あー…暇だな。 ……。 ――…… …何でも無い。 …寝るか。 古泉。 いいからとっととヤろうぜ。 そんな暇あったらヤろうぜ。 そんな事言ってると脱がすぞ。 つべこべ言うな。 つべこべ言うな、早く脱げ。 早く脱げよ。 お前の、おっきい… おっきい… 早くベッドに来い。 脱げ。 古泉、脱げ。 脱げないなら脱がせてやろうか? 奥まで、来て…っ… 奥に、当たって… お前、美味しそうだな… うあ…っ! そんな事言ってもうガチガチじゃねえか。 へぇ…じゃあこれは何だよ? 早く。 もっと… らめぇ…っ!! あっ、そこっ! お前の、どのくらいの大きさなんだよ。 もっとこっち来いって。 古泉のが一番デカいな… 古泉のが一番イイな。 早く、もう疼いて仕方ないんだ… あ… な、何…っ! そこ、イイっ…!! いいから咥えさせろ。 いいから腹減ってるんだよ俺は。 いいからしゃぶらせろ。 こいずみ…? こいずみ… ほら、こっちだって。 今日はどれを使いたい?選ばせてやるよ。 どんなのでもいいけどな。 気持ち良ければいいんだよ。 逃げんな。 いいから。 二丁目にでも行くかな… お前、上手なの? もう慣らしてある。 さっさと挿れろ。待ちくたびれてんだ。 あー……あ? 眠い、話しかけんなよ。 いいな、その顔… ゾクゾクする。 で?ヤるのか? ん?これが欲しいのか?……だぁめ。 あー…ムラムラする。 ムラムラするんだ。やらせろ。 俺だよ、お前のだぁい好きな俺だ。 触っても良いぜ? 揉んでもいいんだぜ? お前の童貞を貰いに来た。 お前俺のこと好きなんだろ? ほら、勃ってんじゃねえか。 …ん、…っ…、濃いな…… 俺はもう一回してもいいぜ? …また、おっきくなった……