▼コメント返信▼

No.18 2010/05/23

[1143] 更新まだー? <'2010 05/22 21:50> 7/1e7qS/P 
 >しましたよぅ!

[1142] いや、お世辞だとしても絵が上手いはないだろw魅力はあると思うけどさ <'2010 05/22 14:51> zPmTpJN.P
 >(´・ω・`) 魅力!ありがとうございます!
 
[1141] すげぇ 絵うまいしおもろい <'2010 05/22 11:03> zQsxTAm.P 
 >絵がうまい…!?初めて言われたような
  ありがとうございます!!

[1140] がんばって <'2010 05/18 21:45> dTol5u.0P 
 >がんばります!

[1139] おもしろかったっす!ww <'2010 05/17 21:01> KbVsFRa1P 
 >ありがとうございます!生きる糧です!

[1138] 次も期待してます <'2010 05/17 20:41> Q4XANv2/P
 >ありがとうございます!

[1137] 普通に面白いから雑音気にせず更新頑張ってくれ <'2010 05/17 20:05> jAdJgoW1P 
 >がんばります!

[1136] たまに変なのわいてるけど俺は楽しみに待ってるから無理しない程度に頑張ってね作者
    どうせこれも粘着に自演扱いされるんだろうけどさw <'2010 05/15 21:20> 6.dJWe50P 
 >無理にならない限界値までがんばります!

[1135] >>1130分かった分かった。分かったからどっかいけ。邪魔。 <'2010 05/15 14:09> Z5EU4tZ0P 
 >(´・ω・`)

[1134] 愛大木に関心なさすぎワロタ <'2010 05/14 20:54> mRV1GHM0P 
 >関心がないわけじゃないのですよ

[1133] 愛はよくわからんが香は精神病みすぎだな。心療内科通わなきゃいけないレベル <'2010 05/14 20:18> xb1e1/o1P
 >たしかにオーバーに描写しすぎました。大場だけに。

[1132] 目からラーメンか、新しいな <'2010 05/14 18:39> HFhqb2g1P
 >違いますよう><

[1131] 見てきたけど普通だった <'2010 05/14 17:54> UhroNlK1P
 >どの程度が普通かは自分にはわかりかねます。

[1130] この作者さすがに人気投票の得票数いじくりすぎだろ。他の漫画の投票数とか知ってんの??
    これでバレないと思ってるとか自分の漫画の人気を過信しすぎだろ <'2010 05/14 17:52> /VGiob81P 
 >とりあえずFC2投票の仕様を知ってもらいたい。

[1129] 女ってこえぇええええええええ <'2010 05/14 00:19> VldU.x91P
 >ええ…怖いですね…

[1128] >>1121 きっとその内下の名前で呼ぶ為の布石だろう <'2010 05/13 23:52> 1TWf5e9/P 
 >加裕「克也!」大木「加裕!」
  違和感が…?

[1127] 鼻筋反れすぎて眉間とかが大変なことになっとるwww <'2010 05/13 23:37> A019hvF.P 
 >直します…鼻周りはちゃんと描いてあげたいのです。なぜなら自分のコンプレックスだから。

[1126] 大木さんが!大木さんが覚醒しはじめた! <'2010 05/13 22:40> X1frxnt1P
 >ピカッーーー!
 
[1125] 大木さん最近動きすぎwwwwww <'2010 05/13 22:02> KAeIKD9.P
 >アクティバー大木
 
[1124] おい段々横顔のカイジ化が酷くなってきたぞ <'2010 05/13 21:00> rzcPyN7/P
 >早急に対応します。カイジは漫画は好きですけど…ね
 
[1123] おもしろい <'2010 05/13 19:56> G/D06nz1P
 >ありがとうございます!

[1122] 大木さん何してはるんですか、まさか本気でそんな間抜け雌姉妹を助ける気なんですか、
    それとも加裕の手伝いしたいだけなんですか、後者なら許しますが前者なら私は幻滅致しますよ、
    そんな馴れ合いリア充のような真似をなさるお方では無かったじゃないですか、
    過去と関係ある話題だったんですか大木さん大木さん大木さん <'2010 05/13 19:31> tKLxvGV0P 
 >なんかお久しぶりな感じがします。違ったらごめんなさい。
  ところどころ的確で頭が下がります。大木が助ける気だったかどうかは…後半の更新をお待ちください…
  どうか見捨てないで。

[1121] かゆがたまに大木の呼び方変えるのは何なん?気分? <'2010 05/13 15:43> xNVIxVe0P 
 >完全に気分です。その場のノリです。

[1120] なんという速攻 <'2010 05/13 15:12> je09.Gn0P
 >バーサーカーソウルです
 
[1119] コマ割りに動きが欲しい <'2010 05/13 13:13> y2SZB/D1P
 >どうしたら動きを加えられるでしょうか?単調ってことですか?
  もっと漫画を読んでみますね!
 
[1118] 攻めますね兄貴・・・ <'2010 05/13 13:05> 4lyDQPp0P
 >アッー!なんかキャラが変わってきたような…
 
[1117] 双子いらね <'2010 05/13 12:27> k1hi8s/0P
 >物語に登場する人は多いほうが楽しいと思うのです
 
[1116] 愛の顔が「は?」って感じでうける <'2010 05/13 11:55> 5sHovrv1P
 >恩知らず…

[1115] 愛の大木に対する「こいつ・・・誰?」みたいな反応w
       それが恋愛の仲介役を頼んだ相手への態度なのかw <'2010 05/13 10:46> wTGMMdg1P
 >「うわ…気まず…」くらいのニュアンスだったんですがwwドンマイですねww
 
[1114] あああああああああおもすれええええええええええ <'2010 05/13 10:45> Ss44p0z/P
 >あああああああうれしいですううううううううううありがとうございますうううううう!
 
[1113] 心なしかカユが段々痩せているように見えるのは気のせいでしょうか <'2010 05/13 08:49> LvAFkEz.P 
 >作者も気づいていませんでした。しはびっくり。
  やっぱりキャラは生きているんですね!とひしひしと感じました。
  きっと気のせいじゃないんじゃないですかね;^3^

[1112] 頭弱いのがかわいい <'2010 05/13 07:41> e4UzEk71P
 >元の人の名前の捩りですが、すごく響きがよくて気に入ってます。
  かゆかゆ
 
[1111] なるほど考えてあるな。まぁ大木のニヤニヤポイントがあれば読みますが。 <'2010 05/13 02:40> rGbAw6z.P 
 >次回、描いてて楽しい場面があるのでお楽しみに!

[1110] うん <'2010 05/13 02:32> G/D06nz1P
 >うんじゃないが
  これってどういう文脈でできたんだろう
 
[1109] つーか、作者お前第一話の時の大場愛のキャラ確認しながら描けや。
    その場その場の雰囲気で話作るから酷い事になってるぞ <'2010 05/12 21:37> T5lc6E1/P
 >雰囲気漫画だもの みつを
  あのときの愛はやたらテンぱっていた!っていうのは無茶ですかね…

[1108] ざまぁぁっぁぁぁぁあwwww <'2010 05/11 15:38> B4RhsUB/P 
 >ふふふふふふふ

[1107] この中2病な感じたまんねええww <'2010 05/11 02:48> oFnzV9h.P
 >エターなるフォースブリザード!
 
[1106] 水だって和式のほうが良いだろ、でも和式が汚れてる時の不快感は異常 <'2010 05/10 23:35> LH5E5OF0P 
 >ああ確かに。あの不快感はどこからくるものなんでしょうね。

[1105] ざっまあああああああああああwwwww <'2010 05/10 20:25> DhPzaTl1P 
 >プギャー

[1104] ざっまあああああああああああwwwww <'2010 05/10 19:35> ByhEdNt/P
 >まぁむ
 
[1103] おまけにやられたw <'2010 05/10 19:28> 40w3ZjP/P
 >ありがとうございます。本編より評判がいい気がする今日この頃
 
[1102] ざまあああああっああつwwwwwwwwwwww <'2010 05/10 19:10> 8LZ6f5T0P
 >まザああああああああああああああぁあ

[1101] 映画くらいまた後で見ればいいんじゃね?というかおまけおもしろいw <'2010 05/10 16:16> bZ.G4j40P 
 >やっぱり手のひら返されるのはつらいものがあるんです。おまけありがとうございます!

[1100] おもしろい頑張れ <'2010 05/10 14:46> CG0eXEt/P 
 >ありがとうございます!ほっこり(´ω`)

[1099] ケンカよくわからん <'2010 05/10 06:29> JMu2REY1P
 >人のこころってば複雑!

[1098] 理由もそうだけど女2人の描写もようわからなかったな・・・ <'2010 05/10 03:09> L7czzrx0P
 >ごめんねごめんね…よかったらもう少し詳しくお願いしたいです…
 
[1097] んー、もっとなんかあるのかな?これくらいで本当に愛がキレてるんだとしたら・・・
    同情できないし、もっとなにか別にあるのか・・・実は愛は怒ってるんじゃないとか何か・・・
    というかこのビッチ二人は男狙いなんだろうけど
	   目の前でこんな会話してたら本性モロバレで速効バイバイだろ <'2010 05/10 01:18> JA1if2u.P 
 >男は馬鹿な生き物なのよ…。まぁ速攻バイバイだったでしょう。あえては語りませんが

[1096] もうやだ <'2010 05/10 00:44> DhPzaTl1P
 >がんばろー!
 
[1095] 仲違い(きっかけ)の理由は陳腐だなあ。
       後付けでも良いからこっから何か理由付け足して。
    あともう色々メチャクチャかな。
	   安易にパロやる馴れ合い精神もそこそこ気持ち悪いかも <'2010 05/09 22:47> RVlAjqz/P
 >具体的な指摘本当にありがたいです。
  ただ、最後の一文に関しては同意しかねます。あれを馴れ合いととられるのはこちらとしては
  本意ではありません。
 
[1094] なんだこの女2人 うぜぇぇっぇぇぇぇぇえwww <'2010 05/09 22:44> OjAR6O./P 
 >所謂捨てキャラ…今後別の作品を描くとき同じく悪役として重宝するかもしれませんww

[1093] こういうパロも新都ならではだわな <'2010 05/09 22:03> 7VpLFI//P
 >他じゃできませんよね!
 
[1092] うわあああ、そう言うことだったのか・・・ <'2010 05/09 21:19> NbBeK.g0P
 >まだ、あるで。主にいい方向にですけども…

[1091] 厨二臭い映画を楽しみにしてる愛かわいいよ愛 <'2010 05/09 21:08> 8HRiWXN.P 
 >散々嫌われてた(ような気がする)愛ちゃんもそこそこ票が集まるほどのキャラに!

[1090] な、なんだってー <'2010 05/09 20:25> fWd.6/B/P
 >ΩΩΩ

[1089] なんかわなりづらいなぁ、内容。もっと分かりやすく表現できなかった?? <'2010 05/09 20:16> knbHKHR.P 
 >香視点一色で描いたのが原因ですかね…。もしくは表現力の欠如。がんばります

[1088] アンプロンプチュ最高です <'2010 05/09 20:10> LFj.xO0.P
 >ですよねー!
 
[1087] こんな虫けらども友達でも何でも無いじゃんwww
       逆恨みワロス大木さん見習えやwwwwwww <'2010 05/09 19:57> 5YJObQz/P 
 >そもそも友達がロクにいない大木からなにを学べばいいのか…

[1086] なんだか意味が分からなくなってきたお <'2010 05/09 19:37> ixgesp1.P 
 >なるべく単純にできたらいいんですが、第二部は雰囲気がつたわれば良しとしたいです。

[1085] 映画ww <'2010 05/09 19:37> 4SWLIlV1P
 >(`・ω・´) 
 
[1084] 映画のせいで愛に全く同情できないわろた <'2010 05/09 19:29> wqb.h3E/P 
 >(´・ω・`)いい映画です!

[1083] ひでえやつら <'2010 05/09 19:26> AhSB/CX/P 
 >まったく外道ですよね!

[1082] 見に行かなくて正解だろ・・・ <'2010 05/09 19:22> kbBpAky.P
 >きっと名作です。
 
[1081] 仲たがいの原因にしちゃちょっと無理やりだなw <'2010 05/09 19:12> tJE731e/P
 >気持ちのすれ違いってやつでした。確かに無理やりに見えます…。
  あれで読者様が離れていったと考えると(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

<趣味Lationのtopへ>

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル