▼コメント返信▼

No.11 2010/02/03

お米ありがとうございます!ひとつひとつ、丁寧に味わっています!

[567] おおおおおおおもしろい!!!!!! <'2010 01/30 23:21> a75Wusr/P
 >ほほほほほほほほほほんとですか!?ありがとうございます!

[566] 趣味レーションがおもしろすぎて 生きるのがつらい <'2010 01/29 23:24> tQvzI70.P
 >イ` しかし、おもしろくすることに関して自重はしないので!
  ご了承願います><

[565] 18禁読者ページにセクシーなFAきてたぞ <'2010 01/29 18:40> OQZ6W90/P
 >ご一報ありがとうございます!寝て待っていたら果報が来ました!

[564] うまくいくのかよwwwww <'2010 01/29 13:40> TFchMMH0P
 >いっちゃうかも!?><

[563] そうか、うまくいくといいな。 <'2010 01/28 18:51> 3KBZHeI1P
 >暖かい目で見守ってください!

[562] こうしんがんばるんば <'2010 01/27 21:13> FIYXGMr/P
 >うふふ。がんばる。

[561] 大木が……もう大木が…… いやでもあれか、
   群れて自分達以外の意思を持つものは害悪として敵視する糞リア充と比べたら相沢はマシなのか 
   いやでもあのモテ野郎は悪じゃ いやただの嫉妬か でもあああああああわからあああああああああああああああああああん <'2010 01/27 17:41> q4DOR4U0P
 >葛藤も青春の重要な一部だと心得ております。
  うわぁっぁあぁあぁとなってもらえるのは、学園ものとしていい感じになれたのかなとハピハッピー。

[560] ぎゅ… <'2010 01/27 16:36> c9P6sRs/P
 >ぎゅーっです。

[559] 載せる時はアドレスを消していただけるとありがたい これ ごつい海賊みたいん 
 >わざわざありがとうございます。
  なるほど。確かに見えなくもないですね。

[558] ソウル・・・また相沢かwww <'2010 01/27 11:52> /LX8gJR/P
 >またもや相沢です。もはや一芸でしょうか

[557] 主人公はギャグ言うタイプじゃないだろ <'2010 01/27 07:59> hxugLoH.P
 >現実でも、お前そういうタイプじゃねーだろwwってのが割とあると思うんです。
  そういうことだと思って、大目にみてほしいです!

[556] ソウルデスペインさん頑張れ <'2010 01/27 07:48> DKR3C74.P
 >はい。自分も更新楽しみにしています。

[555] ソウルデスペインかっこよす <'2010 01/27 06:06> cZEhM.s0P
 >週刊少年VIPにて連載中のシャオキチ先生作「少年少女」こちらが元ねたです
  

[554] あれ愛と相沢って同級生じゃないのか?それともカユが言ってるのか・・? <'2010 01/27 04:36> GU17NK/1P
 >ごめんなさい、完全に自分のミスでした。
  愛と相沢は同級生であっています。

[553] ひょっとして6話にマーラカンス(仮)がいる? <'2010 01/27 03:24> ..4BEC20P
 >うひょぉ!お分かりいただけましたか!ありがとうございます!
  マーラカンスのセンスに脱帽し、パロさせていただきました!

[552] 主人公が誰より報われない立ち位置に行きそうだな <'2010 01/27 01:23> J9y4UET/P
 >そういうの大好物です。

[551] 続きマジ期待、でも無理すんなよwww <'2010 01/27 01:17> JwxCCG7/P
 >今回の風邪は長くよく効きます。まったく。
  がんばります

[550] 主人公の厨二設定に俺が泣いた(;ω;)ブワワ <'2010 01/27 01:14> MtrtNpr1P
 >まだ泣くには早いですぜ!

