▼コメント返信▼

No.26 2010/09/05


[1895] 良いとこで止めないでえええ <2010 09/05 21:54> sLOgt241P
 >進み増したぁ!!
 
[1894] 続きが気になって寝れません!!!   まだ夕方だけど <2010 09/05 17:48> xctj8py.P
 >更新しました!ぐっすりおやすみなさい!月曜日に備えて!

[1893] なにがあった・・・。加裕みにきたのに。。。 <2010 09/04 13:43> s17079v0P
 >加裕描きたい病が…過去編加裕でてこないんだもん…
 
[1892] 久しぶりに来たら休載・・・だと・・・・ 先生の絵、好きだぜ <2010 09/02 23:42> iRR2z34/P 
 >絵が下手だから休載したわけじゃないよ!

[1891] どうしてこう・・・皆ぼっち属性を有しているんだ。胸が痛くなってしまうじゃないか <2010 09/02 21:20> lbYyUEf1P 
 >作者がボッチだか(ry
  そんなことないです。実際

[1890] 絵が描けないって何があったんだ…………………… <2010 09/02 10:30> vlfFLp5.P 
 >時間と、技術の問題でした

[1889] 絵が下手なことなんて誰も気にしてないのに <2010 09/01 17:59> Yq/lwZM.P 
 >しかし自分自身が気にしてるという罠

[1888] 休載ですか。寂しいですね・・・・ 無理をなさらず頑張ってくださいね。 <2010 08/31 17:47> tsbEz0s0P 
 >がんばりますありがとうございます

[1887] ゆっくり頑張ってください〜 <2010 08/30 16:58> xzdM2tP0P
 >ゆっくりしました!

[1886] まあ・・・気長に待っとくわ <2010 08/30 16:09> bMsXWNJ/P
 >ごめんなさい(´・ω・`)
 
[1885] 良いよ、休載で。べつに金貰って描いてるわけじゃないんだし、無理することない <2010 08/30 12:38> 1o328IK1P 
 >受験もあるから早く完結させなきゃ…><

[1884] ちょっ…休載ってウソでしょ? <2010 08/30 03:21> n1xC4nB1P
 >だんまりで更新ストップもなんだかなぁと思ったので

[1883] 楽しみにまってます <2010 08/29 23:47> gF5EWGu0P
 >ありがとうございます(´・ω・`)

[1882] さびしんぼ欲情ウサギ と 空目 <2010 08/26 12:05> EVOrrWB/P
 >それオスウサギまんまや!

[1881] 失喜幻想(あいえるいさん)の方が似てると思うぞ <2010 08/26 02:13> pfGxx0/1P 
 >そ、そうですかね。初耳です

[1880] 多分200人くらいに指摘されたと思いますけど、
    痴漢男の漫画を描いたYOKOさんの絵に似てますね。 <2010 08/26 02:09> 51zfXKi/P 
 >影響は強くうけてると思います。原稿のデジタル編集の仕方もまんま真似してますし。

[1879] 米倉が裸なのは当然そういうシーンがあると考えていいんだな <2010 08/24 16:24> KIwmT/E/P 
 >いいと思うわよ!

[1878] 邪気眼使いからリア充になるとは… 大木どんだけイケメンなんだww <2010 08/24 00:23> hxsxLHC1P 
 >最初はイケメン設定じゃなかったんですが、イケメンになりました。

[1877] 面白い漫画だな。気に入った、マイリスは最後にしてやる。 <2010 08/23 15:47> MJ6u4jB.P 
 >ありがとうございます。完結へのモチベーションのひとつにさせていただきます!

[1876] 最近この漫画の更新だけが楽しみ <2010 08/23 02:02> Gbl9T7E.P 
 >ありがとうございます!!
  しかしそんな中の休載本当に申し訳ないです。

[1875] 一気に読んだけどおもすろい。続き気になるーー <2010 08/22 00:28> 30QkAQ9.P
 >ありがとうございます!鋭意製作中であります!
 
[1874] めちゃ気になるんですけどーw <2010 08/21 21:59> OehKyC/.P 
 >がんばってます!はい!ありがとうございます!

[1873] みどりの髪の黄色い部分が牙に見える・・・ <2010 08/21 21:30> l2OFMa3.P 
 >気のせいです。そんなことないです

[1872] ^^b <2010 08/21 14:03> 7LDnO0e/P
 > (???)b

[1871] やばいです スゴク面白い。一気に見てしまいました。 <2010 08/18 23:17> Fh2qP.21P
 >まじですか!ありがとうございます!うれしい!
 
[1870] みどりちゃんが売女だとか!手前ら根も葉もない噂立ててんじゃねえぞ!! <2010 08/18 19:20> SB0/KOh1P 
 >売り女ではないですね。間違いなく。

[1869] てか後2話か 寂しくなるな <2010 08/18 12:15> I/.YITp0P 
 >過去編がですよ。本編はあと14話予定です

[1868] >>1864 くっそお前のせいでwwwwww <2010 08/18 01:23> a5x7qUe0P 
 >wwwwwwwww

[1867] 俺もみどりのこと知らない <2010 08/17 20:07> yWNQahc/P 
 >私も知りません…

[1866] 良かった普通の鬱展開だ!! <2010 08/17 16:34> qCXVCu31P
 >え…!欝が普通だと!!
 
[1865] エルお姉ちゃんを思い出した。子供大木君が可愛すぎる・・・ <2010 08/17 15:47> PeUiHPz1P 
 >FF8信者の私ですから影響受けてるんでしょうね。エルお姉ちゃん…懐かしい
  かわいくかけるよう考えてはいます。なので作為的です

[1864] 扉絵ちんこ股に挟んでる? <2010 08/17 15:40> J3P2BNC.P
 >そんなことないですよ!!!!
 
[1863] おもしろいっす <2010 08/17 15:17> Ued5WuX/P
 >ありがとうございます!元気でまっす!

[1862] ara <2010 08/17 13:28> ACy8VsD1P 
 >あふん

[1861] 2chのスレのこの漫画を発見してここまで全部読んでしまいました 頑張ってください <2010 08/17 10:59> ALwQxiG.P 
 >うひょう!ありがとうございます!!ゆっくりしていってください!!
  …どこでみたのかkwsk

[1860] 姉までいるのか・・・大木爆死しろ <2010 08/17 06:59> iTbi3qh0P 
 >姉がいるのはまじで勝ち組ですよねぇ。

[1859] 第2回P祭り 読んだ? <2010 08/17 02:37> 01OAuev0P 
 >超読みました!加裕がかわいすぎて昇天しそうでした。

[1858] 超展開来るかなと期待してたら鬱展開来そうだなこりゃ <2010 08/17 02:34> 8DWP07C1P 
 >来ます…ざわざわ

[1857] おれもみどりのことなどなにもしらないが、全裸は見たぞ。 <2010 08/17 02:30> 51d0Yye1P 
 >まぁエッチなお方ですこと///

[1856] かわいいおにゃのこにいじめ……。鬱い……>< <2010 08/17 02:28> me4b6kp0P 
 >まだいじめと決まったわけじゃぁ!

[1855] ・・・これ・・・なんか・・・すげぇな・・・
   展開が・・・すげぇな・・・オレ・・・興奮・・・した・・・ <2010 08/17 01:57> 1fJNB9l1P 
 >やべえ…ありがとうございます…。雰囲気はいっちょまえになるよう心がけております私。
  あぁ本当にうれしい…

[1854] 最近小出しだな <2010 08/17 01:02> Wt7wwXS0P
 >14pageしたのに…というか、二回で一話更新するのは今も昔もかえてませんよ!

[1853] >>1851 気が滅入る話を描く時って、作者も消耗するらしいよ <2010 08/17 00:55> J5/Vl1A.P 
 >消耗酷かったです。ネットこわい。癌が痛いなんて知るんじゃなかった。

[1852] ねーちゃんいじめてた臭 <2010 08/17 00:41> QCyWoQp1P 
 >どうでしょう^^^;;;

[1851] 一番大事なところなのに若干のブレと投げやり感を感じるのは何故だ・・・w <2010 08/17 00:39> jE3EnZb1P 
 >実際、投げやりでした。
  だって同じ場所ばっかで、同じ姿勢で構図を工夫できないんだもん…(´・ω・`)
  でてくる人も基本二人だし…

[1850] 姉貴いたのか・・・みどりさん何者 <2010 08/17 00:32> uWSW80J0P 
 >中二の少女です

[1849] ne-tyann <2010 08/17 00:30> k2W6.4P/P 
 >おねえちゃーーーん

[1848] 死亡フラグビンビン感じるぜ <2010 08/17 00:26> 9bZSBs7/P
 >基本漫画文法に忠実にやってるので、先は読みやすいんじゃないでしょうかね…
 
[1847] 読み直してたら案外と伏線あった <2010 08/17 00:18> ..MTgqM0P
 >結構ばらまいてます。
  ちゃんとわかりやすく回収するのはあんまりないので、探してみるとおもしろいかもですよ
 
[1846] なんか悲しい展開になりそうだが。期待。 <2010 08/17 00:14> c/Qwaje0P
 >欝展開です。これは先に言っておきます

[1845] また虐め展開っぽいな・・・ <2010 08/17 00:14> yOmYrnW/P
 >…また?ああ愛か。愛のいじめはなかったことにしてください。
  というか愛のは元々いじめではなかったというのが最近の通説らしいです。
 
[1844] ねえちゃん!?ねえちゃんだとう!? <2010 08/17 00:13> P.WALFy.P
 >姉ちゃんいました。人気投票にひっそりといました。

[1843] ねーちゃんの反応が気になるな・・・。あまりいい感情を持ってない感じがするが・・・ <2010 08/17 00:11> 7NW1oby0P 
 >ふっふっふっふどうでしょうかねぇ?

[1842] (z・-・z) <2010 08/16 11:51> .YnYuxX.P
 >かゆうううう
 
[1841] 僕は話し掛けられたら好きになります <2010 08/16 09:38> brwneI8.P
 >落ち着いてフラグを立てる作業に入るんだ
 
[1840] カラーイラストいいね <2010 08/16 09:30> JPHRtNK1P
 >ありがとうございます!もっとこわく的にかけるようになりたいです!

[1839] 年上でかわいい、これくらいの年齢だったらちょうどドキドキしちゃうお相手ですね <2010 08/16 00:12> pqh8PBh0P 
 >そうですね。謎の美少女ですね。どきどきしちゃいますねぇ

[1838] 扉ではなく扉絵について <2010 08/15 23:59> Ow2Mtkq.P 
 >?えっとすみませんくわすくお願いします

[1837] 一気読みした!こりゃいいぜ <2010 08/15 23:08> vdItpN3/P 
 >ありがとうございます!(`・ω・´) 最近一気読みしてくださる人が増え大歓喜

[1836] ∞:2ですかwww納得しましたww頑張ってください! <2010 08/15 21:46> oM47SG7/P 
 >こちらこそ紛らわしくてすみません。というか完全に8:2になってましたねw
  がんばります!

[1835] 初めて見た。一気読みした。って書こうとしたらちょっと前に同じようなのあって書きづらかった <2010 08/15 21:37> s6ULTCB.P 
 >ありがとうございます!書きづらいことはありません!どんどん書いちゃってくださいな!
  どんなものでもコメントはうれしいものですから!

[1834] この扉絵の体制じゃおっぱいが重力に逆らえない状態なのか、胸なのか判断しづらいな。 <2010 08/15 19:57> RR8vPWy1P 
 >おっぱいは女の子のもので、胸は男の子のものという解釈でよろしいでしょうか?
  これはおっぱいです!

[1833] みどりの髪の毛がポケモンカラー <2010 08/15 00:38> DsO8o/j.P
 >いいのです。みどりの髪の黄色は加裕の髪留めと対になっております

[1832] おっぱお <2010 08/14 23:42> SklY2vS.P
 >おっぱいおっぱいおっぱい!

[1831] 細かいところなんだけど大木がどうしたの?っていわれてるとこランドセル背負ってないよね <2010 08/14 23:19> 6/bQ4RZ.P 
 >おっしゃるとおりで…しかし修正できないのでこのままで。ごめんなさい!

[1830] 相沢ェ・・・ <2010 08/14 21:31> u1rfCnU0P
 >出番なし

[1829] 僕はみどりって言います→ここがみどりと出会った場所 でモノローグがごっちゃになってるよ。 <2010 08/14 20:27> eJbdtH5/P 
 >急いでるとろくなことないですね。修正しました!

[1828] 今日初めて読ませてもらいました!面白くて1話から最新まで一気に読みました。
    続きを楽しみにしています!頑張ってくださいね! <2010 08/14 16:02> jCBpqH2/P 
 >ありがとうございます!本当にありがとうございます!がんばります!

[1827] エロ絵いらない <2010 08/14 13:13> XOLBmDN0P
 >今回は目を瞑っていただけるとうれしい
 
[1826] エロ絵来たwwww次は尻を…… <2010 08/14 10:12> 56Uf1Od.P 
 >お尻のが描くの得意だったりw描けたら描きますね

[1825] 中二のおっぱいだと・・・! <2010 08/14 08:44> 2uQJov20P
 >あれ、アグネス物件ですかねこれはw

[1824] いきなり全裸公開とかビッチフラグだろw <2010 08/14 03:32> tcpAGTg/P 
 >ビッチじゃないよ!ビッチじゃないよ!みどりんは犠牲になったのだ…

[1823] まだ抜くには至らないな <2010 08/14 02:08> Zw0ALFv/P 
 >そこまで到達できるようになるのが当面の絵の目標ですかね

[1822] 扉=大木の妄想 <2010 08/14 01:36> 4vUg.651P 
 >どうしよう。否定できない!

[1821] 大木はじめてはえー!! <2010 08/14 01:15> 6p3qo2m0P 
 >恋ですよ!!あくまで!!!

[1820] hadakade <2010 08/14 01:05> 5A7LX2h.P 
 >裸で…?

[1819] 僕っ娘か。いいと思います! <2010 08/14 01:04> 6Giho/80P 
 >ありがとうございます!

[1818] (z・-・z) <2010 08/14 00:38> av8IsZO0P
 >かゆううううう

[1817] 話そう の一言を ・・・ に変えたせいか次のコマのカユの表情が不自然になっちゃってるな。
    次のページの大木のコマと入れ替えれば多分自然になるとおもうよ。 <2010 08/14 00:17> eJbdtH5/P 
 >ごめんなさい。かえるはもうやめておきます。(´・ω・`)

[1816] あれですか、リア充ってやつですか。まあ今更ではありますが <2010 08/13 23:54> 5qdQrTX1P 
 >リア充ですね。年上羨ましい

[1815] おいなんでいきなり扉絵使って媚びだしたんだ <2010 08/13 23:38> vL/SkoR0P 
 >描きたいから描いたのです。
  読者さんを意識しなかったことは今まで一度もありませんがねぇ

[1814] エッチいのはいけないと(ry ふぅ、、、 <2010 08/13 22:02> ZYtnkzv1P 
 >後処理は完璧にお願いしますね!

[1813] あうあうせーふ <2010 08/13 21:55> SeHDd2a0P
 >ですよねー。完全セーフです

[1812] 扉絵作ってる時やるせなく感じなかったかwww <2010 08/13 21:21> 9WakY5B/P 
 >そ、そんなことないですよ
  そんなことないです

[1811] 学校名隠してるもじゃもじゃが卑猥なものに見えた <2010 08/13 21:09> u2CI6pC/P 
 >えっちなのはきらいです(棒)

[1810] なんだ男か <2010 08/13 20:59> 9YPWV8E/P 
 >いやいや女の子ですよう

[1809] おもしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお <2010 08/13 20:38> KRpFZbE/P
 >ありがあああああああああああああああああああああああああああああとうございいいいいいいます!

[1808] いい色だ・・・tkb! <2010 08/13 20:32> 55Ygc2K1P 
 >自分なりのこだわりをもって描きました。楽しかったw

[1807] レイプされてマッパにされたんか <2010 08/13 20:23> 812Xx.g/P 
 >ふふふ(汗

[1806] ボクッ娘と言ってる奴等は脳が腐敗してるの?
    ボクッ娘と僕ッ娘の違いもわからないゆとりは夏休みの宿題でもやってろよ <2010 08/13 20:19> kg4aVCg/P 
 >うーん?言葉にするのは難しいですね。違い…

[1805] 扉絵制作で遅れたなら許す <2010 08/13 20:07> H.M1/BQ0P 
 >正直に話しますと扉絵はそんな時間かけてません。
  ごめんなさいっ!

[1804] かわいいwww <2010 08/13 20:07> vQnsM0j.P
 >みどりちゃんですか?みんなですか!?
 
[1803] 扉絵アウトーッ!!!!! <2010 08/13 19:59> R2iwGnR0P 
 >…セェェェフ!コニーだから!

[1802] 中二の裸体……! 許す……! 圧倒的に許す……! <2010 08/13 19:58> caUchUn0P
 >お許しを頂いた!!!
 
[1801] カラーうめえww <2010 08/13 19:47> qY4g0zi0P 
 >ありがとうございます!絵褒められるとうれしい!

[1800] 女…だと……、許さない、絶対に! <2010 08/13 19:45> TIEINDv/P
 >ひぃぃぃ!ごめんなさい><

[1799] まさかの乳首 <2010 08/13 19:44> GRXsLUK/P 
 >カッとなってやった。反省はしていない

[1798] この格好からしておそらく病弱キャラ。となると展開は・・・読めた! <2010 08/13 19:41> 8/ihBlA/P 
 >ふふふ(汗

[1797] 雑 <2010 08/13 19:01> SLO3ucu1P
 >サーセン
 
[1796] oppaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii <2010 08/13 18:57> ejIgQBa/P 
 >おっぱぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁ

<趣味Lationのtopへ>

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル