●2003年7月

L size

1024x768
181k
S size

800x600
127k


え〜いっ!かれんっ、喰らえ!
わっ、こよみ姉冷たいって!
お返しだよ!とうっ!
わ、やめてやめて。
あ、かれん、あんまり暴れると水着が…。
え?わ〜っ!ポロリありなの!?
み、見ないでー!
……なにしてるの、二人とも。
部屋の中で暴れて。
海の青春ごっこ。
「バカヤロー」って叫ぶヤツ?
もうちょっと軟派な感じの。
…暇人だねぇ。行きたいなら
ごっこじゃなく計画たてたら?
なによぅ、つきひちゃんも結局
海、行きたいんじゃないの。
海は日が強いだろうから『ボクタイ』の
絶好のプレイ場所だなぁ…。
またゲームですか。せっかくの海なんだから
もっと健康的に遊ぼうよ!え〜い、つきひ姉も
喰らえ!ばしゃばしゃ!
…なんのつもり?
(が〜ん)
…わたしひとりでバカみたいじゃないっスか…。
まあ、行くなら賛成だよ。どこの海?
行けるならごっこ遊びなんかしないわよ。
そんな余裕はありません。
え〜?なんで〜?
…なんだかんだで、かなり行きたいみたいだねぇ。
つきひ姉も素直じゃないんだから。
ここはひとつ、共同戦線でこよみ姉を説得してみませんか?
別にそこまで行きたいワケじゃ…ないけど…。
なにか作戦でもあるの?
〜で。〜
こよみ姉、みてみて、この本。
ほら、かっこいいよねこの水着ー。
ん?あら、ホント。なかなかいいわね。
着てみたいなー。あ、でもサイズがなぁ…。こよみ姉
くらいでないと。ねぇ〜、着て見せてよ〜。
何言ってるのよ。買って来なきゃ着られないじゃない。
ふふふ、そ・こ・で。つきひ姉カモ〜ン!
なんで私が運び屋かなあ。…じゃ〜ん。
あ、その水着!まさにこれじゃない。
そうです。街で見かけたので買ってしまったのです。
さあさあ、着て見せて…あ、でもこんな部屋の中じゃなぁ。
そうですねぇ、やはり水着の映えるロケーションと言えば。
…ビデオ機材の置いてあるとあるビルの一室?
なんの撮影現場だよそれは!
もう、ちがうでしょ。もっと屋外で健全に。
お、屋外モノ?
なんのジャンルだよそれは!
はいはい、だいたい言いたいことは分かってきたわよ…。
でもだーめ。海はおあずけ。
え〜!?そんなぁ。せっかく水着まで用意したのに〜。
モノがあれば行かざるを得ないと思ったわけ?チッチ。
そんなに甘い女じゃなくてよ。それにこの水着偽ブランドじゃない。
うあ、マジ?
よく似てるけど、本物は大人だってカンタンには買えないわよ、コレ。
うう、失敗か…。
え〜ん、海行きたい、海行きたい〜!
今度プール行きましょ。隣町に大きなヤツがあったでしょ。
あのウォータースライダーとかがあるトコ。ね?
…この水着、使ってくれる?
ええ、もちろん。
……ん。じゃ、約束だからね。
うん、約束。
はぁ、プールか。…まあ、それもいいか。
〜で。〜
ふたりとも!海行くわよ!
な、なに!?やぶからぼうに!行かないんじゃなかったの!?
それがね!なんだか知らないけど海っていいらしいのよ!
こう、美容と健康に!みのさんが!
…みのかよ。
back

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル