●2003年9月

L size

1024x768
92k
S size

800x600
64k


あれ、かれんが机に向かってるなんて
珍しい。槍でも降るかしら。
かりかり。かりかり。
…もしもし?かれんさん?
ノーリアクションですか?
もう!邪魔しないでよつきひ姉!
つきひ姉はもう終わったの!?
聖剣?さすがにまだだけど。
ちゃう!明日から9月だよ!2学期だよ!
とくれば宿題に決まってるでしょ!
………!!(が〜ん)
…まさか、まったくやってないの?
ん、終わってるよ?あたりまえでしょう。
うああ、さりげなく優等生だ!めちゃ悔しい!
なんだかんだで一番夏休みの宿題が
多いのって小学生だからね。あたしはあんたより
量は少なかったのだ。
え〜!?いいないいな〜。不公平だよ〜。
…あたしも6年間小学生を生きた過去があるんだが。
じゃあ人生の大先輩!宿題手伝って下さい!
え、やだよ。
…そんなあっさりと…。かわいい妹の頼みなのに。
優等生は宿題が終わっても2学期の予習があるのだ。
こよみお姉ちゃんにでも頼みなさい。じゃあね。
うあああ!マジデ優等生だ!すこぶる悔しい!!
呼んだ?
わ、こよみ姉。…今から呼ぼうと思ったんだけど…。
なんで分かったの?
優等生って聞こえたから。
…こよみ姉を指して言った言葉じゃないよ…。
まいいや、優等生のこよみお姉様、お頼みが。
ん?この優等生のこよみ様になんの頼み?
えっと、ここ、ちょっと教えて欲しいんだけど…。
え、え?なに?
………………………あ。
…なに、「あ」って。
…これ、夏休みの宿題、よね…。
そうだよ。もー、あたしだけ終わってないんだよ〜。
お願い、手伝ってお姉様。うるうる。
………………………………。
…どうしたの?こよみ姉?反応が不可解だよ?
…忘れてた。
……あは?
夏休みって宿題があるんだ!すっかり忘れてた!
うあー!全然全くすっかりやってない!!
…こら、優等生。
ねー、お願いかれんちゃん!手伝ってー!
小学生が高校生の問題解けるかー!
まいっか。高校は大抵が授業ごとの提出なのだ。
明日から頑張りまーす。
…その転換の早さだけは優等だよね。
結局切羽詰まってるのは私だけじゃない…。ぐすん。
もう…。だめだなぁかれんは。
あんたに言われたくない。
しょうがない、なんか一つだけやったげるから。
じゃこれ。白紙の絵日記。
………8月31日、今日は姉に怒られました。
back

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!