14/2/26 (wed)  最近の艦これ絵まとめ☆
14/2/19 (wed)  ぜーはーぜーはーぜーはーぜーはー(パイズリアンドロイド子機)
14/2/14 (fri)  チ●コの日。
14/2/11 (tue)  4月COMIC1に向けて今こんな漫画描いてますwww
14/2/4 (tue)  あの…これが日本の風習だと教わって…えっ?それは昨日?
14/2/2 (sun)  パイズリアンドロイド妹機、日曜の午後の過ごし方〜☆

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

14.2.26 (wed)  最近の艦これ絵まとめ☆

クリックで全6枚(拡大できます)
艦これ

最近twitterでUPってる艦これ絵まとめーヽ(´▽`)ノ☆
一番RTして頂いた数が多かった伊19ちゃんを表紙にしてみました♪他は描いた順〜ゞ(≧▽≦)ノ☆
1時間って区切られてると原稿中も気軽に描けていいって事に最近気付いた…煤iη゜Д゜η)

そうそう、鈴根さんは別に貧乳が描けないわけではないですよ…φ(*´∀`)w!
ただ気を抜くと奇乳とか乳袋とか言われやすいものを描いてしまう性癖を持っているだけですφ(`・ω・´)☆
なんだぁー鈴根さんってまともな人だったのねー(人´∀`)よかったぁ☆

その今描いてる漫画
『ランドセルをしょっていたら小学生に間違われましたの パイズリアンドロイド子機 長乳首ズリ』(コレとかコレとか)は
今大ゴマざっくりペン入れ出来たとこー引き続きかきかきしていきますヽ(´▽`)ノ♪

あと、鈴根らい地下室最新刊『ロリ巨乳ビッチ雪の中スク水 パイズリアンドロイド孫機』を
店頭で見かけたって報告をまた頂けたーゞ(≧▽≦)ノ!!


おおおゞ(≧▽≦)ノ!!!とらのあな札幌店で!!超嬉しいでっすゞ(≧▽≦)ノ!!
でじ@さんありがとうーゞ(≧▽≦)ノ!!
by Rai Suzune since 2006.2.14

14.2.19 (wed)  ぜーはーぜーはーぜーはーぜーはー(パイズリアンドロイド子機)

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

4月に向けてこんな漫画描いてますゞ(≧▽≦)ノ!今楽しくペン入れ中〜♪♪
登場1コマ目からもう既に若干アへ気味な子機さん…w

表紙ラフUPした時のアンケで「もう少し詳しく…」を選んでくれた人がいたので
もうちょい詳しく説明してみます(*´∀`)☆
こんな漫画ですゞ(≧▽≦)ノ!!!!分かりますかゞ(≧▽≦)ノ?!!!

パイズリアンドロイドbotもよろしくね〜(ゝ▽・)☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

14.2.14 (fri)  チ●コの日。

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

親機「こレが…チ●コといウものでスか…キュルキュルキュル…(学習中)…チ●コ…美味しイでス…キュルキュルキュル」
子機「子機、チ●コは好きですの…え?チ●コですよね?女の子はみんな好きだと思いますけど…どうしたんですの?」
孫機(ハナ)「わーい☆チ●コだぁー♪ハナもぉ我慢できなぁい…ペロペロしちゃう〜っ♪」
孫機(マキ)「マキもペロペロするーぅ♪チ●コ…チ●コ…病みつきになっちゃうかもぉ♪♪」

妹機「あの…本で読んだバレンタインデーと違うんですけど…(ガクガクブルブル」

パイズリアンドロイド全員描いてみたーヽ(´▽`)ノw
鈴根さんもチョコは大好きでーすヽ(´▽`)ノ!

あっ、パイズリアンドロイドbotフォローしてくれた人ありがとうね〜ゞ(≧▽≦)ノ!!
まだまだ弄ってます♪♪1日何度も眺めてますww
by Rai Suzune since 2006.2.14

14.2.11 (tue)  4月COMIC1に向けて今こんな漫画描いてますwww

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

またタイトル長い…過去最長かな…?まだ仮題ですが…/(^o^)\

『ランドセルをしょっていたら小学生に間違われましたの
パイズリアンドロイド子機 長乳首ズリ』


前回言ってた4月COMIC1合わせの漫画、ネーム描き上がった〜ゞ(≧▽≦)ノ!!!
twitterでちまちま進捗報告してました(*´∀`)♪
内容はこの表紙通りの漫画ですぅぅぅうへへへ(*´∀`)♪
内容が分かる表紙はいい表紙なんじゃなかろうか…(゚Д゚)
その内容があなたに受け入れて貰えるかどうかは別問題だが…ww
ネーム→下書きも大体描けて、表紙ラフも描けてタイトルを仮配置してみたなうですφ(*´∀`)☆

そうそう!
パイズリアンドロイドbotを作ってみたのです。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
やばーいゞ(≧▽≦)ノ!!多分鈴根さん本人がたのしーいゞ(≧▽≦)ノ!!hshs
@に反応します…!!気軽に遊んでいいよぉ(*´∀`)♪
最低限の挨拶は反応する様に登録したつもり(*´∀`)☆
でも実際に貰った@見て追加してます(*´∀`)
ちょくちょくいじっていくよ〜♪楽しい♪♪ありがとう♪
自動フォロー返しは12時間毎に実行されるそうです♪

あと
ask.fmも始めてみたりして…(*´∀`)♪
ザ・インタビューズみたいな感じかな(*´∀`)?

夏コミ申し込みも完了(`・ω・´)☆
これから申し込む人ぉ〜12日23:59までだから急げ〜(ゝ▽・)♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

14.2.4 (tue)  あの…これが日本の風習だと教わって…えっ?それは昨日?

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

パイズリアンドロイド妹機
「あの…これが日本の風習だと教わって…えっ?それは昨日?」

妹機かわいそうううううううゞ(≧▽≦)ノhshshshs
妹機生まれて初めての節分が来ましたよー☆
今来た人用に→パイズリアンドロイド分かりやすい血縁関係図♪

去年のを発掘してみたら…めぐみちゃんで恵方巻き描いてましたね鈴根さん…w

そうそう、今4月COMIC1合わせの新刊のネームを描き始めたところですφ( ・`∀´・)♪♪
なんとびっくり、パイズリアンドロイド子機…φ(。。)♪♪♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

14.2.2 (sun)  パイズリアンドロイド妹機、日曜の午後の過ごし方〜☆

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

パイズリアンドロイド妹機の日曜の午後の過ごし方でーす(ゝ▽・)☆
今来た人用に→パイズリアンドロイド分かりやすい血縁関係図♪

妹機は女子力高いですねーヽ(´▽`)ノ☆
そして読書家なんですねーヽ(´▽`)ノ☆
本を押さえるの楽そうでいいなぁ〜☆
そうそう、自分の読んでる本のタイトルを人に教えるのって
隠してた脳内がバレてちょっと恥ずかしかったりしません(*´∀`)??

そうそう!昨日と29日にとらのあな秋葉A店にうちの冬コミ新刊が再入荷してますゞ(≧▽≦)ノ!
冬コミ新刊ロリ巨乳ビッチ雪の中スク水 パイズリアンドロイド孫機
嬉しいゞ(≧▽≦)ノ!!!
あととらのあな秋葉C店にもちゃんと置いて貰ってましたーゞ(≧▽≦)ノ☆
27日段階の鈴根さん自身チェックですw

秋葉メロンブックスも見てきたよゞ(≧▽≦)ノ♪
鈴根さんの今回の新刊置いてあるの初めて発見…( ;∀;)!!
冬コミ直後行った時にはみつからなくてさ…
再入荷ってPOPが付いてた…( ;∀;)
なんだ店頭にも置いて貰えてるんだー!
委託したかいはあったんだなぁ…(T▽T)

あと、通販品切れてたこれ、いつの間にか再入荷してたー(*´∀`)!
サンクリに行ったらパイズリ待機列が…。ロリ巨乳めぐみパイズリONLY本
この本は鈴根さんの手元にはもうなくて、しかもとら専売の本なので
とらのあなにしかないでーす⊂二二二( ^ω^)二⊃☆
どっかの店舗に散らばってるの合わせて残り18冊らしい…。
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index