キャラ語り:サ行
■ア行 ■カ行 ■タ〜ハ行 ■マ〜ヤ行 ■ラ行
名前 語り
サーシャ シーダ系キャラですね。
最初、彼女がヒロインかと思いました。オイゲンとあんな会話してるし(笑)
グラフィックが思ってたよりずっとかわいくて。
素直な良い子だし大好きです★
カリスマあるし、ペガサスだし、使い勝手はなかなか。
ただもうちょっとSTRが欲しい…
ドラゴンナイトにクラスチェンジするとMAGが急に下がるのが痛い…
ザガリア 銀の剣をありがとう。
サムソン 会話でマスターアクスはもらえるし、強いらしいが却下。
ヴィジュアルが好きじゃないのよーーーーっ!!(絶叫)
はぁっ、はぁっ。
てゆうかね、私は斧は使わないんです。ええ。
サン おもしろいお嬢さんだ(笑)
素質のおかげで育ちやすいし、ステータスもなかなか。
ただ、彼女の性格ではお母様のようになるのは難しいかと思われる(笑)
ノリがいいってゆーか、なんてゆーかね(笑)
ジーク やっぱりね。裏切ると思ってたわ。
シエラ この人、顔があんまり好みじゃないんです…
顔色、悪くないですか?魔女だからしょうがないの?
一番許せなかったのは服にスリット入ってなかったことですね。
…いえ、嫌いじゃないです。結構好きです。
シゲンとの関係が同族意識、友情、連帯感なら好きかも。
ED後はイルで静かに暮らすのかな。それもいいかも。
ヨーダパパと2人で語らいつつお留守番。
シゲン すべては貴方のために。
もう、もうっ、好みです!!ああ、大好きだわ。
多少柄は悪いけどそれもまたよし。
彼の戦闘アニメは常にONです(笑)
通り名もいいよね。「ゾーアの魔剣士」!
ソードファイター系が一番好きって私的にはめずらしいな★
我知らず女たらしなトコとか、でも興味なさげなトコとか、
ホームズとのかけあいとかvv
ジュリアさんとの関係についてはカップリング論でたっぷりと!
シャロン これまたおとといおいで。 エステルの邪魔をするなーーっ!!
貴女はビルフォードと仲良くしてて。お願いよ。
ビルとのカップリングなら結構好きなんですよ〜。 だって騎士とお嬢様だもん♪
私の大好きな身分違いパターン。
ジュリア 第一印象から決めてました(笑)
赤い髪の女の子って大好きなんですよ★
酒乱なとこもポイント高し。
能力的にも素早いし、武器LV高いし。
前半アーマーキラー使える唯一の女性では?
スキルもいいですよね〜vvv
やっぱお父様が良いのかしら。
試しに第2回編成でリュナン側にいれてみたら、レンツェンとの会話が素敵。
本当、かっこよかったんですってvvv
シゲン兄さんと離したくないし、スキル欲しいからホームズ側にいれるけど(笑)
どうかシゲンと幸せになってください(笑)
ジュリアス なんで死ぬんですか!?
命をかける必要性があまり感じられませんでした。
もっと時間稼ぎするとかなんとか…。
あんなことされたってセネトは喜びませんよ、絶対!
彼が生きててくれた方が喜んだと思うな。
シルヴァ 素敵なお母様(笑)仲間になって欲しかったな。
すっごくかっこよくて憧れますvvvサンがうらやましい。
ここは母子ともにすごくよくて、イベント少ないのが残念なくらい。
EDでもミンツへの態度が最高ですvvv
シルフィーゼ かわいいお母さん。
むしろメルより若くないか?
アフリードへの言葉に惚れました。
シロウ ごめんなさい。使えません。
セオドラ 素敵な大人の女性。
ジュリアスと幸せになって欲しかったです…。
あのイベントは切な過ぎました。
その後はシルヴァと共にカナンの剣と盾として活躍したようなので、
精神的にも強い人なのだなと思いました。
亡き主君の理想のために尽力したんでしょうね…やっぱ、切な…(泣)
ゼノ 顔とか可愛くて、いいかんじ♪なのですが…あんまり好きじゃない〜
眉の太さが気になるんです。
それに私、こういう普通の好青年には惹かれないんですよ…。
ユニとのカップリングは好きだけどね★
戦力的にはかなり頼れますね!
セネト 究極のシスコン(笑)
ネイファとラブラブかと思いきやティーエが好きだったらしい。
貴公子っぽい外見は好きですなvvv

もどる

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル