14/12/31 (wed)  2014年の鈴根さん☆絵師一年進化録
14/12/29 (mon)  コミケお品書き♪鈴根らい地下室♪
14/12/28 (sun)  おまけ本は胸開きタートルネック着衣パイズリ本(ゝ▽・)☆
14/12/23 (tue)  冬コミサークルカットUPるの忘れてた!!
14/12/20 (sat)  『ロリ巨乳VSロリ-パイズリONLY対決-』サンプルヽ(´▽`)ノ!
14/12/19 (fri)  最近のまとめヽ(´▽`)ノ(というか冬コミ新刊制作過程☆)

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

14.12.31 (wed)  2014年の鈴根さん☆絵師一年進化録

▼画像クリック(全1枚)

まとめたヽ(´▽`)ノ!自分だとよく分かりません…どうなのかな(*´∀`)??
とりま頻繁にケフィアかかってるねっ(*´∀`)☆

鈴根さんの冬コミ新刊
『ロリ巨乳VSロリ-パイズリONLY対決-パイズリアンドロイド孫機三女誕生!』
今のとことらのあな11店舗に入荷してます〜あと通販も(*´∀`)♪
とらのあな通販とらのあな店舗在庫
昨日の今日でまだバタバタしてるのですが、落ち着いたらコミケレポしたい〜と思ってます(≧▽≦)☆
それでは魔法の呪文、よいお年をっ♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

14.12.29 (mon)  コミケお品書き♪鈴根らい地下室♪

▼画像クリック(全1枚)

by Rai Suzune since 2006.2.14

14.12.28 (sun)  おまけ本は胸開きタートルネック着衣パイズリ本(ゝ▽・)☆

▼画像クリック(全1枚)

おまけコピー本のデータ描けたなう…!!
twitterで制作過程を見せてましたけど、間に合った〜良かったゞ(≧▽≦)ノ!
そういや鈴根さん久々にパイズリアンドロイド親機描いたかも〜(゚Д゚)!
何気に親機好きって言ってくれる根強い方たちがいて、
それで今回親機描こうかなって思いました…(*´人`)ありがとう♪

はっ!コピー本もパイズリオンリー本だった…(゚Д゚)…
冬コミ新刊
『ロリ巨乳VSロリ-パイズリONLY対決-
パイズリアンドロイド孫機三女誕生!』

を会場で買ってくれた方へのおまけコピー本です♪
先着順無料配布でなくなり次第終了です(1人1部です)。

これからコピーして来て製本します(≧▽≦)☆


by Rai Suzune since 2006.2.14

14.12.23 (tue)  冬コミサークルカットUPるの忘れてた!!

▼画像クリック(全1枚)

タイトルのとおりです…今UPヽ(´▽`)ノw
冬コミ新刊は
『ロリ巨乳VSロリ-パイズリONLY対決-パイズリアンドロイド孫機三女誕生!』

あと今こんなコピー本を描き始めました…間に合うかな(*´∀`)?

コミケ87 12/30(火)東チ-08b 鈴根らい地下室 です♪

by Rai Suzune since 2006.2.14

14.12.20 (sat)  『ロリ巨乳VSロリ-パイズリONLY対決-』サンプルヽ(´▽`)ノ!

▼画像クリック(全6枚)

冬コミ新刊
『ロリ巨乳VSロリ-パイズリONLY対決-
パイズリアンドロイド孫機三女誕生!』

サンプルUPです〜ゞ(≧▽≦)ノ♪♪

鈴根さん、おっぱいの大きさの違う子を絡ませて描いたこと初めてですゞ(≧▽≦)ノ!!
楽しかった〜ヽ(´▽`)ノ♪♪♪♪♪♪
お互いの違いが強調されていいな〜なんて思ったんだ☆
そんでもって、久々にパイズリオンリー本…!!!

「パイズリアンドロイド孫機三女(サン)が誕生!
おっぱいが大きくないけどまさかの不良品…?
まずは陥没乳首の孫機ハナがお手本パイズリ&挟射。
孫機サンも大きくないおっぱいで必死にパイズリ&挟射。
最後はハナとサンのWパイズリ&挟射!
3連発パイズリオンリー本。」



冬コミに来られる方は!
冬コミ特設ページ作りました〜ゞ(≧▽≦)ノ♪
書店で予約したい方は!
とらのあな予約開始しました〜ゞ(≧▽≦)ノ♪

あともし何か増えそうだったらpixivにUPると思いますゞ(≧▽≦)ノ☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

14.12.19 (fri)  最近のまとめヽ(´▽`)ノ(というか冬コミ新刊制作過程☆)

▼画像クリック(全14枚)

冬コミ新刊
『ロリ巨乳VSロリ-パイズリONLY対決-パイズリアンドロイド孫機三女誕生!』
入稿しました〜ゞ(≧▽≦)ノ!!
取り急ぎ、制作過程まとめとこうかと思って…ゞ(≧▽≦)ノ!
サンプルページじゃないコマも沢山見せちゃってるので、ちょっとは内容の予想も出来ちゃうかな(*´∀`)??

紹介文としては
「パイズリアンドロイド孫機三女(サン)が誕生!
おっぱいが大きくないけどまさかの不良品…?
まずは陥没乳首の孫機ハナがお手本パイズリ&挟射。
孫機サンも大きくないおっぱいで必死にパイズリ&挟射。
最後はハナとサンのWパイズリ&挟射!
3連発パイズリオンリー本。」

って感じです( ・`∀´・)☆

取り急ぎなんで…!
またちゃんとサンプルとかUPしに来るから見てね(*´∀`)♪

あ!関係ないけど前回絵のキャプションに書いた歌ってみた動画
300回再生超えてる〜煤iη゜Д゜η)!ありがとうですゞ(≧▽≦)ノ!

あとtwitterフォロワーさんが4000人超えたー(T▽T)(T▽T)(T▽T)!!!!
いつもありがとうです(T▽T)♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index