キャラ語り:ア行

名前 語り
アーキス アレク再び。エステル口説いたのには笑ったわ…
でもどうやら本命はリィナらしき。よくわからんヤツだ。
再移動を覚えるのはうれしいが、そこまで育てたことがない(苦笑)
編成メンバーに空きがあれば使う。
アトロム のっけから凄まじいシスコンぶりを披露してくれる。
それなのに萌えないのは、彼の容姿にあるだろう。
…なんか、いやなのよ!!
いかにもな平民キャラなかんじがぁっ!!(酷)
なのにホームズの異母兄弟なんですね。あらら。
最初は弱くてどうしようと思いましたが、いつのまにか主力の1人に。
今回戦士系は優遇させてませんか?

…ごめんなさい。前言撤回。
アトロム、かわいすぎぃぃぃぃx!!
ツボです、LOVEです!最近萌えてますっ!!
この子、だんだん味がでてきますわ…
アフリード 賢者のくせにワ−プが使える。何故。うらやましい。
最初はレヴィン系キャラかと思ったら、EDでシルフィーゼとラブラブ。
たとえ離れていた時間が長くても、やっぱり夫婦なのねvvv
ヴァルス 英雄色を好むとはいうけどあれは凄い(笑)
そりゃ奥さんに逃げられるわ…つーかよく結婚したね。
ホームズとのやりとりは微笑ましいvvv
素晴らしい隠居生活をお送りください(笑)
ヴェーヌ まさかペガサスナイトとは(笑)
髪の色がオレンジ系なペガサスって珍しくないですか?
すでにドラゴンナイトみたいな髪の色…。
加入が遅い為使う事は少ないかも。長女だね、と思います。
ヴェガ 登場当初のお気に入りキャラ。
しかしだんだんシゲン兄さんに食われてただの支援効果係となる。
シゲンとジュリアの両方に支援効果があるのが美味しい。
あと天聖の技。これさえあれば自給自足。
もうちょっとDEFが欲しい…。
通り名、クラスチェンジ後の「黒の傭兵」より「シュラムの死神」のほうが
強そうだと思うのは私だけだろうか?
エステル 前半のリュナン編、心のオアシス。
大貴族の令嬢でかつ騎士とか、激弱???と不安だったのだけれど。
結構早い段階で強くなるのでうれしかったり。ラケシス系キャラですな。
これで杖さえ使えたら…。
とにかくえらく美人さんですねvvv薄い紫な髪の色とか、もろ好みだわ。
ただ後ろの髪が異様に長いのが気になる…メルといい、流行なのか?
これがなければ言うことなしなのに。
エストファーネ サーシャの姉妹かペガサス3姉妹か。
とてもバルカの娘とは思えません。
お姫様育ちな痛い子ちゃんの一面もありますが、基本的には良い子ですよね。
バルじいとのやりとりが大好きでした。
いろんな人を亡くしてしまった彼女ですが、どうか幸せになって欲しいものです。
エゼキエル 使ったことないのでわかんない。一生使うことはないと思われる。
エリシャ 登場時はあまり素早くないし、たいして強くなかったのに…
突撃覚える頃からそりゃーもう人が変わったように。
MAGはもちろん、DEFもなかなかあるのが良い感じ♪
通り名の雷神にふさわしい活躍ぶり!!
使いどころの難しい強盗ですが、彼女ならばやってくれるのではないかと。
…試してみよっかな。
ヴィジュアル的にもかなりヒット。
サラサラしてそうな銀髪とかvvv
惜しむらくはちょうど良いカップリング相手がいないことかな。
エンテ オイゲンのおっさん曰く「見たこともないような美しさ」。
…そ、そうか???
顔の中身は可愛いけど、輪郭がちょっと…だと思うのだが。
今回杖の使用頻度が少ないのでLVがなかなか上がらず。
なかなかの不思議ちゃん。まあ過去に色々あるからね。
どうでもよいキャラ(酷)だったのですが、ノルゼリアのイベントでは
少しくらりときて見直しました。うん、幸せになってね。
オイゲン ゲーム至上最も役に立たない軍師。
…もっとマシな作戦とか、助言とか、ないのか???
リュナンの方が賢いですよ???
あとホームズの扱いが粗雑なのがむかつくーーっ(怒)
サーシャとのリュナンを無視した会話には笑ったけど。

もどる

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!