[549] お風呂シーンDVD特典ver消えとるがな!!! てゆーか話が動きだしそうな感じやね。楽しみ <'2010 01/27 01:10> u1hKOHw0P
 >顔文字をクリックすると幸せになれます。
  ここから急展開です。

[548] 照れてる主人公がかわいいwwおっぱいはこっちの方がいいね <'2010 01/27 00:45> l63LnEp0P
 >少しかわいくなってしもうたと思いましたがそんなに不評でもなくてよかったです。

[547] うはぁまさかの展開!続きが楽しみです!頑張って下さい! <'2010 01/27 00:41> BQChzZS0P
 >がんばります!更新遅くて本当にごめんなさい!もっと早くなりたいです。

[546] おもしれぇ・・・一揆読みした・・!ってもうこんな時間明日の期末がうあああ <'2010 01/27 00:41> FHuwyih/P
 >もう新規の読者様はいないかな…と思っていたところにこのコメうふぉぁ!
  ありがとうございます!期末は大丈夫でしょうか…?

[545] この不服そうな表情…間違いなく主人公は童貞 <'2010 01/27 00:31> 8UkvLAZ1P
 >いや、童貞です

[544] ありゃ?あっさり・・・いや、何かあるかも <'2010 01/27 00:28> qH.XmU.1P
 >とりあえず、温泉旅行から早く帰宅させたいです。

[543] しっかり話の先を考えていそうですごく楽しみです。無理せず頑張ってください! <'2010 01/27 00:18> ezqgg/g/P
 >話の先は考えているんですが、話の中間はあまり詰まってないんです…。
  gdgdにならないよう、細心の注意を払ってがんばります!

[542] ソウルでスペインワロタww <'2010 01/27 00:10> 9Dy1Sw10P
 >ワロえてもられたのは元ネタがすばらしかったことに他なりません。

[541] ぎゅ… <'2010 01/27 00:10> c9P6sRs/P
 >この擬音大好きです。

[540] ほうほうこれはこれはアレですね <'2010 01/27 00:09> Ir8d8P5.P
 >アレですね。しかし百合ではないことを強調しておきますよっ!

[539] >>533 お前いい加減糞寒いから二度と書き込むなよ本スレにも <'2010 01/26 20:44> jVVuHWU1P
 >謝罪はもう結構ですが、感想ならいつでもウェルカムですよ!

[538] がんばれー <'2010 01/24 20:09> tVpPTl/.P
 >がんばります!年内完結必至です!

[537] 面白い!! <'2010 01/24 14:33> mai4dMK1P
 >ありがとうございます。この展開はどうかなーとおもっていたのでほんとにうれしいです!

[536] 楽しみにしてます(´p`)完結までのんびり待ってますよぃ <'2010 01/24 10:25> 7RZqw...P
 >ありがとうございまう!もうすぐ折り返しというとんでもスローペースですが、
  がんばって続きを書こうと思います!

[535] シュミレーションじゃなくて、シミュレーションでしょ? <'2010 01/23 15:42> inxeZFs0P
 >タイトルにはちゃんと大きな意味がこめられているので、お楽しみに!

[534] 続きが気になります <'2010 01/23 08:46> Utr.6eQ0P
 >ありがとうございます!がんばって更新頻度上げるのでよろしければ読んでいただきたい!

[533] 作者調子に乗ってごめん。荒らすのも今日限りで消えるので、これからも頑張ってください <'2010 01/22 20:38> xKTcVV9/P 
 >わざわざ謝罪ありがとうございます。中々できる事じゃないと思います。
  だから、気に病むことないですよ。気にしなくて結構です
  よかったら…というか是非これからも
  当作品を読みにきてくださいね(`・ω・´)ノ がんばりますよ!ありがとう!

[532] 無修正版は? >>525 そんなのみんなわかってるってーの・・・ <'2010 01/22 01:54> qP0fJp8.P 
 >顔文字をクリックすると幸せになれるかもです!

[531] おもしろし <'2010 01/21 23:39> cpSXVW6.P 
 >ありがとうございます!がんばるっちゃがんばる!

[530] いいねこれ <'2010 01/21 22:06> uY73EEM.P 
 >Thank you for reading! I must drow more hard!
    これが英検三級のパワーだ!
  あっ…”三級”と”Thank you”…

[529] 特定した <'2010 01/21 21:28> 0u/Gvqp1P
 >もしかしたら特定されるかもと思って日ごろから人前では
  ラクガキみたいなものしか描いていなかったというのに…おぬしできるぬ…!

[528] 自分に当て嵌めてんじゃねーよ死ね、キモヲタ <'2010 01/21 20:02> 0u/Gvqp1P
 >本スレでは不適切な反応をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした…
  こちらからも謝ります。

[527] 他の人が言うほど絵が上手に見えないんだが…。俺がおかしいのか? <'2010 01/21 18:32> lvK/dGX0P
 >いや、そんなことないですよ。
  絵の上手い下手は個人の主観によるものが大きいと思うので、
  自分の判断を大切にしたほうが良いとおもいます。

[526] 自己中作家 <'2010 01/21 18:17> 0u/Gvqp1P
 >どどんまい

[525] シュミレーションじゃなくて、シミュレーションでしょ? <'2010 01/21 15:10> AnKSRfS0P
 >「シミュレーション」という単語と、「シュミレーション」という
  よくある誤字をかけてあります。


[524] 所々女体のラインがうめーw <'2010 01/21 06:35> PkXWToq0P
 >ちょっとだけ練習しました。なんせ初めてですもの。
  ありがとうございます!

[523] 乳首かくとむしろ変に見える・・・。 あと煙が不自然すぎだぜ! 内容は面白い! <'2010 01/21 01:08> oroc91X/P
 >その不自然さがいいんじゃないかぁ!ありがとう!

[522] ちょっと胸がでかすぎるな、他のどうでもいい女達はともかく加裕の胸がでか過ぎる <'2010 01/20 20:43> svrcMR11P
 >そんなこといわんと、他の娘も恥を偲んで脱いだけん、努力は認めてほしいです。
  胸の大きさの好みは千差万別みたいなので難しいところです。

[521] けしからんもっとやってくださいおねがいします <'2010 01/20 20:02> PAT9sbu/P
 >今回はただ裸描いただけなので、
  もしかしたらもっとハッチャケたのやるのも楽しいかもしれませんね

[520] 相沢www <'2010 01/20 19:44> wSmYu.D.P
 >相沢ぁ!のぞきはいくないぞ!

[519] なぁ大木 なんだよ 右下にジャックスパローみたいなやついね? <'2010 01/20 19:00> 4faf7pV.P
 >本当ですか!?ちょっとkwsk教えていただけると助かるのですが…

[518] おっぱい <'2010 01/20 17:42> 7SauqaE/P
 >あぁ次もおっぱいだ…
  もう描かないと思いますがw

[517] 相沢・・・ <'2010 01/20 16:11> cBq/a8w1P
 >悪い子じゃないよ…いい子だよ…

[516] けしからん もっとだ <'2010 01/20 13:47> EBIysU.0P
 >どうしましょうか。自然に取り入れられるように努力はしてみます。

[515] マンガで温泉シーンくると女キャラは 必 ず 乳のサイズについてどうこう言うんだが、
   現実にはどうなんだろうな。どうなの? <'2010 01/20 12:15> /V3SYzb.P
 >比べないんじゃないかなー…?
  漫画ではお約束なので一応やりましたが。引き出しが少ないんです(・ω・`)

[514] >>512-513 きめえwwww <'2010 01/20 11:01> ZUZCZn20P
 >…

[513] 主人公自分にあてはめてる?コメント消さないでね、キモヲタ <'2010 01/20 10:45> ItMnqTr0P
 >自分に当てはめてたりはないですね。しかと保存しています。

[512] カス作者さんこんにちわ^^ <'2010 01/20 08:58> 4s94FNP1K
 >こんにちは。お疲れ様です。

[511] 乳! <'2010 01/20 05:52> QjTwqXS1P
 >更新も遅々としています。誰うま

[510] かゆたんのおっぱいかわいいお <'2010 01/20 02:42> wgh0iUs0P
 >ありがとうございます!

