●2003年6月

L size

1024x768
159k
S size

800x600
108k


…ただいま〜…。
あら、つきひちゃんびしょ濡れ。
傘持ってでなかったの?
ゲーセンに忘れてきたー。
帰りの途中で降り出すんだもん。
あ、お帰りつきひ姉。…おお、そんなに汗かいて。
pop'n10のロケテはそんなに興奮モノでしたか。
人だかりで全然やれなかった無念の涙で
濡れているモノと解釈してくれ。
でもグッタイミンだよつきひ姉。今お風呂
沸かしたところ。先に入る?
うん…。
(かぽーん)
…お風呂のこの、かぽーんて音はホントのトコロ
なんなんだろう…。
つきひ姉ー。着替えおいとくねー。
あー、ありがとー。
…ねえ、一緒に入っていい?久しぶりに。
……んー、あんたもだいぶ大きくなったからなぁ。
ちょっと狭いけど…まぁいいか。おいで。
てかもう脱いでいるのでした。おじゃましまー。
少しは隠せ隠せ。…まぁテキストだけだから
誰にも見られないけど。
何の話?
…んー、きもちいー。日の高いウチに入る
お風呂は格別だよねー。
昔はお母さんとお姉ちゃんも一緒に
4人で入ってたんだからねぇ。信じらんないね。
昔は体も小さかったから。でもママは大変
だっただろね。などとヒトゴトのように。
…もう一度くらい、みんなで入ってもいいかな…。
えぇ〜?絶対狭いよそんなの?
「芋を洗うよう」だよ?
誰が芋か。まあ出来たらの話。次はいつ
帰ってくるかも分からないしね。
近所にスーパー銭湯って言うの?できたじゃない。
あそこにいきましょ。
あ、それいいねこよみ姉。
…って、いつから脱衣所に!?
かれん、あなたつきひの着替え持ってきておいて
自分の着替え忘れてたでしょう。おいとくわよ。
あ、そっか。てへ♪ありがと、こよみ姉。
前、流してあげようか?
普通背中だろう。
てかもう脱いじゃった。おじゃまします〜。
わぁ!一緒に入ることないじゃん!狭い狭い!
堅いこと言いっこなし♪えいっ。(ぴゅ)
きゃ、水鉄砲!?しかも竹をくりぬいた民芸品!
こどもだこの人!
おばさん呼ばわりよりは気分がいいわね。
さ、とっとと前見せて座りなさい。
ホントに前を流すつもりですか…。
…あらあら、つきひちゃん、うっすらと…。
…………!!(ざぶん!)
いまさら潜ったって見ちゃったもんね〜。
それに比べかれんはあいかわらずつるつるねぇ。
なに?何の話?
いいの。じゃ先にかれんからね。座って座って。
別に前は自分で洗えるからいいんだけどなぁ。
…………。
なに?どうかしたかれん?
お姉ちゃん、ちょっとおっぱい垂れてない?
おばさんみたーい。
……………。(ごごごごごごごごごご)
あ、しまった。口が滑った。
いや、よく言ったかれん!(ぐっ)
…でも、とりあえず逃げよう。
back

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル