セフィロス×ティーダ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Despair<前編>
 ネタの泉より「クラティ前提のセフィティ」です。後編は裏に……すいません
 今回のはほんと変態です。私が。ティーダが可哀想な事される話です。微えろですのでご注意!
2009/09/13.UP

愛を知らなかった男の話/愚かでやさしい子供の話
 唐突に思い浮かんで書きたくなったセフィティ。死ネタですのでご注意。
 そこまでグロい描写はありませんが血とか刺したりとかありますので苦手な方は回避してください。
 セフィがティーダを×します。ひたすら暗いです。
2009/12/15.UP

もどかしい速度で
 いろは様へ捧げる、『ひでおとめなセフィティ』です。※乙女警報発令中!!※
 書いている本人もむずむずしてくるほどの乙女っぷりです。甘々です。ひでおとめが大丈夫な方はどうぞ!
2010/05/09.UP

日常に溶け込む危険
 ネタの泉より『危険なセフィティ』です。学パロで、保健医セフィと生徒ティーダです。
 当サイトにしては珍しくセフィが意地悪な感じですが、甘いですv微えろかも?
2010/06/12.UP

消滅/からっぽの心/いつかの未来で
 イラストの方にUPしているセフィティダまんが「A fateful encounter」「その感情を何と呼ぼう」のその後話(if)
 なぜifかというと、起こりうる未来の一つ、という感じで捉えていただければ……
 話的にはBAD ENDなのですが、HAPPY ENDの未来もありえるんだよ!ということで。
 漫画を読まないと意味が分からないと思います……読んでても分からないかも!/(^o^)\
(5/14追記)「いつかの未来で」を追加しました。別次元レベルの、どこか遠い未来のお話。HAPPYです!というか蜜月すぎて怖いです。英雄が優しすぎます。でれっでれです。
2012/04/30.UP
2012/05/14.UP

早く大人になりたい!
某お方の発言をヒントに、ひたすらラブラブちゅっちゅな現パロセフィティダです!
書いてる本人はとても楽しかったです!ごめんなさい!
年齢設定が22×15とか若干犯罪臭がしますが大丈夫な方はどうぞ!
2012/06/02.UP

二人が出会った日
「早く大人になりたい!」の設定と同じく、現パロで7歳差なセフィティダの出会い編を書いてみました。短めでちょっとシリアス?
何気なくシリーズ化してしまいそうな勢いで楽しいです。
英雄の光源氏計画(違)はここから始まるのだった……
2012/06/23.UP

二人の約束NEW!
早々に続きを書いてしまったセフィティダ現パロ。「二人が出会った日」の続きになるのでそちらを読んでからの方がいいです。
基本的に英雄はCC時代の優しいままのイメージなのでだれおま状態かもしれません……
お風呂で告白大会編。
2012/06/30.UP


‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Design:おとなり屋

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル