3キリ8社




初めての方はaboutからご覧下さい








THANKS 30,000HIT!
沢山のリクエストありがとうございました!!
こんなにリクいただけると思ってなかったので飛び上がってますw
更新は早くないサイトですが(むしろ亀)2人で頑張ってクリアしていきます(*´∀`*)ノ
CP お受付したリク内容
ナルカカ 動画より→ナルトに押し倒されるカカシ先生、医者ナルト、看護師カカシ先生を抜粋 11/15up
ナルトに甘えるカカシ先生 4/1up
傭兵ナルトと軍人カカシ先生 12/18up
MASTER CARD CMパロ→あの枕を実際に使っているオトナルカカ 5/25up
・お互いを滅茶苦茶意識しまくってる時に中期ツーマンセル任務がきてしまう、まだ出来てないナルカカ
揉まれるカカシ先生 4/1up
・ゴールデンレトリバーなナルトが飼い主のカカシ先生をぐいぐい引っ張りまくって海辺をお散歩している一枚絵
上忍師ナルトと生徒カカシ1/4up
・主導権を握ろうとしたカカシ先生がナルトの顎に手をかけてキスをしようとするけど、ナルトは攻め顔でガン見しているイラスト
・逆木の葉(学パロ)設定で初デートナルカカ
・(ナルトバースディ絵の左のナルトで)アカデミー生ナルトが暗部カカシに男前告白
・カカシ先生の素顔を初めて見たナルトと、その後の行動
・カカシ先生を取り合うナルトとサスケ(最終的にはオトナルカカで)




contents