12/11/29 (thu)  パイズリアンドロイド親機の熱いパイズリ魂を君は感じ取れるかッ!!
12/11/25 (sun)  パイズリアンドロイド親機が感謝のパイズリを…。
12/11/24 (sat)  
12/11/22 (thu)  単行本『パイズリアンドロイド』
12/11/21 (wed)  単行本『パイズリアンドロイド』の買い方〜孫機編
12/11/20 (tue)  単行本『パイズリアンドロイド』の買い方〜親機編
12/11/19 (mon)  単行本『パイズリアンドロイド』の買い方〜Kさん編
12/11/16 (fri)  ロリ巨乳ビッチ決めポーズ☆(パイズリアンドロイド孫機)
12/11/13 (tue)  パイズリアンドロイド親機・朝の1コマ☆
12/11/8 (thu)  パイズリアンドロイド親機、孫機に性教育
12/11/2 (fri)  コミケ受かった。゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.゚!

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


12.11.29 (thu)  パイズリアンドロイド親機の熱いパイズリ魂を君は感じ取れるかッ!!

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

おっぱいに集中して描いていたら、顔が切れたよ…っ(゚Д゚)ポカーン
これも冬コミ新刊の『パイズリアンドロイド親機、孫機に性教育』の1コマより(≧▽≦)☆
そろそろ進行状況が…あやし…く……φ(((。。;))))ガリガリガリ

そうだ!単行本『パイズリアンドロイド』のレビューを
おとなこみっく.jpが書いて下さいましたー煤iη゜Д゜η)!
今月後半発売の単行本のビッグタイトルぶり半端ないじゃないですかー煤iη゜Д゜η)!
そんな中『パイズリアンドロイド』レビューしてくれる方がいるなんて…感動です(T▽T)!

『パイズリアンドロイド』の置いてある店舗情報♪
は、随時追加してるよヽ(´▽`)ノ☆でも

「とらのあな大宮店、『パイズリアンドロイド』残り1冊だった(25日段階)」
「とらのあな蒲田店、『パイズリアンドロイド』見本誌のみ残ってる状態(27日段階)」

などのtwitterフォロワーさん情報も届いてるので…今あるかどうか分からないですが…
そういう情報も大感謝ですヽ(T▽T)ノ☆
かと思いきや、
「とらのあな名古屋店、4階レジ前新刊平台センター二面出し、見本誌付き(27日段階)」
なんて情報も頂いたのでこれから『パイズリアンドロイド』を買いに行こうかなと思ってる全国の皆さんは
名古屋店に殺到しましょ〜(ゝ▽・)!(無茶ぶり)

感想もくれる方ありがとうございますヽ(´▽`)ノ!
もっと勉強していきたいですヽ(´▽`)ノ!
どのコマで抜いたのかがとても知りたいです!!!!!!!!w
twitterが一番レスしやすいです(*´∀`)☆

あとパイズリアンドロイドを描こう!企画でパイズリアンドロイドを描いてくれた方がーゞ(≧▽≦)ノ!


『パイズリアンドロイド』単行本特設ページからもリンクさせて頂いてます(T▽T)♪
こんな素敵に描いていただいたもの…できる限りプッシュしていきます(T▽T)♪
すごく…賑わってきた…(T▽T)ありがとう♪♪

『パイズリアンドロイド』単行本特設ページAmazon
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.11.25 (sun)  パイズリアンドロイド親機が感謝のパイズリを…。

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

冬コミ新刊の『パイズリアンドロイド親機、孫機に性教育』描いてますっφ(*´∀`)♪
その1コマに色つけてみた〜♪ぬちゅっvぬちゅっvぬちゅっv

そして単行本『パイズリアンドロイド』ですが!無事発行されましたー煤iη゜Д゜η)!
『パイズリアンドロイド』の置いてある店舗情報♪
(鈴根さん秋葉探索記写メ+書店公式twitter情報+フォロワーさん情報)
単行本発売日当日の様子(主にネットの)♪
こんな感じで…凄かったです(゚Д゚)!

発売日当日になった途端amazonレビューを頂いてヽ(T▽T)ノ
amazon42位まで上がってヽ(T▽T)ノ
あと、単行本読んでくれた方から感想メッセージを頂けてヽ(T▽T)ノ
あとtwitterフォロワーさんからこの本屋さんにもあったよーって色々教えてもらえてヽ(T▽T)ノ
そしてなんと憧れの師走の翁先生のtwitterで『パイズリアンドロイド』を褒めていただけてΣ(゚Д゚)
2002〜5年辺りの少女漫画描いてた頃交流してた子に
「偶然本屋でらいちゃんの本見つけた!」と声かけて貰えて(((( ゚▽゚)))
…とにかくすっごいんです!
単行本を出したら、身長が50cm伸びて宝くじが当たった上彼女が出来ましたって感じなんです(゚Д゚)!

発売3日目に入りますがamazonランキング50〜60位付近が継続してます…
これはじわじわと『パイズリアンドロイド』が広まってくれてると考えていいのかな?

そしてtwitterでもパイズリアンドロイドについて呟いてくれてる方々…ありがとうですよ…(T▽T)!
どんな発言も全部応援になってます…感謝(T▽T)!
雑誌にも載らない、広告媒体をほぼ持っていないと考えていい鈴根らいを支えてくれてるのは
こういう口コミ応援の力なんです。
こういう応援に支えられて今の鈴根の漫画があること、ずっと忘れない!ありがとう!

あと!パイズリアンドロイドを描こう!企画でパイズリアンドロイドを描いてくれた方がまたーヽ(T▽T)ノ!


もぐもぐ…hshs…もぐもぐ…すっごく嬉しいです、ありがとうです(T▽T)!!
因みに企画は永遠に募集中です!!!w

『パイズリアンドロイド』単行本特設ページAmazon
【企画目録】パイズリアンドロイドを描こう!【単行本発売記念】
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.11.24 (sat)  

『パイズリアンドロイド』の置いてある店舗情報♪※まだ募集中〜☆
単行本発売日当日の様子(主にネットの)♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.11.22 (thu)  単行本『パイズリアンドロイド』

クリックで全10枚
パイズリアンドロイド

発売日なのですよーーーーヽ(´▽`)ノ!
表紙とあとサンプルです(`・ω・´)☆
(※サンプルについて:実際にはフォントと局部修正方法が違いまーす)
いい感じに煽ってくれてるオークスの公式ブログによる紹介文はこちらー♪

その他もまとめとこ(*´∀`)♪
裏表紙
加筆修正
→おまけ:単行本化までのいきさつ漫画(※これは収録されてるわけじゃありません)

詳細は『パイズリアンドロイド』商業単行本化特設ページにてヽ(´▽`)ノ♪
…あ、あと表紙カバー下にも漫画描いてあるから、忘れずにカバーめくってみてね(*´∀`)w

話は変わるけど、pixivでお気に入り登録してくれてる方の人数が10,000人突破しました…(T▽T)♪
ありがとうです(T▽T)♪今後も変わらず張り切って投稿していきますね♪

▼拍手レス
>11/20 アンドロイドの発売日が試験日です(^_^;) その日に買えるか…
試験日おつです(`・ω・´)!まずは試験に全力で臨めますようにー!!!!集中して行ってらっしゃーい!
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.11.21 (wed)  単行本『パイズリアンドロイド』の買い方〜孫機編

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

単行本『パイズリアンドロイド』発行カウントダウン、今日はネットでポチる方法ですよ〜φ(*´∀`)☆
twitterとかpixivコメント欄とかで、
「僕はネットで買うからよゆーだも〜ん♪」発言をしてくださった方々…
良かったら孫機のポチり方を真似してみてはいかがでしょうかっ(ゝ▽・)♪
生活に潤いをっ(ゝ▽・)♪
あ、でもタイミングが結構難しいらしいです!
一瞬ポチるの遅れたりすると危険らしいです…賢者的な意味で…。
気をつけてくださいね(ゝ▽・)☆
…いや、普通にポチって下さいすみませんお願いします・゚・(ノ▽`)・゚・w

Amazonでは50位まで上がってるのを確認しました煤iη゜Д゜η)!
ありがとうですよ…(T▽T)!

あと書店さんによってはもう店頭に並んでることもあるそうですね!
とらのあな京都店さんのtwitterで「今入荷しました」って呟いて貰ってました煤iη゜Д゜η)!
秋葉のとらのあなに置いてあった情報を教えてくれたフォロワーさんもいました(*´∀`)♪
他は知らないけど…見かけた情報教えてもらえるのすっごく嬉しいですヽ(´▽`)ノ見かけたら教えてねー☆

そしてうちにも献本が届きました(T▽T)!
こうなるまで読み支えていてくれた人たちに感謝…
というのは何度も言わせて貰ってるので既に耳タコの人もいるかもしれないwんだけど
本作ってくれた出版社にも感謝だなぁと…ちょいデレてみましたやだー恥ずかしーい(///▽///)テヘ☆
置いてくれる書店さんにも感謝だし…色んな人に感謝しております♪

『パイズリアンドロイド』商業単行本化特設ページAmazon予約
【企画目録】パイズリアンドロイドを描こう!【単行本発売記念】
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.11.20 (tue)  単行本『パイズリアンドロイド』の買い方〜親機編

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

単行本『パイズリアンドロイド』発売日まであと2日!
『パイズリアンドロイド』の買い方、お店に在庫がなかった編〜(*´∀`)☆
それにしても親機…店員さんにまでアピールしてくるなんて、素晴らしいな…(;▽:)!
でも、よいこのみんなは店員さんをあまり困らせないようにしようね(ゝ▽・)☆

次回はネットでポチる方法をお伝えしようと思います(ゝ▽・)♪

『パイズリアンドロイド』商業単行本化特設ページAmazon予約
【企画目録】パイズリアンドロイドを描こう!【単行本発売記念】
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.11.19 (mon)  単行本『パイズリアンドロイド』の買い方〜Kさん編

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド


単行本『パイズリアンドロイド』発売日まであと3日なので!
よいこの買い方おさらいだよ〜(ゝ▽・)☆
個人情報の保護のためKさんとさせて頂きました…これで子機だってばれないよね(ゝ▽・)!!!

あと!パイズリアンドロイドを描こう!企画ですが!
VINTさんにうちの親機を描いて頂いちゃいましたー煤iη゜Д゜η)!
フリフリも似合うなんて…流石親機(T▽T)♪かわいー☆

パイズリアンドロイドを描こう!企画、まだまだ受付中ですヽ(´▽`)ノ♪
描いてくれた方々、本当ありがとうですよー(T▽T)!

『パイズリアンドロイド』商業単行本化特設ページAmazon予約
【企画目録】パイズリアンドロイドを描こう!【単行本発売記念】
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.11.16 (fri)  ロリ巨乳ビッチ決めポーズ☆(パイズリアンドロイド孫機)

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

孫機たちは精液が似合うなぁ…w
ビッチの本能で決めポーズを取ってしまします…。

因みにこれも冬コミ新刊『パイズリアンドロイド親機、孫機に性教育』の1コマ☆
同じ大きさのものを2個並べて描くのって難しくないか…φ(==;)
鈴根さんは苦手です。でもがんばる><!
色つけるとちょっとは見えてきやすいので…
こうやってネットに上げてみるのはすごく為になってたりしますφ(==;)

単行本『パイズリアンドロイド』発売日まで1週間切ったよ〜あと6日だっ☆
「パイズリアンドロイドを描こう」企画の参加者さんはもういらっしゃらないですかね〜ぇφ(==)?

『パイズリアンドロイド』商業単行本化特設ページAmazon予約
【企画目録】パイズリアンドロイドを描こう!【単行本発売記念】
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.11.13 (tue)  パイズリアンドロイド親機・朝の1コマ☆

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

パイズリアンドロイド、朝の1コマ…日常生活だけどR-18で投稿せざるを得ないww

冬コミ新刊『パイズリアンドロイド親機、孫機に性教育』はペン入れに入りましたーヽ(´▽`)ノ!
それの1コマ目親機登場シーンに色つけてみた(*´∀`)♪
絵を描くのってとっても幸せだな〜って最近さらに思うんだよね〜☆

あと単行本『パイズリアンドロイド』の事も!
カバー表紙刷り出し2回目がうちに届いたー(゚Д゚)!
蛍光ピンクの加減を調節してもらった…(*´∀`)!いいお色になった…(*´∀`)♪
2度も送ってもらって折角だし並べて写メってみた♪
肌の部分の蛍光ピンクの量を変えてもらったんだけど…私の写メじゃ分からんかもーぉ/(T▽T)\w
パイズリアンドロイド

あとー!
オークスの公式ブログで『パイズリアンドロイド』の告知キテター!!!!
ついにデザイン後の表紙出たぁぁぁーーー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!!!
まだ書店さんには表紙載ってないけどコレですんで(*´∀`)!
とっても分かりやすい紹介文書いてもらった(゚Д゚)! 
紹介文ってこうやって書けばいいのかなるほどぉ…φ(。。)

『パイズリアンドロイド』単行本特設ページも、ちょこっと更新してみたよ( ・`∀´・)!
サンプル9枚追加してます。
発売まで10日切ってるんだなぁ…。

『パイズリアンドロイド』商業単行本化特設ページAmazon予約
【企画目録】パイズリアンドロイドを描こう!【単行本発売記念】
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.11.8 (thu)  パイズリアンドロイド親機、孫機に性教育

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド


「あっ…本当だぁ…こうするとえっちなミルクがいっぱい出ますぅぅ…!」

台詞はまぁイメージで…w
というわけで、冬コミ新刊の表紙にする予定の絵ーーーヽ(´▽`)ノ☆
タイトルは『パイズリアンドロイド親機、孫機に性教育』予定です(*´∀`)w
パイズリアンドロイドの今までを知っていてくれてるコアな方たちにとっては、
どんな恐ろしい性教育がされるのか身震いがするのではないでしょうかwww
もちろん今までを知らない人もまっさらな気持ちで楽しんでくれたらと思ってます(人´∀`)☆

因みに中身は今ネームが出来上がったとこだよーーーφ(゚Д゚)!
ネーム出来てちょっと気が楽になったのでUPしにきたん(人´∀`)w

あと最近の鈴根さんと言えば…冬コミパイズリアンドロイドグッズを既に入稿しました( ・`∀´・)☆
何かはまだないしょ〜☆

あと、単行本『パイズリアンドロイド』の方の話も書いとくか☆
カバーとか表紙とか帯とか口絵とか…の刷り出しを送ってもらったのー!!
うう…本当に単行本出るんだ…今さら急にそう思った…!
「本当に単行本出るんだ」って感じたのはカバー下の本自体の表紙の紙を持った時。
この分厚い紙を持った瞬間「あ、これはエロ漫画持つ時の感触…!」ってピンときたの…w
その紙に自分の描いた漫画が印刷されてたから…(;_:)ウッウッ
おまけ漫画描いたので、手に取れる方はカバーめくってみてね(*´∀`)♪(11/22発売です☆)

あと帯もね…カラーだったの…(:▽;)なんか感動したの…(:▽;)
煽り文句を人につけてもらえるってありがたいね(:▽;)←いつも自分で煽ってる人ww

『パイズリアンドロイド』商業単行本化特設ページAmazon予約
【企画目録】パイズリアンドロイドを描こう!【単行本発売記念】
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.11.2 (fri)  コミケ受かった。゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.゚!

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド


◎貴サークルは、月曜日 東地区“オ”ブロック−30b に配置されました
コミケ受かった〜。゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.゚!!!
今新刊のパイズリアンドロイドネーム中〜〜φ(。。)!!!
でも表紙はだいたい出来ててちまちま手直し中〜なところ…。
近々UPしたいな♪

あと最近は11/22発売の単行本本文の刷り出しチェックしてました(゚Д゚)!!
同人誌の文字はいつも鈴根が打ってるんですけど、単行本だとそのままのフォントは使えないわけで…
おんなじ文字をあっちで打ってもらってるわけなんですね(*´∀`)☆それのチェック。
数日に渡っての集中力のいる作業おわた…_(:3 」∠)_
直して貰えるといいな!
twitterで見守っててくれた人ありがとね。゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.゚!

『パイズリアンドロイド』商業単行本化特設ページAmazon予約
【企画目録】パイズリアンドロイドを描こう!【単行本発売記念】
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index