▼トップ絵置き場▼

トップ絵記念絵込みこみです
初代

掲載時期09/11/08〜11/24
初代トップ。友人と一緒に齷齪しながら考えたタイトルです。
無事に連載を始められて良かった良かった。感無量です。

10000突破時
掲載時期09/11/24〜12/12
10000hit時に描いたものです。本当は デジタルで綺麗に仕上げたかったのですが
自分はデジタルはてんでダメなんでアナログです。
最初の記念絵と言う事で出席番号一番の葵に登場してもらいました

20000突破時
掲載時期09/12/13〜09/12/22
20000hit時に描いたものです。
デジタル苦手を 克服するべくAzPainterを駆使して描きました。どうかなぁ…コレ
"2"ということで双子に登場してもらいました。1+1=2です。

30000突破時&クリスマス
掲載時期09/12/23〜09/12/27
30000hit&クリスマス時に描いたものです。
三万HITした日がクリスマスの三日前だったので、クリスマス用に用意したイラストに
文字を書き込む形をとりました。本当は加裕に「さんまんっ!」って言わせたかったのれす。
段々カラフルになってる…

お正月
掲載時期10/01/01〜10/01/10くらい
お正月時に描いたものです。今回フルデジタルに挑戦しました
あきらかにこっちのがキレイに仕上がりますね。
自分で描いたカラー画のなかでも頂点に君臨します。
自萌えの極みに達した思い。かわいいかわいい

バレンタイン
掲載時期10/02/14〜10/02/17
即興。ひどいもんだ

真バレンタインと50000突破時
掲載時期10/02/25〜10/03/05くらい
念願の加裕によるキリバンコール。バレンタインもあわせて。
自作デジタル絵だと屈指の出来。
評判もよかったようでなにより
ちなみにチョコにはドイツ語で「愛してる」って意味の言葉が書いてあります。
誰にかな…

第二部開始
掲載時期10/03/11〜
第二部開始時に描いたもの。
塗りに関して。姉妹の髪の塗り方はよく出来たと自負。
とくにハイライト。満足満足。

第三部開始
掲載時期10/05/31〜
第三部開始時に描いたもの。

過去編終了?時
掲載時期10/10/11〜10/10/29
過去編終了の更新時に描いたもの。久々の鉛筆。
時間が経つとTopが変わる仕掛けがありました。
ここではマウスを乗せることで変わります

ハロウィンと200000突破時
掲載時期10/10/29〜10/11/07
200000hit&ハロウィン時に描いたもの
加裕ちゃんをかわいく描けたと思います。香はちょっと太すぎたかも。
愛は…うん。かわゆくかけないものか。

一周年記念
掲載時期10/11/08〜10/05/15
趣味Lation一周年時に描いたもの。うまくできましたし、読者様にも好評でした。うれしかったです。

謹賀新年
掲載時期11/01/01〜11/01/08
あけおめtop
間に合ってよかったです

ブログリク
掲載時期11/02/28〜11/03/18
かおるん二連発
香の武器はおっぱいだけじゃないぞ!

たのしいなかまが
掲載時期11/03/18〜11/03/25
ぽぽぽぽ〜ん

エイプリル
掲載時期11/04/01〜11/04/01
かゆを剥ぎました

加裕の誕生日
掲載時期11/05/03〜11/05/15
お誕生日おめでとう加裕!結構うまくできました!

みどりさん
掲載時期11/05/15〜
全てのトップ絵を過去にする。
というコンセプトで描きました。もう一段階うまくなれた。
と思ったんですが並べてみるとそうでもない(´・ω:;.:...

二周年
掲載時期11/11/08〜12/02/24
二周年記念です。モノクロで学ランはかなり大変でした。

<趣味Lationトップへ>

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル