▼コメント返信▼

No.6 2009/12/13

お米ありがとうございます!ひとつひとつ、丁寧に味わっています!

[208] 主人公好きだw <'2009 12/12 12:21> iznhznN0P
 >ありがとうございます。きっと大木君も喜んでいることでしょう。(´ω` )ホクホク

[207] この程度で胸痛める奴なら最初からあんな事言わないだろjk・・・ <'2009 12/10 23:04> Okjqwqu1P 
 >確かにそうかもしれないです。
  そういう不自然なところも説明できるように設定は組んであるんですが、
  物語の都合上、今はチグハグかもしれません。
  広げた風呂敷はきちんとたたみます。 

[206] ラブコメ展開を期待したとたんにこれだよ・・・早く仲直りしろ! <'2009 12/10 19:02> UDp/Fe7.P
 >なんともなかったかのように仲直りしてました。
  ちょっと強引だったかもですが。

[205] おもしろくねぇや、タイトルはいいんだけどな <'2009 12/10 17:33> WsTcneh/P
 >感想、ありがとうございます。
  ただ無言で見てくれる人もありがたいのですが、
  無言だと、おもしろかったのかな、つまらなかったのかな?と少々不安になります。
  だから、おもしろくないって感想でも、どんな感想でもより多くの人が書いてくれると
  この作品がどう思われているかわかって安心できるので、私はうれしいです。
  次はおもしろい漫画を描くぞ!待っててね!

[204] 大木ひどいやつだ。だがそこがいい <'2009 12/10 17:19> eHMoLZw.P
 >ドSって言うんでしょうかね?大木は。

[203] 主人公どうなるのか楽しみすぎる <'2009 12/09 23:28> x2N3Ui01P
 >おや…おおきのようす が?
  でっでっでっでっでっでっでっでーん
  スヌーピーがいっぱい。

[202] hidosu <'2009 12/09 23:17> D2Qjiwg.P 
 >根はいいこですよ。きっと多分。
  だから大木を見捨てないであげて…

[201] おもしろし。 <'2009 12/09 23:13> 4HjyZgK.P 
 >うれしきことさうなし。ありがとうございました。

[200] 辛酸って感じ <'2009 12/09 21:10> pHH1nZg.P 
 >人生山あり谷ありですよね。自分はどっちかって言うと谷です。
  マッサカサマ

[199] いいなこれ、続きに期待してます。 <'2009 12/09 20:05> vOYYOOK/P
 >期待には最大限に答えられることに定評がある雨戸井…
  になれるようがんばってます!ありがとうございます

[198] おもすれー <'2009 12/09 19:53> ze8HpUI1P
 >燃料、ありがとうございます!もっと燃え続けられるとです!

[197] 止まれ!!リア充になるなやめるんだ死ね!!!! <'2009 12/09 19:06> JprvkJE0P
 >最近のmyホットワード:リア充は爆発しろ。
  クリスマスは…中止…。

[196] 清々しいまでの厨2っぷりにシミュレーションなのか
   妄想なのかわかんなくなってきたwww <'2009 12/09 16:44> kvKdT0d1P
 >計画通り(たまたま)

[195] どういう展開になるか楽しみ <'2009 12/09 16:41> q86ECV1.P
 >みなさんの想像をいい意味で裏切れたらなと思います。

[194] 面白すなあ。面白すなあ <'2009 12/09 11:57> CpTyMXu.P
 >ありがとうございます。

[193] おい面白いです。なんかyokoの絵みたいだ。 <'2009 12/09 09:55> cxHDdqU.P
 >うん。素直にうれしいです。面白いって言ってもらえて…
  YOKO先生の影響はあるかもしれないです。特に目なんか参考にしまくりんぐでしたから。

[192] 大木いいやつじゃーん <'2009 12/09 07:54> /RWBQix1P
 >根はいい子なんです根は。でも加裕にごめんなさいしないといけないよね
  (´・ω・)(・ω・`)ネー

[191] 全然セフセフじゃない,アウアウだ <'2009 12/09 05:29> KUJ6qpU0P
 >スリーアウト!!!チェンジですね。

[190] 昔の俺を見ているようだ・・・。女の子に話しかけられるという点を除けば <'2009 12/09 05:12> uonqwS0/P
 >割とこういう意見?を聞きますが…。同士ってこんなに多いんですね…。
  シチューにカツをみいだすんだ!

[189] 清々しいくらいの厨っぷり <'2009 12/09 03:37> c.E7/YE0P
 >大木君が普通の人間になれる日は果たしてくるのでしょうか。

[188] おもしろい・・・この展開期待してしまうぞおおおおーーっ <'2009 12/09 03:34> zeFkeJV.P
 >期待ありがとうぉぉぉ!がんばれる!がんばれるぞ!

[187] そう、そのまま飲み込んで・・・俺の要求・・・ <'2009 12/09 01:57> fTewdEW1P
 >君たちはどうしてもそういう方向に持っていきたいようだな…
  そういう漫画じゃねぇから!

[186] 軋んだ音のせいでセクロスなのかと・・・ <'2009 12/09 01:40> 6kucORD.P
 >会って数日でセクロスとかwwww
  そんなのあり得ませんよねぇ…?

[185] 俺のを飲め・・・?汚らわしいッ <'2009 12/09 01:33> ovm2pKx0P
 >えっちなのはいけないと思います!
  全く意識してないですよw

[184] 主人公厨二過ぎてワラタwwww <'2009 12/09 00:36> IQ3Hp9U1P
 >ワラタとかwwwwうれしすぐるwwwww
  ありがとう(`・ω・´)

[183] これはどういう方向に進むストーリーなのかな。
   妄想症の主人公の回復と人格的成長か? <'2009 12/09 00:13> CXNfOyH1P
 >答えたいけどっネタバレになっちゃうからっ
  禁則事項です…ごめんなさい!

[182] 一瞬公園でいちゃついてるのが主人公かと・・・ <'2009 12/09 00:08> /FTqESk0P
 >このクリスマスムードに毒されていませんか!?
  今年のクリスマスはサンタさんが新型インフルにかかってしまい
  中止のはずですが。

[181] よくある厨二感が良いね <'2009 12/09 00:05> 8NlSULY0P
 >ほどよい厨二感をキープできるように努力してます!

[180] おもしろい <'2009 12/08 23:18> ZVwrfL01P
 >ありがとうございます!更新毎にクオリティアップを目指しています!

[179] いいよーいいよー <'2009 12/06 21:14> .L7oP6y0P
 >ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
  二倍返し!

[178] なんか知らんけどなんか面白い <'2009 12/06 20:20> uxwHvk.0P
 >自分でもおもしろいって言ってもらえてびっくりだ!
  ありがとう

[177] ででででででけええええええ <'2009 12/06 20:02> AMfQWqS.P 
 >?ファイナルなんたらライドですか!?
  ディディディディディディケイド!
  映画見にいかなきゃ…

[176] 全く期待してなかったのに糞おもしれえ、
   俺の世界への観念と似てて共感できる、世の中ゴミどもばかりだよな 
   シュミレーションじゃなくて現実が複数あるだけだけど <'2009 12/06 19:20> GZ3I0Id1P
 >所謂パラレルワールドって奴ですか?自分も考えてますよっ
  言葉には言い表せない…けど…

[175] 乙!良い話だった!まさかあのうまい棒が複線とは思わなかったw」 <'2009 12/06 18:05> cL2cMgW0P
 >どうやら私は知らぬ間に伏線回収をしてしまったようだ・・・
  ごめんなさい、どこです?

[174] 主人公厨二すぎだろwww <'2009 12/06 17:28> kZiX3.b.P
 >この厨二さが、いいねとキミが言ったから 12/06は厨二記念日
  んなこたぁーないですね。

[173] いや冗談だろw ・・・・・え?冗談だよね? <'2009 12/06 16:19> Kl2GVX5/P
 >更新のことでしょうか!
  ペースは変わらず続きますよ!早くするのは厳しそうですがね!ごめんなさい!

[172] やりやがったwww <'2009 12/06 15:11> BMZgxkN0P
 >やってしまったww楽しすぎるwww

[171] これで終われるとか本気で思ってるのかこいつwww <'2009 12/06 15:09> 7polpig.P
 >今の彼にはそれしか希望がなかったんですよ。悲しい男よ、大木

[170] 続き、めっさ気になるがな はよ 描いてよ <'2009 12/06 13:26> sh5u5du0P
 >今むっちゃ急いでるけぇ、ちぃと待ってけろ?
  方言の難しさを身をもって知ってしまった。

[169] その中からバニラクリームがでてくるんですねわかります。 <'2009 12/06 12:56> /J1YbHf.P
 >今回のアイスクリームでやれば良かった…
  後悔ってこうかい?
   
  
     どっ

[168] wktk! <'2009 12/06 12:29> nL5fsOT.P
 >thx!!

[167] おもしろい! <'2009 12/06 12:00> 8WelPcF1P
 >ありがとう!感想があるからがんばれる!

[166] 描きやがったww <'2009 12/06 11:11> E5/mRoa.P
 >血迷いました。思い切ってみるのもいいかなと思いましてん
  こういうの描くの…楽しい…

[165] うらやましーーー <'2009 12/06 08:52> eWf5iLa0P
 >なんか完全にリア充漫画と化してる…どうにかしなくちゃ…

[164] 友人関係や今の生活に満足できない奴は世界そのものについて考え出す…
   ソースは中2時代の俺… <'2009 12/06 08:17> Du3evub.P
 >自分も…そうだったのかもしれない。宇宙の果てとか考えて悶々。
   [164]様は今はきっとリア充ですよね!

[163] 私服ジャージかよ <'2009 12/06 02:50> dQn/U/P/P
 >伏線を張ったつもりだったがそんなことはなかったぜ!
  そういう性格なんだと思ってくだしあ。

[162] おいこら幼稚園の頃に描いた絵出すなwww <'2009 12/06 02:09> QWmxqQM1P
 >ば、ばれた…。幼稚園の頃の絵って大きくなってから見ると
  狂ってるようにしか見えませんよね。

[161] マジで・・・?俺も女の子と撮りたい!! <'2009 12/06 02:05> 7/dTjmE/P
 >そこらへんにいるおにゃのこをナンパすれば撮れますよ
  ※ただしイケメンに限る

[160] アウアウ! <'2009 12/06 01:03> y4ydbuk1P
 >ツーアウト!

[159] 何か主人公が変態無口の番長(変化後)に見えて仕方がない 
   目の隈だけでなく雰囲気も併せて <'2009 12/06 00:23> l7.l/GL.P
 >変態無口、読んでみました。似てますねー。
   今回が初読なので、本当に偶然ですね。

[158] 面白い。だがこの時期にこんなもの読まされたら切なくなっちまうよ! <'2009 12/06 00:21> aor8USt1P
 >決戦に対する免疫をつけるんだ!!決戦日は、逃げ場のない地獄だぜ…

[157] セ・・・アウアウ! <'2009 12/06 00:12> j15ssBh/P
 >ワンナウト!!	

<趣味Lationのtopへ>

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル