15/9/30 (wed)  むいちゃった
15/9/29 (tue)  秋だから
15/9/21 (mon)  敬老の日なのでのじゃロリババア狐さまを敬ってみた☆
15/9/17 (thu)  林檎食べるぅ?
15/9/12 (sat)  おめでとうおっぱいヽ(´▽`)ノ♪
15/9/8 (tue)  総集編再版が刷り上がったので河原に捨てられる猫耳メイドパイズリアンドロイド子機♪

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

15.9.30 (wed)  むいちゃった

▼画像クリック(全1枚)

元から用意してたわけじゃなくて…(((( ;゚Д゚)))
昨日の絵が描き上がった後、自然と上に新しいレイヤーを作ってこんな画像を作っていた…(((( ;゚Д゚)))
自然って恐ろしいね…(((( ;゚Д゚)))自然に対する畏怖の念をいだくね…(((( ;゚Д゚)))

あ、鈴根さんは絵描く時レイヤー分けてないので、描く手順的な問題は全くないのです(*´∀`)ww
by Rai Suzune since 2006.2.14

15.9.29 (tue)  秋だから

▼画像クリック(全1枚)

公園のベンチでうなだれていたら、
しゃがみこんで見あげて「どうしたの?」と声をかけてきて
「ちょっとね。」と寂しい笑顔を返したら
「そ」と隣に無言で座ってきて身体を密着させてくる系の美少女…

twitterで制作過程上げてたらフォロワーのポンプマンさんが↑上記の@をくれたのですが
鈴根さんのツボにどはまりしたのでそれでいっかなってゞ(≧▽≦)ノw♪♪
他のシチュも思いついた方いたら是非教えて下さいなゞ(≧▽≦)ノ♪♪

twitterで晒してた制作過程はこちらっ(*´∀`)♪

by Rai Suzune since 2006.2.14

15.9.21 (mon)  敬老の日なのでのじゃロリババア狐さまを敬ってみた☆

▼画像クリック(全1枚)

のじゃロリババア狐さま「(冷めた目)」

twitterで制作過程晒してました♪(*´∀`)

そして…鈴根さんが健全な絵を描いてたせいで気づいてない方もいるかと思うんですが
のじゃロリババア狐さまのもり』の再版が刷り上がってますゞ(≧▽≦)ノ!

とらのあな秋葉A・池袋A・横浜・町田・千葉・札幌・仙台・名古屋・なんばA・福岡店
に入荷しました〜嬉しい(T▽T)!

以下、鈴根さんのとらのあな巡り日記☆
9/11
とらのあな池袋Aなう…!
『のじゃロリババア狐さまのもり』再版分置いて貰ってた…(T▽T)!
しかも新刊台に置いて貰ってた…(T▽T)!
池袋店の新刊台に置いて貰ったの、
記憶の限りでは初めてなんですけど…(T▽T)!!
やったー!!!!!!
もう!皆ありがとうー!!!!!
※「皆」の内訳詳細
★『のじゃロリババア狐さまのもり』をゲットしてくれた方
★追加発注くれた本部の方
★新刊台に置いてくれた店舗の方
誰の力が欠けても起こらない素敵な現実(T▽T)♪

9/14
とらのあな秋葉A5階なう!
『パイズリアンドロイド総集編』残り3冊になってた☆
成人向けコーナー入って直ぐの左側棚一番下の段に♪
ポップも付けて貰ってたよ〜(≧▽≦)!
『のじゃロリババア狐さまのもり』は再入荷してて大量にあった!!
成人向けコーナー左棚奥の方上から2段目に♪

9/19
池袋Aに『のじゃロリババア狐さまのもり』再入荷してるー煤iη゜Д゜η)
動いてるのね…嬉しい(T▽T)♪ありがと(T▽T)♪


by Rai Suzune since 2006.2.14

15.9.17 (thu)  林檎食べるぅ?

▼画像クリック(全1枚)

林檎食べるぅ?そこで知らないおばあさんに貰ったんだけど。

またtwitterで制作過程晒してました♪(*´∀`)

by Rai Suzune since 2006.2.14

15.9.12 (sat)  おめでとうおっぱいヽ(´▽`)ノ♪

▼画像クリック(全1枚)

twitterのフォロワーさんが6,000人超えて、
フォロワーさんありがとう♪鈴根さんおめでとう♪な気分で描いたおっぱいです(*´∀`)♪
また制作過程晒してました♪
因みにpixivのフォロワーさんは23,000人超えましたありがとうです〜ヽ(´▽`)ノ☆

…こんな絵で言うことじゃないんですけど
思いがけないスピードで
のじゃロリババア狐さまのもり』の再版がもう刷り上がりましたー煤iη゜Д゜η)!
思いがけなさすぎてこんな事に煤iη゜Д゜η)w
通販復活したし、とらのあな店頭にも並んでるよやったねゞ(≧▽≦)ノ♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

15.9.8 (tue)  総集編再版が刷り上がったので河原に捨てられる猫耳メイドパイズリアンドロイド子機♪

▼画像クリック(全1枚)

孫機マキ「『パイズリアンドロイド総集編』の再版が刷り上がったらしいよぉ?」
孫機ハナ「ほんとにぃ〜?じゃぁ折角だからママをおとりに使っちゃおーよ(ゝ▽・)♪」
子機「えっ…なんですのこの格好は…子機どうして箱に入れられてるんですの…?」
孫機マキ&ハナ「釣れるかな?(ニタァ」

という訳で
パイズリアンドロイド総集編(単行本以降完売済既刊)』の
再版分が刷り上がったんですよぉ〜ゞ(≧▽≦)ノ!

初版入手してくれた方ありがとー(≧▽≦)本当にお陰様です…!
そして再版分がメロンブックスに再入荷、通販復活しましたーゞ(≧▽≦)ノ!
松山店にも入荷予定だって…!(もうしてるかも)パイズリアンドロイド、四国上陸だーゞ(≧▽≦)ノ!!
沢山のお店に配本して頂けるそうなので、お近くにメロンブックスがある方は良かったら偵察してみてください…
そして鈴根さんに教えて下さいゞ(≧▽≦)ノ♪♪
メロンブックス秋葉店には鈴根さんも行ってきました〜ゞ(≧▽≦)ノ!

★メロンブックス秋葉
真ん中辺ちょっと空間空いてるとこにあるくるくる回るラックに…!
総集編コーナーに…『パイズリアンドロイド総集編』置いてもらってた!

あと秋葉の他のお店も見てきたのでレポ〜(≧▽≦)全て9/5時点の情報です♪

★とらのあな秋葉A
5階創作フロア奥、成人向けコーナー入ってすぐの左側棚下に平積みで『パイズリアンドロイド総集編』♪
5階創作フロア奥、成人向けコーナー左側棚奥の方、一番上の段に『のじゃロリババア狐さまのもり』6冊確認♪
5階創作フロア奥、成人向けコーナー奥の棚ロリショタコーナー一番上に『ロリ巨乳VSロリ-パイズリONLY対決-パイズリアンドロイド孫機三女誕生!』
これ全部見たい時はここですね…♪

★comic zin
3階成人フロア入ってすぐの右側棚の下に平積みで『パイズリアンドロイド総集編』!
ちょっと移動してた(≧▽≦)☆

そしてそしてもう一つお知らせ…。
『のじゃロリババア狐さまのもり』も再版します…!ありがとう〜(T▽T)!
刷り上がりは9/20頃予定です…!
通販は既に品切れてますが、店舗に全店舗合計で残り13冊あるそうです♪
『のじゃロリババア狐さまのもり』店舗在庫(ほぼリアルタイム)

あと、既刊のこれらも通販は品切れてますが店頭にはあるので貼っておきますね(*´∀`)つ
『ロリ巨乳VSロリ-パイズリONLY対決-パイズリアンドロイド孫機三女誕生!』店舗在庫(ほぼリアルタイム)
『パイズリアンドロイド熟女機(おれの母)』店舗在庫(ほぼリアルタイム)



by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index