●2003年11月

L size

1024x768
177k
S size

800x600
120k


秋の夜長は、やっぱりゲームに限るね。
ちびふみこハァハァ。
おーい、つきひ姉帰ってこーい。
いいわよ、別に帰ってこなくても。二人だけで食べましょ。
待って!私も食べる!ひでえよブラザー!
シスターよ。ああん、美味♪鍋の美味しい季節になったわね〜。
食べ終わったら雑炊にするからね〜。残さず食べてね。
うわぁ、ダレダ!靴下なんか入れたの!?
入ってないわよ、闇鍋じゃないんだから。イヤなら食べるな。
いえ、謹んでいただきます。
でもまだ6時前なんだよねぇ。暗くなるのが早いからつい
早く食べ始めちゃったけど。食べ終わったらどうする?
ちびふみ。
何してあそぼっか、こよみ姉?
何して遊ぼうかしらね、かれんちゃん?
あああ、邪険にしないでぇ…。
ホント寂しがり屋よね、つきひも。
人間、ひとりでは生きていけんのでゴワス。
秋の夜長って言えば、やっぱアレよね、猥談。
なんでだ。
てゆーかさ、かれんちゃんは最近は浮いた話の一つもないの?
いろいろひっかかる言い方だな…。その言葉そっくり
ふたりにお返ししますー。
あ、ないんだ。ふふーん、色恋沙汰なんて私たちにあるわけ
ないでしょー。ねぇ、つきひちゃん?
………………。
ほら、無いって。
いや、メッチャ意味深な沈黙だよ!?ちょっと、まさか
何かあったの!?よりによってつきひ姉に!?
よりによってとはどういう意味だ!?…いや、別に
色恋とかじゃ、ない…と思うけど…。
はぁ、通りで。最近ゲームばっかりやってると思ったら。
いや、それいつも通り。つきひ姉、もう逃げられないよ!?
夜は長いんだから、包み隠さず話して貰うからね!
えっと、別に、話すほどのコトじゃ…。
うう、あんなに小さかったつきひもこんなに立派になって…。
天国のあなた、娘が立派に嫁いでいきますよ…。
誰!?あなたって!?
ほら、ダメだよこよみ姉。へんなボケかましてると
つきひ姉が話を逸らそうとしちゃうでしょ。
そうね。はい、話して話して。
う…っく。し、しかし。
なによぅ、じれったいなぁ。誰か好きな人が出来たの!?
それとも告白されたの!?もしかしてつけられてるとか!?
……つきあってって、言われた…。
ええ〜〜〜!!?だ、誰に!?
ウチのクラスの、委員長に…。
きゃあきゃあ、つきひ姉すごーい!やることやってるんだ〜!
姉を嫉妬させると…怖いぞ…。
で、返事は!?どう答えたの!?
その気はないって…言ったんだけど。
えぇ?ちょっとその返事は非道いんじゃない?
つきあう気はないにしても、断り方ってモノが…。
……あ。
だって、ウチの委員長って…。
たしか、女の子よね、つきひちゃんとこのクラス委員って…。
え。
…………………………。
な、鍋食べよっか。ほら、つきひ姉このネギ煮えてるよ。
あら、こっちの春菊も美味しそうよ。はい、つきひちゃん。
急にとってつけたような優しさで野菜ばかりぶち込まないで
もらえるかなぁ…。
…でも、ちょっと安心。
ある意味男より凄いのでは…。
back

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル