●2004年1月

L size

1024x768
161k
S size

800x600
112k


え〜、では。新年明けまして…。
だる〜…疲れた〜。
ぶちこわしね。
ちょ、つきひ姉!なに正月早々グロッキーしてるの!?
まだバイト一日目じゃない。
あのなぁ…朝7時から夜9時までぶっ通しなんて
労働意欲旺盛な神社、フツーあるか?一万は安いよ…。
でもつきひちゃん、立ってるだけだったじゃない。
販売とか行列の整理はベテランさんがやってたし。
そんなに疲れた?
…なんか「一枚いいですか」とか「ポーズ取ってくれ」とか
「つきひさぁん一緒にお参りしましょう」とか…。
最後のは特定の人物だね。
ま、三が日だけだから、がんばんなさい。
うぃ〜。とりあえず今だけはまったりさせてクレー。
餅と年賀状と正月特番でまったり〜。
あ、じゃあお茶淹れますね。
うん、ありがと…。父さん達から年賀状って届いてる?
来てるよ〜。3人宛に別々に。書留で。
書留ってコトは…。ふふふ、新年の挨拶だけでは
ないってコトね。誰のが一番分厚いかしら〜。
封筒の上からでは解らないですよ。
それもそうか。開けよう開けよう。
…お。おお?なんか凄く多い気が…。
いち、にい、…20枚は入ってるよ?
……待て。「10」なんて二桁数字の紙幣、日本にあったか?
思いっきり外貨ね。しかもドルじゃないわよこれ。
ていうかこんな文字見たことないし、数字しか読めない。
日本円換算でいくらなのか、さっぱり解りませんね。
喜んでいいのか、びみょ〜…。あの二人は、今どこにいるんだ。
でもお義父様とお義母様のお気持ちには変わりないんですから、
喜んで受け取っておくべきだと思います。
…そうだね。ありがとう、遠いところにいるお父さんお母さん。
死んだみたいな言い方ね。
ふぁ…。働き過ぎで眠くなって来ちゃったよ。もう寝ようかな。
そうですね…明日も早いわけですし。
新年早々体を壊したら一年間縁起悪そうですものね。
うん、わかった。二人とも、おやすみ〜。
ん…明日は勝手に起きていくから、二人は気にせず寝ててね。
言われなくても、つきあって起きるつもりなんてないわよ。
じゃ…。(ばたん)
………ねえ、こよみ姉。
…陽鳥さんって…。
うわぁぁぁぁ!!
つ、つきひ姉!?
あらら、元旦からお盛んなことで。
(ばたん!)ちょ、ちょっと!!なんでいいんちょがいるの!?
ふ、ふ、ふ、布団に一緒に!指が!指が!
何言ってるの。最初からナチュラルにいたわよ。
つきひさん、続き…。
わわ、わ!陽鳥さん!服、服着て!つきひ姉、何を!?
なんにもしてないって!いつのまにか隣にいいんちょがいて、
勝手に服脱いで、それで、ゆ、ゆ、指が…。
わたし、この右手人差し指と中指一生洗いません…。
ど、どこをどうやって触られたの、つきひ姉!
ふぁ、あ、ああ…ん、もう、やだぁ…!
あら、べそかいてへたりこんじゃった。…お尻おさえて。
ご、ごめんなさい、つきひさん。泣かせたくてこんなことしたんじゃ
ないこともないけど、あの、でも、あんまりお布団がいい香りで…。
言葉の節々が破綻してるわよ。
…あの、陽鳥さん。いつの間に居たのかは知りませんけど…
ごめんなさい、今日は帰って頂けますか?
あ、う、でも…。
ごめんなさい、お願いします。つきひ姉が…かわいそう…
…はい、わかりました…すいません…。では…。
あ、せめて服は着なさい。
…つきひ姉。大丈夫?立てる?
ん、うん…ごめん…。ちょっと取り乱しすぎたかも…。
陽鳥さんも今回はちょっとやりすぎだと思うけど…でも、
やっぱりつきひ姉が好きだからこんなことしたんだと思うの。
あんまり嫌ってあげないでね。反省してたし。
…いや、始めから好き合ってるわけではないんだが。
なによぅ、こんなことくらいで、えいっ♪
ひああぁぁぁぁああ!?
こ、こよみ姉?いまの物凄い指の動きは!?
あ…ふゃ、ぁぁ…。こし…抜けちゃったかも…。
あたしは陽鳥ちゃんの気持ちも分かるわよ。手段を選ばないほど
一途だってことだし、…つきひ、可愛いモノね☆
美しさは罪か…ふ、まいったな…。
立てないクセにスカしてる場合じゃないよ。
ほら、肩貸してあげるからお部屋行こう。
うん…むしろお姉ちゃんの方が致命傷…。
あら、そんなに褒めないでよ♪えいっ♪
ふゃあんっ!せ、背中あ!
もう!つきひ姉いま敏感になってるんだからイタヅラしないで!
はぁい…。せっかく乗ってきたのに…。
あとでかれん、つきあってね。
いやです。(ばたん)
なによう…。しかし、陽鳥ちゃんもだんだんエスカレートして
きたわね。今年はちょっと楽しみだわ。
きゃぁぁぁぁぁ!!
おお!諦めてなかったか!?
ちょ、なんでお前がいるンだぁ!?
え〜、だって陽鳥ちゃんと二人で面白そうなコトしてるし〜。
混ぜてもらおっかな〜って。
だからって陽鳥と入れ替わりで忍び込んで布団の中で
待つことないじゃないか!?また貞操の危機かと思ったよ!
ほぇ?てーそーって、なに?
いいから、出てけぇ!
にゃああん、もうー。じゃ、明日もヨロシクネー…。
つきひ姉の友達にはインターホンを鳴らす習慣はないのか。
…今年は予想以上に面白そうね…。
back

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル