▼コメント返信▼

No.27 2010/10/06


[2055] なんだリア充か <2010 10/03 04:25> JSYNJqw0P 
 >リア充になりきれないリア充です。

[2054] いいぞ大木、もっとツンデるんだ! <2010 10/02 10:17> u0SiK5c0P 
 >大木がツンデレ風になるとは自分も思いませんでした

[2053] 楽しみ <2010 09/30 21:52> pJVsjmd1P
 >あざーっす!

[2052] なんか絵上手くなった?気のせいか・・ <2010 09/30 17:24> 2AW/W1R.P 
 >き、気のせいじゃないと思いますよ!はい!

[2051] すごく面白いです! 
    言い読書体験をさせてくださってありがとうございます。続き楽しみにしてますね。 <2010 09/28 23:47> PQJOqh2.P 
 >読書体験だなんて///ありがとうございます!続きかかせていただきます

[2050] おもしろい <2010 09/28 11:45> cWnyfTh.P 
 >ありがとうございます

[2049] カユはいただきますね <2010 09/27 17:47> t56NP/u.P
 >だめです^^
 
[2048] 大丈夫だ、問題ない。 <2010 09/27 10:33> jVE4tSc0P
 >あいつには72通りの名前があったからなんと呼べばいいか…
 
[2047] しゃ!待ってたわwww <2010 09/27 09:57> 8ezBf711P
 >うす!ありがとうございます!
 
[2046] う〜ん面白くなってきた <2010 09/26 22:48> /q8u4eT1P
 >ありがとうございます!もっとおもしろくできたらなと思いますよ
 
[2045] これで死なれたらキッツイな… <2010 09/26 20:34> y22dtw.0P 
 >自殺してしまいました。

[2044] みどりさんは、もう居ないんだろうなぁ。
    みどりさんは現実世界に戻ったんだよ。
    そして映画「マトリックス」のように大木を助けに来るんだ! <2010 09/26 20:28> fTO1RMW1P 
 >(´;ω;`)シミュレーテッドリアリティは考えても無駄なので、
   この世界はシミュレーションではないってことにしたほうがよろしいと思います

[2043] 久しぶりに描くからって最後のページのかゆ気合い入りすぎだろwwwwww大好きでs <2010 09/26 18:25> crC9Jd90P 
 >すごく楽しかったです。加裕描くのは。妥協できないので時間がかかりもしますが…

[2042] お互いが人間である事を確かめ合う為にな <2010 09/26 15:37> YlCWYCk1P 
 >なんという団結っぷり。うひょー(`・ω・´) 

[2041] みどりと大木はセクロスするんですねわかります <2010 09/26 15:34> fgZcm3H/P 
 >えっ

[2040] お前ら例の裸体扉絵を忘れたわけではあるまい?つまり… <2010 09/26 14:42> T6/YgQQ0P 
 >えっ

[2039] うわあああうわああうわほあわ <2010 09/26 14:09> 4NSnATO1P 
 >うわほー!

[2038] >>2030ェ… <2010 09/26 13:02> Ux9A6U10P
 >犠牲に?
 
[2037] 年上っていいなぁ〜って改めて思いました <2010 09/26 12:56> TFDAzfN/P 
 >いいですよね。お姉ちゃんがほしいです

[2036] なんだよ、リア銃じゃねーかw <2010 09/26 12:36> l0A.FWN1P 
 >じゃなきゃ女の子よってこn(ry
  顔がいいんですよ結局…

[2035] 大木君たら随分と赤裸々な思い出を語ってるが、大丈夫か? <2010 09/26 12:11> Jpnc2ap0P 
 >大丈夫じゃない、問題だ。漫画のキャラは過去の語り方がうまいですよね

[2034] レイプだけはやめろよ・・・・フリとかじゃなくてマジでやめてくれ <2010 09/26 11:19> C4Ea6nu.P 
 >ごめんなさい…こらえられなかった…

[2033] 大丈夫だ、問題ない <2010 09/26 05:21> qGS.UH1.P 
 >サイズが大きすぎて問題だったみたいです><

[2032] もう香とも加裕とも相沢ともくっ付きそうにない欝ENDまっしぐらだなw <2010 09/26 02:01> JUswZW8.P 
 >何故相沢が入ってるのか六十文字以内で…!

[2031] 小さい頃の大木くん可愛い <2010 09/26 00:28> jgUBSeW/P
 >かわいくかくようになってきました
 
[2030] 小学生でもJCとチッスしてるのに俺ときたら…… <2010 09/26 00:06> cb4e.TV/P 
 >がんばりましょう、お互い(`・ω・´) 

[2029] 定石的にはもう死んでる(ry いや大木を裏切って超絶的なNTR展開になるに違いない……!! <2010 09/25 23:11> duxyiIZ.P 
 >定石には従いました。あるいみNTRなのか…?

[2028] どきどきしてキター <2010 09/25 22:29> yR.ugng.P 
 >ありがとうございます!これからもどきどきを提供できたらなと思います!

[2027] konosaki <2010 09/25 22:02> 5kegxF60P
 >落ち着いてもう一度!
 
[2026] ここからどう鬱展開になるのか気になってしょうがない <2010 09/25 20:58> JEVOL2l/P 
 >強引に…ごめんなさい。

[2025] ハッピーエンドがいいなー <2010 09/25 20:41> M4y/43s0P 
 >ハッピーエンドは私もすきですけどねー

[2024] 大木さんかけぇ <2010 09/25 20:39> u4E95HF.P 
 >大木△このときは

[2023] やべえ中2病すぎて好きだわ <2010 09/25 20:34> GNX8NIV/P 
 >描いてる側としては、設定以外はあんまり厨二力を入れていないという

[2022] 俺はνガンダムのプラモなら人形でもいいぜ <2010 09/25 20:20> /25Jykq0P 
 >俺たちがガンダムだ状態ですねわかりません

[2021] 今のところ案ハッピーエンドしか見えない <2010 09/25 20:16> ONJ/86l1P
 >過去編はそうですね!
 
[2020] みどりさん生きてるのかな <2010 09/25 20:04> uyWFhvt0P
 >死んでいました。天界ネタはやってみたいんですが、作品的にどうだろう…?

[2019] 目から味噌汁でたw <2010 09/25 20:01> lm8GFep.P
 >危ない!病院にいかないと…!

[2018] 一番長いページ数にしてくれ <2010 09/25 19:48> 4X8eJjV/P
 >やっぱり今回もダメだったよ雨戸井は同じ話をずっとやる精神力はないからね。
 
[2017] 泣いた <2010 09/25 19:47> 1PxerND1P 
 >あざっす!琴線にふれられるなんて光栄!

[2016] じゃあ俺はアンバーシャダイの単勝で <2010 09/25 19:30> Bjn0Bbl1P 
 >k、kwsk

[2015] コメ欄にまでエルシャダイの波が来てるが大丈夫か? <2010 09/25 19:24> Q26VOhb0P
 >大丈夫だ、問題ない
 
[2014] 現在の大木がシミュレ説を信奉していた以上でハッピーエンドは……ともあれ2000おめ <2010 09/25 19:00> a7uDjX2.P 
 >ありがとうございます!自分がいけるとは思ってもいなかった境地です2000コメ↑

[2013] 大丈夫だ、問題ない。 <2010 09/25 18:56> yjxwSSz/P 
 >神は言っている(ry

[2012] これ絶対に死んでるじゃん <2010 09/25 18:45> lzCUkkC/P
 >死んでました
 
[2011] レイプ自殺とかやめろよまじで <2010 09/25 18:42> GzMWVRp1P
 >えぇーっと。はい
 
[2010] wkwk <2010 09/25 18:41> e9Tw93X1P
 >ありがとうございます!
 
[2009] おもしろかったハッピーエンドが欲しいところだが <2010 09/25 18:08> Baxgfl0.P 
 >まだ最終回じゃないのでお楽しみに

[2008] 「本当はどこにもいないの?」の後で逃げて鬱展開かと思ったら踏ん張りやがった。
    え、完全にハッピーエンドの流れにしか見えないのに……
    ここから「紹介しよう。これが俺の彼女のみどりだ」とかなったら殴るからな、大木を <2010 09/25 18:02> KCAVKVw1P 
 >そんなことにはならないのが趣味Lationクオリティ。しかしそっちのほうがわかりやすかった気がしますね

[2007] なんか途中のページ見れないなぁ・・・灰色になってる <2010 09/25 17:55> aXNDm1b.P
 >容量が大きいからですかね…何枚か容量を軽くしてみました。いかがでしょうか?
 
[2006] 今までコメントしてなかったけど今日のでちっとしたくなったwwおもしろい! <2010 09/25 17:44> 4YjCIf80P 
 >ありがとうございます!これからもどうかヘヘヘ…(ゴマすりをしながら)

[2005] ヒューヒュー・・・と煽てられる状況でもないな・・・ <2010 09/25 17:28> sAMHgRC/P 
 >そのときは幸せだったでしょう。今は…

[2004] レイプはやめろ^ <2010 09/25 17:09> l3VZ.9B.P
 >ごめんなさいっ!
 
[2003] これはすげー <2010 09/25 16:47> wER39vQ.P
 >あざーっす!がんばります!
 
[2002] 口童貞卒業か・・・ <2010 09/25 16:27> fLVX6LF/P 
 >そんな言葉が…玄人童貞は知ってますが

[2001] >>1983シミュレーションだよ <2010 09/25 16:26> N4fwg2j.P
 >つまりこの世界はシミュレーションなのだよ
  _  _
ノ从゚∀゚リつ ゜'・*:ミ★
まさかの2000コメント突破!!
連載当初の勘定だと
連載終了まで1000コメントいくかどうかくらいかなー?と
おもっていましたが、まさかまさかの2000突破!
ホントにありがとうございます!


[2000] >>1983 群れなきゃ何もできない虫けらごときが俺様を苛めれるわけねえだろ、
    友達になろうと言われてもこっちからお断りだ。
    みどりも仮想なんだとか逃げてないで戦わなきゃ現実と <2010 09/25 16:16> 6H9fdUP.P 
 >みどりさんは現実逃避し続けた結果あんなことになってしまうんです。
  仰るとおり、流されるままはよくないですよね

[1999] みどりぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいっぃぃいぃぃぃぃぃぃ! <2010 09/25 16:15> /HCAyGp.P 
 >グリーンダヨ!

[1998] あ <2010 09/25 16:05> CkghtSj1P
 >りがとうございます!

[1997] やべえみどりちゃん思考が閉塞的すぎて同情できない <2010 09/25 15:42> MusIm7y1P
 >全力で現実逃避をしてる弱い子です

[1996] これでやっと大木がシミュレーション言ってる意味がちょっとわかったわけですね
    守れなかったから <2010 09/25 15:41> BoOfgIm0P 
 >守れないつらさ。

[1995] 大丈夫だ、問題ない。もっとやれ。 <2010 09/25 15:38> VvWlyNb/P
 >神は言っている「早く完結させろよ」と

[1994] 鬱展開かな <2010 09/25 15:35> DTnrPvG/P 
 >欝展開っすね

[1993] 続きが気になって・・・眠れない・・・ <2010 09/25 04:55> 2yghz8O/P
 >なんとか安眠を…!

[1992] うおおお まじで楽しいなこれ <2010 09/24 14:58> nRFp50U.P
 >ありがとうございます。悦びに満ちてます!

[1991] こんなにカワイイ娘がいじめられるとは思わない。むしろ俺が(ry <2010 09/21 01:51> kzKsmCL/P
 >ほほう。それでそれで?

[1990] なんでかゆちゃんずっとジャージなの? <2010 09/20 22:08> VdwtEGv.P
 >もうすこしでわかるよ!

[1989] なるほどなー。あと555突破おめ。 <2010 09/20 19:41> toi2NIr/P
 >ありがとうございます!結構な量になってきました!

