06/10/29 (sun)  すけすけかぼちゃぱんつ
06/10/26 (thu)  ヴィクトリアンカフェ…
06/10/24 (tue)  巨乳っ娘!
06/10/21 (sat)  巨乳っ娘新刊できた♪♪
06/10/17 (tue)  巨乳っ娘本の表紙
06/10/15 (sun)  カラーの練習☆
06/10/12 (thu)  忠犬●んこー!!
06/10/10 (tue)  モンゴル相撲?!
06/10/8 (sun)  とらのあな偵察♪
06/10/5 (thu)  委託開始&次回作♪
06/10/2 (mon)  サンクリありがとう!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

06.10.29 (sun)  すけすけかぼちゃぱんつ

ハロウィンに合わせて
かぼちゃぱんつ描いてみました♪

何故か透けてるのは…

アタリを消すのが嫌だったから(爆)。

折角体のラインがあるのに〜(T□T)
隠してしまうなんて〜(T□T)
空気読め、このどてかぼちゃ〜(T□T)

結果、何か間違ったものが出来てしまいましたが…
とっても女体スキ〜な鈴根でございましたw

by Rai Suzune since 2006.2.14

06.10.26 (thu)  ヴィクトリアンカフェ…

新宿のメイド喫茶に連れてって貰いました☆
ヴィクトリアンカフェ・エミリー♪

…しかし、その店があるはずのビル1Fはもぬけの殻。
つーか解体作業をしてるっぽいおじさんが不審顔で私たちをちらちら見ている…。
携帯でお店の電話番号調べてかけても
「この電話番号はお客様都合で現在…」。
もう段々事態が飲み込めて来てるんですが信じたくなくて、まだ携帯で色々探してたらついに見つかりましたよ。

公式ブログに閉店のお知らせorz

お疲れ様でした、エミリー。
お疲れ様でした、私たち・゚・(ノД`)・゚・
長袖のメイド服が激しく欲しい今日この頃。

by Rai Suzune since 2006.2.14

06.10.24 (tue)  巨乳っ娘!

ありがとうでした(>_<)!!!
新刊が10分で完売してしまったのは予想外で、嬉しいと思ったのと同時に申し訳ないと思いました。
そんな→イベントレポ(ブログ)
反省を生かして次に進みたいと思います(>_<)!

web公開するのは11月上旬辺りからにしようかな…ちょうど本編の話が固まって作画し始める時期。
うちのお嬢様をどうぞよろしくお願いしまス──(>_<)!!
本編、はりきって頑張るからね☆
ありがとう!!!

拍手レスはこちら。

by Rai Suzune since 2006.2.14

06.10.21 (sat)  巨乳っ娘新刊できた♪♪

アマンジャビョ−天邪猫−』

この冬、鈴根らいが渾身の力を振り絞ってお届けするお嬢様でございます。
読めば何がやりたいのか分かるような準備号になったと思います(≧▽≦)☆
そしてこの本については出し惜しみせずHP上で内容公開したいと思います。
(全ページかはまだ未定・時期も未定)
この内容見て興味持ってくれる人が増えたら嬉しいな(*´∀`)って思うから☆

ただ「HPで見られるなら買わなくていいや」って人が買っちゃったら申し訳ないので事前に言っておきますね(*´∀`)♪

この準備号はね、本当に本当に見てもらえるだけで満足なの!
だからだから、お願いですから立ち読みしてってくらさーい♪
あとサンクリの新刊『いいんちょぱんつ』も持って行きます(ゝω・)v
明日はヨロシク♪


by Rai Suzune since 2006.2.14

06.10.17 (tue)  巨乳っ娘本の表紙

絵の中に書いた説明の通りですw

私のラフって本当にラフなので
うーん、どこが耳?
どこがぱんつ???
って感じになってたので
ざくざく塗ってみました(;´∀`)♪

ステキ絵師さんたちのコピー本が…
割といっぱい手元にあるんだけど
改めて見てたら皆何気にカッコいいんだよね…………。
う─────────ん(考)。
新鮮だ。どうしようかな。
考えてみりゃ男性向けでコピー本作るの初めてだ。
Σ (゚Д゚;)


by Rai Suzune since 2006.2.14

06.10.15 (sun)  カラーの練習☆

カラー、もっと上手くなりたいなぁ〜。
だって本の表紙だってカラーだもんね。
中身と外見のイメージが全然違ってたらやだん。

と、ぶつぶつ言ってたら
漫画仲間さんがいいものをくれました。

つ「エロゲー雑誌」

おおお!
色んな塗りが一堂に…!!
いいな〜超勉強になるΣ (゚▽゚*)!

という訳で練習中〜♪

拍手レスはこちら。

by Rai Suzune since 2006.2.14

06.10.12 (thu)  忠犬●んこー!!

あっ、ごめん
別に伏字にするべきとこじゃなかったw

こないだこんなわんこを見かけたんですよ〜。
店先にリード繋がれてて、
でもそんなにくっつかなくてもいいんじゃない?
って思うくらいドアにべったり。
(他の客入れないし…)
ドアの中には大好きなご主人様がいるんでちゅね〜vvv
きゅーんとしまちた(*´∀`)vvv

拍手レスはこちら。

by Rai Suzune since 2006.2.14

06.10.10 (tue)  モンゴル相撲?!

モンゴルの相撲の衣装を見たら
描きたくなっちゃいました…。
もちろん本当は男の人しか出来ません。
女の人が出来ないようにこんな
胸全開
な衣装になったそうですよ。

Σ (゚Д゚;)そ、そんな、いけずな…!

やっちゃうもーんゞ(≧▽≦)ノ


妄想の中だけにしておきますw
てか、色々パチもんでマジごめん。
衣装だけは割りと忠実(なはず多分)。


by Rai Suzune since 2006.2.14

06.10.8 (sun)  とらのあな偵察♪

ブログではリアルタイムで報告しましたが、
とらのあな秋葉1号店偵察してきましたw!
4Fのサンクリ新刊の棚に…
確かに『いいんちょぱんつ』ありましたよー!!
嬉しい…♪
ビニールに入れられてるのでイベントと違って中身見れないけど、でも見本ページのコピーが付いてるので結構見られます。
なんと8pもΣ(・∀・)!
とらさん、こんなに付けてくれてありがとう(^▽^)ノ♪

相変わらずweb通販はあっという間に注文不可に。
ありがたや〜皆ありがと〜。゚+.(・∀・)゚+.゚

イラスト→は、何気にこんな構図になってしまって、「これって和式トイレさんの気持ち?」って思って描きました(*´∀`)vvv

拍手レスはこちら。

by Rai Suzune since 2006.2.14

06.10.5 (thu)  委託開始&次回作♪

メルマガでも速報流しましたが、
とらのあなさんで委託始まりましたよ〜
ゞ(≧▽≦)ノ♪
『いいんちょぱんつ』紹介ページ

あっ…早速買ってくれた人がいるみたい…どきどき。
ごめん、初心者なんでいちいち嬉しいの(爆)。
そのうち慣れるから待って(ノД`)☆

さて次は…
こーんなコ→を描きたい鈴根ですよ───!!
冬コミ合わせでまた作りたーい!
巨乳っ娘には準備号を出したいの〜(*´∀`)♪
うきうきです。


by Rai Suzune since 2006.2.14

06.10.2 (mon)  サンクリありがとう!

サンクリお疲れ様でした〜ゞ(≧▽≦)ノvvv
も〜本当にありがとうでした。
イベントレポ(ブログ)

■新刊はとらのあな様に委託します〜☆
委託開始されたらまたお知らせしますね。

■そして次は10/22の巨乳っ娘5に参加したいよ〜。
大きな新刊は出さないですが、冬コミ本への布石でも作りたい。
これから申込みまっす(*´∀`)♪

→の絵はサンクリ会場で描いてた落書きに色塗ったもの〜♪

拍手レスはこちら。

by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index