[509] このシュミレーションは素晴らしいぞ。もっとあらゆる入浴シュミレーションするべきだ <'2010 01/20 01:58> 2g5uJV61P
 >機会がありましたらやらせていただきます。今回はこれ以上やると、作品の雰囲気をぶち壊しかねないのでw

[508] なんか作画がギター男意識してる感じする <'2010 01/20 01:42> YXwkK0q1P
 >およ?どういう漫画なんでしょう…と思い、
    読んでみました。カナちゃんかわいすぎる
  うぁあぁうぁうぁぁうぁあぁぁぁぁぁぁ 萌え尽きた…
  キュンキュンくるよ!キュンキュン!ハートに!

[507] 不自然な湯気がスキです <'2010 01/20 01:36> zR3y8G40P
 >ぼくもすきです^^

[506] いっぱいおっぱいボクゲンキ <'2010 01/20 01:32> ryIL128.P
 >どこが元気になったのカナ?^^
  正直にカミングアウトしようよ!

[505] おっぱい <'2010 01/20 01:13> YnGq69j1P
 >まんまるちっちっちさんかくうぉっぷぁいるぅぉくぇってぉぶぉいぃぃぃん
  やさしく(もげ!)いきなり(もげ!)微妙に(もげ!)れんぞく(もげ!)

[504] 覗くなよ!絶対覗くなよ!!^^ <'2010 01/20 00:57> qCDtRBd0P
 >相沢君は紳士なのでそんなことしません^^

[503] >>498 ヨハネ乙といいかけた <'2010 01/20 00:53> n4CN5IM0P
 >|ω・`)えっと…ヨハネ先生ではないと思います

[502] なんか嬉しいような寂しいようなww >>501 お前は正しい <'2010 01/20 00:52> eHWHDLU0P
 >望んでいない方もいらっしゃるとは思いますが、
  作者の自己満足によってこの作品が成り立っている節もあるので、ゆるしてちょ!

[501] 煙で隠れてるほうがエロイと思う俺は異端だろうか <'2010 01/20 00:49> Ouzg5AU1P
 >同意せざるを得ない。そうですよね。全く異端ではないとおもいますよ!

[500] 予想以上に乳首券使いまくりwwww <'2010 01/20 00:48> SrSNYnM0P
 >最近のケンイチばりですかね。

[499] べ、別にいっぱいがおっぱい出たところで動揺なんてしないけどな! <'2010 01/20 00:47> fTgGrvv1P
 >節子!”いっぱい”が”おっぱい”やない!
  おっぱいがおっぱいおっぱいや!

[498] アンチコメントだけ消すのやめようぜ <'2010 01/20 00:41> ItMnqTr0P
 >消してないです。としかこちらが言えることはないです。

[497] FireFoxだと途中から表示されない 
  「なんだかプチショック・・・」のシーンが手足長すぎて気持ち悪いぞw <'2010 01/20 00:41> 3IjFu6W.P
 >こちらのFireFoxでは全部表示できたので、たぶん最近よく聞くFC2の画像表示問題によるものかと思います。
  
[496] 抜いた <'2010 01/20 00:35> tCoskbo.P
 >自分には全く縁のないコメントだと思ってました…
  この世に賢者を誕生させられたなんて、なんとまぁうれしいことよ!

[495] 気合い入ってるなwwwww <'2010 01/20 00:32> zHXWThE/P
 >いれました!なんたって一週間で5ページですからね!

[494] おっぱいぱい…… <'2010 01/20 00:26> ob9RH6Y/P
 >がっかりおっぱいでしたか?だとしたらもっとがんばらざるを得ない

[493] おっぱい <'2010 01/20 00:19> 7SauqaE/P
 >Yeah!!These are ”おっぱい”

[492] 相沢……w <'2010 01/20 00:18> xgJsLEo/P
 >相沢で何が悪い シンゴーシンゴー

[491] 対応しとるやん <'2010 01/17 00:44> VRdZe4t0P
 >三日三晩がんばりましたhtmlエディターと実際の表示のギャップに悩まされながら…

[490] かゆまん <'2010 01/16 22:15> 9WbzKff1P
 >アニメはもっとお待ちください…。クオリティは期待しないほうがいい

[489] 飯うまそう <'2010 01/16 18:30> XJHGH1I1P
 >うっひょう!こいつは想定外の感想だ!
  ありがとうございます。
  こんな風にご飯を描いたら、米が汗かいてるっていわれたことあります。

[488] おいおい、今日センターかよ! <'2010 01/16 03:04> gNYkh41.P
 >センターでした。2009年はいろいろありました。一瞬の出来事のようです。

[487] かゆは大木の寝言?を全部聞いてたってこと? <'2010 01/14 22:03> CS398Vn/P 
 >その下りは次の話で!展開遅くてごめんなさい!

[486] ん?意味がわかんにゃい <'2010 01/14 17:14> sWsG/r7.P 
 >コメディパートのことだったらわからなくても読み進められるかと思います。
  わかりづらくてごめんなさい。

[485] 自分でもびっくりするぐらい無表情で読み終えたわ <'2010 01/14 16:52> zjt0i1N0P 
 >反応が少しでもあってよかったです。あんなの描いちゃっていたたまれない。

[484] 相沢も実はシミュレーションとか思ってるのかも。 <'2010 01/14 11:17> z2P6TJg0P 
 >さぁ〜どうでしょう?私の口からはそれ以上言えない><

[483] 覗くんですね分かります <'2010 01/14 03:33> P8asVCb1P 
 >覗きませんでした!大木によって阻止!相沢も最初から冗談のつもりでしたが!ホントダヨ。

[482] 自分でもびっくりするぐらい無表情・・・? <'2010 01/14 03:30> QWsdT4F.P 
 >あのパートは黒歴史にいれてもいいかもしれない。

[481] お前あんま親にいいもの食わせてもらえなかった? <'2010 01/14 03:13> nIe6AUm1P
 >そうでもないっすよ!親御さんにはおいしいもの食べさせてもらいましたよ!
  でも食卓はいつもあんな感じだったような…


  ありがとう、パパンママン

[480] 風呂! <'2010 01/14 00:01> .Pw1Ckb0P
 >風呂です。サービス(になるかどうかはわからない)シーンです。
 
[479] 変わっていく主人公が楽しみすぎる <'2010 01/13 22:56> xzyFFGj.P 
 >心情以外にも色々変化させていきます。どこが変わったか探してみよう!
  レッツアハ体験!

[478] おっぱいおっぱい <'2010 01/13 21:46> Fec.eGd/P 
 >八組のバストを選ぶとしたらあなたはどれが好きー?
  


  Bで




[477] 風呂シーンは何話かかっても構わない。ゆっくり描くんだ。 <'2010 01/13 21:02> 1K4g53O0P
 >なんか一月は糞忙しいので、ゆっくりになってしまうかもしれないです。うびゃぁ

[476] 大木が惑わされとる……気持ちはわかるがそいつは相沢属なんだぞ…… <'2010 01/13 21:01> s27NH9n/P
 >他人を一度好きになっているからって、あんまり邪険に扱わないでほしいのれす。
  そりゃあ、中学生の一般的な女の子なら恋くらいしてると思うので。

[475] 俄然おもしろくなってきたな!俺も昔こういう宿で食べたことあるwww
   かんぽの宿とかかなり質素だよね ユースホステルの方がうまかったぜ <'2010 01/13 20:50> UnPoGTw.P
 >質素でもおいしければなんくるないさー。
  ご飯があれば自分は生きていける。

[474] 体上手いなwww <'2010 01/13 20:07> bYMBma90P
 >mjsk…!
  あんまり自信なかったんですが、よかったです

[473] センター試験って!大丈夫なのか・・・受験? <'2010 01/13 19:37> NLO/aAr/P
 >いや、自分は受験生じゃないので大丈夫ですよ。ご心配おかけしてしまい申し訳ないです。

[472] おっぱいおっぱい <'2010 01/13 18:52> 7O0Cfcf.P
 >おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぱぁあ嗚呼ああああああああああああああああああああいいいい

[471] 飯ショボすぎるwwwwwwwwwwwww <'2010 01/13 18:49> dpLNT.k/P
 >実際これぐらい妥協しないと、とまれるとこなんてないですよねw

[470] 伏線の張り方がうまいなー。いつ過去編なんだろう。見たいような見たくないような。。。 <'2010 01/13 13:21> qmkU5/u0P
 >過去編はもうしばらく先になりまする。

[469] このおっぱいは期待できるな! <'2010 01/13 12:25> q8Gmwzc0P
 >おっぱいは正義。純粋な気持ちでみるなら貧乳が至高。

[468] 次は風呂回ですね、わかります。全裸待機ですね、わかります <'2010 01/13 12:17> syZZ.Kl.P
 >風邪をひいてしまいます。なるべくがんばって早く更新するので、耐えてください><

[467] ヤングに移籍しろ早くしろ <'2010 01/13 11:35> OBV5FY8.P
 >コニーでもいろいろとあれな漫画もあるので、大丈夫じゃないでしょうか^^

[466] サービス期待してます <'2010 01/13 09:18> 723xzQK/P
 >可能な限りがんばります。いままで裸体なんて恥ずかしくて描いたことなかったよ!

[465] メシしょぼすぎだろwwwwww読み返してクソ吹いたwwwwwwww <'2010 01/13 08:24> odUOWZc1P
 >ぶっーーーーー!!

[464] どこまでもいこうぜ? <'2010 01/13 06:34> HFaBsO11P
 >いいの…?怒らない?

[463] サイトはいいんじゃないかな、IE以外じゃ少し崩れるけど <'2010 01/13 04:48> eghPgIg/P
 >修正できました。ご指摘ありがとうございました。

[462] 次回、怒涛のサービスシーン <'2010 01/13 03:41> 5.p3Sl5.P
 >本来描かない予定でしたが、案外好評だったので、描く事にしました。

[461] kitai!! <'2010 01/13 03:33> c5k54Jo.P
 >がんばります!ありがとうございます。おっぱいいっぱい。

[460] 誕生日に更新するなんてさすが・・・けど誕生日プレゼントで寸止めなんて <'2010 01/13 02:41> L.iK.GR0P
 >誕生日おめでとうございます!

[459] 飯しょぼすぎるwwwwwwwwww <'2010 01/13 02:24> FQdHXif1P
 >これで安価じゃなかったらマジギレするレベルですよね。

[458] メシしょぼすぎだろwwwwww読み返してクソ吹いたwwwwwwwwwwwww <'2010 01/13 02:14> xeYtFwC.P
 >絶対満足できませんよね。

[457] 食事が質素すぎて餓死するレベル サイトは前の方が見やすかったな <'2010 01/13 02:13> JNr/yBu0P
 >IEではしっかり表示されてる様子。
  崩れているという意味でみづらいのなら、
  どうにかして他のブラウザでも正常に表示できるよう模索したいと思います。
  レイアウト的な意味でというのであれば…どうしましょう…


[456] もしかしたら・・・ゴクリ <'2010 01/13 02:11> tVL47yz0P
 >何 故 唾 を の む

[455] やべえwwwデータに鼻血出しそうw <'2010 01/13 02:06> CQ.sqNk/P
 >意外にも受けがよくてびっくり。誰得wwwwwwwwwwwwww
  とか言われると思いました。

[454] oppai oppai oppai oppai manko! <'2010 01/13 02:04> bYCHXNR.P
 >ちっちちっちおっぱぁぁぁいぃ ぶぉいんぶぉぉぅぃいぃぃん!!!!

	

<趣味Lationのtopへ>

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル