13/11/29 (fri)  ロリ巨乳ビッチな冬コミ表紙絵の制作過程…
13/11/19 (tue)  雪の日にロリ巨乳ビッチがスク水であらわれた。
13/11/11 (mon)  冬でもスク水見たい日はあるでしょ?
13/11/6 (wed)  伊19ちゃんぶしゅううぅぅぅ!
13/11/5 (tue)  ロリ巨乳スク水ランドセルを塗って欲しいな〜線画☆
13/11/2 (sat)  冬コミ受かりましたーゞ(≧▽≦)ノ☆

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


13.11.29 (fri)  ロリ巨乳ビッチな冬コミ表紙絵の制作過程…

クリックで全15枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

今回も!!!!頭フットーしながらいじいじしてました…恒例ですね…φ(^q^)☆
一番最初のラフをUPったtwitpicを見にいったら「45 days ago」って書いてあるんですけど…(゚Д゚)
時間てなに?!お金てなに?!もしかしたら鈴根さんの辞書には欠落がある…?!
満足行くまで描いてましたー。゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.゚。!!!!(清々しい笑顔)
壁を越!え!た!い!!!
マキの顔が可愛くなってよかったー(^q^)☆
もうこれで確定ーもういじらないー!!の強い意思で投稿しときます(*´∀`)w

そして!『ロリ巨乳ビッチ雪の中スク水 パイズリアンドロイド孫機とらのあな予約が今日始まりました♪
あとメロンブックスでも予約あります。
(私がまだサンプルを確定出来ないので…入稿後予約開始して貰う予定)
あと同人堂も委託予定です。
そして卸値を揃えてるので、とらのあなだけ販売価格が異なりまする、注意(==)☆

てなわけで、今本文うきうき描いてまーすφ(≧▽≦)ノ♪

あとこんなのもpixivにUPってましたよ(*´∀`)w

by Rai Suzune since 2006.2.14

13.11.19 (tue)  雪の日にロリ巨乳ビッチがスク水であらわれた。

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

(大事なことだから2回思った…んだと思いますきっと)

という訳で!冬コミ新刊『ロリ巨乳ビッチ雪の中スク水 パイズリアンドロイド孫機』表紙描けた〜ゞ(≧▽≦)ノ!
今回も果てしなく描き直してました…過程の一部はtwitterに上げてたんだけど、
見守ってくれた方ありがとうですΣd(*´□`)!
このあと描き直したくならなければこれで完成っΣd(*´□`)!

そういえば、今とらのあなにある在庫僅少残り3冊とかの既刊を返してもらおうと思ってます!
冬コミで置きたいなぁと。
なので通販で買おうかなと思ってる方は今のうち買わないと買えなくなります…というお知らせ(`・ω・´)
具体的に言うと
ロリ巨乳めぐみ おぼえたて妄想オナニー』と
パイズリアンドロイド孫機 入学』です。
あとで買いたかったのにーって言われてもどうにもしてあげられないので言っとくね〜☆

最近の鈴根さんは無料配布グッズ絵を描いて入稿してたりしましたゞ(≧▽≦)ノ♪
(絵は冬コミ近づいたらUPるね〜)
さぁ色々片付いたからこれで新刊本文に戻れるよっφ(≧▽≦)ノ♪

鈴根さんて実は漫画が軸足の人なので白黒漫画描いてると癒されるのんφ(*´∀`)
カラーで挫けそうになった時、白黒漫画描くと癒されるの…φ(T▽T)
でもカラーも諦めずがんばるのφ(*´∀`)!
なぜならば、君に見てもらいたいからさー!
by Rai Suzune since 2006.2.14

13.11.11 (mon)  冬でもスク水見たい日はあるでしょ?

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

ありますゞ(≧▽≦)ノ!!!…えっ、ないですかΣ(゚Д゚)?!

冬コミ新刊『ロリ巨乳ビッチ雪の中スク水 パイズリアンドロイド孫機』の
孫機登場シーンに色つけてみた〜φ(`・ω・´)☆
バランスおかしくないかなぁ…φ(`・ω・´)?

そして!この前UPした塗って下さい線画に色を塗ってくれた方が3人もいらっしゃったー(T▽T)!
水猫ちゃんさん、陽州さん、星月はずむさん、それぞれに素晴らしい塗りで…!
本当にありがとうですゞ(≧▽≦)ノ!!



しかも偶然だと思うんですが、お三方の投稿時間がほぼ同時刻だったので
pixivのR-18新着にパイズリアンドロイドが3枚もいる(゚Д゚)!っていう奇跡を目撃しました…w!!!
ロリ巨乳スク水ランドセルを増殖して貰えて幸せだなぁ…ありがとですゞ(T▽T)ノ!
これからも塗ってくださる方いらっしゃったら、どうぞよろしくお願いしまーす(≧人≦)紹介させて頂きます♪

あと、前回の伊19ちゃん絵を萌駅さんに捕捉してもらいましたーゞ(≧▽≦)ノ!
ありがたやゞ(≧▽≦)ノ!!
by Rai Suzune since 2006.2.14

13.11.6 (wed)  伊19ちゃんぶしゅううぅぅぅ!

クリックで全1枚(拡大できます)
伊19

最近伊19ちゃんのお陰でロリ巨乳スク水をいっぱい見られますうう(゚Д゚)!
中破ーーーーーー!!!中破ーーーーーーッ!!!
艦これはR18じゃないから乳首を一生懸命隠す伊19ちゃんーーーー隠れてないがーーー!

そうそう、pixivグループに「ロリ巨乳」が無いことに気が付きまして…
誰か作ってよってtwitterで言ったら…以下略
鈴根なんぞですみませんが作らせて頂きました(((( ^▽^)))
ロリ巨乳好きさん参加お願いしまーす♪
ロリ巨乳好きさんって何人くらいいるんだろう…。
pixivグループ「ロリ巨乳」

昨日ロリ巨乳スク水ランドセル塗って下さい線画もUPったよ(*´∀`)☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

13.11.5 (tue)  ロリ巨乳スク水ランドセルを塗って欲しいな〜線画☆

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

久々ですが、塗って下さい線画UPしてみる〜ゞ(≧▽≦)ノ透過PNGです♪
ロリ巨乳スク水ランドセルを増殖させてみないかい…あなたの手で(*´∀`)w
まぁ…塗るのって大変なので…無理にとは言いませんが…(((( ゚ー゚)))プルプルプル
psd形式もこちらにご用意(・∀・)☆
c85senga.zip

今までに描いたり塗ったりしていただいたリスト♪
ありがとうございます!!!

冬コミの新刊『ロリ巨乳ビッチ雪の中スク水 パイズリアンドロイド孫機』表紙予定なのですφ(`・ω・´)☆

あと、ハロウィン絵を萌駅さんに捕捉してもらってたーゞ(≧▽≦)ノ!
ありがたやゞ(≧▽≦)ノ!!

【追記】
pixivグループに「ロリ巨乳」が無いことに先程気が付きまして…
誰か作ってよってtwitterで言ったら…以下略
鈴根なんぞですみませんが作らせて頂きました(((( ^▽^)))
ロリ巨乳好きさん参加お願いしまーす♪
ロリ巨乳好きさんって何人くらいいるんだろう…。
pixivグループ「ロリ巨乳」
by Rai Suzune since 2006.2.14

13.11.2 (sat)  冬コミ受かりましたーゞ(≧▽≦)ノ☆

クリックで全1枚(拡大できます)
冬コミ

◎貴サークル「鈴根らい地下室」は、火曜日 東地区“オ”ブロック−53b に配置されました。
冬コミ受かったー!!3日目火曜日です(*´∀`)!
新刊『ロリ巨乳ビッチ雪の中スク水 パイズリアンドロイド孫機』張り切って描いてますφ(≧▽≦)♪

あ、コミケウェブカタログの鈴根らい地下室サークルページが公開されてたから呟いとく(*´∀`)!
最新アクティビティってのが見られるそうなので、お気に入り追加していいよー(*´∀`)☆

そして売り子様が1人決まった…ありがたや…あと1人見つかるかな(`・ω・´)?
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index