14/6/29 (sun)  最近のまとめ☆スク水とかランドセルとか☆
14/6/16 (mon)  乳の日…だったヽ(´▽`)ノ☆
14/6/6 (fri)  夏コミ受かった♪♪ロリ巨乳めぐみサークルカット☆

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

14.6.29 (sun)  最近のまとめ☆スク水とかランドセルとか☆

▼画像クリック(全12枚)

twitterにUPってたらくがきをまとめてみた〜ゞ(≧▽≦)ノ!
ちょっとためすぎた…っゞ(≧▽≦)ノ♪♪♪
腋とかおしっこ我慢とかパイズリアンドロイドとか入ってますけど…。
全☆年☆齢(≧▽≦)☆

最近の鈴根さんは
夏コミ新刊の『ロリ巨乳めぐみスク水』本の下書きしつつペン入れ入ってますゞ(≧▽≦)ノ♪
楽しいよおおゞ(≧▽≦)ノ♪♪
良かったらtwitterでも見守っててねんゞ(≧▽≦)ノ☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

14.6.16 (mon)  乳の日…だったヽ(´▽`)ノ☆

▼画像クリック(全1枚)

父の日でしたね〜ヽ(´▽`)ノ☆
鈴根さんが父の日に描いてた絵〜久々におっぱい絵UP出来た気がする〜(≧▽≦)スッキリ☆
twitterではまた制作過程UPしてましたよ(*´∀`)☆
※実父には見せていません

そして、夏コミ新刊『ロリ巨乳めぐみスク水』のネーム描けた〜ゞ(≧▽≦)ノ♪
今は表紙描いてたり…φ(。。)♪♪


あと…うわこのレア本再入荷してました…!!
今描いてるめぐみちゃん本の1個前のめぐみちゃん本ですφ(*´∀`)!
サンクリに行ったらパイズリ待機列が…。ロリ巨乳めぐみパイズリONLY本
鈴根さんがレア本煽りすることはあまり無いですよ(*´∀`)☆
本当にレアな時しか言わないですよ(*´∀`)
どのレベルか説明しますと。
サークルポータル見てきたら残り11冊って表示されてますね。
サークル手持ちはないです。
ずっと通販品切れてたのですが、
とらのあなのどこかの店頭に散らばってた分が通販に移動されたみたい♪

因みに、夏コミに合わせて全数こちらへ返本して貰う予定でしたヽ(´▽`)ノ
なので通販派の方はそれが最後のチャンスですね…(`・ω・´)
会場には…もし持って行けたとしても、この数だと早い時間になくなってしまうと思います。

ちゃんと言っといたからね(`・ω・´)!!

そして、とらのあなでの既刊取り寄せ受注受付中なのですが、もう明後日までか(`・ω・´)!
■とらのあな期間限定取寄受注タイトル
パイズリアンドロイド孫機に授乳
フタナリアンドロイド
パイズリアンドロイド新妻子機+親機
パイズリアンドロイド子機お見合い←長乳首責められます
…とらのあなさんに声かけてもらえたので通販が実現しました〜(T▽T)♪
この4冊はどれも単行本に収録されてるのですが、ゴリゴリ加筆修正したので
加筆前の生鈴根文献が必要である…!!!
という鈴根学研究者さん(狭い)にお届け出来る機会かと思います(*´∀`)♪
…いる(*´∀`)w?
または
単行本サイズじゃなくて大きいサイズで見たい…!!
とかね(*´∀`)♪
【受注受付期間】2014/05/30 〜 2014/06/18
とらのあな期間限定取寄受注特設ページ

あと、ついでに最近出した新刊もチェックしといていいよっヽ(´▽`)ノ♪♪
ランドセルをしょっていたら小学生に間違われましたの パイズリアンドロイド子機 長乳首ズリ
ロリ巨乳ビッチ雪の中スク水 パイズリアンドロイド孫機
さぁ夏コミの本も張り切って描きますっφ(≧▽≦)♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

14.6.6 (fri)  夏コミ受かった♪♪ロリ巨乳めぐみサークルカット☆

▼画像クリック(全1枚)

◎貴サークル「鈴根らい地下室」は、日曜日 東地区“チ”ブロック−23b に配置されました。

新刊『ロリ巨乳めぐみスク水』本描いてます…っゞ(≧▽≦)ノ♪
まだネーム描き始めたとこだけど…!



という訳で今日がコミケ当落発表日でした…ゞ(≧▽≦)ノ!
今回もはらはらしてました…っゞ(≧▽≦)ノw
なんだろうなぁ…一生懸命なほどハラハラしちゃうんだよね。
当落前後の気持ちの揺れっぷりはtwitterにて発露…(*´ω`)w
そして当選ツイートをRTしてくれた人、ありがとう…感謝です…(T▽T)♪

そうそうPCの乗り換えも、まだ完全な状態ではないけどほとんど済んだよーゞ(≧▽≦)ノ♪
鈴根らい地下室サイトのパスワード…再発行してもらえてほんとおおおに良かった…(T▽T)w!!!

そして、とらのあなでの取り寄せ受注が始まってました…(≧▽≦)ヒー!
■とらのあな期間限定取寄受注タイトル
パイズリアンドロイド孫機に授乳
フタナリアンドロイド
パイズリアンドロイド新妻子機+親機
パイズリアンドロイド子機お見合い←長乳首責められます
【受注受付期間】2014/05/30 〜 2014/06/18
とらのあな期間限定取寄受注特設ページ
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index