●2003年12月

L size

1024x768
161k
S size

800x600
112k


はいはい、ちょっと待っててね。呼んでくるから。
お姉ちゃん、お客さん?
あ、ちょうど良かった、つきひちゃんによ。
え、私?……………げ。
・・・・・・・・・・・・・・・。
い、意味ありげな上目遣いで見つめないでくれるかなぁ…。
がちゃ、ただい〜わっぷ。
ご、ごめんなさい、お客さん?
く、来るなぁ!かれん!
かれん、このコよ、この人がつきひちゃんのクラス委員長。
陽鳥(ひどり)です。はじめまして、かれんさん。
あ、どうも、はじめまして…。へぇ、つきひ姉の
話っぷりだともっと変な人かと思ったけど…。
ぇえ?もう、どんな風に私のことを話して
らっしゃるんですか?つきひさん。ぷんぷん…。
今どきぷんぷんとか言ってる時点で変人だと思うが。
なんでそんなに邪険なの?つきひ姉ったら…。
あ、どうぞあがってください、陽鳥さん。狭い家ですけど。
え〜!?あげるの!?
クラスメートが家にあがったらおかしい?
いや、クラスメートだけどさ、それよりなんていうか、こう、
もっと複雑な事情とか渡る世間はONIばかりというか…。
あ、おいしい♪いい葉をお使いですね。
よかった〜。陽鳥さんは絶対和茶派だと思ったんだ〜。
すでにあがってるし!茶、振る舞ってるし!
つきひさんもいっしょにどうです?
温度といい蒸らし具合といい最高ですよ♪
やだもう、陽鳥さんたらお世辞ばっかり☆
いえ、本当ですよ。もう余所のお茶は飲めないくらい。
そうなの…?私はかれんの淹れるお茶しか知らないから…。
もーっ、そう言うところがつきひ姉の足りないところなの。
あーあ、陽鳥さんがお姉ちゃんだったらなぁ。
もう取り入ってるわね。早く手を打たないとホントに
かれんちゃんに「要らないお姉ちゃん」扱いされちゃうわよ。
かれんにどう思われるかは興味ないけど、委員長に
負けるのはシャクだな…。
素直じゃないんだから。
つきひさんも隣にどうぞ。いっしょに頂きましょう。
私は飲み慣れてるんだけどなぁ…。
はい、どうぞ。湯飲み熱いから気をつけて。
ありがと…ずずず、ん、いつも通り。これが一般では
旨い茶なんだ…。
おいしく、ありませんか…?
いや、そう言われれば確かに美味しい…、てか
なんで委員長が尋ねるの?
あ、つきひ姉、それ…。
陽鳥ちゃんが使った湯飲みだわね。
ぶ〜〜〜〜〜〜っ!
おいしいって、言ってくださいましたね、嬉しい…。
な、べ、べ、べ、別に関節キスくらい…どってこと…。
ちょっと…意識して、多めに唾液を戻してみたり…。
ぶ〜〜〜〜〜〜っ!
おお、これが話に聞く…。
一途なレズっ娘歪んだ愛情表現ってヤツか。
…そんなの話に聞いたことないぞ…。
あの、わたし、別にレズとかじゃありません。
いや、レズだろ。
そんな、たまたま好きになった人が
つきひちゃんだっただけで、女の子なら誰でもいいという
わけじゃないんです。つきひちゃんじゃなきゃダメなんです。
いや、そういうのをレズっていうの。
じゃ、レズです。
折れるの早!
呼び方なんてどうでもいいんです。つきひちゃんを好きな
私と、私を好きなつきひちゃんがいれば、もうそれで。
だから、私は別に委員長を好きなワケじゃないし。
んん〜、今どき一途ないい子じゃない…。お姉ちゃん、
ちょっと泣けちゃった…。
私も…ちょっと、じん、ってなった…。
つきひ姉、もうちょっと心を開いたら?
か、懐柔されるんじゃない!私は普通の女子中学生なの!
好きな相手に素直に好きって言うのは、普通じゃないの?
だから好きじゃないって!いつの間にか手を握るな!
もう、そもそも何しに来たのよ!?
あ、そうでした…あの、イブの晩、空いてますか…?
ええ、空いてますよ。別に姉妹三人で寂しく
クリスマスを迎える予定なんてさらさらありません。
なんでお姉ちゃんが答えるの!聞いたとおり三人で
過ごすから!用事終了!帰宅!
いいよ、私は別に…。二人でデートしてきなよ。駅前の
イルミネーションが綺麗らしいよ。近所のケーキ屋が、また。
ヘンにけしかけるなよ!てかなんで下調べ済みなのよ!
さては貴様も予約が入ってるのか!?
え?そうなのかれんちゃん?私、イブはひとりなの?
ひとりって!?私も残るから!お願い残して!
…大丈夫、遺憾ながら予定は来年以降に延期となりました。
ああ、良かった。二人で一緒につまらないクリスマス特番
見ながらケーキに付いてきた安物のシャンパン飲もうね。
ネガティブに緻密な計画たてるな!だから三人だって!
あんまり怒鳴るとお肌に悪いですよ。
誰のせいだ、誰の!?
いえ、あの、最後まで聞いてください。デートじゃなくって…
ウチの店でイベントやるんです。それで。
ウチの店?
あ、ウチ、ゲームセンターなんです。それで、スト15周年と
バーチャ10周年を記念して元祖ストUとバーチャで
同時に大会を開くことに…。
…聖夜にやることか…?それ…。
あ、でもつきひちゃんには効果絶大みたいよ。
ぐ、ぐおお…なんでそんなに魅力的なイベントを…
だめ、イブは三人で…ああ、右手がPP→PKを勝手に…。
…姉妹で過ごすイブより、ゲームの方がいいの…?
かれんちゃん…?
陽鳥さんいい人だから、応援してあげたいと思うけど…
ゲームなんかにつきひ姉のイブを取られるのは、イヤ…。
…もう、冗談よ、冗談。クリスマスイブよりパラサイトイブよ。
何を言っているのかわからない。
…そうですよね、ごめんなさい。ヘンに水を差して…。
ゲームで釣るなんて最低ですよね。
いや、現に釣られかけてたし。
あの、陽鳥さん、良かったらイブの晩、ウチで過ごしませんか?
いや、だから大会が…。
え!?いいんですか!?嬉しいです!!
はぁ。…え?いや、大会は!?バーチャは?
私関わってませんから。24日はオフですから。
本当に誘うためだけの口実だったわけだ…。
見かけに寄らず食わせ物ね…。
じゃあなんですか?ノコノコ出掛けていったら観戦どころか
私服の委員長に拉致されてイブはふたりっきりだったですか?
イブの夜は4人で楽しみましょうね♪つきひさん。
ちょ、聞いたでしょ!?この子はこういうコなの!!
ねえったら!!
ねえ、折角だからケーキは駅前の店で買わない?
ダメよ、あそこはシャンパンくれないから。
聞けよ…。
楽しみだなぁ…あ、プレゼント交換とかしましょうね♪
back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!