その他10受けなど
‥‥‥‥‥‥‥‥‥


抱擁
 フリ→ティ。フリオはティーダが好き。というか基本的にティーダは皆に愛されてます。
 抱きしめられるのが苦手なティーダの話
2009/06/27.UP

おるすばん。
 拍手お礼文第一弾、お天気トリオ+英雄。正確にはスコ+クラ→ティ←セフィ。
 ティーダは皆に愛されてるよ!というアホ話。
2009/08/10.UP

理性と欲望と。
 ネタの泉より「ライティで微えろ」です。拍手であった割と平和な異説世界と考えていただければ。
 またしてもシリアスと見せかけてアホ話です。微えろですが最後のほうしかないですごめんなさい><
2009/09/06.UP

風の片恋
 一応ネタの泉より「シリアス」。好きCPはバツティ、その他だったものを書かせていただきました。
 バツ→ティ→←?。学パロですが幼馴染スコティとは別です。
 バッツが若干黒いというか病んでるというか……すみませんorz
 でも最後は何だかさわやかという超展開。バッツはシリアス難しい……。
2009/10/04.UP

10総受け祭
 10月、五目飯さんが手ブロで企画された10総受け祭に乗っかりブログにて毎日小話を書いておりました。
 前はコスモス勢×ティーダ、中は学パロコスモス勢×ティーダ、後はカオス勢×ティーダです。+αでシーモアとシューインがあります。設定は話によってばらばら。
 別にCPじゃなかったり長かったり短かったりシリアスだったりほのぼのだったり色々ですのでご注意。
2009/11/02.UP

白い手紙
 ネタの泉より「ティーダ盲目(失明?)設定で過保護なクラウドとスコール」です。ほのぼのにするつもりが所々シリアス風味に……。
 でも最後は幸せな感じのお天気トリオです。
2009/11/02.UP

captured<表>
 ネタの泉より「ティーダがカオス陣に捕まってドエスたちにいじめられるのを間一髪でコスモス陣営総出で奪い返しに来るorそのままいじめられる話」の表バージョンです。
 表なのでほのぼのギャグにさせてみました。カオス陣は3,7,8,9が出る感じです。10月祭の影響かお姉さまズを書くのが楽しくなりつつあります(笑
2009/11/29.UP

ラスボスは『父』
 ネタの泉より「クラ、スコ、セフィによる女体化10争奪戦」です。※女体化注意!!※
 セフィがナチュラルにセクハラしたり相変わらず(作者が)変態だったりギャグもどきだったりします。
2009/12/13.UP

大人しくしててくれ
 ネタの泉より「ティーダ女体化。総受けのギャグ。オチはなしか、クラティ」です。※女体化注意!!※
 前回の「ラスボスは『父』」の続きになってます。相変わらずよく分からないギャグもどきだったり分かりにくい声ネタがあったりします。
2010/01/24.UP

大嫌い=大好き
 ネタの泉より『ティーダが親父好き好きで親父は「あーうーおめぇ息子だからなー」と迷いつつもちゅうくらいはしてやってる的な親子』です。ギャグだったりシリアスだったり忙しいですが最後は甘く。
 オヤジ好き好きティーダなので普段のティーダとかなりキャラ違います、ご注意。
2010/05/22.UP

意地っ張りな子供
 ネタの泉より『幼少期ティーダとジェクトの話。子ティが高熱を出して親父が慌てる。ティーダは覚えてない』です。
 BL要素はほぼないです(笑)普通の親子話。でも一応でこちゅーがありますのでご注意。ほのぼの?
2010/07/04.UP

存在の証
 ネタの泉より『戦いが終わってから、消えてしまう(消えてしまったでも可)ティーダについてみんながなにをかんがえるのか。寂しくて落ち込む皆の背中をそっとおしてはげますティーダ』のつもり……です。
 いただいたネタとはちょっと方向性が違うかもしれませんすみません!色々と捏造設定。シリアスです。
2011/06/04.UP

ザク+ティ従兄弟妄想設定?/子犬の再会/子犬と食事
 ブログにて書き連ねていたザクティ従兄弟妄想です。現代パラレル風。わんこ同士できゃっきゃうふふしてればいいと思っています!キリッ
 ナチュラルにセフィ(→)ティ描写やらクラウドもそんな感じ?です。もしかしたらちゃんとシリーズ化するかも。
2011/08/06.UP

でゅおでしむ発売前妄想
 こちらもブログにて書いていたでゅおでしむ発売前妄想です。ティーダがカオス側と聞いてうっはうはな時に書いてました。
 皇帝様に拷問じみたことをされていたり英雄にも拷問じみたことをされていたりコスモスとお話してたり。小ネタ3本。
2011/08/06.UP

海は何色に見えるか
 いつもお世話になっているハナムラさんへ捧げます!リクはクラティダとのことでしたがクラ→ティ←ヴァンのようになってしまい……!
 わりとシリアスでCP未満です。クラウドさんが過保護なのはいつものこと……!012と公式のクエストの話を元にしています。
2011/08/22.UP

喧嘩両成敗!
 ネタの泉より『クラティ&スコティ(?)で喧嘩したクラウドとスコールを仲直りさせようとするティーダ』です。
クラ→ティ←スコな感じになりました。ほのぼの甘い感じにしております。
2012/03/18.UP

その瞳の色は
 とある110好きのフォロワーさんがお誕生日と知ったので、こそりと書かせていただいたものです。
110というよりは1→←10?みたいな曖昧な関係ですが、こういう微妙な雰囲気も好きです!Nさん誕生日おめでとうございまーす!
2012/09/02.UP

直線的恋愛
 拍手に新機能をつけてみたのですが、意外なことに510が奮闘していたので書いちゃいました!(810、7'10といい勝負)
バッツさんの告白攻撃。しかしバッツさん相手だとなぜかなかなかラブラブな感じにはなってくれません……次書くときはラブにしたいです!
2012/09/02.UP

アシストを選択してください。
 24710の日(H24.7/10)に急遽書いた小話です。とても短いです。247まじお兄ちゃんズ!
2012/09/02.UP

大人ってNEW!
 2012年10祭りにて拍手数一位だったオニティダで一本!
 ミシアさんの魔法で大人になってしまったオニオン君が悶々するお話。
2012/11/17.UP


‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Design:おとなり屋

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!