16/3/20 (sun)  ツインテで肩出しって…///
16/3/15 (tue)  ホワイトデーその後☆(のじゃロリババア狐さま)
16/3/14 (mon)  ホワイトデー?知っておるのじゃたわけ…(のじゃロリババア狐さま)
16/3/9 (wed)  のじゃ□リババア狐さまとショタ線画〜(*´∀`)ぬりえどうぞっ♪
16/3/7 (mon)  『のじゃロリババア狐さまとショタ』表紙案〜Enty始めたよ!
16/3/3 (thu)  桃で人形の日…はっ!子機2号機のことかァァァァァ!!

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


16.3.20 (sun)  ツインテで肩出しって…///

▼画像クリック(全1枚)

深夜の落書き〜白黒らくがき(*´∀`)!
…だったのですが、twitterで反応良かったので軽く色つけました(*´∀`)♪
また制作過程残ってます

のじゃロリババア狐さま新刊のエロいネームを描いてたら
突如全然違うものを描きたくなって…そんな日もあるよねにんげんだものヽ(´▽`)ノwww

5/1COMIC1☆10 え39a 鈴根らい地下室
新刊『のじゃロリババア狐さまとショタ』制作中♪
Entyで進行状況がわかります(*´∀`)w♪


さっきEnty支援者さん増えたぁぁ…。゚+.(T∀T)゚+.゚!!本当にありがとです!!!

by Rai Suzune since 2006.2.14

16.3.15 (tue)  ホワイトデーその後☆(のじゃロリババア狐さま)

▼画像クリック(全1枚)

「そうか…ホワイトデーとはこういうものだったのか…(ねばぁー)
ん?なんじゃその顔は…!そ、そのくらい知っておったし…!!!!!」

前回絵のpixivアンケを思わず反映させてしまいまいました…狐さまごめんなさい(=人=)☆
だけど西洋文化に疎い狐さまは納得していらっしゃいました/(^o^)\ww

5/1COMIC1☆10 え39a 鈴根らい地下室
新刊『のじゃロリババア狐さまとショタ』制作中♪
Entyで進行状況がわかります(*´∀`)w♪

by Rai Suzune since 2006.2.14

16.3.14 (mon)  ホワイトデー?知っておるのじゃたわけ…(のじゃロリババア狐さま)

▼画像クリック(全1枚)

ホワイトデーは知っているけど、バレンタインデーは知らないそうです…(*´∀`)w
何かあげて下さい(*´∀`)w
この絵の制作過程残ってた〜☆(*´∀`)つ

あと!前回上げたのじゃロリババア狐さまの塗ってもいいのよ線画を塗ってくださった方がいます〜ゞ(≧▽≦)ノ!
スズシュンさんありがとう〜ゞ(≧▽≦)ノ♪
他にも塗ってくださる方いらっしゃったら、いつでもよろしくですゞ(≧▽≦)ノ♪



昨日UPった動画(*´∀`)つ


5/1COMIC1☆10 え39a 鈴根らい地下室 新刊『のじゃロリババア狐さまとショタ』制作中♪

Entyでも活動中(*´∀`)♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

16.3.9 (wed)  のじゃ□リババア狐さまとショタ線画〜(*´∀`)ぬりえどうぞっ♪

▼画像クリック(全1枚)

5/1COMIC1☆10新刊、
狐さま続編の『のじゃロリババア狐さまとショタ』表紙描いてるところなのですが…ゞ(≧▽≦)ノ!
久しぶりに塗ってもいいのよ線画として投稿してみようかなと…誰か塗ってくれる方いるかなぁ…?
透過PNGですヽ(´▽`)ノ♪

前回線画を塗ってみたしてくださったお優しい方の一覧はこちらっ!
今までに描いたり縫ったりして頂いたリストはこちらっ!
お礼リンク〜><♪♪本当にありがとうですゞ(≧▽≦)ノ!!!!

Entyで鈴根さんも塗り塗り中ですφ(*´∀`)♪♪
※前回言った紹介コードはお陰さまでMAXになりましたー!!もう大丈夫です…ありがとうです〜ゞ(≧▽≦)ノ♪

5/1COMIC1☆10 え39a 鈴根らい地下室

あと!!比奈子惟さんにだいにゃおう様を描いていただきました〜ゞ(≧▽≦)ノ!
すごい!可愛い!ギリギリ張り付いてる感ゞ(///▽///)ノ!!!
めっちゃ嬉しいです〜ありがとうですーゞ(≧▽≦)ノ♪♪

あと!!破壊神さんにパイズリアンドロイド子機2号機とだいにゃおう様を描いていただきました〜ゞ(≧▽≦)ノ!
二人ともキャラの捉え方が最高で、すっごく理解してもらってるんだなって思いました…(T▽T)
とっても嬉しいです!ありがとうです〜ゞ(≧▽≦)ノ♪♪


by Rai Suzune since 2006.2.14

16.3.7 (mon)  『のじゃロリババア狐さまとショタ』表紙案〜Enty始めたよ!

▼画像クリック(全1枚)

5/1COMIC1☆10当落メール来てた…!
え39a…真ん中の太い大通り沿い誕生日席かな…Σ(゚Д゚)!嬉しい〜!!
新刊は狐さま続編の『のじゃロリババア狐さまとショタ』ですゞ(≧▽≦)ノ♪
そして今表紙描いてるとこ〜ゞ(≧▽≦)ノ☆

ところで、鈴根さんは今まで
一般イラストの制作過程はtwitterで、一般イラストと18禁イラストの完成イラストはpixivで公開してたんだけど
18禁イラストの制作過程をUP出来る場所がなかったんだよね…(((==)))
あと、同人誌の制作過程も…。

でもtwitterに上げられないエロ絵の過程とかどっかに残しときたくて
それ用にこれ使えるんじゃない?ってふと思い浮かんだんだ…
Enty!!!/
あっこれからEntyに登録する人は、招待コード「HxoIwbv8」入れてくれると鈴根さん嬉しいです(*´∀`)ノ☆
(鈴根さんの手数料が安くなるの☆)

昨日思い立って作ってまだtwitterでしか言ってなかったんだけど、ここでもお知らせ出来た〜っゞ(≧▽≦)ノ♪♪
あとは、イラストの高解像度Jpgファイル・生のPSDファイルをダウンロードできるとか、
同人誌のあとがきにHNがクレジットされるとか、色々考えてみたので良かったら一度覗いてみてね(*´∀`)♪


あともう一つ大事なことが…!
『パイズリアンドロイド総集編(単行本以降完売済既刊)』
再々版がもう刷り上がりましたー煤iη゜Д゜η)!!

パイズリアンドロイド総集編(単行本以降完売済既刊)
今のとことらのあな秋葉A・名古屋・なんば店に在庫復活しました〜ゞ(≧▽≦)ノ!
とらのあな店舗在庫※ほぼリアルタイム
あと軸中心派さんにも委託を受けていただけることになっていてこちらが今手配中です〜。
軸中心派さんに行く方はもうちょっと待っててね(・∀・)☆

あと、一昨日うpった動画ね☆(*´∀`)つ

by Rai Suzune since 2006.2.14

16.3.3 (thu)  桃で人形の日…はっ!子機2号機のことかァァァァァ!!

▼画像クリック(全1枚)

ひなまつりかぁ…桃…人形…φ(==)
あれっ?うちにそういう子いるじゃんφ(゚Д゚)!!!!パイズリアンドロイドだけどねφ(゚Д゚)!!!
…と思って描きましたぁ〜φ(*´∀`)♪
こんなお雛様をひな壇に並べてくれるお内裏様募集中φ(*´∀`)☆

「生む機械どころかパイズリする機械だと思ってるんでしょ!
それはパイズリアンドロイド蔑視よ!」
という名言を吐いてくれると思います。゚+.(=∀=)゚+.゚
(新刊『パイズリアンドロイド子機2号機〜汚らわしい手で触らないで〜』より)
パイズリアンドロイド子機2号機〜汚らわしい手で触らないで〜

この絵も制作過程残ってた(*´∀`)↓


話は変わりますが『パイズリアンドロイド総集編(単行本以降完売済既刊)』
パイズリアンドロイド総集編(単行本以降完売済既刊)
再々版の奥付入稿しましたよ〜本当ありがとね〜(≧▽≦)!
刷り上がったらまた言いますね〜ヽ(´▽`)ノ!


あと、取寄せ予約分のパイズリアンドロイド既刊はとらのあなに届いたそうです♪
無事お手元まで届け〜ヽ(´▽`)ノ♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index