14/3/29 (sat)  あっさり拉致される子機…♪
14/3/22 (sat)  ダクトテープぐるぐる♪パイズリアンドロイド子機
14/3/18 (tue)  ビスマルクちゃん着衣パイズリ♪
14/3/16 (sun)  最近の艦これ絵まとめ☆3
14/3/11 (tue)  夜の公園も暖かくなってきたから薄着なんだよぉ(ゝ▽・)☆パイズリアンドロイド孫機ハナ
14/3/8 (sat)  最近の艦これ絵まとめ☆2
14/3/5 (wed)  マキじゃダメ?…パイズリアンドロイド孫機

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

14.3.29 (sat)  あっさり拉致される子機…♪

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

2ページ目にしてあっさり連れ去られる子機…あっさりすぐるφ(T▽T)www
子機ちょろい…ちょろい子機hshs><!!!!!
因みに1P目はこんなでしたねφ(*´∀`)☆

タイトルは
『ランドセルをしょっていたら小学生に間違われましたの
パイズリアンドロイド子機 長乳首ズリ』

4月のCOMIC1☆8に向けて張り切って描いてます(*´∀`)♪
twitterでは言ったんですけど、
漫画描きすぎ座りすぎのため、脚の付け根発熱で歩くのもままならなくなってました!
今は歩けるようにはなったよーヽ(´▽`)ノ♪
でも座ると悪化するので立ちっぱなしで描いてますヽ(´▽`)ノ♪

鈴根さん、それでもやっぱり絵がすごくすごく描きたくて
鈴根さんお絵描きって大好きだなぁって改めて感じたのでした♪
私が何故生かされてるかというとお絵描きするためでしかないと感じているので
燃え尽きるまで幸せ振りまいていきますよゞ(≧▽≦)ノ!
今は持てる体力をCOMIC1新刊漫画に全振り中ですー見守ってくださいな(≧▽≦)♪

そして
とらのあなでの既刊6種・期間限定受注は今日までー!
1種売り切れて残り5種です♪
通販で入手するのは最後になる本があります。
良かったら最後チェックしていってね(*´∀`)♪
期間限定受注特設ページ
※受注期間2014/03/10 〜 2014/03/29
by Rai Suzune since 2006.2.14

14.3.22 (sat)  ダクトテープぐるぐる♪パイズリアンドロイド子機

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

子機…・゚・(ノД`)・゚・ブワッ!!

4月のCOMIC1☆8の新刊表紙絵予定ですよ〜ゞ(≧▽≦)ノ♪
タイトルは
『ランドセルをしょっていたら小学生に間違われましたの
パイズリアンドロイド子機 長乳首ズリ』

子機かわいそうhshshshsかわいそうhshshshshs
4/29 COMIC1☆8 は02a 鈴根らい地下室 です♪

話は変わってとらのあなでの既刊6種・期間限定受注ですが、
ロリ巨乳ビッチ処女喪失-パイズリアンドロイド孫機-』が完売しましたー!
ありがとうー(*´∀`)!
もうこの取り寄せ受注以外の在庫は、鈴根さんのの手元にも他書店にもありません。
注文してくださった方は届くのお楽しみに〜(人´∀`)ありがとうね!
他の5種はまだあるので、良かったら見ていってね(*´∀`)♪
期間限定受注特設ページ
※受注期間2014/03/10 〜 2014/03/29

今はコミ1の新刊中身を張り切って描いてまっすφ(≧▽≦)♪♪♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

14.3.18 (tue)  ビスマルクちゃん着衣パイズリ♪

クリックで全1枚(拡大できます)
艦これ・ビスマルク

ビスマルクちゃん、美意識バリバリでいいなぁ…。
鈴根さんは着衣パイズリさせずにはいられなかった…/(^o^)\w

そしてただ今とらのあなでの既刊6種・期間限定受注中ですが、
ロリ巨乳ビッチ処女喪失-パイズリアンドロイド孫機-』が
残り1部になってますねー煤iη゜Д゜η)
これが最後の入手機会になります。ありがとねー(*´∀`)!
※受注期間2014/03/10 〜 2014/03/29

あと4月のCOMIC1☆8受かりました〜(≧▽≦)ノ!
4/29 COMIC1☆8 は02a 鈴根らい地下室 です♪
大通り沿いだーΣ嬉しい(*´∀`)!
今こんな新刊を張り切って制作中ですっφ(≧▽≦)♪♪
→『ランドセルをしょっていたら小学生に間違われましたの パイズリアンドロイド子機 長乳首ズリ

by Rai Suzune since 2006.2.14

14.3.16 (sun)  最近の艦これ絵まとめ☆3

クリックで全7枚(拡大できます)
艦これ

最近twitterでUPってる艦これ絵まとめーヽ(´▽`)ノ☆
RTして貰った数が多かった暁ちゃんを一番上に、他は描いた順ですゞ(≧▽≦)ノ☆
RTしてくれた方ありがとうーゞ(≧▽≦)ノ!

そしてとらのあなでの既刊6種・期間限定受注が開始しておりますが、
在庫僅少残り2部になってるものもあります…煤iη゜Д゜η)
ロリ巨乳ビッチ処女喪失-パイズリアンドロイド孫機-』ですね!
この本は鈴根さんの手元にこれしか残ってないので、売り切れてしまえばこれが最後の入手機会になります。
(イベント用の在庫もないです)
事前にちゃんと言っとくから後で後悔しないでおくれー><!
※受注期間2014/03/10 〜 2014/03/29
by Rai Suzune since 2006.2.14

14.3.11 (tue)  夜の公園も暖かくなってきたから薄着なんだよぉ(ゝ▽・)☆パイズリアンドロイド孫機ハナ

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

最近だんだん暖かくなってきましたからね…夜の公園に現れる痴女もだんだん薄着になってくる季節ですよね…
薄着というか…ううーん…
最近twitterで、えろい絵を我慢していた鈴根さんのフラストレーションがこんなところに現れています…(((( ;^ー^)))w

という訳で、とらのあなでの既刊6種・期間限定受注が開始されましたよーヽ(´▽`)ノ!
今ではこんな感じのパイズリアンドロイド孫機ですが…どんな風に処女散らしたか知ってます…(*´∀`)w?
◆夜の公園でおじさんたちと乱交♪処女を喪失する漫画はこちらから↓
ロリ巨乳ビッチ処女喪失-パイズリアンドロイド孫機-
◆処女喪失前、家出して公園でおじさんをいじめる漫画はこちらから↓
ロリ巨乳処女ビッチ 野外おちんちんいじめ-パイズリアンドロイド孫機家出-
この2種はもう在庫少ないので、通販で入手出来るのは間違いなく最後の機会になります。
単行本にも収録されていません。

孫機が産まれた時のこと知ってますか(*´∀`)!
◆孫機が誕生して子機のおっぱいを吸う漫画はこちらから↓
パイズリアンドロイド 孫機に授乳
◆この時孫機はまだ胎児でした…な漫画はこちらから↓
フタナリアンドロイド
◆子機が新婚ほやほやだった頃の裸エプロン漫画はこちらから↓
パイズリアンドロイド 新妻子機+親機
◆結婚前の子機♪お見合い中に色々されちゃう漫画はこちらから↓
パイズリアンドロイド子機お見合い←長乳首責められます

パイズリアンドロイドの事知ってくれたら嬉しいな♪
取り寄せ特設ページも作りましたゞ(≧▽≦)ノ!
期間限定・受注可能同人誌(6種)特設ページ
※受注期間2014/03/10 〜 2014/03/29
by Rai Suzune since 2006.2.14

14.3.8 (sat)  最近の艦これ絵まとめ☆2

クリックで全7枚(拡大できます)
艦これ

最近twitterでUPってる艦これ絵まとめーヽ(´▽`)ノ☆描いた順ですゞ(≧▽≦)ノ☆
RTしてくれた方ありがとうーゞ(≧▽≦)ノ!勉強の場になってます♪

あと話変わりますが、とらのあなさんから既刊の取寄販売しませんかというお話が来まして…Σ(≧▽≦)♪
受注期間内に注文してもらった冊数だけ、私がとらのあなに納品するというものです!
わー煤iη゜Д゜η)注文くるかなぁ煤iη゜Д゜η)?!

■受注期間
2014/03/10 〜 2014/03/29
■取寄可能予定タイトル
ロリ巨乳ビッチ処女喪失-パイズリアンドロイド孫機-
ロリ巨乳処女ビッチ野外おちんちんいじめ -パイズリアンドロイド孫機家出-
パイズリアンドロイド孫機に授乳
フタナリアンドロイド
パイズリアンドロイド新妻子機+親機
パイズリアンドロイド子機お見合い←長乳首責められます

特に上から2種は残り冊数が少ないので、他社在庫を全数返本して頂く事にしました。
(もう販売停止の連絡は済んでいます)
なので、通販派の方はこの取り寄せ販売が最後の入手手段となりますね><☆
事前に言っとくねー!
by Rai Suzune since 2006.2.14

14.3.5 (wed)  マキじゃダメ?…パイズリアンドロイド孫機

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

ここのところtwitterで毎日艦これワンドロUPってたんですけどφ(*´∀`)
孫機マキじゃダメ…です…か…?w
というわけで、パイズリアンドロイドだよーヽ(´▽`)ノ☆
折角だからちょっとだけ描き加えてここにUP♪

そうそう、
鈴根さんが今より絵が下手だったころ、上手な人が
「シルエットで絵を描くといいよ」
って言ってくれました。
当時は意味が全く分からなかったんだけど、
その人の言わんとしてた意味が分かるようになってきましたよφ(*´∀`)♪
この絵を見てもらえるとわかると思うんですけど…。
どう?!どう?!φ(*´∀`)=3
横乳最高ってことですよねー!!!(違う)

あと試しになんですけど
「チ●コの日。(バレンタイン絵)」のpsdファイルをBOOTHでDL販売してみますヽ(´▽`)ノ♪
約57レイヤー。 どんな風に絵を描いたのか察して頂ければと思います…。
一番下のレイヤーに下書きラフが残ってまーすヽ(´▽`)ノ☆
お役に立てれば幸い☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index