13/2/26 (tue)  『パイズリアンドロイド孫機 入学』ラフ2♪
13/2/22 (fri)  『パイズリアンドロイド孫機 入学』ラフ描いた♪
13/2/14 (thu)  ドMさん向け♪最高のパレンタイン♪
13/2/3 (sun)  この恵方巻き、左曲がり☆

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


13.2.26 (tue)  『パイズリアンドロイド孫機 入学』ラフ2♪

クリックで全2枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

いっそのことお絵かき制作過程さらしてしまおうかwのCOMIC1新刊表紙ラフ2です。
まだペン入れ前。
ここらへんまで描き込んでから線画を描くのですよーφ(*´∀`)☆

そうそう、前回のアンケ回答くれてありがとうー!!パッキリ分かれてましたね…(゚Д゚)
前回絵の段階でリコーダーだと分かった方すごい…w!!
この段階だとどうだろう(*´∀`)?もう少し伝わるようになったかな…??

そして服を考えてなかった事に…表紙描いてて気が付いたΣ(゚Д゚)!
制服のある小学校にしようかな…。
2枚目には自分メモ用の制服ラフだよぉ〜φ(*´∀`)☆
ボタンがどっちに付いてるかとか、すぐ忘れちゃうのんφ(*´∀`)w

あとネームも描けましたよ〜ゞ(≧▽≦)ノ!!!
冬コミ後どっかで言った気がするけど、鈴根さんはもっと大ゴマ使ったほうがいいと思っていて…
今回はページ数内におさめるのをやめてみました( ・`∀´・)!
なのでいつもよりちょっと長いです。
描くスケジュールは前倒しで組まないときついな…おー(゚Д゚)☆

鈴根さんて実は本番シーン描くのに苦手意識があったんです…何年描いてんだよwって話なんですけどw
最初の頃に難しいわーって思ったのがまだずっと残ってて。
だけど今回のネーム描いててふっとんだ。゚+.(゚Д゚)゚+.゚!!
エロ漫画描き始めた頃…7年前かな?
エロシーンに入るまでの2〜3ページは普通に描けたんだけど、
エロシーンに入ると描き方が全くわからなくて(゚Д゚)!
絵は描けるんだけど絵じゃなくてコマ割りとかネームとかの意味でわからなくて。
けどおっぱいが好きすぎるせいか、そのうちパイズリシーンは描けるようになっていって(゚Д゚)!!
だけど本番シーンは「描けてる」って自覚が持てないままずっときていた…そんな鈴根さんだったのです…。
本番シーンが苦手かも〜なんて同人作家として恥ずかしすぎるので言えなかったけどもww
克服した!ので暴露ヽ(´▽`)ノwそれは過去〜♪
本番シーン描くの楽しーいっヽ(´▽`)ノ♪

鈴根さんの同人誌って稀に、本番なし・パイズリonly本ありますしね…
(※表紙とかに書いておくようにはしてる) 
ああ…授乳only本もあったな…

■冬コミ発行『パイズリアンドロイド親機、孫機に性教育』(メロンブックスとらのあな)
by Rai Suzune since 2006.2.14

13.2.22 (fri)  『パイズリアンドロイド孫機 入学』ラフ描いた♪

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

あはははは!なんだこの表紙wwww
今COMIC1新刊の表紙ラフ描いてて…鈴根的にヒットしたのでUPっちゃおうかな、ラフだけど(*´∀`)☆
色無しラフの段階じゃまだ伝わらないと思うんですけど…
どうぞ見守っててください(*´∀`)w
まぁそこは○を6つ描いたネームを「分かれ!」と言う鈴根さんなのでしょうがないですね(*´∀`)☆

という訳で、COMIC1新刊のタイトルは『パイズリアンドロイド孫機 入学』予定です(ゝ▽・)☆
このタイトルは1年位前から決まってて、ずっとやりたくてたまらなかったのww!

まだネーム描いてますが、やっとハナの挿入シーンまで来たよぉ…φ(。。;)なんか長いよぉ…φ(。。;)
ハナはパイズリだけでひたすら抜きまくるのとどっちがエロいかな〜って迷ったんだけど
やっぱ挿入もしてみようと思うます…φ(。。;)まだ流動的で分かんないけど…。

■冬コミ発行『パイズリアンドロイド親機、孫機に性教育』(メロンブックスとらのあな)
by Rai Suzune since 2006.2.14

13.2.14 (thu)  ドMさん向け♪最高のパレンタイン♪

クリックで全1枚(拡大できます)
ロリ巨乳

バレンタインなのに…。
チョコをひとつも貰えなかった僕は
空腹に耐えかねて道で行き倒れていた…。
そこにようじょ…いや、パイズリアンドロイド孫機が通りかかり
僕を覗きこんで一言…。

と、いうシーンを描きましたのよφ(*´∀`)!!!
この台詞、深読みしなければちょう健全じゃん?!
深読みしなければっ!!!!w
ふぅ…こんなドSなバレンタイン絵を描いたのは生まれて初めてだ…。
俺得すぎた(;`・ω・´)☆

参考までに例年のバレンタイン絵↓
2012年
2011年

最近はCOMIC1新刊のネームをウキウキ描いてる鈴根さんでした〜φ(*´∀`)☆

▼拍手レス
>2/4 応援してます!これからも頑張ってください。あと単行本買いましたよー!
わーゞ(≧▽≦)ノ応援心強いですっゞ(≧▽≦)ノ!単行本も読んでもらえて嬉しいーゞ(≧▽≦)ノ!
ありがとです!
>2/5 ギャラリー拝見しました。最近絵だとめぐみちゃんがいいですね。中でもお気に入りは恵方巻き絵ですね・・・アップされた顔と胸に自然と注目してしまいます
わー、めぐみちゃん気に入ってくださってありがとうです(*´∀`)!また描きたいなー♪♪
>2/6 どsロリ巨乳 sっぷりがたまりません 最高です この快感は現実ではあじわえませんなw きもちいいよちくしょーー(*´▽`*)
今日UPした絵がまたまさにドSロリ巨乳ですよぉぉゞ(≧▽≦)ノ!!
現実なんてチャチなもんじゃあ断じてねえなのだぜ…(*´∀`)♪

■冬コミ新刊『パイズリアンドロイド親機、孫機に性教育』(メロンブックスとらのあな)
■単行本『パイズリアンドロイド』(Amazon
by Rai Suzune since 2006.2.14

13.2.3 (sun)  この恵方巻き、左曲がり☆

クリックで全1枚(拡大できます)
ロリ巨乳

前回、お風呂に入るためにぱんつを脱いでいためぐみちゃんですが、
先に節分が来ちゃったので、恵●巻きを食べて貰いましたーヽ(´▽`)ノ☆
(今多分下半身すっぽんぽんだろうな…)

や、やだっ…え…恵●巻きだなんてぇ…///
ひひひ卑猥よーゞ(≧▽≦)ノキャー☆
めぐみちゃんのお口にはちょっと大きすぎたかな…?

という訳でモザイク入れといた(´・ω・`)あら健全☆

…話変わるけど!
前回絵を萌駅さんに捕捉してもらってたーゞ(≧▽≦)ノ!!
ありがたや!!!!!!!!!
あと「何気ない登校シーン」絵も捕捉してもらってたようだね…(;▽;)ホロリ
人知れず更新してる謎サイトに人が来るととても報われます…(;▽;)w

P.S.
鈴根さんてば3年前にも似たような絵描いてたわ…www

■冬コミ新刊『パイズリアンドロイド親機、孫機に性教育』(メロンブックスとらのあな)
■単行本『パイズリアンドロイド』(Amazon
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index