[1988] 大木は加裕ってやつとくっつきそうだな でも俺は香を応援してる <2010 09/20 16:29> /7FhPP//P
 >香支持の人多いですね。加裕支持の人どどっちが多いんでしょうか

[1987] 更新 <2010 09/19 12:31> m20K9UQ1P
 >したよ

[1986] なんかココのコメント痛い奴多いな・・・ 面白いですよ^^更新がんばってください <2010 09/19 06:29> 4OGNgZx1P 
 >ありがとうございます。更新がんばります

[1985] 僕っていう女性けっこう多くね・・・? <2010 09/19 01:26> Qqn04nr0P
 >ま、まじすか…

[1984] 姉はオレノヨメ <2010 09/19 00:46> QPcnbAI/P
 >姉が案外人気なのにびっくり!

[1983] >>1961おまえいじめられてんじゃねーの? <2010 09/18 23:56> s8r72ly/P
 >ゲスパー
 
[1982] あねー <2010 09/18 18:27> 92c1Qjx/P 
 >みさきちゃんってよんであげてね!

[1981] おもしろいはやくかいてくたまさい。かっちゃんはあの双子の姉と早くくっつけてあげて <2010 09/18 16:23> /TNnQeA/P 
 >ありがとうございます。かっちゃんの心のコンパスは今誰の方向を向いているのでしょうか

[1980] 26話で「私」って言ってるのは誤字なのか伏線なのか <2010 09/18 16:10> CF3P2u41P 
 >誤字です。ごめんなしあ

[1979] みどりー <2010 09/18 15:49> q4o7phN1P 
 >グリーンダヨ

[1978] 蛭子さんの一人称が「俺」だったのを知って、僕に戻したわ <2010 09/18 15:38> p0qqfMj.P
 >蛭子さん
 
[1977] 漫画だからこまけえこたあ気にすんな <2010 09/18 13:11> Y6u5.Yk.P 
 >結論はそういうことですね。でも考察って楽しいんですよね

[1976] かゆー <2010 09/18 07:58> qQFxUSK0P
 >かゆうううううううう
 
[1975] 俺とか"僕゛から一人称変えるために段階踏んで3年掛けたぞ 内気には辛いんだよ <2010 09/18 07:43> taHYkPX.P 
 >自分は2年かけてもまだ僕って言っちゃいますね。っていうか一人称が私になったり自分になったり定まってないです。
  気持ちよくわかります

[1974] みどりは俺の嫁 <2010 09/18 02:06> 8YLqRpA/P
 >わしは認めんぞ!
 
[1973] >>1969今更変えたところでねえ。苛めってそういうもんじゃんよ <2010 09/18 01:51> O8REh3C/P 
 >あくまできっかけなわけですからね。

[1972] 個性という凸凹はロードローラーで真っ平らに <2010 09/18 01:50> FPAmNNp/P 
 >なんかいいフレーズですね。好きです

[1971] 虐めるのはひどいが僕っこはきめえわ <2010 09/18 01:34> RfS/8qZ.P 
 >賛辞だといろいろとアレ

[1970] (´・ω・`) <2010 09/18 01:32> YHvR5i2.P
 >(´・ω・`)
 
[1969] いやみどり1人称の言い方くらい変えろよ・・・
    変えなかったのには何か深い理由があるんだろ?な? <2010 09/18 01:29> SsCJ8Rl1P
 >自分が特別と思ってる中二病患者さんだから…
 
[1968] おぉ・・・おぉ・・・おふ・・・おふふふ・・・すごい展開だ <2010 09/18 01:13> BZ.ktZM1P
 >ありがとうございます!もう少し超展開できたらいいなとかおもったり
 
[1967] 感想くださいっていわれても!
    鬱展開で「おもしろい」っていったら別の意味にとられそうで感想かきにくい! <2010 09/18 00:24> ZcB6fG7.P 
 >大丈夫です><「おもしろい」でも「くらい」でもなんでも嬉しいです
  欝展開はやっぱり感想書きにくいんですかね。勉強になりましたありがとうございます!

[1966] かわいけりゃ何でもおkです <2010 09/18 00:05> LU/rK9X/P 
 >ただし二次に限る

[1965] 確かにリアルで僕はないな <2010 09/17 23:45> U0B/j.M/P 
 >ですよね。なんでだろう

[1964] これでみどりが自殺は止めてぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ <2010 09/17 22:51> mGSXYW2.P
 >しませんよ!まだああああ
 
[1963] 暗いなぁ・・・ぅん・・・鬱展開 <2010 09/17 22:44> 2zaYn.81P
 >明るい話を描きたいよ!描きたいよ!
 
[1962] 大木にとってこれが現実だと認める事は、醜い世界を受け入れるって事になっちゃうんだな <2010 09/17 22:27> oymJ2lo1P
 >そうですね。認めないとどうなるのか…
 
[1961] 俺は基本、自分で戦おうとしない雑魚は死ねって考えだけど、
    大切な人と可愛娘ちゃんは特例で助けるよ!
    まあリアルでは苛められてる可愛娘ちゃんなんかおらず、
    俺だけを綺麗に省いた仲良し群れグループが多数できてるんだけどな群れる奴等死滅しろ <2010 09/17 22:25> LUzcarl.P 
 >(´;ω;`)現実は非情ですね。まったくもう…

[1960] 中二なら俺女僕女なんてよくあること <2010 09/17 22:21> kya4Szo/P 
 >70人中10人くらいはいましたね

[1959] DQNェ・・・・ <2010 09/17 22:17> bWNjSFv1P 
 >DQN描けないのです。ゆるしてやって><

[1958] ぎゃー <2010 09/17 22:06> I25EofG/P
 >ピャー
 
[1957] 実に関係ないけど、うちのばあちゃんは若い頃不良で、自分のことを俺といっていたよ。 <2010 09/17 22:02> GAdotdD/P 
 >あ、はい。今はどうなんでしょうかね。

[1956] 俺女僕女はDQN多いしな <2010 09/17 21:54> YNLVz620P 
 >同人ノウハウ板でどうのこうの。

[1955] リアル僕っ娘もアリだとおもう(但し上玉に限る) <2010 09/17 21:53> nqYmpkk0P
 >上玉だとしてもいきなり僕とか言ったら身構えますね。自分は
 
[1954] こういう体験があったから世界はシミュレーションだと思い込みたくなったのかしら <2010 09/17 21:41> L6a5be.0P 
 >みどりの影響100%大木自身が思い始めたわけではないですね

[1953] 俺も初めて知ったよ克也と同罪だな <2010 09/17 21:29> 3D6YSat0P 
 >みんなでわたれば怖くない。みたいな…

[1952] 本当に悲しくなった・・・そっか・・・大木 <2010 09/17 21:18> bt6W44O1P
 >はい…ごめんなさいね

[1951] ボクっ娘かわいいよ! <2010 09/17 21:08> iD6z//J/P
 >それも二次元の話…

[1950] おうおう <2010 09/17 21:06> WyssQhN.P 
 >ふうふう

[1949] リアルで僕はちょっと、な・・・ <2010 09/17 21:05> F6YGBNs1P
 >ですよね。
 
[1948] みどり自殺とかしないよな!?
    それで大木さんが絶望してシミュレーションとか言いだしちゃったんじゃないよな!?
    そんな鬱展開はいやだああああ <2010 09/15 00:09> /ggWc121P 
 >大丈夫だ、問題ない。
  欝展開には変わりない…かな

[1947] まだー? <2010 09/14 17:23> xOa/2dG/P 
 >更新したよ

[1946] ぱぴこ <2010 09/13 23:53> 2v3EQim.P 
 >ばぶ

[1945] そういや番外編は? <2010 09/13 21:39> NWvkbPi1P
 >本編に混ぜることにしました。番外編は多分完結後ですね…
 
[1944] (z・-・z) <2010 09/13 20:23> 7nABcyg.P 
 >かゆんゆんゆんゆんゆん

[1943] (´・ω・`) <2010 09/13 19:07> TMWWDRP.P
 >(`・ω・´) 
 
[1942] うわぁ・・・・・・可愛いのに・・・ <2010 09/12 23:46> BjWT6VT1P
 >かわいいだなんてみどりちゃんは幸せものね!
 
[1941] かゆがみどりと似てるってのはよくある姉妹フラグかそれとも <2010 09/11 16:40> 3HpB.Wg.P
 >伏線じゃないか…の二択…かな…?
 
[1940] いいね。実に続きが気になる。 <2010 09/11 13:06> OZo0ql8/P 
 >ありがとうございます。鋭意製作中です!

[1939] みどりちゃんも今の大木にとって、データだったのかな?
    それともたった一人の同じ人間だったのかな? <2010 09/11 00:30> 7B2/WJU/P 
 >むしろみどりちゃんがオリジナルで大木君はみどりに人間認定をくらった感じです

[1938] 更新ペースが速いうえに内容も目が離せないです。
    いつも楽しみにしてるので頑張ってください^^ <2010 09/09 18:55> KjRtugO.P 
 >ありがとうございます。もっと早めないと…

[1937] みどりちゃん可愛いねけどやっぱり香ちゃんも可愛いよ <2010 09/08 13:35> n4XY6df0K
 >でも加裕ちゃんがもーっと好きです
 
[1936] 面白かった 続き期待してます <2010 09/08 03:55> kg/qGuY1P 
 >ありがとうございます。更新していきます!

[1935] みどりたんも気になるけど、香たんも気になる <2010 09/08 02:17> lvBatCi/P 
 >かおるんるんは最近描いてないので顔が変わってしまっているかも…><

[1934] みどりちゃん可愛いのに・・・・すべて俺が背負ってやんよ! 
    更新お疲れ様です。 楽しみにしてました。
    先生、頑張ってくださいね。 <2010 09/08 00:25> yLTVyuJ/P 
 >かっこいいこといってくれるじゃないの! ありがとうございます。がんばります。完結させます

[1933] 初感想コメです(>Δ<)
    今日見たら更新されててめっちゃうれしかったです!!
    ゆっくりでも更新してもらえたら幸せです!!! <2010 09/07 23:51> FctTFOP1P 
 >更新してよかった…
  (´;ω;`)すごくすごくうれしいです。めっちゃうれしいです。
  がんばらせてもらいます…

[1932] セルフキル確定だネ <2010 09/07 23:42> 0bERByr/P
 >まだわからないじゃないですかー

[1931] (z・-・z) <2010 09/07 23:34> a6.Z8qU1P 
 >かゆんゆんゆん

[1930] みどりさんってお姉さんではないよね? <2010 09/07 22:50> fiKPEC3/P 
 >イエス。そのとおりです

[1929] 次回期待だな・・・ここからみどりがどうなるかどうか <2010 09/07 22:30> pB.PEwG0P 
 >こうなりました…

[1928] 頑張れよ作者 <2010 09/07 05:17> PZ.uwmH/P 
 >精進しますです!

[1927] おかえり! <2010 09/06 23:25> jZQv3OJ/P 
 >た、ただいまんこ!///

[1926] ねーちゃんはみどりがいじめられてるのは知ってるけど助けたら自分も狙われちゃうから放置して罪悪感チクチクしてる、
    そんな感じなのかなぁあああああ!まぁ仕方ないよ・・・ <2010 09/06 23:01> w3kcQBl0P 
 >そういうことですね。お見事な推理。

[1925] まってたよ!むりしないで!楽しみにしてんぞ!!!! <2010 09/06 22:31> oQ7B0jf1P 
 >ひゃーありがとうございます!

[1924] みどりは助けられなかったけど加裕たんを助けるんですね泣けます <2010 09/06 20:59> BA4rSuT/P 
 >( ´・ω・`)

  

(´・ω・`) 

[1923] いっきにコメが増えたな。イイことだ。 <2010 09/06 19:43> lzligoe0P
 >そうですか?

[1922] みどり・・・かぁいいのに・・・ <2010 09/06 19:26> P0Z4/oG1P
 >かわいいからこそいじめたくなったり…ね?
 
[1921] おも <2010 09/06 18:50> YJgkEuk.P 
 >ページが重いってことですか?それとも話が…?よければkwsk

[1920] イジメカッコワルイ <2010 09/06 16:36> QovDq/4/P 
 >いじめ()ですよね

[1919] 初見。面白い。 <2010 09/06 15:36> FjhS.Y8/P
 >ありがとうございます。これからもどうかよろしくお願いします
 
[1918] 自殺フラグか <2010 09/06 14:41> nyCgUXR1P 
 >立ってません(´・ω・`)

[1917] 心なしか絵が見やすくなったような・・・ <2010 09/06 11:30> LwbRoBq/P
 >きっとうまくなったんじゃないですかね!!ありがとうございます!
 
[1916] 大木の姉がからんでいないことを説に願う <2010 09/06 11:00> nnsFMM9.P
 >いじめには絡んでいませんでした。拍子抜けですかね?
 
[1915] 香ちゃんが待ち遠しいお <2010 09/06 10:12> UClgI8H/P
 >あと少しで過去編終わりなんだ…待っておくれ…

[1914] お帰ってきたじゃないか!いいぞ待ってたぞ。 <2010 09/06 09:52> /EU0gMU1P
 >ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
 
[1913] やっぱそっち方面かぁ〜予想はしてたけど <2010 09/06 02:38> 9yMuxA9/P
 >ベタベタすぎてごめんなさい><
 
[1912] 休載とかいうから一ヶ月は覚悟してたのになんという裏切りwwww <2010 09/06 02:13> HswqYRn/P 
 >更新しないとソワソワしちゃう病。ちょっと新都社に依存しすぎですね…

[1911] もう悪い展開しか浮かばないけど、だけど大木なら、
    リア充大木なら奇跡のウルトラCを決めてくれるはず……! <2010 09/06 01:49> pxaZ3uQ0P 
 >奇跡は起こらないから奇跡っていうんだって婆ちゃんが言ってた

[1910] 最近更新なかったから何か起こったんだとおもったぜ <2010 09/06 01:15> q8s2TlJ1P 
 >忙しかったのです。ごみんね!

[1909] エロいいじめはやめてあげて?(´;ω;`) たぶん抜くけど <2010 09/06 00:55> RgRvYiq/P 
 >…まて次回!

[1908] もうイジメとか良いから・・・かゆたんとイチャイチャしてたら良いから・・・ <2010 09/06 00:40> cke2gtp/P 
 >僕も加裕ちゃんを描きたい…

[1907] はや!お帰り!! <2010 09/06 00:39> NHD6wcG.P 
 >ただいま!!ありがとう!

[1906] 自殺しそうだ <2010 09/06 00:37> FBypl5e1K
 >はたしてそれはどうかなっ

[1905] これ姉ちゃん実行犯なの?? <2010 09/06 00:19> /aow0G9/P 
 >おねえちゃんはいい人です。

[1904] ktkr <2010 09/06 00:14> rIkd7fQ0P 
 >ふぅー!

[1903] はええよwwwwww <2010 09/06 00:12> 5M.Eykp1P
 >ありがとうございます!書き溜めようかと思いましたがだめでした
 
[1902] これは・・・・・・つらい <2010 09/06 00:11> LiIXKbh.P
 >実際こういうテンプレないじめはあるんだろうか
 
[1901] 復帰早杉ワロタww <2010 09/06 00:10> wu5S7MM0P
 >二週間やで…今までで一番更新あいたで…
 
[1900] きついよお <2010 09/06 00:10> HQwp.wp0P 
 >描いてるこっちもアレになってきますね

[1899] これは…アウアウ… <2010 09/06 00:10> Dq/dk7y.P
 >いじめ、『』笑いですよね
 
[1898] これからこれから!? <2010 09/06 00:09> 1l6IgRJ/P 
 >かーらーのー?これでした。

[1897] お帰り。そしてキツイのktkr <2010 09/06 00:09> alKu6Cs1P 
 >ただいま!もっと…

[1896] きたあああああああああああああ <2010 09/06 00:08> 4/Bvt8r1P 
 >きました!!

<趣味Lationのtopへ>

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル