▼コメント返信▼

No.28 2010/10/31


[2303] かゆーかゆかゆかゆかゆかゆー <2010 10/29 14:50> AHNik07.P 
 >かゆんゆんゆんゆんゆんゆん

[2302] 続き・・・ <2010 10/29 14:35> iRQL78Z.P
 >続きはもうしばらく先になります。
 
[2301] 予想はできた展開 好きな作品だから続き(過去編じゃなしにね)が楽しみですわ <2010 10/28 18:38> aRYc5Q80P 
 >がんばります。

[2300] 叩く人もいますが、私は純粋に続きを楽しみにしてますよ。 <2010 10/28 15:53> el6hWrj1P 
 >ありがとうございます!!がんばります

[2299] うおぉぉおおぉぉおおおかゆに会わせろおおおおおおつづきをおおおおおおおおお <2010 10/28 07:49> DwQ1NHa/P 
 >かゆううううううううう

[2298] がんまれー <2010 10/28 02:21> XIQeNEz1P 
 >γります。

[2297] 続きまだー? <2010 10/27 21:01> hZLWJJU/P
 >続きはまだまだ先です。

[2296] やっと過去があきらかに・・・! <2010 10/26 19:30> rUpFoOQ1P 
 >根本は変えません。

[2295] なんかひどく叩かれたなー。レイプ展開ももうちょっと伏線張ればよかったんだけど。
       というか‘ボク’って一人称を変えようとしなかった
       ミドリの自業自得と思うのは俺だけ?中学くらい <2010 10/26 01:14> l5Iqdyc/P 
 >ごめんなさい

[2294] おもしろい <2010 10/26 00:33> j/UH5ei1P
 >ありがとうございます
 
[2293] なんかひどく叩かれたなー。レイプ展開ももうちょっと伏線張ればよかったんだけど。
       というか‘ボク’って一人称を変えようとしなかった
       ミドリの自業自得と思うのは俺だけ?中学くらい <2010 10/25 22:24> ZobICBy.P 
 >一人称は中々変えるの難しいと思ってました。

[2292] 泣いた。これは頭おかしくなる気持もわかる。 <2010 10/25 10:44> IJKyd8t1P 
 >大木君完全電波認定不覚にもワロタ

[2291] 思ったより重かった・・・ <2010 10/25 09:42> z7PBvBi1P
 >結構そういう話です。
 
[2290] すごい好きな作品です。頑張ってくださいっ <2010 10/25 01:42> WORaRPi.P
 >ありがとうございます。がんばらせていただきます
 
[2289] 直せ <2010 10/25 01:31> lx.wagW/P
 >直ったかどうかはわかりませんが、対策はとりました。一応
 
[2288] 初見ですがwktkしながら読んでいる最中です。
       1話目ですがリロードしても2枚ほど表示されないので修正して頂けるとありがたいです。 <2010 10/24 12:02> EPteIY91P 
 >ありがとうございます
    とりあえず全編あげなおしてみました。どうですかね?自分でみたら正常だったんですが

[2287] 一度どんぞこまで落とした分、この先思いっきり両手に花を持たせてくれ!! <2010 10/23 13:37> 18i5WHE1P 
 >モテモテ大木君っですね。

[2286] 今日初めて全部見させてもらいました!続きすごく楽しみにしてますっ!!! <2010 10/23 10:53> KTV0Suf.P 
 >ありがとうございます!これからもよろしく!

[2285] ちょっと前に読者ページにFA来てましたよ <2010 10/22 23:50> 1WkkIQa0P 
 >ありがとうございます。頂けました。

[2284] 直したってどうせ言われるしさっさと進めちゃったほうが賢明だぜ <2010 10/22 17:42> bLFHRbB.P 
 >自分自身がなっとくできないのです。

[2283] これは面白い! <2010 10/22 17:30> i2IyWr60P
 >ありがとうございます

[2282] ムナクソ悪い展開だなwwwDQN死ね! <2010 10/22 15:55> Pno7zIF1P 
 >DQNよりTQNがすき

[2281] いい内容では無かったがコメント数的には成功だ!早く続きを! <2010 10/22 01:47> bLFHRbB.P 
 >たくさん頂きました。四回更新分くらい。

[2280] 更新ないな・・・新都社楽しみの一つなのに(=_=) <2010 10/22 00:38> wqIFC5//P 
 >悩んでいました。ごめんなさい。

[2279] つーかさ、なんだかんだとケータイ小説を馬鹿にする奴が多いけど、
       素人にはそのケータイ小説レベルが限界ってだけの話だろ。
       それ以上のものを素人に求めてはいけないってことだな <2010 10/21 00:47> .dAwF2f0P 
 >限界ではないです!もっとやれます!もっと求めてくれたほうが嬉しいです

[2278] 複線も張ってあったけど涙腺決壊。
       初めて見た日の最終更新がこことかどういう運命でしょう…。
       お気に入りに入れてチェックさせていただきます。では(=-ω-) ノシ <2010 10/20 23:54> g/7wnM8/P 
 >ありがとうございます。ちょっと遡っちゃいましたけど。これからもよろしくお願いしますね!

[2277] TOPでちょっとびびったwwwwww <2010 10/19 21:16> Op7losO.P 
 >やったね。大成功

[2276] 気体 <2010 10/19 04:32> QVCrb471P 
 >ありがとうございます。がんばります

[2275] 何度読み返しても確実に面白い。
       そして自己中大場カ姉妹が本気で不愉快かつ業腹。
       加裕に大木をとられて泣く香が楽しみです。これからも頑張って下さい。 <2010 10/19 04:24> r3DPGL20P 
 >確実に面白いなんて嬉しいですね。(`・ω・´) 

[2274] >>2267 悪乗りっていうか他にいい展開が思いつかなかったっていうのもあるんじゃないかな。
       シンプルだし。捻りが足りないって意見には同意だけど商業じゃないし仕方ないとは思うよ。
       まぁとりえあず完結したわけじゃないんだし、最後まで見届けてからこの作品の評価したいところだ。 
       あと2259が何を言ってるか理解できんわ。
       お前に話しかけてねーよ久しぶりのコメしただけでけんかに巻き込むなks <2010 10/19 00:18> OguGjEt.P 
 >今となってはよりいい展開を思いついた気がします

[2273] レイプはともかく、大木が人間不信になる原因として事故じゃ足りないと思うがな
       自分も1話から一気読みしました。応援してます、更新頑張ってください。 <2010 10/18 23:25> 42cHG7j/P 
 >ありがとうございます。一気読みしていただける幸せ。

[2272] 1話から一気読みさせてもらいました!面白いです!頑張ってください!! <2010 10/18 22:37> c80jRJt1P 
 >ありがとうございます。モチベ上がります

[2271] 毎日更新楽しみにしてます!!がんばってください! <2010 10/18 21:39> QkjVQFQ.P 
 >毎日とは…自分は恵まれてますね。ありがとうございます

[2270] 一気読みした。面白いっす。 <2010 10/18 19:28> 6paPCqm0P 
 >ありがとうございます。がんばります

[2269] 日本でレイプはやってるからじゃねーの? <2010 10/18 10:10> 9tt5rvJ1P 
 >日本恐ろしいところすなぁ

[2268] 何でこんな展開にしたんだか・・・ <2010 10/18 09:22> 4T6u2RH1P
 >二年前の自分を泣いて止めたい
 
[2267] >>2248 2243だが大木のトラウマ形成の理由づけがレイプは同意。
       ただこれならDQNに復讐でもね。たしかに伏線もないから作者の悪乗りだと。
       ある種、話の核でラスボス。捻りが足りないよな <2010 10/18 01:55> 17Q9L9I0P 
 >伏線の重要性を再認識。次の作品は伏線の塊になりそうです。

[2266] みんなこの作品に期待してるから荒れるのはしかたないことなのか・・・
       実際新都社の作品の中でも一番おもしろいしwww <2010 10/17 22:26> oBFwBSN.P 
 >みんなの一番にはなれなくても、誰かの一番になれたのなら自分はこれ以上ないくらい嬉しいですよ。ありがとうございます!

[2265] >>2263ひとりで仕切ってろw <2010 10/17 21:12> fAVEjta0P 
 >(z・-・z)

[2264] su <2010 10/17 20:54> fV9PlQ//P 
 >(z・v・z)

[2263] ここは狭いしここでやろうかwヘタレた妄想アンチ君たち
       まあこなくてもいいよ?君らがID変えなきゃ何もできないヘタレだってことは常々理解してるんで <2010 10/17 17:45> AygONDq.P 
 >ごめんなさい。自分が不甲斐ないばかりに。

[2262] なんでこんなことするかわからない・・。 <2010 10/17 14:38> un.SZ3U.P
 >ご、ごめんなさい。
 
[2261] ありがちなネタをこれからどうしていくかが肝だぞ、批判者と作者さん <2010 10/17 13:25> z274VPQ/P 
 >ごめんなさい。ここからはさすがにアレな展開しかできませんでした。

[2260] レイプで自殺。ケータイ小説の8割が採用してる王道パターンですね^^ 皮肉です <2010 10/17 11:41> 5hAAJ0Y1P 
 >あ、はい。前に恋空のあらすじをよんだときにえ…と困惑しました。

[2259] >>2248 何で俺が説明しないとならないのか分からないから説明してねw
       説明がなされない限り俺は証明義務を負わないw
       そんなの自分で考えろとか言うのは止めてくれよw証明するのはお前なんだからwww <2010 10/17 11:35> AygONDq.P 
 >喧嘩よくないよくない

[2258] 批判は気にしないで頑張ってください(^^)/応援してます <2010 10/17 02:45> tjjD8nm/P 
 >ありがとうございます。客観的に過去編をみてアウトだったので、やり直しますお

[2257] トップ絵の仕掛けでかなりゾッとした。 <2010 10/16 22:59> fptrcwU1P 
 >どっきり成功。ですかね

[2256] あれ?さっきトップ絵の緑がないていたような・・・ <2010 10/16 22:50> a/IUwJx1P 
 >フフフひみつです

[2255] やっぱレイプか <2010 10/16 14:41> jM.WDb./P 
 >やっぱ。ってなっちゃいますよねしょうがない。

[2254] >>2253 だからって今回の過去編の酷さを誤摩化せるわけではないんだぜ <2010 10/16 13:50> gVHwzci/P 
 >それは肝に銘じております

[2253] 趣味レーションには前からしつこいアンチが居るから
       批判コメしてるの半数以上そいつなんじゃないかと思ってしまう。
       レイプ展開がいまいちなのは確か。 <2010 10/16 13:30> Qqz7mZK.P 
 >ですよね。あんまり意識したことないですね。

[2252] みどりが自殺したのに大木が自殺しなかった理由が書かれないと流れとしてはおかしくなるな <2010 10/16 13:17> edYX93K1P 
 >その後書くつもりだったのですよ。

[2251] >>2238レイプさせる必要が皆無。普通に事故でよかったじゃん、そこんとこどうなの? <2010 10/16 11:30> TF2CfkY/P 
 >(´・ω・`)

[2250] 新都のTOPに出てきて、気になって読んだら一気に全部読んでたわ、
       コメントが何かアレですが、それに負けず自分が描きたいモノをこれからも描き続けてくれ。 <2010 10/16 09:54> 5gmnl5M0P 
 >ありがとうございます。描きたいものがかけるweb漫画ってすごく素敵だと思ってます

[2249] 貴方の作品が迚好きです <2010 10/16 08:22> eWLb0lZ0P
 >ありがとう。もっとがんばれる気がする。 
 
[2248] 大木と見出せた希望すら潰す、現実世界をどうしようもないものと思うに足るほどの出来事、
       というので判り易くレイプされるていう形をとったんじゃないかい?
       それでみどりが現実に失望、大木も・・・って流れにするには判りやすい形だと思う。
       大木の目の前で起きた事だしね。ただもうちょいそれにつながる伏線は欲しかったと思うかなー。 <2010 10/16 03:48> cAs75xR0P 
 >伏線不足。やはり伏線って大切ですね。

[2247] 物議を醸してるねえ。まだまだ、これから魅せてくれ! <2010 10/16 02:04> JeYZOn21P 
 >そのまえにいったん過去編りていく。ゆるしておくんなまし

[2246] かゆに辛い話を聞いてもらえれば全て解決する。ソースは香 <2010 10/15 21:52> RIHiupC0P 
 >そういえばそうですね。加裕まじ天使

[2245] 無料で読める素人の漫画に向かってどうしていつもそうなんだ。
       いやだと思ったら読むのやめればいいのに <2010 10/15 13:27> 2Mc.MXq/P 
 >漫画家ごっこがしたい僕は素人だから…とかあんま言い訳したくないのです

[2244] 負けるながんばって!俺は読み続ける。 <2010 10/15 12:13> mH/haD91P 
 >ありがとうございます!がんばります

[2243] >>2238レイプ展開が悪乗りじゃないなら、
       なんで作者はこの展開がベストで、かつ絶対に必要だと判断したのか説明しろ。
       読者が仮定的に話さざるを得ない作者の自慰漫画じゃ無理だがな。 <2010 10/15 01:36> GvIonFA.P 
 >安(ry

[2242] 唐突すぎやしないか?レイプされるような伏線なんかなかったし・・・
      それにしても僕っていう一人称をつかっただけで自殺に繋がるとは; <2010 10/14 22:25> egngEHn1P 
 >一緒に遊びに行こうでひみつの場所から出て行ったときに、
  DQNに見られたっていう伏線を張ろうとしたんですが、カットしてしまいました

[2241] 正直、ここまで叩く必要はないだろ。読者が悪乗りしすぎ。 <2010 10/14 19:00> mEwRhx81P 
 >強く言ってもらえたほうがより理解るのです

[2240] 頑張れ頑張れ頑張れ <2010 10/14 12:26> V.sJ5f50P
 >ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます

[2239] 絵がちょっと上手いだけで中身はスッカラカン。おまけに読者を不快にさせたからどうしようもないね <2010 10/14 10:28> pu/94Ov1P 
 >むしろ絵がちょっとでも褒められるとは。連載当初は絵がへたくそだと言われたものです。

[2238] >>2219 根拠求められてるときに「だったら」とか仮定的な表現使うなww
       叩いてる奴らも感情否定ばっかで「不快な展開だった」の根拠にはなるけど
      「作者が悪乗りした」の根拠にはならないからな。はい、妄想で叩いていた事を立証、論破。 <2010 10/14 05:47> S4nT9qF.P 
 >安価で(ry

[2237] 1話目の「 <2010 10/14 02:59> oS3IPK81P 
 >あーkwskお願いします(´・ω・`)

[2236] そもそもレイプ被害者はともかく主人公全然不幸じゃねーじゃん <2010 10/13 23:04> uKrYfPM/P
 >好きな子がレイプされたうえに目の前で自殺は実際されたら不幸ってレベルじゃない気がしますが。
 
[2235] 私は次の更新を楽しみにしてます。頑張ってください! <2010 10/13 20:04> Iflceht1P 
 >ありがとうございます。がんばります。とりあえず借金返済が目標

[2234] おとなしく何の抑揚もないラブコメでもやってればよかったんです <2010 10/13 20:04> U.u0sRG.P
 >恥ずかしいからやめいw
 
[2233] 黙って読めよww <2010 10/13 20:02> TaAvJ691P 
 >どんな形であれ、反応があるほうが描きやすいのです

[2232] 大木は一ミリも悪くないのに酷い話や 
       DQN同様みどりにいい印象が持てなくなるどころかラスボスだったわけだけど、
       今後の見せ方での巻き返し期待してます。 <2010 10/13 19:06> JDKOUeG/P 
 >大木が少しも悪くないってのがなによりよくない。みどりにいい印象がないってのもいくない(´・ω・`)

[2231] がっかり <2010 10/13 18:27> m/f2HQy0P 
 >ごめんよ。ごめんよ

[2230] 普通に面白いと思ったんだけど <2010 10/13 17:04> oGZFhLT.P
 >ありがとうございます。しかし自分が納得いかないので 書き直させてもらいます
 
[2229] それまでの展開は嫌いじゃなかったから、過去編書き直して欲しい。せめて最後の部分だけでも <2010 10/13 16:43> /OitsDO0P 
 >読み返したらちょっと酷かったので全編描きなおします

[2228] 米欄が盛り上がってるのは、注目されてるよい証拠。 <2010 10/13 16:32> 0OUqOFu/P
 >普段の四倍の勢いにとってもびっくりしました。
 
[2227] さっき間違えて途中だった。続き→もう永久休載した方が良いよ <2010 10/13 14:11> a21qpEF1P
 >ご、ごめんなさい。この作品完結するまでは死ぬわけにはいかんのです
 
[2226] 最近レイプ物がはやりなのかな変態さんばっかりや <2010 10/13 14:02> hEhPjy9.P 
 >そんなレイプ物ありますかね?一作品くらいは浮かびましたが。

[2225] are!? <2010 10/13 13:43> IFV7tRh/P 
 >You are very nice.英検三級の威力だよ!

[2224] 内容全く読んでないけど実際に存在する重いテーマを使う時は
       薄い要素付けで使うのはやめたほうがよいと思う。 <2010 10/13 13:29> y3yFSyf0P 
 >はい。きっとそれが一番悪かったんだと思います。読んでくだしあ(´・ω・`)

[2223] 別に叩きたくて叩くわけじゃないけど、確かにこれだけ引っ張った割に安易な発想と展開だった。
      作者さんもそれは認めてるっぽいし、変に擁護はしない方が良い。
      この反省を活かしてまた次良い作品描いてくれたらそれで良いんだ!!! <2010 10/13 13:16> ONprLDz1P 
 >過去編は一番重要なところだったので、はぁ…
  今回と同じ轍は二度と踏みません。

[2222] どうせ今度は香かカユがレイプされるんだろ?wmou <2010 10/13 13:07> a21qpEF1P 
 >そんなかわいそうなことしません

[2221] 投げろ <2010 10/13 13:07> zulL0wC0P 
 >すろーいん

[2220] レイプ→自殺なんて何の捻りもなくて携帯小説並みに安直過ぎる。
       その程度の頭しかないならもう描かなくていいよ。 <2010 10/13 12:38> .dwdzD0.K 
 >あ、はい。ごめんなさい。もっとじっくり描くべきでした。

[2219] >>2213 こうした方が盛り上がるかもって理由だったらそりゃ悪乗りだろ、
       事実こんだけ叩かれてるんだから。単純に目の前で事故とかでよかった <2010 10/13 10:36> udygLHZ.P 
 >安価で喧嘩よくない(´・ω・`)

