▼コメント返信▼

No.23 2010/07/26

がんばります

[1641] 1639 カユが大木好きっていつ公言したんだよw
       その理論だとまだカユは争奪戦にすら乗ってないことになるじゃねーかw <'2010 07/26 23:01> iZmbm//1P 
 >そうですね。そういう描写してませんものね。そもそも加裕は相沢が・・・ゲフンゲフン

[1640] 大木が崩壊しそうだ <'2010 07/26 17:50> cbldfaF1P 
 >私も崩壊しそうです><

[1639] >>1631 大木たん争奪戦にはぽっと出だろうがwww
       今更「ワタシ!大木君のこと!」とか言っても滑稽なだけざますよwwww <'2010 07/26 11:27> /n.JRMX0P 
 >大木「わたしのためにあらそわないでー」

[1638] アンチがよく沸くなー気持ち悪い <'2010 07/26 02:35> iZmbm//1P 
 >アンチさんではないんじゃないでしょうか。はい。

[1637] え?別にあがってないぞこれ? <'2010 07/25 21:34> tzy1Xdf/P 
 >ですよねー

[1636] >>1635 空上げしてませんよ? <'2010 07/25 21:23> onlXoUA/P 
 >ですよねー

[1635] どっか更新した? 空揚げは二度としないでね <'2010 07/25 21:16> 9ifnzSE1P 
 >してませんよ。ごめんなさい

[1634] 最後 <'2010 07/25 20:32> .jpVR/o/P 
 >かゆう…

[1633] 泣いてたな・・・カプ厨は他に池 <'2010 07/24 17:59> CV2nmie0P
 >私もどうするのか決めあぐねてるのでいっそのことコメント欄で多いキャラにしちゃいましょうか?w
 
[1632] 【一気読み】【面白い】【がんばれ】 <'2010 07/24 08:25> iuEQgol0P
 >すぱっと三言でありがとうございます!全部嬉しいお言葉!
 
[1631] 先に登場したのは香の方ですから!まぁフラれるフラグはばっちりですがね! <'2010 07/23 22:52> Zzk/4XT1P 
 >かおるうううううううううううう

[1630] >>1616-1617 ぽっと出の雌が何をほざいてやがる、
       加裕たんの方が遥かに遥かに無限大数倍は可哀想だわ <'2010 07/23 19:57> mycV8VP/P 
 >かゆうううううううううううう

[1629] かっちゃん、、、 <'2010 07/23 14:07> YMtw91k.P
 >かっちゃんは犠牲になったのだ…
 
[1628] アンソロで面白かったから読んだけど、特にどうということはないな <'2010 07/23 10:13> iyVMDCv1P 
 >アンソロのセンスにはかないません><

[1627] >>1619で愛想Lationググレば新しいブログが見つかる…と思うが
       教えちゃいけないならこの米消しといてね <'2010 07/23 00:11> bN0blyP1P 
 >まったく問題ないです。お気遣い感謝いたします(`・ω・´)ゝ 

[1626] 猟奇殺人wwwwww <'2010 07/22 23:15> 7sTjcUo.P 
 >オソロシス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[1625] ここから猟奇殺人だな。金属バット振り回して <'2010 07/22 22:43> zuHnLWD0P 
 >本当にそのルートはいっていい?

[1624] みどり <'2010 07/22 19:46> xuQuxL..P
 >あおいぜ。
 
[1623] みどりいいい <'2010 07/22 18:17> cW55Ytq/P 
 >グリーン姉さんですね!^^
  ※検索しないでね。グロ画像なので。

[1622] かっちゃん <'2010 07/22 18:12> EBTm/h11P 
 >ハーイ

[1621] >>1620 お前今更何言ってんの? <'2010 07/22 10:26> VRjDPaN0P 
 >???

[1620] シミュレーションだと信じないとやるせないことでもあったのかね <'2010 07/22 03:46> 5Pulx1E1P 
 >ありました。大木君がという…(ry
  おおっとこれ以上はいえないなぁ!

[1619] ブログ見れなくなってね?何はともあれ続きが楽しみ <'2010 07/22 02:19> 8.HQjjs/P
 >一回消しました。新しいブログをつくったので、
  新都社左のメニューのblogから探すと見つかると思います
 
[1618] 大木が世界をシミュレーションと思わなくてはならないとさせてるものがなんなのか・・・
       過去の少女実はかゆ!とか思ってたけどみどりとか名前出てきたから違うのかな・・・ <'2010 07/22 02:19> Ph2zAVg.P 
 >過去の少女は「みどり」っていう名前です。やっとでてきましたね!加裕とは別人です!

[1617] 香かわいそうだろ <'2010 07/22 02:01> b7fhHS//P
 >かわいそう(´・ω・`)
 
[1616] 香がひどい振られフラグたってるw何とか回避してくれ <'2010 07/22 01:23> GvESALm1P 
 >とりあえず回避する予定です。

[1615] 電波根暗のフレーズ採用してくれて嬉しいぜ!
       大木はもはや病み属性までついてどうしようもなくなってるがなwww <'2010 07/22 01:19> 52mpiUi0P 
 >大木君の病み属性はもとからなので安心してください!
  自キャラに病み属性が多いのは、なんででしょうか!

[1614] ここから心理描写クルー? <'2010 07/22 01:15> bgQS7AM1P 
 >心理描写は疲れるお。
  加裕の心理描写はまだまだ先になると思います

[1613] 香の期待が大いに裏切られると予想。後、最後のこまでカユは泣いてるの? <'2010 07/22 00:54> D7q.Wty0P 
 >涙痕です。要するに泣いてたってことなんですが、号泣ってわけではないです

[1612] なんか、一気に読んでしまった。更新楽しみにしておりマッスル!ハッスル! <'2010 07/22 00:02> LopScy51P 
 >ありがとうございます!がんばりマッスル!

[1611] かゆ……うま…… <'2010 07/21 22:36> XeJllg3.P 
 >なにがおいしいのか言ってごらん!

[1610] 粥のおしり^^ていうか粥さん自さ…いやなんでもない、
       意味はないよね。みどりはしんでるだろうjk <'2010 07/21 22:32> abQUG9K0P 
 >どうでしょうね!

[1609] みどりっぃぃぃぃぃぃぃぃ <'2010 07/21 22:32> m7TYcja1P 
 >Greenだよ!

[1608] はじめてよんだけどおもしれー! <'2010 07/21 22:18> 44tB4st1P 
 >ありがとうございます!これからもどうかよろしくお願いします!

[1607] 大木さんが頭の中でかゆを裸にしてた。この思春期さんめー!
    次回みどりがひょこっと大木の前に現れてハーレム展開ですね <'2010 07/21 21:48> fMdch8B0P 
 >大木君のえっち!!

[1606] こりゃ面白い。 <'2010 07/21 21:31> WK8eZmL1P 
 >ありがとうございます!

[1605] なんでそこまでデータだと思い込もうとしてるのか描写が弱過ぎてだめだな <'2010 07/21 20:47> KHImH1Z1P 
 >過去編で。

[1604] お、過去編くるか? <'2010 07/21 20:22> zWUfYIn/P 
 >あと少しです…!

[1603] やっぱり大木はこうでなくちゃ <'2010 07/21 20:19> XLBmfLQ1P 
 >葛藤が大木の持ち味

[1602] 何このイタイ漫画 <'2010 07/21 20:12> Tau9y8J.P
 >だから思っても言わない優しさ・・・

[1601] >>1594どこがSF的なんだよ
    これからそういう展開になる可能性は無いとは言い切れないが、
    今のところただの中二邪気眼漫画なんだが? <'2010 07/21 20:10> SSnV5fI/P 
 >ですよねー。いや、演出の話だとおもうです

[1600] a <'2010 07/21 20:05> Biy2GAz.P 
 >あ

[1599] よっしゃああああやっぱり加裕たんルートだイヤッフウウウウウウウ!!!!!!!!
    最後に加裕たんが泣いてるのは別に大木の脳内思考が気付かぬうちに
    大声独り言になってたとかじゃないよね?
    ああ加裕たん可哀想に屋上で独りで大木の名前を呟くとか寂し過ぎる、
    大木さん早く何とかしろよでも大木さん自信を何とかしないといけない感じもするし、
    ああもうえらいこっちゃえらいこっちゃ <'2010 07/21 19:42> wY689251P
 >まだだ・・・安心するのはまだ早い・・・慎一郎は乃絵ちゃんに好きだと言っておいてああああああああ
 
[1598] なぜここで作者の子供時代の落書きが出てくるw これ気に入ってるのか? <'2010 07/21 19:33> sK/FlCn/P 
 >もっと頭おかしい感じの絵を描けたらいいんですけどねぇ

[1597] 回想のかゆなんで脱いでるんだwwwエロス <'2010 07/21 19:07> EiAPlc.1P 
 >大木君がえっちだからです☆

[1596] 最後のかゆがもの凄く危ないところに座っている気がするんだが <'2010 07/21 19:06> DObaol31P 
 >六話の扉絵と同じです

[1595] 更新キターァアアアアアアアアアアアアアアアアア…… <'2010 07/21 18:53> Ics.fnw.P
 >更新しあたたたったたたったxtぁt

[1594] うぉおぉSF的 そろそろことの全貌がみえてきてほしい <'2010 07/21 18:39> HiFEk3X.P 
 >もう少しです。具体的には二話後くらい

[1593] カユはプラトニックなんだな? <'2010 07/21 18:22> vfwknMi1P 
 >多分そうですが、逆もまたよろしいんじゃないでしょうか・・・ゴクリ

[1592] ・・・ <'2010 07/21 18:21> Biy2GAz.P
 >・・・
 
[1591] >>1569 なにそのフリーザ様w <'2010 07/21 04:00> Q05wV9g/P 
 >死ぬかとおもったぞー

[1590] 過ぎちゃったな <'2010 07/20 13:19> ku8/qcG0P 
 >過ぎちゃいました(´・ω・`)

[1589] 香り <'2010 07/20 00:48> OAjeXxR/P
 >香ぅぅっぅ
 
[1588] やっぱり人間だから忙しいと疲れてくるよね!ほどほどに頑張ってね! <'2010 07/20 00:24> drlMbnL.P 
 >ありがとうございます。心に染みます・・・

[1587] ちょっと休んでもいいのよ <'2010 07/20 00:16> nkwcn5z1P 
 >ポケモンやってました。お許しください

[1586] しは!流☆星☆群 <'2010 07/19 22:04> ArRU7XC/P 
 >(⌒,_ゝ⌒)

[1585] なんかわかんないけどおもしろい! <'2010 07/19 21:59> KOfu5Wu/P
 >ありがとうございます!
 
[1584] >>1583 夏休みって27日で終わりだった気がするよ <'2010 07/19 04:16> D2Fgu67.P 
 >地域によって差があるようですよ!

[1583] 8月29日って夏休み中じゃない・・・?
       それとも今の学校はこういう時期に文化祭やるのか・・・
	   あと二日間にわたってはやらないんだね <'2010 07/19 00:46> qRiX20F0P 
 >私の通った学校準拠でいきました。特定怖いお(´;ω;`)

[1582] 大木ェ…… <'2010 07/18 12:11> 1h6BA1Z.P
 >大木は犠牲になったのだ・・・
 
[1581] ところで大木たちの学校の名前て何? <'2010 07/18 03:44> x9IZ2ng/P 
 >唯心高校です。由来は忘れました。

[1580] 佐野ktkr こういう3枚目キャラは個人的に好きだわw <'2010 07/18 00:23> ZO8fglh1P 
 >あんまりコメディコメディな話でないので、
  あんまり出せませんがこんな感じで出して行こうと思います

[1579] dえw <'2010 07/17 23:47> fSO3gO5.P
 >あqsqs
 
[1578] 大木君みたいな最低のダメ人間と一緒だと安心するの <'2010 07/17 00:03> 40z6pyP1P 
 >母性本能をくすぐるってことですね!

[1577] あれか。映画版ジャイアンみたいな感じのギャップが良いのか <'2010 07/16 13:59> QOW0UuX/P 
 >的確すぎて吹いた

[1576] でれでれやんけ!! <'2010 07/16 00:54> ruNMsfA0P 
 >ラヴラヴです!

[1575] 二十三話どっかで見たタイトルだな <'2010 07/16 00:48> zthqfWI.P 
 >さびしんぼ迷子ウサギというサブタイを以前やりました!
  他はしらないです!

[1574] いい <'2010 07/15 23:20> 5XHwOg5/P 
 >ありがとうございます!

[1573] 一気に23話読んでやった。すごくいいと思う。
    電波な主人公を中心にここからどう展開していくのか気になって夜もぐっすりだよ。
    まったく。頑張ってください <'2010 07/15 22:48> 7Pa3K9G.P 
 >ありがとうございます!もっと気になる展開をしてより快適な睡眠を提供していきたいです!

[1572] 1567 <'2010 07/15 22:42> vRS5aoK.P
 >?
 
[1571] 「大木のクソみたいな所が好きなの」  これだな <'2010 07/15 22:14> 0mq6aop1P
 >なにその逆ツンデレ
 
[1570] ランキング上位に上り詰めたか・・・初期からの読者として嬉しいぜ <'2010 07/15 19:46> EWeVfrx1P
 >初期からとは・・・!ありがとうございます。みなさんの支えあってこそです!
 
[1569] 確かに大木は後一段階覚醒するだろうないずれ・・・ <'2010 07/15 19:23> TRTvjlk.P 
 >俺はあと一段階変身を残している・・・

[1568] 態度悪いけど実は割りといい奴だからか <'2010 07/15 19:18> 0QHgu4n/P 
 >根はいい子なんです!根は

[1567] 消えろ香うううううううううううう!!!!!!!!!!
    準備参加しないとかやっぱり大木くんは非常に共感が持てる素晴らしい好青年だよ!!!
    でも香は消えろ香さんお願いですから消えてください駄目ですそれだけは駄目なんです存在が邪魔なんです
    良い悪い関係なしに邪魔なんですきえてくださいおねがいします <'2010 07/15 15:47> xKp.zBe0P 
 >まぁまぁ香も悪い娘じゃないですよ

[1566] 香かわいすぎる <'2010 07/15 15:34> RfsFBLv.P
 >もっと香を褒めて!
 
[1565] これは多分屋上に行ったな <'2010 07/15 12:19> CJ.N8C.1P
 >ちょっと違いました、非常階段の踊り場です

[1564] 「電波かと思ってたら、ちゃんと話の通じる奴でした」っていうのは
     好きになるかは別として、かなり興味が湧く。 <'2010 07/15 11:19> ljWwri5/P 
 >ですよねー!

[1563] 大木流石に、準備ぐらい参加しろよwww <'2010 07/15 11:14> AQKZ/rS.P
 >それほどデータ共(笑)が好きでないのです
 
[1562] 睨むなよ大木ww <'2010 07/15 10:46> G62RIQd0P 
 >きつく言っておきます

[1561] 俺も電波だったのに暗黒の学生時代でしたが何か? <'2010 07/15 10:08> cTbK7aG.P 
 >※

[1560] そろそろ粥出してあげて;ω; <'2010 07/15 06:19> scg42Bb/P 
 >出してみました。

[1559] 理由…チ○コがでかいとか?そうなのか? <'2010 07/15 06:01> 70mNgNV1P 
 >えっちいのは嫌いです!><

[1558] カユタソは何処へ。。。。 <'2010 07/15 03:28> lPdjEN0/P 
 >いつもすぐそこにいるよ

[1557] あなn <'2010 07/15 03:09> E5taFMQ.P
 >あなる?アナル!
 
[1556] おもしろい。無理しない程度で頑張れ。 <'2010 07/15 02:32> qfUALnf1P 
 >ありがとうございます!がんばります!

[1555] 腕まくってる香かわいすぎワロタ
       まぁ実際周りの大木に対する反応はこんなもんだろうなぁ あとはきっかけですかね! <'2010 07/15 01:52> vRS5aoK.P 
 >気合入れてみました>香
  そう!きっかけなんです!大切なのは!

[1554] 「どこがいいの?」よく言ったああああぁぁぁぁ!!www <'2010 07/15 01:43> 1.X657T1P 
 >大木リア充リア充言われたので、ここいらで大木君に対する周囲の反応を入れてみました

[1553] 香ルートもここからが山ですかね <'2010 07/15 01:13> 6j1oW0R1P 
 >分岐ですね!

[1552] でしょ?ってとこフキダシ逆じゃね? <'2010 07/15 01:11> 38.ZS6e1P 
 >直しました。これは・・・

[1551] cj <'2010 07/15 01:02> 5XHwOg5/P
 >gj
 
[1550] あんま無理すんな。でも(,,゚Д゚) ガンガレ! <'2010 07/15 00:53> WR0rDfw1P 
 >ありがとうございます!

[1549] そういえば大木はもともとリア充だったか? <'2010 07/15 00:45> oSxGLVX.P 
 >どうでしょうかね?

[1548] あのマジックを重ねて立てるのは文化祭恒例だよなw <'2010 07/15 00:31> XnUqNRm1P 
 >あぁわかってくれてありがたいです。
  いいですよね!

[1547] 睨む大木かわゆす <'2010 07/15 00:29> xU9z2js.P 
 >これすらも!?w

[1546] 顔だな、うん <'2010 07/15 00:28> HHdHHv2/P 
 >面食いってわけじゃないのよ

[1545] いつも楽しみに読ませてもらっています!
    これからも無理をなさらず書き続けてください! <'2010 07/15 00:18> s5vwq.O.P 
 >ありがとうございます。がんばります。本当にありがたいです

[1544] 大木もそろそろ切れたナイフだな <'2010 07/15 00:14> hYytIau.P 
 >すでに手遅れかもしれません

[1543] 大木はもっと尖れるはず <'2010 07/15 00:10> fODbW9l1P
 >ツンデレ?
 
[1542] 友達の言ってることが120%正しい <'2010 07/14 23:59> /RcW9Kr.P 
 >20%どこの部分でしょうか!

[1541] 褒められた理由じゃないだと… <'2010 07/14 23:51> VlE9uzO/P 
 >まぁ、後々に

[1540] まじで? <'2010 07/14 23:50> 2RJemme0P 
 >本当です。

[1539] 友達が正論すぎるだろ <'2010 07/14 23:49> U9qkf9E.P 
 >正論ですねw

[1538] まじで? <'2010 07/14 23:48> 7zYYsB3.P
 >まじでした。
 
[1537] 7/18ガンガレ <'2010 07/14 23:45> zJwjVqO/P 
 >できませんでした。申し訳ない!

[1536] まじで? <'2010 07/14 23:43> Svdt8Qw0P 
 >まじです

<趣味Lationのtopへ>

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル