▼コメント返信▼

No.2 2009/11/18

[58] 展開が非常に気になる・・・ まじ期待だ <'2009 11/15 22:31> Kiqz.QY/P
 >次の三話からが本当の始まりといっても過言ではありません!お楽しみください!

[57] どうでもいいけど出会いと出逢いが逆になってますよん <'2009 11/15 20:34> xvibFFP/P
 >ご指摘ありがとうございました

[56] 登場人物総じてイラっとするwwwwただ葵ちゃんには頑張ってほしい、いろいろと <'2009 11/15 16:25> vZciMJA1P 
 >だってさ、葵ちゃんよかったね。今度からいろいろしてもらおうか…
  
[55] 構図上手いな。これは伸びる期待 <'2009 11/15 15:51> Vo.jE3r.P 
 >まるで竹のようにぐぐんぐん!っと伸びていきたいと思います!

[54] オナマスはデスノに似てるけどこれはオナマスに似てるな <'2009 11/15 15:10> 7yUZNWT/P
 >連載終了までに後何回言われるのでしょうか。オラドキドキしてきたぞ!

[53] きたい <'2009 11/15 10:10> AAFOe9G.P 
 >ありがたふ。いい薬です

[52] 色々と深い話の予感。今後にますます期待してます! <'2009 11/15 08:40> OrQyubc/P 
 >かなり綿密に話は考えてあります。ご期待ください!

[51] そこはかとなくオナマス <'2009 11/15 08:40> duY/Ufu0P 
 >最終的には全く違う…ってなったらいいなぁ…

[50] 設定がよかったと思います! <'2009 11/15 08:19> AkDbiMa0P 
 >ありがとうございます。励みになります!

[49] そう言いつつ毎晩シミュレーションしてるんだろ? <'2009 11/15 03:43> plHnqxB0P 
 >な…なんのことでしょうか…?原稿は毎日きちんと描いてますよっ

[48] 読み応えあって良い。期待してます <'2009 11/15 02:23> 2VmhBLS0P 
 >更新量がさがってくるけど、許してちょんまげっ!
  がんばります

[47] こんな図々しい女子ってよくいるから困る <'2009 11/15 01:35> .l6GQKm1P 
 >実際にいたおにゃのこをモデルにしていますん。うまく漫画に落とし込めたようです。

[46] 主人公が見事なまでに厨二だ <'2009 11/15 01:13> kwzZsIA1P
 >言われてきづいたとんでもない中二。描いてるときはわからないもんだなぁ。
 
[45] 盛大に吹いた <'2009 11/15 01:09> 7FQfnPR.P 
 >みんな言ってることだけど、ギャグってすごく難しいと思うんだ。

[44] 駄目だな僕は……こんなことばかり得意だ――― <'2009 11/15 00:46> hrLTkjS0P 
 >瞼の裏の世界では読者が望む漫画の作者にもなれるのに…

[43] 女うぜえ <'2009 11/15 00:37> S1/kOmK1P 
 >大木君視点での話だと尚一層うざったく見えるんでしょうかね。
  彼女らにも御慈悲を 

[42] レギュラーが色々問題ある奴らなんだな <'2009 11/14 19:45> TwFI3S//P 
 >よく言えば個性!悪く言うと…なんでしょう?

[41] 期待 <'2009 11/14 12:25> ImTd4I41P 
 >劇的感謝!

[40] 思ったより引き込まれる展開。続き楽しみにしてるぜ! <'2009 11/13 22:15> LtoB5B8/P 
 >正直第一話は、話が強引過ぎるかな?と思いましたが、
  大丈夫だったようで安心しました。続き、描けたぜ!

[39] 作者が真面目で好感持てた!頑張って! <'2009 11/13 21:46> HFPpsfH1P 
 >ほ、褒めたってなにもでないわよ//// でも…がんばる…

[38] おもしれーけどコメ欄まさにその通りなのがw <'2009 11/13 21:37> rh8VYXt.P 
 >ぐぅの音もでません>< 大木君のチャームポイントはでっかい隈です!

[37] これってオナマスがきっかけではじめたのかな?それより今後に期待ww <'2009 11/13 20:47> B6.cTyw.P 
 >キャラデザは影響受けてますが、きっかけはまた別にありまつる。

[36] 面白いと思う。今後の展開に期待 <'2009 11/13 02:16> ivRP5a1.P 
 >”期待してる”の響きだけでうまくなれる気がしたよ〜♪
   ありがとうございます!

<趣味Lationのtopへ>

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!