[2218] おとなしく何の抑揚もないラブコメでもやってればよかったんです <2010 10/13 07:31> 4dZFzJN1P 
 >自分で言ってて鰤師匠を思い出しました。かろうじて生きてろ!みたいなノリ

[2217] TOP絵怖いわ <2010 10/13 07:24> 1vC81Yz.P
 >('A`)エヘヘ どっきり成功

[2216] 好きな人がレイプされたとか俺なら間違いなく自殺する <2010 10/12 23:53> HOF/SCB0P 
 >自分はどうだろう…ひたすら泣くと思います。ワンワンワンワン。

[2215] みどりの具合を知ってる男はDQNだけ・・・ <2010 10/12 23:10> t7pmv3G.P 
 >レイプなんてなかったんや

[2214] ほんの数日前はほんわかコメントだったのに一気に流れがかわったなwww <2010 10/12 23:08> zq6zgh11P 
 >見てくれる人が大勢いるんですね。がんばらないといけませんね

[2213] 悪乗りってどう悪乗りなんだwwww根拠は???wwwww <2010 10/12 23:05> twbal/4.P 
 >喧嘩いくない(´・ω・`)

[2212] 女の不幸=いじめ・レイプ って安直っぽいのはちょっと嫌かも <2010 10/12 22:38> wfjM8y10P
 >散々食い荒らされてきたネタですね。
  作品の根幹としてそれらがあるのはよくても、エピソードの一部としていれるのはアレってことだと思います
 
[2211] レイプさせる必要があったんだよね?
       そっちのが面白いかもwみたいな理由じゃないよね?後者なら悪乗りしすぎ <2010 10/12 21:15> iX6oa4x.P 
 >最初は必然だったんですが、よくよく考えてみると必然ではなかったです。
  面白いかもwって理由ではないことはたしかです

[2210] みどりレイプは悲惨な過去だ。
       だからこそ大木にはそれ以上の幸福な未来を頼む。みどりもきっとそれを望んでる。 <2010 10/12 20:32> cXZSk2l.P 
 >みどりさんは割りと自己中なところがあるのでどうでしょう。
  ていうか登場人物みんな自己中な気がするぞ…?

[2209] トップ絵心臓に悪すぎるwww <2010 10/12 20:11> betCx1c0P 
 >もっと「俺ルール」の前トップみたいにゆっくり変えたかったんですが、できませんでした。

[2208] 正直叩きすぎだろ 八割方流れにのって叩いてるとしか思えない
       本当に「叩こう」という信念を持って〒を押したか?
       他人のコメを読んだ後に意見を変えてないか? <2010 10/12 19:26> viD0NQT1P 
 >でも、今回の更新分の質が悪かったのは確かなことだと思います。「しね」とかはあ、はいって思いましたが('A`)

[2207] みんなこの漫画が好きなんだって。だからもっと上をもっと上をって期待されてんだって <2010 10/12 18:11> tUhjeRK.P 
 >ありがたい話です…展開悪くて、それを指摘してもらえるっていうのは中々ないことだと思います。
  
[2206] うああああああああああああああ <2010 10/12 17:11> H9YFk4D1P 
 >(´・ω・`)

[2205] エロゲ的なのかわからんくなった <2010 10/12 17:00> betzxcr1P 
 >ここだけの話自分はエロゲはおろか、ギャルゲーもやったことないです。
  イメージイメージ

[2204] うわ・・・・いきなり重くなったな・・・みどりのレイプシーンを濃厚に描いてほしかった <2010 10/12 16:16> BF4sdmY0P 
 >気力が足りませんでした。

[2203] 更新待ってるぞ <2010 10/12 15:07> wwOJYX..P
 >ありがとうございます!なんとかスピードを上げたいものですが。

[2202] こういうの苦手… <2010 10/12 14:19> z/NNTcY1P
 >綺麗な話ばっかり書いてられないのです。
 
[2201] ゴメンここへ来てどん引きした <2010 10/12 14:06> v1dakXq0P
 >しょうがないね。ごめんなさい

[2200] あのDQNがみどりのマンコにチンポ挿れた唯一の男なんだな <2010 10/12 13:52> Yg4QFP4.K 
 >みどりがあの時点で処女だったかどうかはわからんちん。いや、処女だったですが。

[2199] 今からでも展開変えて描き直せよ <2010 10/12 12:55> Zk4vaql1P
 >丸ごと変えることにしました。
 
[2198] ほたるのさけび思い出しちゃったよぉぉぉお!あと鬱男の恋!! <2010 10/12 12:34> kSFblHM0P 
 >このお話書くとき、ほたるのさけびはちょろっと見ました。あそこまで陰惨ないじめはかけないと思いました。
  鬱夫の恋(であってますかね?)は調べたらなんか怖そうですね。

[2197] ふざけんな!作者は大きな間違いを犯した。犯されるシーンをもっと鮮明に描くべきだった! <2010 10/12 12:30> vdmvHTa1P 
 >技術的な問題が('A`)

[2196] 2190は作者さん?自分の作品を自分で貶してはいけないよ、悲しいことを言ってはダメ <2010 10/12 12:03> bZxoFHm0P 
 >自分がブログに書いた言葉です。ごめんなさい。凹んじゃいまして。

[2195] 自殺しただけくらいにしといてよ・・・・犯されたとかネーワ <2010 10/12 11:46> v1dakXq0P 
 >やり直すので許して下しあ><

[2194] ちょ、、ううう <2010 10/12 10:56> O0Tn5pl.P
 >ごめんさい(´・ω・`)
 
[2193] 中だしされた後のみどりが至高だった <2010 10/12 10:27> hA.EgBp.P
 >ありがとうございます。(・ω・)

[2192] 自殺よりも狂ったまままだ生きているっていう展開のほうが悲劇的だったかもしれんね <2010 10/12 09:25> VEC0sVE0P
 >悲劇的ですが、ただそこからハッピーエンドは難しいですね
 
[2191] 衝撃的だった。 <2010 10/12 04:08> mY4nbfd0P
 >良くも悪くも本当に反響が大きい更新でした。いや、よくない…かな…

[2190] ケータイ小説漫画を更新しました。 
       自分の脚本力の限界ですね。 陳腐で安易なのは自覚してます。 
       きっとこの先糞つまらなくなります。 ごめんなさい。期待に答えられませんでした。 
       おとなしく何の抑揚もないラブコメでもやってればよかったんですかね <2010 10/12 03:21> s/6WvkM/P 
 >ブログの文章を持ってくるのは反則。恥ずかしいなぁ。

[2189] 俺今回の更新3回目のコメw 香の話が良くてね。
       ちょっとうるむぐらいで物語に入り込んでたのが、断ち切れんばかりの勢いだったんで色々書いちゃった。
       本来ならさすがにコメントしない展開ではあるものの、
       今後の収拾に期待 出来れば5年後もう一度チャレンジして欲しい作品ですね <2010 10/12 03:14> l7WMs5r1P 
 >ありがとうございます。どうか今後もよろしくお願いします…
  この作品自体二年越しのリメイク作品なので、さすがにもう描きなおす気力はないです。だからどうしてもベストを尽くしたいです。
  ありがとうございます…。

[2188] ああああああああああああああああああああああああああorz <2010 10/12 03:08> JyIgc8c/P 
 >みどりは犠牲になってしまった…

[2187] まあ鬱展開なんて下手に捻っても温くなるだけだしなあ。
       ここから大木がどう立ち直るかの方を楽しみにしてる <2010 10/12 01:08> 7Bs0Lei/P 
 >ごめんなさい。先を期待させておいて申し訳ないです

[2186] もういい <2010 10/12 01:00> jw5DG9C1P
 >…(´・ω・`)

[2185] 最初はレイプオチは漫画の方向的にどうなのかな〜なんて思ってた。
       けど、身近にも被害者がいたの考えると無視できんテーマでもあるし、
       悪くはないと思っとるよ、俺は。 <2010 10/12 00:54> 1aDnVXf1P 
 >その先の展開が苦しくなってくるので、やり直します。すみません

[2184] 米でこんなに殴られてるのについつい何度も読み返してしまう。。。 <2010 10/12 00:42> p.NERHu.P 
 >ノーガード戦法です。冗談です。ありがとうございます

[2183] えええええええええええええええええ <2010 10/12 00:38> hCX6yIi/P
 >すみませんすみません
 
[2182] 読み終えて1番に思ったのが「なんでここに崖があるん?」だった <2010 10/12 00:35> AcrpDeg1P 
 >そこに突っ込みますか…そういう場所だからではないでしょうか…?

[2181] 長文でいくぞ そこらの携帯小説と同じ感じなんだよ。
       DQN男登場・レイプ・自殺までの展開が早過ぎることが軽い扱いだと見られる要因。
       ただでさえ昨今のウンコ小説ブームのおかげで即席レイプ即席絶望の流れは安売りされているというのに、
       ここで作者さんの腕である、掘り下げを見せ付けなくてどうする。
       大木の回想だから描写が薄くなるのは仕方ないのか・・・? <2010 10/12 00:14> tUhjeRK.P 
 >描写が薄いのは、27話が膨れすぎたから早く終わらせようとした結果です。ご指摘ありがとうございます。
  今回の反省を生かして次はきちんとしたものを造ります

[2180] >2174 今度は大木がレイプにあうというのかっ! <2010 10/11 23:30> p0Ox62h0P 
 >えっ       えっ

[2179] あーあ、やっちゃった。 <2010 10/11 23:00> 6aGnTgp.P
 >ごめんなさい…

[2178] レイプ描写が適当だからこんな批判が・・・ <2010 10/11 22:53> Dw5W.MJ0P
 >そんな技術はないのです…
 
[2177] これだけ中二病な過去を経験したら、そりゃ中二病もなるわな。
       この後どう立ち直らせるか期待してます。 <2010 10/11 22:51> bh1U.62/P
 >過去を塗り替えさせていただきます。申し訳ないです

[2176] なんという米欄・・・これは間違いなく作者レイプ <2010 10/11 22:46> kCy9XPK0P
 >ここまで反響あるとは思いませんでした。通常の約4倍ですもの…。
  それだけ見てくれている人も多いのだなぁと、感謝の気持ちもあります

[2175] トップ絵ビビッたw <2010 10/11 22:46> qecGbQX1P
 >どっきりどっきりびんびん

[2174] 香→大木→かゆ こんな感じか <2010 10/11 22:24> y/UKCyE/P 
 >大体そんなーかーんじー

[2173] あたー <2010 10/11 22:18> LfOXdSe1P
 >ほわちゃあ

[2172] 素敵なドロドロで興奮したもっとやれ <2010 10/11 21:57> 34LJ5Ux1P
 >ありがとうございます。もしやマゾの方ですかっ!?

[2171] やっぱ、DQNはこの世のゴミですな! <2010 10/11 21:45> FUxZlhV.P
 >うらやましくはあります。
  受験とか関係ないんだろうなーとか、学校とかサボって将来のこと不安にならないのかーとかそういう面では
 
[2170] この辛い過去から、今の周りの人達を巻き込みつつ、
       大木をどんな風に復帰させられるかが作者の腕の見せどころ。だけど次最終章なのかぁ。 <2010 10/11 21:38> n/3QS4J1P 
 >その先のお話も今の展開だと辛くなったので、過去をやり直します

[2169] 町のど真ん中? <2010 10/11 21:35> HZQ/Gpt1P
 >ちやいますよ

[2168] レイプ展開はありっちゃありだが、町のど真ん中でやってることに違和感を感じる <2010 10/11 21:31> jyXqMmO1P 
 >一応ど真ん中ではないですよ。山の中腹…?っていうんですかね

[2167] トップ絵かわるのなww ビビった <2010 10/11 21:26> CawIlKH/P
 >どっきり成功!

[2166] 時間がたつと変わるTOP絵、凄くびっくりしました! 最終章楽しみにしてます! <2010 10/11 21:16> rgxqmtD/P
 >ありがとうございます…最終章は練り直しの上に、過去編やりなおすので結構先になります
  申し訳ない

[2165] 毎回楽しみにしていましたし、次回も楽しみです。 <2010 10/11 21:09> xPJplQZ/P
 >ありがとうございます。しかし、過去編はやり直します。もう気になってしょうがないです

[2164] 衝撃の事実・・・緑はノーブラだったのか・・・ <2010 10/11 21:06> RL.Onyi0P
 >描くのやめました。あんまり見栄えがよくないかなぁとおもいまして

[2163] あぁぁあぁあああぁぁぁx・・・・久々に香が見たいな・・・平和ないちゃらぶを・・・・ <2010 10/11 20:40> V9.b4n/.P
 >おまけとしてなんか描いてみましょうかね

[2162] ここまで加熱するのはどうかと思うが
       正直使い回されすぎてるので安易で稚拙だとは思う。
       そういうトラウマの本当の重さの割りにゃ。 <2010 10/11 20:16> UkS/FN6.P
 >見慣れすぎた展開過ぎて、重さが伝わらないわけですね

[2161] 次章最終章…だと…? <2010 10/11 20:01> rZpXka2.P 
 >でも10話くらいあるよ!

[2160] 事前に大木が性的なことに嫌悪感を表すとか
       伏線があればよかったかもね。作者はめげずに完結頑張って欲しい。 <2010 10/11 19:59> oJECk.R.P
 >完結は死ななければ確実にします
 
[2159] やっぱレイプだったかー。
      まあ決まっていた設定だったんだろうし仕方ないね。大木は良く生きてこれたなwww <2010 10/11 19:54> eY2cFcb.P 
 >決まっていた設定ではありましたが、確かに必然ではありませんでした…

[2158] あああああああああああああああ
       あああああああああああああああ
       ああああああああああああああああああああああああ
       !!!!!!!!!!!!!!!!!!             DQNは氏ね <2010 10/11 19:42> LWM0NCH.P
 >DQNは楽しそうでいいよねっと思います。悩みとかあるのかな。

[2157] やめちまえとか言う馬鹿は感想でもなんでもないので無視しよう!続き楽しみにしてます。 <2010 10/11 19:40> 1VVbaro/P 
 >ありがとうございます。

[2156] top絵が途中で(>_<) <2010 10/11 19:20> 0PrK2HJ.P 
 >4秒後に…!

[2155] 本当にクソマンガに成り下がったな やめちまえ <2010 10/11 18:58> lMRb45L1P 
 >ごめんなさい。やらせてください…

[2154] レイプかぁ・・・ <2010 10/11 18:36> IyyeScV.P 
 >すみませんすみません…

[2153] 今更だけど…汚いと思い込んでるデータに何故ペラペラとトラウマ話を……
       ともかく、強姦はいらなかったと思う。作中では割と軽く流しちゃったけど、
       いじめの事実を好きな奴に知られた事実だけで、あの年齢ならシュミレーションの世界から現実に戻りたい、
       って理由付けは済むと思うし、この展開だと今までの主人公の性格描写にそっち方面の影響が無いと、
       ただ不快な描写、ってだけになっちゃう と思いました <2010 10/11 18:34> 3841/Rs.P 
 >前半に関しては考えなしではないので語れません。おっしゃるとおりですね。伏線をはらなすぎました。

[2152] 更新されたと思ったら頭の中で「レイプレイプきっとレイプ」と
       声が騒ぎ出したんで「うるせえ黙ってろ」と怒りつつ読んだら本当にレイプだったwwwww <2010 10/11 18:16> PtzEMyz0P 
 >もうひとりのボクェ…安易ですみません

[2151] 一気読みしました。香がかわいすぎて悶え死にそうです。
       大木とくっついてくれたら嬉しい。最終章、期待してます。 <2010 10/11 18:14> rAAd7cy1P 
 >香久々に描いてあげたいですね。最初はあんなに嫌われていたのに…

[2150] 犯される必要あったの? <2010 10/11 17:51> H7A7hbV0P 
 >決定的な動機づけが必要だったのです…

[2149] 悲劇の演出でレイプかよ。作者の底の浅さがわかる <2010 10/11 17:34> MsQVNit/P 
 >サーセン。自分でも納得いかなくなったので、やり直させてもらいます。
  webだからできることですね

[2148] どんな描写にするのだろうと読んでみたけど酷過ぎなくてホっとした・・・ <2010 10/11 16:51> nSgixkF.P 
 >そういう漫画じゃないので。一応…

[2147] そんなに興奮しなかった。乳首とマンコしっかり書いてくれ <2010 10/11 16:45> RwPUaNU1P 
 >そんな技術もちあわせてないので…誰得どころか皆損になりますよ…

[2146] しね <2010 10/11 16:17> H7A7hbV0P
 >それは過激すぎますよ…勘弁してください
 
[2145] 自殺する前に犯っちゃえばよかったのに 大木ヘタレすぎ <2010 10/11 16:00> J4RbrqF0P 
 >そんな…小学生に酷過ぎます…

[2144] これはあり <2010 10/11 15:57> Q3rCp6W0P 
 >ありがとうございます

[2143] そろそろ院から出る頃か <2010 10/11 15:21> 06IT53p1P
 >院…?

[2142] 捻るもなにも、これ以上の惨いこともあまりないだろ <2010 10/11 15:05> gP5o2Sx0P 
 >持っていき方に工夫が必要だったってことだと認識しています。

[2141] これはちょっとないんじゃ <2010 10/11 15:04> yBs4bO1/P 
 >ですよね…すみません

[2140] レイープだけはやめろよ・・・ いや・・・、マジで <2010 10/11 15:03> CawIlKH/P 
 >おやめにします…

[2139] さすがに、ちょっとはひねってくると思ってたら本当にただの汎用展開だった。残念 <2010 10/11 14:42> SFNj1aN0P 
 >すみません(´;ω;`)

[2138] 死体には暴行痕が残ってるから、刑事事件になって、大木は重要参考人だよね?
       顔バレしてる犯人は逮捕されるよね?ちゃんと考えてるよね? <2010 10/11 14:41> tYNdk/w/P 
 >普通に逮捕させる予定ではありましたよ。はい

[2137] 見事なまでの鬱展開 <2010 10/11 14:36> fIAXsat1P 
 >はい。あっさりさせすぎました

[2136] うっわ、つまんねー感じになったな。
       とりあえずレイプしときゃいいみたいな考え方だよねー <2010 10/11 14:11> aIhUAqJ/P 
 >(´・ω・`)ごめんなさい

[2135] レイプかよ…… <2010 10/11 14:10> hWUkajm.P
 >すみません…安直でした

[2134] sunて太陽かとおもた <2010 10/11 14:06> hDpupCu/P 
 >sanでした。色々掛けてあるんですが、多くは言いません

[2133] レイプする→欝になるとかおもってんの?ばかなの?しぬの? <2010 10/11 14:02> aUXKbAW1P 
 >いや、鬱にはなると思いますよ。キャラクターたちは少なくとも…

[2132] つまらない展開すぎ もう投げた方がみんな幸せだろ <2010 10/11 13:00> 08Cu61A.P 
 >シーッ

[2131] ありふれた腐った展開すぎ。もうちょっとヒネろうぜ <2010 10/11 12:45> sh0GPId.P 
 >腐ったものは切り捨てるしかあるまい…という判断です。

[2130] 死にたくなった。あれだけレイプはやめてと…… <2010 10/11 12:24> ix4JxIW1P 
 >なかったことにしてください…どうか

[2129] レイプと自殺wwwwwこれはキツいwwwwwww <2010 10/11 12:00> IhU/4f9/P 
 >単語だけならべると物騒すぎますね…

[2128] おいおい虎馬ってレベルじゃねぞ、全員皆殺しイベントとかないとおかしいレベル <2010 10/11 11:56> goflt/Q0P 
 >大木くんにそんな度胸はありませんでした。優しい子なの…

[2127] iいきなり現実離れ 残念 <2010 10/11 11:14> PhmvVtk/P 
 >展開を早くもっていこうとしすぎたのが原因ではないかなと思います

[2126] 小学生の時にこの体験はトラウマになるだろうな <2010 10/11 11:14> DI.cDn8/P 
 >一生人間不信でもおかしくないレベル

[2125] これは大木、中二病じゃなくて普通に精神疾患じゃねぇか。
       シミュレーション発言も大木の全力のSOSにしか見えない <2010 10/11 11:09> qOxHX9I0P 
 >単なる中二病…ってわけではありませんね。精神疾患かどうかは素人なので分かりません

[2124] レイプに自殺じゃ人間不信も仕方ないな。おっきしたけど <2010 10/11 11:09> Z/mPbu./P 
 >( ^ω^)おおきしたお

[2123] これはないわ・・・ <2010 10/11 11:07> /e5VfAo1P 
 >ごめんなさい。やり直します。今度は自分では納得してる展開だから…大丈夫なは…ず

[2122] たまんねえぜ・・・ぐへへ <2010 10/11 10:42> 06IT53p1P
 >ぐひひひひひひひひ?

[2121] おっきしちゃった・・・NTR属性持ちにはご褒美 <2010 10/11 10:35> Hsbac5D/P 
 >まじですか。ご褒美になるなんて…。

[2120] 目の前・・・だと・・・ <2010 10/11 10:16> vLQMMor0P
 >あまりにも現実離れしていましたね…
 
[2119] 中2病になったのはこのためだったのね! <2010 10/11 10:15> GZLDJ9y1P 
 >本当はもう少しこの先にあったんですが…

[2118] 読んで気分が悪くなりました。 <2010 10/11 09:51> BPlvqws1P
 >ごめんなさい…謝ることしかできません
 
[2117] TOP絵びびった。ぬわあ、展開きつい <2010 10/11 08:44> TNwqT0p0P 
 >思いつきで入れたものですが、案外反響が大きかったですね

[2116] やっぱり飛び降りか <2010 10/11 08:24> 8Qw6MxU/P 
 >飛び降りでした。あぁ

[2115] レイプはあまえ <2010 10/11 08:12> brv.0/g0P
 >ごめんなさい。もう一度最初から…

[2114] レイプされたくらいで死ぬなんて貧弱すぎる! <2010 10/11 07:04> bO85aWl1P
 >いや、死にたくなると思いますよ。本気で
 
[2113] つまんねー展開は止めて香出せ <2010 10/11 06:11> ZqPmp3r/P 
 >加裕より香の名前をよく見ますね。

[2112] シミュレーションオワタw <2010 10/11 05:53> yQ38vmj1P 
 >まだちょっとだけ続くんじゃ

[2111] ヤングなら俺の今日のオカズになっていたというのに… <2010 10/11 04:47> E9aMWht.P 
 >コニーのが好きなので…

[2110] マジで <2010 10/11 04:42> cJ54xN7/P
 >夢だったのさ…

[2109] 先が楽しみすぎる!これからも頑張ってください! <2010 10/11 04:17> KTEYHRw1P 
 >ありがとうございます。しかし、足踏みをさせてください

[2108] ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! <2010 10/11 04:16> zj.yhAO/P
 >おっぱいが…ふたつ…?

[2107] うん…その……うん… <2010 10/11 03:42> HmtJz1c0P
 >え…あっ…ごめん…
 
[2106] ひねりなしか <2010 10/11 03:42> g5UhL3y.P 
 >ひねり方がわからない(´・ω・`)

[2105] アッー <2010 10/11 03:38> LScLlr60P 
 >あぁー…

[2104] >>2100 単にレイポ展開が好きな作者の趣味か、
       悲劇的ドラマを作るためのケータイ小説並みの安易なレイプかで評価が別れるな。
       前者は素晴らしく実用的だけど後者は… <2010 10/11 03:20> .3fv2Md.K 
 >すみませんすみません

[2103] 安易な方行っちゃったな <2010 10/11 02:59> ojVfiOE0P 
 >期待させておいて…って感じですかね…?ごめんなさい

[2102] (´・ω・`) <2010 10/11 02:53> /x9L3jI/P
 >(´・ω・`)

[2101] しらけた <2010 10/11 02:51> TJPxB0A.P
 >(´;ω;`)ごめんよう…ごめんよう

[2100] 新都社って強姦の流れに持ってく漫画が多すぎる気がする <2010 10/11 02:50> 9ZLj/SP/P 
 >他に何がありますかね。よければ教えてほしいです

[2099] ぎゃあああああああああ 予想通りの展開やめてええええええ <2010 10/11 02:49> fIa/aLT1P 
 >ごめんなさいーーーーーー><

[2098] おいィ・・・トップ絵ェ・・・ <2010 10/11 02:38> ZElC/oj1P 
 >仕込むのに三十分かかりました

[2097] 中学生が屋外で集団レイプとかエロ漫画じゃあるまいし…いや実はそうでもないの…? <2010 10/11 02:37> 4KLNt4P/P 
 >漫画ですしおすし…とはいえませんね。

[2096] あぁぁああああぁああ マジかよ……DQN死ね <2010 10/11 02:34> HwfV7C3.P
 >ど真ん中ストレートです

[2095] まじでレイプ展開かよ <2010 10/11 02:34> /eIuvlO1P 
 >ごめんなさい…

[2094] 相沢がみどりに嫉妬してるんじゃね? <2010 10/06 22:09> Q0G11Yc.P 
 >相沢が空気にも程があ(ry

[2093] はやく <2010 10/06 17:29> IIJXFbv1P 
 >了解できません><

[2092] ふぁいと <2010 10/06 02:18> MAipH6Z0P
 >はい
 
[2091] 作者がんば〜 しかし鬱展開しか見えねぇ <2010 10/05 23:54> rXiFUpu.P 
 >欝展開しか描いてない気がする今日この頃

[2090] こういうところでのレイポが一番抜ける <2010 10/05 06:30> vhbawnM1P 
 >結果はごらんの有様だよ!ごめんなさい

[2089] リンチだろ <2010 10/05 00:50> 7ZBxhBJ1P 
 >暴力シーンは技量的な意味でかけません…

[2088] アーーツ <2010 10/04 23:18> Mb2YLf7/P 
 >アッー!

[2087] 強姦ネタは無しで頼むぜ…… <2010 10/04 21:15> 1Br8cBO1P 
 >すみませんでした。

[2086] くそ <2010 10/04 10:21> X0dBSON0P 
 >ごめんなさい(´・ω・`)

[2085] ひみつの場所でレイプ&自殺って所だろうか <2010 10/04 06:49> M2UAGxe.P 
 >ザッツライ

[2084] ここがいじめっこに見つかっていじめられてたとかか・・・?
       怒涛の鬱展開が来そうなのは間違いないだろ・・・ <2010 10/04 02:17> EwglOZn1P 
 >うつでした

[2083] ふぅ・・・ <2010 10/04 01:11> 0tK5VMC0P
 >まさか…賢者に…?

[2082] まあヤングじゃないしな <2010 10/04 00:34> WfRWgsL.P 
 >コニーなので直接描写はさけました。だから問題ないですよね

[2081] レイプふらぐ <2010 10/03 23:41> 48r/7XR/P 
 >レイプでした。

[2080] ああ <2010 10/03 23:34> lVozKDq.P 
 >問題ない

[2079] レイプか… <2010 10/03 23:21> /avF6Sw1P 
 >そうでごじあます

[2078] レイプですねわかります <2010 10/03 23:07> kkCo4DZ/P
 >はいそのとおりです

[2077] 作者め!最後の台詞手を抜きやがったな!! <2010 10/03 22:43> 4E71UhC1P 
 >アルェー(・3・)声にならない悲鳴感をだしたかったんですが、失敗してしまったようですね

[2076] nannda <2010 10/03 22:37> EOiuSxE.P
 >レイポでした
 
[2075] お前らエロシーン期待しすぎ そんなのないから! <2010 10/03 22:03> nYxTe4l1P
 >エロシーンは描けないのでしょうがない。
 
[2074] 目の前で好きな人がレイプって…そりゃこの世界に絶望するな <2010 10/03 21:39> zher5Wr1P 
 >そうですね。発狂ものです

[2073] かゆとエッチしたい <2010 10/03 21:23> kkCo4DZ/P
 >自家発電ならどうぞご自由に

[2072] やめろおおおおおおおおお鬱になるうううううううう <2010 10/03 20:56> N/CzZN81P 
 >しゃあないんや…

[2071] 電脳つまりは電算機が暴走して空間が爆発したんだろ。 <2010 10/03 19:33> qG.9uT3/P
 >電脳から○○かと思いました
 
[2070] 事故だな。 てかみどりかわいいw <2010 10/03 18:43> TeqzPYy0P 
 >べたーって甘えるのをやってみたかったのです。

[2069] みどりが彼氏とエッチしてるところ見ちゃったのね <2010 10/03 18:34> AswuwJD0P
 >彼氏はあくまでも大木君なのよ><
 
[2068] 初めて読みました。そして一気に読んじゃいました。 <2010 10/03 18:30> /P06Fta0P 
 >ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

[2067] ぱっぱるー <2010 10/03 18:18> b5HDhWC/P
 >なんだっけ

[2066] これだけか・・ジラすな・・ <2010 10/03 18:07> F2Y/yrI0P
 >8Pと某漫画の一話分と大体同じですが、詰め込みが甘いせいでテンポが悪いですね。

[2065] なんで大木と相沢が友達なのか、ようやく分かった気がする <2010 10/03 17:11> 3x5na1s0P 
 >どういうことだってばよ…大木と相沢が友達であることが自然になってたなら嬉しいです

[2064] 折角いいところなのにコメント欄が酷いなw <2010 10/03 16:50> 0QdCkAy.P 
 >そうですかね…?

[2063] 鬱展開始まるよ〜♪ <2010 10/03 16:38> v5t9c7n0P 
 >やったね耐えチャン!

[2062] 事故はまあいい、レイプレイはやめろって言ってるだろ!! <2010 10/03 16:15> Jg.oipc.P 
 >ごめんなさい!><;

[2061] これはレイプだな <2010 10/03 15:35> SDS9uGJ.P 
 >そのとおりでした。レイプさせる必要はなかった気もしますけど、
  連載前からこうやって死んじゃうってのは決めてたんで、お許しください

[2060] いやあああああ <2010 10/03 15:34> RHUkLCs.P
 >ふううううう(´・ω・`)
 
[2059] これはあれか秘密なはずの場所でレイポゥされてる現場を見た/見られたで飛び降りするのか <2010 10/03 15:32> Zz6ttSa.P 
 >そのとおりです読みやすくてごめんなさい

[2058] 事故? <2010 10/03 15:32> QJuwgQJ0P 
 >強姦でした

[2057] やめろ……やめろ…… <2010 10/03 15:22> 3x5na1s0P
 >She can fly

[2056] うわあああああああああああああああああ <2010 10/03 15:14> jNT/AuE/P 
 >明日月曜日だあああああああああああという叫びですねわかります

<趣味Lationのtopへ>

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル