いぢめられる若を愛し、若をいぢめるアナタを愛する我々。

理想の立場には誰の立場でホームズをいぢめたいか書いてね♪

No Name Comment B/G Area 理想の立場 Mail Web Date Up
12 彩月ゆうな 日々カトリに泣かれ、シゲンにからかわれ、ジュリアに絡まれる。そんな若が大好きです(笑) GIRL 神奈川 シゲン +Mail+ +Web+ 2002/02/25
11 決してナヨナヨしたやられキャラじゃないとこが良いです。
彼を慕ってるように見せかけて、軽くあしらってみたい…かな。
GIRL 北海道 サーシャ +Mail+   2001/11/30
10 みさき あんないじめ易いキャラいません。
そしてギャグには必要不可欠。
そういう意味で重要なキャラですvv
・・・ごめん、ホームズ・・・。
GIRL 愛知 エリシャ(笑) +Mail+ +Web+ 2001/11/11
9 しゅう あんなに苛められる様が似合うお人ってそうはいません。VIVA敗者。
でもそんな哀れな若が大好き。これからも頑張って苛められて下さい。
不明 北海道 シゲン +Mail+ +Web+ 2001/10/22
8 シュリ 苛めたつもりでも最後に泣きを見るのは自分であるということを学習しないホームズ君にLOVEです♪(笑) GIRL 愛知 シゲンorジュリア +Mail+   2001/10/12
7 里海芹亜 ホームズからかって遊ぶと楽しそうですよねvv好きな人ほどいぢめたくなりますvv GIRL 福岡 カトリもしくはシゲン +Mail+ +Web+ 2001/10/10
6 すな サムソンかカトリになっておちょくりたいです(笑)兄とか姉もいいなぁ…。
手懐けたいキャラNo.1ですわ。
不明 新潟 サムソン(何故) +Mail+ +Web+ 2001/10/07
5 ことかた かわいい若は、やはりいじめがいがあるかと…(笑)
いじめられて拗ねてそうなとこもよいですねvv
GIRL 愛知 シゲン +Mail+ +Web+ 2001/10/05
4 隊長 それなりに歪んでます(笑) 不明 秘密 リュナン様     2001/10/05
3 嵯峨京太 ……確か私はホームズ結構好きだと思っていたのですが、天邪鬼故にいじめてしまいたい衝動にかられてしまいます(爆)
シゲンにからかわれる彼が素敵です(間違ったファン/爆)
不明 大阪 シゲン +Mail+ +Web+ 2001/10/04
3 みなほ 個人的にシゲン兄からツッコミ入れられるホームズが可愛くて好きですわvvジュリア関連でならまた尚更萌え…げふげふ(笑) 不明 秘密 シゲンとジュリア +Mail+ +Web+ 2001/10/04
3 鹿嵐ちはや ホムさんはシゲジュリ話にかかせませんからね~。からかおうとして返り討ち。そんなアナタが素敵。 不明 秘密 シゲンとジュリア +Mail+ +Web+ 2001/10/04



G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI