06/8/31 (thu)  姫♪♪♪
06/8/27 (sun)  特撮…!
06/8/24 (thu)  サイト復旧!!
06/8/22 (tue)  ミラーサイト作りました
06/8/18 (fri)  冬コミ申し込んだ。
06/8/15 (tue)  夏コミありがとう!
06/8/11 (fri)  サンクリ33受かった!
06/8/9 (wed)  ロリ…かぁ…
06/8/6 (sun)  暑中見舞い出来た☆
06/8/3 (thu)  暑中見舞い作り始め。
06/8/1 (tue)  先生!!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

06.8.31 (thu)  姫♪♪♪

漫画仲間さんに御題を頂きました〜☆

お姫様(/∇\*)vvv

姫なら囚われなければならぬだろう…!!
生まれた時から囚われの身だしね。
( ̄ー ̄*)

あれ?おかしいなぁ。
どうしてこんなに新刊のスケジュールやばやばなんだろう…Σ (゚Д゚;)?
HP更新少な目でごめんなさいです。

by Rai Suzune since 2006.2.14

06.8.27 (sun)  特撮…!

衛星テレビが入る人のお部屋に遊びに行ったら、こんなのがやってた→
※クリックすると全部見られます
昔の特撮って面白───い!!!
劇場版なのかな?
ワカメちゃんぱんつ実写版を見た………
(/∇\*)
見えてない時が無いよ!!
常に「ぱんつ!ぱんつ!」と叫びながら見ててごめんなさい(爆)。
(いや、衝撃だったんだよ…w)
最後は大の大人が真剣にくまちゃん争奪戦だしさ…(いや、博士の大事なデータ??が隠してあるとかだけど)。
見た目に面白すぎますwww
作ってる人楽しそうだな…。

あ、今日はティアに一般で遊びに行って来まーす☆

by Rai Suzune since 2006.2.14

06.8.24 (thu)  サイト復旧!!

嬉しい報告でっす!
サバ復旧しました〜ゞ(≧▽≦)ノ!
ブログやメルマガでは報告してたのですが、通ってくれてる方、リンクしてくれてる方、検索サイト様、皆さんすみませんでしたー!

あと嬉しい報告その2!
とらのあなにて「プレイ ザ デビル」委託開始♪♪♪
これもブログでは告知してたんだけど…。そしてあっという間に「注文不可」になっちゃったんだけど…。皆買ってくれたって事だよね?ありがと〜(ノ´∀`)ノvvvこの在庫目盛りって復活する事あるのかな?初めてでよく分かりません…(爆)。まぁしなくても後はイベント手持分が微妙に残ってるので、サンクリでは机に並べときますわ☆どんどん立ち読みしてくらはい♪

あと
★RSS配信始めました。
サイトTOP右上にこっそり配置。使う人はどぞ〜。

by Rai Suzune since 2006.2.14

06.8.22 (tue)  ミラーサイト作りました

ただ今レンタルスペースがサバ落ちしてるようでうちのサイトが全く見れませーん!

と、いきなりミラーサイトを作ってご報告。
拍手とかのCGIが無いの以外は同じです☆
ブログや携帯サイトは全く別なのでシャキシャキ見れます。
あとマガでも障害報告しましたよん。
はぁ〜凹んだぁぁ…。
元のとこ、この先復活するのか分からないのでひとまずここで様子見。

あ、良い事もあるのです♪
とらのあなに新刊が届いたって♪♪
まだサイトには載ってないようですが、発見次第ここで報告するからね♪
あと、自前でRSS配信したい!と思ってるのですが、それももうちょい実験したら実装しますよー♪
ちょっと便利になるかな☆

拍手レスはこちら。

by Rai Suzune since 2006.2.14

06.8.18 (fri)  冬コミ申し込んだ。

冬コミの申込みしましたよ〜(^▽^)ノ☆
同人の先輩に不備ないかちらっとチェックしてもらったし、大丈夫なはず…。
受かれば…鈴根らい地下室が参加する2回目のイベント(サンクリに続く)になるのかな?
受かれば。
でも今年は3日間開催なので、2日間よりは当選確率高いはずなんだ(>_<)!
大晦日だけど…。
来れない人には申し訳ないけど、鈴根はラッキーだと思ってます…(。_。)
サークルカットも頑張ったし!
あとは祈ろう〜ヽ(´ー`)ノ♪

実は夏コミはしゃぎすぎたせいか今だに微熱っぽいです(爆)。
だからこんな絵。→

拍手レスはこちら。

by Rai Suzune since 2006.2.14

06.8.15 (tue)  夏コミありがとう!

夏コミ参加してきました☆

→初個人誌で初々しい夏コミレポvvv

そっちにも書いたけど、
新刊をとらのあなでも買えるように手続き中です☆
詳細分かり次第告知しますよぉ〜。

さてさて、冬コミの申し込みしたらもう次に向かおう。
もっともっと素敵本作れるようになりたいから!
次はサンクリじゃ♪

拍手レスはこちら。

by Rai Suzune since 2006.2.14

06.8.11 (fri)  サンクリ33受かった!

夏コミですね♪私は今日は一般参加でひょろっと遊んで来ようと思ってます♪
13日はも〜バリバリ行くからねぇぇぇぇぇ!!
多分朝に直前念押しメルマガ配信するので、スペースno.忘れる自信のある方は登録しておくと吉w☆
(※登録方法は右上あたり参照)

あと…まだ夏コミ終わってないけど…次の話していいすか???
サンクリ受かったの───!!
あっゴメン、個人でサークル取るの初めてで興奮しすぎた(爆)。
ひとり立ちしてきたいの、今夢叶えてってるの!
まずその第一歩なのです♪
右はサークルカットだよ☆
これがカタログに載って刷られるんだ〜どきどきするぅぅぅ(≧w≦)!!

拍手レスはこちら。

by Rai Suzune since 2006.2.14

06.8.9 (wed)  ロリ…かぁ…

今日は弟がご飯作ってくれた〜ヽ(´▽`)ノ
メニューはジンギスカン!!
…という名目の、モヤシ炒め羊肉入りがフライパンに入ってました…。
でもうまーい(≧w≦)もしゃもしゃ♪

そうそう、食事に呼ばれた時ちょうどこの絵描いてたんだけど、ガチャ☆っと部屋のドア開けられて

な、なんでそんなロリな絵描いてんの…(((( ;゚Д゚)))

っとたじろがれました…。
待って!!犯罪者ではないのΣ (゚Д゚;)!!
最近そんな弟の反応を見てるうちに自分がロリ絵描きな事に気付いてきました(自覚無かった)。
もちろん、色んな女の子描ける様になりたいと思ってますよ☆

拍手レスはこちら。

by Rai Suzune since 2006.2.14

06.8.6 (sun)  暑中見舞い出来た☆

できた〜んヽ(´ー`)ノvvv

『プレイ ザ デビル』の表紙描いてた頃漫画仲間さんに言われた事。
「人の体全身入れようとするとどうしても縦長な絵になりやすいんだけど、左右が寂しく感じないようにすると目立つ絵になるよ」
「例えばパースつけるとか」
なるほろ━━(゚∀゚)━━!!と思って素直に試してみました♪

なるほど━━━(゚∀゚)━━━!!!(2度言った)
超納得。
クリックすると大き目な絵出ます。

拍手レスはこちら。

by Rai Suzune since 2006.2.14

06.8.3 (thu)  暑中見舞い作り始め。

知り合いから暑中見舞いが届いて初めて
その存在を思い出した…(ぉぃ)。

作ってみるかね〜ヽ(´ー`)ノ

いちおう18歳未満の郵便やさんが
(/∇\*)きゃvvv
ってならない絵にしないとね!!!

つっこまないつっこまない!
文意は大まかに!!

って訳で色塗ってみたり〜♪

拍手レスはこちら。

by Rai Suzune since 2006.2.14

06.8.1 (tue)  先生!!

年上な感じの女の人にもチャレンジ〜。
せんせぇ描いてみた♪
おちえてくだちゃーい(゚∀、゚)vvv

あ、日曜はアニソンのサークルに参加してきました〜。
今回とっても大人数…5部屋もありました。
正直誰が誰だかさっぱり気味ですが…。
すごい、盛況な様です!!
まー、あたしゃは
知り合いに仕込まれたアニソン歌えたので
満足じゃ( ̄▽ ̄)♪

拍手レスはこちら。

by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index