13/7/31 (wed)  パイズリもしてくれるの?(ちんちんを突っ込みながら)
13/7/29 (mon)  もみもみ(^v^)☆
13/7/21 (sun)  0721の日なので!!
13/7/13 (sat)  ロリ巨乳めぐみ、表紙絵作画変遷☆
13/7/10 (wed)  ロリ巨乳めぐみ、おぼえたてオナニーv
13/7/2 (tue)  ランドセル巨乳な線画塗ってくれる方いませんか??

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


13.7.31 (wed)  パイズリもしてくれるの?(ちんちんを突っ込みながら)

クリックで全1枚(拡大できます)
めぐみ

突っ込みながら言えば大抵はOKしてもらえるよねー(※間違い)

という訳で、夏コミ新刊『ロリ巨乳めぐみ おぼえたて妄想オナニー』の
1コマに色を付けてみたい欲が止まらない、その2…w
いつもは制作中に今こんな感じ〜ってUPしてたじゃない(´・ω・`)?
今回それが出来なかったんで、色つけてみたい欲が今頃吹き出してるんよぉぉ…(´・ω・`)☆

そうそう、今日は夏コミ宅配搬入の荷造りが半分だけ出来たよぉ_(:3 」∠)_☆
力仕事だねこりゃ…_(:3 」∠)_☆あ、仕事じゃないんだけど。
ワークって言えばそれっぽいニュアンスかな(*´∀`)?

そんな訳で鈴根さんのパワーワーク?の結果、夏コミに持ってく既刊が確定したので
夏コミ特設ページ更新しといたー(*´∀`)!!!!!
「ロリ巨乳処女ビッチ野外おちんちんいじめ」と
「パイズリアンドロイド孫機に授乳」は手持ち在庫もうなかった(´・ω・`)☆
一部書店には少し残ってます…同人ページに書いてあるよ(*´∀`)☆

新刊のとらのあな予約も、予約のビーカーが緑4本になったーありがたい事や…(*´人`)☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

13.7.29 (mon)  もみもみ(^v^)☆

クリックで全1枚(拡大できます)
めぐみ

どうしてもこの もみ もみ に色つけてみたくなって…ゞ(≧▽≦)ノw!

という訳で…
夏コミ新刊『ロリ巨乳めぐみ おぼえたて妄想オナニー』入稿したよぉぉゞ(≧▽≦)ノ!
twitterで見守ってくれた方ほんとありがとでした…ゞ(≧▽≦)ノ☆

「ロリ巨乳なめぐみちゃんは処女。だけど最近オナニーを覚えてしまいました…。
知らないおじさんたちに囲まれ、おっぱいを揉み吸われた挙句噴乳してしまったり、
自分の体には大きすぎる肉棒に感じまくってしまったり…な妄想オナニー。
恥ずかしい妄想を見てあげてください♪」

とらのあな予約も開始されました☆

そんで!早速!ちょっぱやで!夏コミ特設ページ作ったよーゞ(≧▽≦)ノ!
新刊サンプルと、あとおまけグッズ(*´∀`)☆

夏コミまでにやる事たくさんあるけど、一つ一つ片付けていこー_(:3 」∠)_!
楽しい祭りにするためにー_(:3 」∠)_!!
by Rai Suzune since 2006.2.14

13.7.21 (sun)  0721の日なので!!

クリックで全1枚(拡大できます)
めぐみ

明け方寝る前に気付いたんだけど

今日は0721の日だ(゚Д゚)!!!!

今ちょうど描いてる漫画がこんな漫画なので上げてみる(*´∀`)♪
まだ描き途中の1コマです☆
夏コミ新刊、タイトルは『ロリ巨乳めぐみ おぼえたて妄想オナニーv』だよ(ゝ▽・)☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

13.7.13 (sat)  ロリ巨乳めぐみ、表紙絵作画変遷☆

クリックで全10枚(拡大できます)
めぐみ

この前塗ってください線画をUPした絵が描き上がりましたー_(:3 」∠)_!!
おや、前回描き上がってなかった?と言いたいそこのお方…
すみません…鈴根さんはちょっとでも気に入らないと描き直してしまうたちなんです…_(:3 」∠)_グタァ…
それは〆切が来るか入稿するまで続くんですぅ…_(:3 」∠)_www

という訳で、
前回絵UPった後も前髪描き直したりしてたんですが…
夏コミの表紙として入稿したので!!!もういじれませんw!!!
手直しの変遷が残ってたので…UPってみようと思います_(:3 」∠)_ww

一般の方には見てもらう必要のない部分であり、今回の投稿は実になる部分がないと思われます。
帰ってくださっておkです・゚・(ノД`)・゚・☆
ただ、鈴根の絵を見に来てくれてる人は自分もお絵描きする方の割合が高いようなので
何をやってるのか分かる方は分かってくださーいヽ(´▽`)ノw

なんだ…鈴根さん下手じゃん…とか
レイヤー何枚たぐって直してんだろう…とか
下手を努力と時間と精神力で補うタイプか…とか
ぜんっぜん隠すつもりもないので、ばーんヽ(´▽`)ノと公開しときます☆
おちんちんびろーんすると、すーすーしてきもちー☆←多分今こんな気持ち

あと前回絵のアンケ答えてくれた方ありがとうね(*´∀`)!
意外と半分くらいの人が分かったらしい…ホホゥ(゚Д゚)!

短期的に見ると無意味なことをやってるんだろうなぁと思ったりもします。
でも長期的に見ると無意味ではないと思ってる…。
一つ前に描いた本の表紙よりはいいものを描くのが目標です。
表紙は常にそうやって描いてますφ(*´∀`)☆

一番最後の絵が入稿したデータです。
夏コミ新刊のタイトルは『ロリ巨乳めぐみ おぼえたて妄想オナニーv』φ(*´∀`)♪
今は本文〜φ(*´∀`)♪描いてまーすφ(*´∀`)♪

そして!また線画を塗って頂けましたゞ(≧▽≦)ノ超ありがとうですーゞ(≧▽≦)ノ!!

いろんなめぐみちゃんが世の中に増えていく様が…なんか…イイ…ゞ(≧▽≦)ノ♪♪♪
いつまでも募集中ですよ〜ゞ(≧▽≦)ノ♪

あと萌駅さんに前回絵を捕捉して頂きましたーゞ(≧▽≦)ノ!ありがたやー!!
by Rai Suzune since 2006.2.14

13.7.10 (wed)  ロリ巨乳めぐみ、おぼえたてオナニーv

クリックで全1枚(拡大できます)
めぐみ

ないしょだそうです(^ω^)☆
みんなもないしょにしてあげてねーーー(^ω^)(大声)!!!!

という訳で、夏コミ新刊の表紙予定です☆
なんか…今回もまた色々気に食わなくて…おっぱいとか…いじり倒してて…
そんでまだ気に入ってないんですけど…(;;;^^)
今こんな状態ヽ(´▽`)ノ!

そして!前回UPした線画塗ってくれた方がいたー(T▽T)!!!






本当ありがとうです(T▽T)(T▽T)(T▽T)!!
気付き次第twitterで紹介させていただいてますが、
色んな塗りがあって刺激受けるーゞ(≧▽≦)ノ!
勉強になるし楽しいし、最高のプレゼント頂いてます…ありがとう(;▽;)♪

あと、引越しは無事済みましたーゞ(≧▽≦)ノ!
ネットも意外と早く開通しましてーゞ(≧▽≦)ノ!
荷解きは…7割くらいで止まってますがww
その分夏コミ原稿に力を注ぎたい所存( ・`∀´・)☆

そうそう、『ピザッツsp8月号』に
鈴根の同人誌「パイズリアンドロイド孫機入学」の紹介を載せてもらったらしいですよー。゚+.(・∀・)゚+.゚!
サイン描いたので、サイン本プレゼントとかもあるんだと思う。
あとで鈴根もチェックしてみよ〜と思います(*´∀`)☆

その『パイズリアンドロイド孫機入学』はとらのあなさんに委託してます(^^)☆
京都店にも入荷したそうだよー3日前煤iη゜Д゜η)!
とらのあな京都店のつぶやき↓


京都店は未入荷だったから嬉しい煤iη゜Д゜η)!!ありがたや〜(T▽T)♪
因みに、とらのあな秋葉・池袋・千葉・なんば・京都・名古屋・福岡店に入荷してます(*´∀`)☆
池袋店は鈴根も一昨日行った(*´∀`)wオリジナルの棚にあったよ〜☆
『パイズリアンドロイド孫機入学』もし見かけたら教えてね(*´∀`)w
by Rai Suzune since 2006.2.14

13.7.2 (tue)  ランドセル巨乳な線画塗ってくれる方いませんか??

クリックで全1枚(拡大できます)
めぐみ

また塗ってください線画をUPしてみる〜透過PNGですヽ(´▽`)ノ♪♪
前回の線画を塗ってくれた方、本当にありがとうでした〜(T▽T)♪
塗ってもらえて感動した…!その人ごとに色んな塗りがあってすごく勉強になりましたゞ(≧▽≦)ノ♪

そして今回の線画も、夏コミ新刊の表紙にしようかと思ってる絵なのです(*´∀`)☆
めぐみちゃんといいますヽ(´▽`)ノ♪
塗って遊んでくれる人いるかな〜いるかな〜…(´・ω・`)
そうそう、これのラフ画段階はtwitterで投稿してました(*´∀`)貼っとく♪

そして!話は変わりますが、鈴根さんは明日引越しをします(゚Д゚)!!
しかも引越し先のネットが開通するのは7/8予定だと〜(T▽T)うわーん!
ネットが通じてない環境にそんな長期間おかれるだなんてぇぇぇぇげぼぉぉぉぉ…!
でもスマホは持ってるからスマホで色々見てますねー(T▽T)!

あ!前回のいいんちょぶるま中出し絵、萌駅さんに補足してもらってたよーゞ(≧▽≦)ノ!
やったー超うれしー!!

あと、そのブルマ絵で
船木屋紫一さんのブルマCG集『ブルマゲドン』に参加させていただくことになったんですが、
鈴根を紹介して頂きました
ゞ(≧▽≦)ノ♪ブルマ好きさんはどうぞ〜♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index