home


卒制アニメの企画書ザンス。元々はこんなものでしたとさ

CHARACTER

北川ユウジ

小学5年生。成績優秀、スポーツ万能。
異性にモテることに最高の喜びを感じる都会系小学生。
某柑橘系バンドとは全く関係ないです。…ウソですゴメンナサイ。

宇宙人(元桃マン)

Mなんとか星雲というヒーローのすみかから、尻男爵を追って地球に飛来。
地球は青かった(蒙古斑)との名言を残しこの世を去る。
享年1042歳(厄年)。

尻男爵

男女問わず、可愛い子に変態行為を行う巨大な宇宙組織「プリプリン」のボス。
様々な惑星で変態行為を行い、深い傷跡を残している。次の目的地は地球らしい。
キャラ設定の絵がトヨエツに似ていると専らの噂。

桃マン

宇宙人から北川ユウジに受け継がれた、由緒正しき桃メット。
これを被ると桃マンとなり、力が出る、らしい。
汗臭いので装着は最高でも5分が限度。

尻男爵の部下

半ケツを義務づけられている。

先生

熟女パワーが炸裂する。

STORY

北川ユウジは女の子にモテることに、生き甲斐を感じる小学5年生です。
ある日プールの着替えの時間、女の子たちがユウジくんに助けを求めにきました。
何事かと行ってみると、宇宙人が倒れていました。かろうじて生きてはいるようです。
ユウジくんは女の子たちに、先生をよんできてと言います。
宇宙人は、大勢の女の子に囲まれたユウジくんを見てがばと跳ね起き
「キミは女の子にモテたいか!?」と詰め寄ってきました。

話を聞くと、その宇宙人はギャルに悪さをする宇宙的変態組織のボス、尻男爵を追ってここまで来たらしいことがわかりました。あと一歩で捕まえられる、というところでうっかり足をすべらせ、尻男爵ともども地球に墜ちてきたわけです。

「私はもうダメだ…キミに、少しでもモテたい…いやいやか弱きものを守りたい、という気持ちがあるのなら、私の代わりに桃マンとして…この桃ヘルメットを被ってくれ。ぐふ。」 そう言い残して、宇宙人は倒れました。
いや突然言われてもなあとユウジくんがしぶっていると、宇宙人がむっくりと起きあがって、「ヒーローは…モテるぞ」 「やります
というわけでユウジくんは、宇宙人から桃ヘルを受け取りました。
すると女子更衣室のほうで、いくつも悲鳴があがりました。尻男爵がさっそくなにかやらかしたようです。宇宙人に、「さあ行け、桃マン! 変態を討ち滅ぼしてくるのだ!」と言われ、ユウジくんは桃ヘルを装着します。

更衣室では、女子生徒たちが尻男爵とその部下たちによる、ロシュツ地獄の餌食となっていました。そこへかけつけた桃マン。女の子たちの前に立ちふさがり、はじける若さパワーで尻男爵たちを吹きとばします。
「くそう桃マン! またしてもこの尻男爵の邪魔をするのか。ゆけ、我が忠実なる下僕たちよ。尻攻め! プリプリ〜」 尻男爵の命令で、部下達が一斉に桃マンに襲いかかります。
桃汁シャワー!」 「うわあ甘いよう、ベトつくよう。」
尻男爵の部下たちは、桃マンの必殺技で一掃されてしまいました。
しかし尻男爵にはききません。

「ふふふ私がそう簡単に倒せると思うかな。プリプリ〜。」
そう言って尻男爵は、今まではおっていたマントをバッと開きました。
その下はすっぱだかです。なんかココが学校的にヤバイらしいです
ギャー!」 女の子たちは叫びました。桃マンも叫びました。
「ハハハ嫌がれ嫌がれ。君たちの嫌がる声が私のパワーとなるのだ!プリ〜。」
尻男爵の下品パワーは全開です。「うわあこいつはヤバすぎる
桃マンもその攻撃に耐えきれず、思わず地面にへたりこみます。桃マンピンチ!

そこへようやっと、学校の先生(年輩のご婦人)が来て、
「あらあら粗末なモノ出しちゃってココも男性講師陣はお気に召さなかったご様子(そりゃそうだ)。
その一言に尻男爵はショックを受け、泣き崩れました。
今だ! 必殺・桃アターック!」
桃マンは勝ちました。勝ちました。
地球に再び平和がおとずれました。

END

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!