15/11/21 (sat)  だいにゃおう4コマ・その8 むし☆
15/11/16 (mon)  だいにゃおう4コマ・その7 今日は絶好調のだいにゃおう様☆
15/11/12 (thu)  だいにゃおう4コマ・その6 レバーが気に入ったその後☆
15/11/8 (sun)  だいにゃおう4コマ・その5「獣のハラワタ」について☆
15/11/5 (thu)  だいにゃおう4コマ・その4 魔力切れしてた原因が分かる…かもしれない漫画
15/11/1 (sun)  だいにゃおう4コマ・その3

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

15.11.21 (sat)  だいにゃおう4コマ・その8 むし☆

▼画像クリック(全1枚)

前回のつづき\(^o^)/☆

あと!!!
スズシュンさんがだいにゃおう様を描いてくださいました〜ゞ(≧▽≦)ノ!!

だいにゃおう様を人に描いていただいたのは初めてかも…!
再現度凄い…!細かいとこまですっごく見ててくれてるんだな〜って感動ー♪
鈴根さんの家の子描いてもらえるのめっちゃ嬉しいですゞ(≧▽≦)ノ!!
因みにこちらに今までに描いたり塗ったりしていただいたリスト♪大事にとっといてますゞ(≧▽≦)ノ♪

あと!!!
のじゃロリババア狐さまのもり
のじゃロリババア狐さまのもり
このまま行けば書店全数返本冬コミ会場で完売の予定だったんだけど、
再々版することにしました…!
まだ続き描きたいしなって思い直しました…φ(。。)
まさか3版目まで刷るとは思ってなかった…。
そういえばパイズリアンドロイドの時も確か第3版まで刷ってた!本当にありがとう…。
11/1の記事では返本お願いするよって告知しちゃってたんですけど、
鈴根さんもまさかの変更なんですけど…ごめんなさい。゚+.m(_ _)m゚+.゚!!

一方こちらの2点については変更なしです(=人=)☆
ロリ巨乳VSロリ-パイズリONLY対決-パイズリアンドロイド孫機三女誕生!
ロリ巨乳VSロリ-パイズリONLY対決-<br>
パイズリアンドロイド孫機三女誕生!
パイズリアンドロイド熟女機(おれの母)
パイズリアンドロイド熟女機(おれの母)

今は冬コミ新刊『パイズリアンドロイド子機2号機〜汚らわしい手で触らないで〜』
の本文ペン入れしたり、表紙描いたりしてるところーゞ(≧▽≦)ノ♪

by Rai Suzune since 2006.2.14

15.11.16 (mon)  だいにゃおう4コマ・その7 今日は絶好調のだいにゃおう様☆

▼画像クリック(全1枚)

by Rai Suzune since 2006.2.14

15.11.12 (thu)  だいにゃおう4コマ・その6 レバーが気に入ったその後☆

▼画像クリック(全1枚)

by Rai Suzune since 2006.2.14

15.11.8 (sun)  だいにゃおう4コマ・その5「獣のハラワタ」について☆

▼画像クリック(全1枚)

前回の4コマの3コマ目について補足かな…(*´∀`)
どう感じたか色々教えてくれてありがとうですよ〜!勉強になって楽しいゞ(≧▽≦)ノ♪

あと
■『ロリ巨乳VSロリ-パイズリONLY対決-パイズリアンドロイド孫機三女誕生!
ロリ巨乳VSロリ-パイズリONLY対決-<br>
パイズリアンドロイド孫機三女誕生!
が通販品切れた!入手してくれた方ありがと〜(*´∀`)!
とらのあな店舗在庫はまだこちらのお店にあるよ♪↓
【とらのあな店舗在庫】(ほぼリアルタイム)

つっても全店合計で30冊切ってるので
大半が秋葉Aに行ってると仮定すると1店舗ごとの在庫は少ないはずです。
相当見つけにくいかとは思う(==)!
店員さんに聞いてもいいし。
因みにこれは『パイズリアンドロイド総集編(単行本以降完売済既刊)』に入れなかった本です。
入手できるうちにファイト(ゝ▽・)☆

一方
■『パイズリアンドロイド熟女機(おれの母)
パイズリアンドロイド熟女機(おれの母)
パイズリアンドロイド総集編(単行本以降完売済既刊)』に入れなかった本で
通販品切れで全店合計で30冊切っててっていうのはこっちの本も同じくです(==)☆
しかもこの本は冬コミ合わせに全数返本予定↓
【とらのあな店舗在庫】(ほぼリアルタイム)

そして鈴根さん今は
冬コミ新刊『パイズリアンドロイド子機2号機〜汚らわしい手で触らないで〜』を楽しくペン入れ中でーすφ(≧▽≦)♪♪
twitterではエロくない制作過程チラ見せしてるよ〜φ(≧▽≦)☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

15.11.5 (thu)  だいにゃおう4コマ・その4 魔力切れしてた原因が分かる…かもしれない漫画

▼画像クリック(全1枚)

by Rai Suzune since 2006.2.14

15.11.1 (sun)  だいにゃおう4コマ・その3

▼画像クリック(全1枚)

今は『パイズリアンドロイド子機2号機〜汚らわしい手で触らないで〜』のネームが
一通り描けたところです〜っゞ(≧▽≦)ノ♪♪

あと冬コミに置く用として、とらのあなに委託してる既刊を返してもらわないといけない!
これから言う2種は 近 い う ち に全数返本して貰うので、書店でしか買えない方はこれが最後のチャンスです。

■『のじゃロリババア狐さまのもり
これは今はまだ店頭にも通販にもあります☆

■『パイズリアンドロイド熟女機(おれの母)
この本は通販品切れで、店舗在庫はこちらを参照お願いします
秋葉Aはこの間鈴根さんも行って確認済み♪
5階創作フロア、店内右奥ぐるっとまわって既刊コーナー一番上の段にありました…!

入手機会最後は必ず告知してる鈴根さん…
親切だと思うんだけどどうよ…( ̄ー ̄)ニヤリ
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index