▼コメント返信▼

No.22 2010/07/14

がんばります

[1535] 腐女子ポイポイwww <'2010 07/14 22:18> Svdt8Qw0P 
 >捨てちゃらめぇ

[1534] じゃあぼくは葵ちゃん! <'2010 07/14 03:33> SXpjMsH/P
 >はいどうぞ!
 
[1533] 読み返したんだがなんか絵上手くなってんね <'2010 07/14 00:32> s9PBF1V0P
 >ありがとうございます!これからもよくしていきたいです
 
[1532] 第1話で大木「本来の世界で友達と遊び楽しく生活したい」って言ってるし、
     楽しくなること自体は嫌じゃないんだろうなー。
     まぁ過去に何かがあって屈折したのだろうが・・・それが明かされるのが楽しみだ <'2010 07/13 23:08> HddXr580P 
 >本当にありがとうございます。頭が整理されていいかんじです

[1531] リア充の話になってつまらなくなってきた <'2010 07/13 20:17> PDdkUBq0P 
 >がんばります

[1530] ゆかの出番だろ? <'2010 07/13 19:27> n/4GS/o0P 
 >誰ですかそれは( ^ω^)

[1529] さて、そろそろお碗かゆの出番だな <'2010 07/13 19:17> 0bZnDUE/P 
 >加裕描きたいです

[1528] 大木きゅんかわいい <'2010 07/13 15:31> 94WkcSf/P
 >ありがとうございますう

[1527] >>1525 ・・・という得ろげでした。っていう感じで <'2010 07/13 11:09> altALSV0P
 >どうですかねーー

[1526] 絶対に後に黒歴史になる漫画だな… <'2010 07/13 01:53> o0cyVdr/P 
 >そういうことは思っても言わないのが優しさ。

[1525] 最終話はホントにシミュレーションだった落ちなんだろ? そうなんだろ? <'2010 07/13 00:56> EC96sZe/P 
 >どうでしょう^^

[1524] 落ち着けこの話はすべて大木の脳内シミュレーションだフィクションだ <'2010 07/13 00:45> JiLWmVw.P 
 >脳内かどうかは別として、フィクションです

[1523] お の れ 大 木 克 也 ! <'2010 07/13 00:12> Xgefthq0P
 >じゃきおう!
 
[1522] モテる男みんな聖人君子じゃないのが世の中なのよねチクショウ <'2010 07/12 23:40> 2JJ8m2W0P 
 >なんであんなのが・・・って思いそうなのがありますよね!

[1521] 香頑張れー大木羨ましすぎる <'2010 07/12 22:55> tWaX1If.P 
 >誰かに好かれてるって本当にうらやましいですよね

[1520] りあああああ <'2010 07/12 20:40> t7dHUvF.P 
 >りあああああああああ

[1519] >1516シミュレーションの世界だからに決まってるだろ何言ってるんだ <'2010 07/12 19:16> kHCkfPn1P 
 >そうですね

[1518] ニヤニヤとまらないよお… <'2010 07/12 19:16> vto8kwU.P 
 >ありがとうございます!

[1517] まだ妄想から抜け出せないのか大木はwww
       そんなに引きずるようなことなのかそろそろ疑問になってきた <'2010 07/12 17:59> qscPY8X0P 
 >本人にとっては大問題なんですよ。そのうち描きます。

[1516] 大木がもてる理由がわからない。
       リアルでこんなんいたらイケメンでもハブられるレベル <'2010 07/12 17:53> LoX.J/L1P 
 >実際まさに大木くんみたいな人がいますけど、だれかと話してる様子は見受けられませんね。

[1515] リア充はくたばるべきだと思います <'2010 07/12 13:35> jzsG/2T1P 
 >ですよねー

[1514] サムネずるい <'2010 07/12 13:20> mWHubV2/P
 >加裕の笑顔が描きたかったの。
 
[1513] これはいい三角関係 <'2010 07/12 11:43> ovI31Jz/P 
 >加裕の気持ちが大木に向かってるとは一言も・・・

[1512] 大木くんが自分探しの旅を始めたようです <'2010 07/12 06:54> QDGRcom0P 
 >まっすぐ家に帰ったよ!

[1511] 面白いが相変わらず下手だな <'2010 07/12 05:20> 7F37f2I.P 
 >少しは上達したかと思うんですが・・・どうでしょう?

[1510] (´・ω・`)つ恋 <'2010 07/12 03:53> doEPEqp0P
 >Thank you

[1509] くぁwせdrftgyふじこlp; <'2010 07/12 03:17> 9TEnood.P 
 >くぁwせdrftgyふじこlp;@

[1508] おおおおおおおおおおおおおお爆発しろおおおおおおおお <'2010 07/12 02:56> YCXKE9F/P
 >リア充全滅
 
[1507] 大木ハートキャッチされた!!!! <'2010 07/12 02:52> 6H733aj0P 
 >はーときゃっち、ぷ りきゅ あ!

[1506] 「シミュレーションがどうとか」のミスじゃない? <'2010 07/12 02:48> jzZMZG11P
 >ミスでした。直すの大変です。
 
[1505] 香やめろそれは罠だ!!!!!!!!!!!! <'2010 07/12 01:57> kHCkfPn1P
 >香の初恋。どうなることやら。
 
[1504] うおおおおおおおおおおおおおおお
       俺もシミュレーションって言ってモテてくる!!!!!11111 <'2010 07/12 01:55> ybfMMe./P 
 >らめええええええええええここは三次元なのぉおおおおおおおおおおおおおお

[1503] やあああああああああめえええええろおおおおおおおお!!!!!!!!
    ちくしょうサムネ超可愛いとか言ってる場合じゃねえ!!!
    大木いいいいい根本に立ち返れオオキイイイイイイ!!!!!!!
    お前がああああ違和感を覚えたのはああああ何でだよおおおおお!!!!
    香なんかに釣られやがったら許さねえ絶対に許さねえぞ大木イイイイイイイ!!!!!!
    自分から逃げるな逃げるな!!NO!逃亡NO!!
    お前が最初にデータだと思えなくなったの原因はカユたんだろうがあああああ!!!!!!!
    それが恋です恋なんですよ逃げんなあああああああ!!!!! <'2010 07/12 01:46> m0m5Xgk/P 
 >熱く、厚いFeelを感じました。最近何ENDにするか迷い始めてるんですよね。どうなるんでしょうか・・・

[1502] うおおおおおおおおおおおおおお <'2010 07/12 01:19> lUTPNs61P 
 >風雨卯うううううううううううううううう」

[1501] 22話から香のおっぱいが気になって寝れないです>< <'2010 07/12 00:36> cvzVYr8/P
 >おっぱい!おっぱい!頭の中で好きにしてよろしいです!その際理想のバデーにしてあげてくださいね!

[1500] ここから大木の趣味がローションに・・・ <'2010 07/12 00:23> 2hc5Br41P
 >とうとうクラブTENGAに・・・
 
[1499] なんだこの甘酸っぱい展開はああああああ <'2010 07/12 00:21> /xyH6LW.P 
 >リア中の頭の中はこんなんでいっぱいですよ

[1498] 大木モテすぎウラヤマシス <'2010 07/12 00:13> raLbheF.P 
 >せめてもうひとりでですね・・・

[1497] こーいしちゃったんだ <'2010 07/12 00:07> xfo1ejf/P 
 >多分。気づいてなーいでしょぉー

[1496] サムネだいすきだぁああああああああああ <'2010 07/12 00:05> wRpOgYp/P 
 >かゆううううううううう

[1495] ぐぅああああああああああああ何だこのリア充はぁああああああああああ <'2010 07/11 23:58> SBLNTzg0P 
 >大木克也(17)だょ

[1494] りああああああ <'2010 07/11 23:56> g6Ft5HH.P 
 >ほああああああ

[1493] リア充ぅぅぅぅぅぅ!!! <'2010 07/11 23:54> 2uXghas0P
 >むきいいいいいいい
 
[1492] サムネ遺影やめろ <'2010 07/11 23:49> rpG9vS4.P 
 >ある意味正しいのでこのままw

[1491] なんか最後のコマ大木が囚人みてぇwww <'2010 07/11 23:48> qvsgqpS.P 
 >んなこたぁーない

[1490] 相沢ェ・・・ <'2010 07/11 18:31> qvsgqpS.P 
 >相沢ぁ

[1489] 絵は下手だが更新はやいから許す <'2010 07/11 15:45> 8YSqADH.P
 >あざーっす!更新速度が唯一のとりえなのを生かしてがんばります!
 
[1488] かゆって・・・あれか?自分のクラス馴染んでないとかいじめられてるとかだよな? <'2010 07/11 13:13> aUITELz.P 
 >そんなわけないじゃないですか。あんなかわいい加裕が。
   自由気ままな子なんで屋上に来てるんです←ネタバレ

[1486] モテてるのって大木君には私がいなきゃってノリか <'2010 07/11 02:57> goBYkX1/P 
 >そういうのりです。でも香だけだかんね!モテてるって言うのかな?

[1485] 絵が純粋に下手すぐる。百回死んで出なおして来い <'2010 07/11 02:27> gAdnHFH/P 
 >死んできました!どうですかね!

[1484] あん!? サムネがかわいすぎるから
       過去TOP絵置き場に残しといた方がいいんじゃねえのか?あん??? <'2010 07/11 02:24> qrJVg/M.P 
 >ぶ・・・ブログのほうに保管してありますですぅ><
  でも一応おいておきますです><  

[1483] なんか更新ペース速いなw頑張れ <'2010 07/11 00:03> 7FD.NoI1P 
 >もっとあげたいです。がんばります!

[1482] 繋ぐな!繋ぐな!愛!うわああああああああああああああああああ <'2010 07/10 18:25> l6ZGwqL/P 
 >愛は幸せです

[1481] サムネくぁいい <'2010 07/10 14:37> 0nALlbo/P 
 >絵本みたいで素敵って友人にほめてもらいました!やったね!

[1480] サムネかわいい!けど俺は香派。でも大木が一番好きです <'2010 07/10 01:01> iBH0H3e/P 
 >香派って方を見かけるようになりました。最初はあんなにディスられてたのに・・・うれしい・・・

[1479] (´・ω・`)つ <'2010 07/09 14:48> jR3NOyp/P 
 >ありがとう(`・ω・´) 

[1478] 一気読みしました!面白いです!更新頑張ってください! <'2010 07/09 11:02> bF4S/ny.P 
 >ありがとうごじあます!がんばります!そりゃあもう!

[1477] ずっと趣味ローションだと思ってましたすみません <'2010 07/09 08:58> /SdQIvD/P 
 >まったく問題ありません!これからもどうぞよろしく!

[1476] くそっくそっくそっ!親友二人で姉妹に手を出しやがって!
    マジで旅行行った中でかゆがハブ状態になっちゃっとるじゃないか <'2010 07/09 03:28> WSR9qUy0P 
 >あれは伏線だったんですね・・・

[1475] まさかのリア充化 <'2010 07/08 23:38> E6.iB3z1P 
 >一人から好かれたくらいでそんな。。。

[1474] 大木ェ…… <'2010 07/08 23:37> y2yJYvH.P
 >大木ぃ・・・・・
 
[1473] いつの間にかリア充物語になっとる <'2010 07/08 22:04> DfwkxU30P 
 >見捨てないでくだしあ^^

[1472] 相沢ひゅ〜〜〜 <'2010 07/08 21:31> 0nLaFeM/P 
 >ひゅーひゅー

[1471] >1461 この世界は恋愛シミュレーションだからありえる <'2010 07/08 20:40> rUGJlHd0P 
 >その発想はあった

[1470] 女子からの押しに弱すぎる大木はこの先生きのこれるのだろうか <'2010 07/08 19:40> AvdQmCm0P 
 >この先生、きのこれませんね・・・

[1469] なんというパイオツ <'2010 07/08 19:31> fqIDmgo1P 
 >おっぱい!おぱい!

[1468] やめてーやめてやめてーやめてーやめてやめてーって読んでると口から出続けてしまう……
    何でこんな事になってしまったんだ……どうなってしまうとですか…… <'2010 07/08 18:28> retHjBf0P 
 >どうか離れないで最後まで見届けて・・・

[1467] 読者としてはありがたいけどなんでこんな更新急いでんの?
    プロじゃないんだからゆっくりやりなよ。からだいわすよ <'2010 07/08 13:31> .LISsQS0P 
 >事情がありましてね。完結できたらお話します。大したことじゃないですけど。

[1466] 二十一話のタイトル <'2010 07/08 13:24> 4j2fDvc.P
 >は加裕のセリフです!
 
[1465] 面白かった。トリシューラひどい。 <'2010 07/08 12:10> Whr1kyj1P 
 >トリシほしいです><うちのカエルが火をふきます

[1464] かゆは犠牲になったのだ。大木の……大人への階段のな。 <'2010 07/08 11:40> KpgSyUW0P 
 >童貞卒業だと・・・ゆるせん

[1463] かゆなんていなかった <'2010 07/08 11:05> zRqDGAF.P
 >心の中にいるよ
 
[1462] >>1457 もちろんコスチュームはジャージですよね!! <'2010 07/08 10:08> 5UyCWRk0P 
 >きっとそうかな?着物きてくるんじゃないですかね!

[1461] はじめて読んだけど、こんなクソみたいな主人公に
    良い男友達、女友達が寄ってくるというのが有り得ない。感情移入し辛かったな <'2010 07/08 09:32> V9DhfIz/P 
 >相沢は幼馴染のよしみ、加裕はあれだし、香は愛つながりなのでまぁ・・・
  寄ってきてるとは言えないんじゃないじゃないですか

[1460] かゆが息してない <'2010 07/08 08:24> W.4NuzE1P
 >加裕なら今オレの隣に・・・
 
[1459] inacaお面と皇馬っぽいのしか分からんかった モブに色々隠してそうだな <'2010 07/08 07:41> DBvvhoQ.P 
 >いろいろとさがしてみるといいかもしれませんね!

[1458] 乙 <'2010 07/08 07:39> ZC7s1RO0P
 >乙!
 
[1457] 一人で祭りに行っているかゆたん。そして大木のデート現場を目撃・・・! <'2010 07/08 07:05> qGBM3U6/P 
 >そんなことはなかった!

[1456] 徹夜明けにふらっとイッキ読み。絵もストーリーも大好きです。 <'2010 07/08 06:25> BSEM.yp.P 
 >どっちも褒めていただけるとは!作者冥利に尽きます!

[1455] 大木君もっとお洒落しようぜ <'2010 07/08 05:52> ApdhkmY1P 
 >963Tシャツは味気なさ過ぎましたね

[1454] ぶっとばすぞ <'2010 07/08 03:23> eogFSCM.P 
 >ごめんなさい><

[1453] 俺も昔描いたマンガでは浴衣真っ白だったわ。
    デザインとか資料見るべきなんだろーね <'2010 07/08 02:51> jvezY4E.P 
 >今思うともっとおしゃれにしてあげればよかったですね。
   真っ白なおかげで更新早くできたのですが

[1452] 教卓の下に引きこもってた大木がリア充だった……死にたい <'2010 07/08 02:44> KIkw5tP.P 
 >だめだ!命を粗末にあつかない!

[1451] 一気に読みました。深いね。おもしろいですよ。 <'2010 07/08 02:34> Z8BmkWA1P 
 >深い・・・だと!ありがとうございます!がんばります!

[1450] うっひょおおおおおおおおおおリア充すぎてしにそうwww <'2010 07/08 02:21> gM/tTrJ1P 
 >イ`!

[1449] なんでこんな電波根暗男がリア充してんの?
    エロゲの主人公でもここまではない気が <'2010 07/08 02:01> syZ0Pb60P 
 >いいフレーズいただきました><
  電波根暗男でも顔が並以上なら、
  きっかけあれば一人くらいからは好かれるよってことです
  エロゲ等のハーレム設定には負けます

[1448] これ、なんて青春?・・・うわ〜んつ△T <'2010 07/08 01:52> Wl3/dRx/P
 >リア充爆撃に耐え切るんだ!がんばってください><
 
[1447] かゆ派涙目 <'2010 07/08 01:41> 0ZxLABF1P 
 >加裕厨ざまぁぁ?いたらですけどね。主に自分が涙目。

<趣味Lationのtopへ>

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル