13/6/28 (fri)  いいんちょぶるまとか!!!
13/6/24 (mon)  いいんちょスク水とか!!!
13/6/19 (wed)  巨乳ランドセル大喜利♪
13/6/14 (fri)  DL予告『いいんちょぶるま+スク水+白スク』
13/6/8 (sat)  ロリ巨乳めぐみちゃんの日常☆
13/6/1 (sat)  夏コミサークルカット(ゝ▽・)☆

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


13.6.28 (fri)  いいんちょぶるまとか!!!

クリックで全1枚(拡大できます)
『いいんちょぶるま+スク水+白スク』

前回いいんちょのスク水絵描いたけど、
スク水だけ描いてブルマを描かないとブルマに申し訳ないと思ったので…ヽ(´▽`)ノw
久々にブルマ絵描いた〜ヽ(´▽`)ノ♪
そもそも本番絵をUPったのも久々な気がする…(゚Д゚)!!
毎日描いてはいるんだけどさ…(゚Д゚)夏コミ新刊作業中です♪

↓これは前回お知らせしたアレね(*´∀`)☆
『いいんちょぶるま+スク水+白スク』PDF形式(108p)
【収録作品】
■『いいんちょぶるま』(サンプル詳細
■『いいんちょスク水』(サンプル詳細
■『いいんちょ白スク』(サンプル詳細
■イベント限定本
『鈴根らい地下室1周年記念本』
『いいんちょメイド』
『ペルしゃまとネコたんといいんちょとママを久しぶりに描いてみた』

あ!天涯の森さんの6/26の記事で
前回スク水絵を捕捉してもらってた〜ゞ(≧▽≦)ノ!!
ありがたやゞ(≧▽≦)ノ!
by Rai Suzune since 2006.2.14

13.6.24 (mon)  いいんちょスク水とか!!!

クリックで全1枚(拡大できます)
『いいんちょぶるま+スク水+白スク』

クールで優等生な、でも結局はデレるいいんちょヽ(´▽`)ノ☆
6年前とかに、しきりに描いていたオリキャラなのですが
今の鈴根が描いたらこうなりますヽ(´▽`)ノ☆

twitterで会話してくれてる方の中に、6年前のその本で鈴根を知ったって方もいるんですよ(*´∀`)!
それからずっと見ててくれてる人がいる訳ですよ…凄い(゚Д゚)!
そして、6年もあれば鈴根も成長する訳ですよ。
しかし…見てる人も、見る目的な意味で成長してる訳だよね…きっと。
共に生きてるなぁとw思いましたww

そんな完売済みのオリジナル同人誌ですが、
今日DLsiteで販売開始されましたーヽ(´▽`)ノ☆
→DLsite『いいんちょぶるま+スク水+白スク』

PDF形式(108p)です。良かったらサンプル見てってね(*´人`)☆

【収録作品】
■『いいんちょぶるま』(サンプル詳細
■『いいんちょスク水』(サンプル詳細
■『いいんちょ白スク』(サンプル詳細
■イベント限定本
『鈴根らい地下室1周年記念本』
『いいんちょメイド』
『ペルしゃまとネコたんといいんちょとママを久しぶりに描いてみた』

…話は変わりますが、前回の巨乳大喜利!
イメレス素材希望ってコメントを頂いたので作ったよーヽ(´▽`)ノ☆
ついでにちょい描き加えたりしてますが☆

by Rai Suzune since 2006.2.14

13.6.19 (wed)  巨乳ランドセル大喜利♪

クリックで全1枚(拡大できます)
めぐみ

今、夏コミ新刊のペン入れ&トーン貼り中ですっヽ(´▽`)ノ♪
twitterで「今描いたコマ!台詞大喜利出来そうな…w」

って写メを呟いたら…
なんと煤iη゜Д゜η)!
フォロワーさんたちと大喜利する展開にーゞ(≧▽≦)ノ♪♪楽しいっ♪
鈴根さんと遊んでくれてありがとうっ(T▽T)♪
嬉しかったのでtogetterにまとめてみましたゞ(≧▽≦)ノ♪♪

巨乳ランドセル大喜利♪まとめ
いつまでも受付中ですよっ(*´∀`)☆

あと、前回予告したコレ↓ですが!
DL予告『いいんちょぶるま+スク水+白スク』
6/24月曜発売予定で進行中です〜〜ヽ(´▽`)ノ☆
とりあえずDLsiteでお気に入り追加しとくといいよ(*´∀`)☆
【収録作品】
■『いいんちょぶるま』(サンプル詳細
■『いいんちょスク水』(サンプル詳細
■『いいんちょ白スク』(サンプル詳細
■イベント限定本
『鈴根らい地下室1周年記念本』
『いいんちょメイド』
『ペルしゃまとネコたんといいんちょとママを久しぶりに描いてみた』
by Rai Suzune since 2006.2.14

13.6.14 (fri)  DL予告『いいんちょぶるま+スク水+白スク』

クリックで全1枚
『いいんちょぶるま+スク水+白スク』

twitterではちょこちょこつぶやいてたのですが…!
いいんちょシリーズをまとめてDLsiteに登録してみようと思います☆
もう完売になってる同人誌だけど、今まとめとかないと一生まとめられないだろうな〜と感じてて…
思い出ってヤツ(*´∀`)?
PDF形式(108p)です。

DL予告『いいんちょぶるま+スク水+白スク』

【収録作品】
■『いいんちょぶるま』(サンプル詳細
■『いいんちょスク水』(サンプル詳細
■『いいんちょ白スク』(サンプル詳細
■イベント限定本
『鈴根らい地下室1周年記念本』
『いいんちょメイド』
『ペルしゃまとネコたんといいんちょとママを久しぶりに描いてみた』

まずはDLsiteでお気に入り追加しとくとよいよ(*´∀`)☆

■パイズリアンドロイドとは…?発行同人誌一覧
■pixivグループ【パイズリアンドロイド】を知ってる通な人々:←絵UPした時お知らせするので良かったら参加してね(ゝ▽・)☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

13.6.8 (sat)  ロリ巨乳めぐみちゃんの日常☆

クリックで全1枚(拡大できます)
めぐみ

ロリ巨乳の何気ない日常シーンですよ〜(=▽=)!
夏コミ新刊のめぐみちゃん登場シーンに色つけてみたっヽ(´▽`)ノ☆

あと、塗ってください線画をまた塗って頂けましたよ〜ゞ(≧▽≦)ノ!
水猫ちゃんさんありがとうですゞ(≧▽≦)ノミルク素敵!


■パイズリアンドロイドとは…?発行同人誌一覧
■pixivグループ【パイズリアンドロイド】を知ってる通な人々:←絵UPした時お知らせするので良かったら参加してね(ゝ▽・)☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

13.6.1 (sat)  夏コミサークルカット(ゝ▽・)☆

クリックで全1枚(拡大できます)
夏コミサークルカット

◎貴サークルは、日曜日 東地区“F”ブロック−23b に配置されました。

というわけで鈴根らい地下室、夏コミ受かってましたよーゞ(≧▽≦)ノ!
サークルカットの絵はパイズリアンドロイド孫機を使っちゃったんですけど
最近ちょこちょこイラストをUPしてたロリ巨乳しょーがくせーめぐみちゃん(この絵とかの子)の漫画を
今描き進めてるとこですφ(。。)♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index