12/8/25 (sat)  冬コミ申し込みしたっ&最近の単行本作業徒然〜
12/8/19 (sun)  残暑なスク水パイズリアンドロイド孫機(ゝ▽・)vピース
12/8/15 (wed)  【漫画】同人誌で3年くらい描き続けてきたパイズリアンドロイドを商業単行本化する方法(ていうか、夏コミありがとうございました!)
12/8/13 (mon)  パイズリの日と聞いて!!!!
12/8/11 (sat)  鈴根らい地下室夏コミまとめ・卓上ポスター兼お品書き
12/8/9 (thu)  フェイフェイ涙目(;▽:)
12/8/8 (wed)  『パイズリアンドロイドを商業単行本化する方法』夏コミおまけ本表紙♪
12/8/5 (sun)  パイズリアンドロイド孫機(マキ)のおっぱいに関する悩み。
12/8/3 (fri)  ズリロイド孫機アヘ顔うちわ絵ヽ(´▽`)ノ☆
12/8/1 (wed)  夏コミ新刊パイズリアンドロイドサンプル&単行本発行のお知らせ☆

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

12.8.25 (sat)  冬コミ申し込みしたっ&最近の単行本作業徒然〜

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

冬コミ申し込んだ〜〜新刊はパイズリアンドロイドですっヽ(´▽`)ノ!!!!!!!!!!!!!
「パイズリアンドロイド」単行本が発行された後最初のコミケになるのかな…?
(※鈴根がちゃんと予定通り出来てればねw)
コミケ受かるといいなーヽ(´▽`)ノ☆

今はというと単行本描き下ろし漫画描き中ですよぉφ(。。)♪
またペン入れと下書き同時にやってるわ…φ(*´∀`)w
あと編集さんと単行本表紙の打ち合わせもしたーヽ(´▽`)ノ!
表紙って大事ね…!!
今までパイズリアンドロイドを知らなかった人の目にも止まるように、派手な表紙描きたーい!
まだラフも描き始めてないけどw!
なんかうちに資料送ってくれるらしい(:▽;)ありがたや(:▽;)
それ見て色々考えようかな…。

話は変わってうちの夏コミ新刊のパイズリアンドロイド、とら池袋店に2回目の入荷してたー(*´∀`)!
ちゃんと減ってるのね〜〜〜〜(;▽:)嬉しい…(;▽:)(;▽:)(;▽:)

夏コミ新刊『ロリ巨乳ビッチ処女喪失-パイズリアンドロイド孫機-』&単行本発行のお知らせページ
とらのあな
メロンブックス
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.8.19 (sun)  残暑なスク水パイズリアンドロイド孫機(ゝ▽・)vピース

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

うわ、めっちゃ久々にスク水描けたーー(・∀・)!!
残暑見舞い絵です(人´∀`)♪

ついでに壁紙も作ってみました…サイズ2種♪
↓こっから貰ってってくれると嬉しいですゞ(≧▽≦)ノ
パイズリアンドロイド

あっ!あとうちの夏コミ新刊をtwitterのフォロワーさんが見かけてくれたらしくて(*´∀`)!
鈴根らいの新刊は秋葉とらのあな6Fに置かれているそうです(゚Д゚)!
普通オリジナルは7Fなんだけど、今回は6Fよー注意よー(゚Д゚)!
既刊はいつもどおり7Fにあるそうです…w

因みにとらのあなの秋葉、池袋、名古屋、なんば、福岡、仙台、新潟店に入荷したそうです(゚Д゚)!
あとメロンブックスはよく分からない(゚Д゚)!
もしも見かけた情報があったら気が向いたら教えて下さい♪とっても有難いのです(*´∀`)♪

はっヽ(゚Д゚)ノ鈴根さん冬コミの申し込みまだ済んでないっΣ
あと、いよいよ本格的に単行本作業に突入だよーφ(。。;)♪

夏コミ新刊『ロリ巨乳ビッチ処女喪失-パイズリアンドロイド孫機-』&単行本発行のお知らせページ
とらのあな
メロンブックス
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.8.15 (wed)  【漫画】同人誌で3年くらい描き続けてきたパイズリアンドロイドを商業単行本化する方法(ていうか、夏コミありがとうございました!)

クリックで全7枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

コミケお疲れ様でした!!
鈴根らい地下室に来て下さった方、本当にありがとうございます!
皆さん体調大丈夫ですか〜鈴根は徐々〜に復活してきましたよぉ〜(^q^)☆

今回もポスターの後ろから見てて
「ああ〜〜私の描いた本手にとってくれてる〜〜〜(T▽T)」って実感を噛み締めてました。
単行本おめでとうございますって言って下さった方もたくさんいたし、
勇気づけられるようなこと、色々声かけていただきました(T▽T)!
「努力の賜物ですね」
って言ってくれた方もいて、気づいていてくれる人もいるんだ〜(T▽T)って嬉しかったです。
努力ってのはして当然のものなんで、敢えて言ったりはした事ないのですが…
だからこそ嬉しかったんですねきっとヽ(´▽`)ノw

ただ、今回声をかけてくれる方がいつもより多くて…
タイミングによっては丁寧に対応が出来なかったです、若干名の方ごめんね(´・ω・`)。
横目で挨拶3人待ちな事に気づいた時なんかは、ヤバイ(@□@;)!!っと思って
「ありがとうございましたー!またねー!」みたいな感じでかなり強引に話終わらせちゃった。
ちょっと悔やんでます(ノД`)でもそうする以外いい手が思いつかないんだ(ノД`)
イベントでどれくらい話せるかは運ですね…ちゃんとお話出来たら運がいいくらいの認識で…
ごめんね許しておくれ(´Д`)。

夏コミという過酷な環境の中、鈴根らい地下室に来てくれる人はよっぽどの人だと思ってます。
こんな無名な鈴根らいという人を知っていてくれるだけでも相当コアだと思いますけど!
少なくとも、私がもし買い専だったら鈴根らいを見つけられていなかったと思います。
その上コミケにまで来てくれるなんて!
選ばれし者たちなんですよ…同人界の猛者なんですよ…
割りと尊敬してます。
この人達を大事にしないとって改めて思います。
まぁ…サイトまで見てないって人も多いみたいだけど書いておくよー(=▽=)w

あと!かんとりさんにもお礼を!
大先輩にも関わらずうちの売り子をしてくださいました…
しかも鈴根が身体的理由で身動き取れないので1人で切り盛り…(T▽T)はっきり言って超人的でした!
この場でも御礼を〜〜さー皆さんも一緒に御礼を〜〜ヽ(´▽`)ノ!
あ、かんとりさん原画のエロゲー『人妻ンション2』の体験版が公開されたそうですよヽ(´▽`)ノ勝手に推し♪

あ、恒例のいただきもの写メ〜ゞ(≧▽≦)ノ凄くありがたいです!
差し入れ♪

あと戦利品♪ご挨拶させていただいたサークルさんありがとうございました!
戦利品♪

さてさて次は冬コミに申し込みますヽ(´▽`)ノ☆
昨日次のパイズリアンドロイドのネタが降ってきたーゞ(≧▽≦)ノ♪
しかしその前に単行本です!!!
秋発行目標で単行本作業中でーすφ(。。;)♪♪

で…♪
夏コミで無料配布したコピー本
『同人誌で3年くらい描き続けてきたパイズリアンドロイドを商業単行本化する方法』なんですが、
早い時間になくなってしまって、読みたかったと言ってくださる方が多いので…
普段はUPしないんですけど今回特別にUPしてみます!
良かったら読んでってね(*´∀`)♪

あ!新刊の書店通販始まりましたよおーヽ(´▽`)ノ※当然ですが単行本には載らない
とらのあなメロンブックス
夏コミ新刊『ロリ巨乳ビッチ処女喪失-パイズリアンドロイド孫機-』&単行本発行のお知らせページ
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.8.13 (mon)  パイズリの日と聞いて!!!!

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリ

コミケの翌日がパイズリの日だなんて聞いてないよーーーーーー!!
twitterフォロワーさんで教えてくれた人がいて気付いた。
描けないって!!!って思いつつ何故か出来上がっていた…怖いわぁ…(゚Д゚)。
ほんとうに見て欲しいのはjpgの方じゃなくて…
gifの方である。

そんななので、コミケお疲れ様でしたとか、ありがとうございますとか
ちゃんと記事にするつもりなので今は敢えて言わない(T▽T)!
まだ寝込むー!!!

夏コミ新刊『ロリ巨乳ビッチ処女喪失-パイズリアンドロイド孫機-』&単行本発行のお知らせページ
とらのあな
メロンブックス
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.8.11 (sat)  鈴根らい地下室夏コミまとめ・卓上ポスター兼お品書き

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

コミケ直前更新ー(ゝ▽・)☆
卓上ポスター兼お品書きです(人´∀`)♪
分かりやすいかなぁ?
あ、おまけ本の表紙が載ってないですけど(;´∀`)☆

そんな訳でまとめると

【夏コミ3日目東ノ−44a 鈴根らい地下室】
新刊
★『ロリ巨乳ビッチ処女喪失-パイズリアンドロイド孫機-
先着順無料配布

★『同人誌で3年くらい描き続けてきたパイズリアンドロイドを商業単行本化する方法』(コピー本)
パイズリアンドロイド孫機アヘ顔うちわ

ですヽ(´▽`)ノ!!

ではでは、来られる方はよろしくです!
みんな色々気をつけて来てね〜〜(ゝ▽・)☆

夏コミ特設ページ&単行本発行のお知らせページ
新刊『ロリ巨乳ビッチ処女喪失-パイズリアンドロイド孫機-』とらのあな
新刊『ロリ巨乳ビッチ処女喪失-パイズリアンドロイド孫機-』メロンブックス
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.8.9 (thu)  フェイフェイ涙目(;▽:)

クリックで全1枚(拡大できます)
楊菲菲

ああーっ・゚・(ノД`)・゚・!うっかりモバマス連続ログインボーナスを途切れさせてしまった…。
連続ログインボーナスが始まって以来毎日欠かさずログインしてたのにー・゚・(ノД`)・゚・!
なんか悔しい…

フェイフェイ
「そうだよ!次に貰えるガチャチケではふぇいふぇいが当たるはずだったのにー
ふぇいふぇいがこんなポーズで飛び出してくるはずだったんダヨー
そんでふぇいふぇいがプロデューサーさんに美味しい料理つくってあげるはずだったんダヨー」

(゚Д゚)…
そうか、フェイフェイが…。
………じゃぁログインボーナス途切れても悔しくないや!
私全然大丈夫!!
フェイフェイ慰めてくれてありがとう!いい子だね!!!

フェイフェイ「…(;▽:)」

という妄想で描いた。連続ログインボーナスが途切れた悲しみは癒えた。

夏コミ特設ページ&単行本発行のお知らせページ
新刊『ロリ巨乳ビッチ処女喪失-パイズリアンドロイド孫機-』とらのあな予約
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.8.8 (wed)  『パイズリアンドロイドを商業単行本化する方法』夏コミおまけ本表紙♪

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

夏コミのおまけコピー本が描き上がりました〜〜〜ゞ(≧▽≦)ノ!!
なので表紙UP♪♪♪
新刊『ロリ巨乳ビッチ処女喪失-パイズリアンドロイド孫機-』お買い上げの方に先着順無料配布です♪

タイトルは
『同人誌で3年くらい描き続けてきたパイズリアンドロイドを商業単行本化する方法』
ですっヽ(´▽`)ノw

エロくない本ですみません〜〜〜〜Σ!
しかしR-18を付けざるを得ない…/(^o^)\!
パイズリパイズリ書いてあるし…ねぇ…
話題に出してるその単行本自体がR-18だしねぇ…

そんな訳で、鈴根らい地下室の夏コミ情報はこれで出揃いましたゞ(≧▽≦)ノ!
夏コミ特設ページ&単行本発行のお知らせページも更新しておきました〜!
コピーとか製本とかはこれからやりますヽ(´▽`)ノ♪
楽しいコミケになるといいなぁ〜。

コミケに来られない人は、コピー本付かないけどこっち(T▽T)☆
新刊とらのあな予約
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.8.5 (sun)  パイズリアンドロイド孫機(マキ)のおっぱいに関する悩み。

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

色つけてみたくてヽ(´▽`)ノw!!!
確かにすっごい肩こりそうだよ、うんうん!!
クリックして元サイズの画像を見てくださいなっ☆
…多分これマキ等身大じゃないかな…ちょうどw!

夏コミ新刊『ロリ巨乳ビッチ処女喪失-パイズリアンドロイド孫機-』より〜☆
宅配搬入とかの準備も終わったし、
今は夏コミ会場限定おまけ本描いてますっφ(==)!!

夏コミ特設ページ&単行本発行のお知らせページ
とらのあな予約
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.8.3 (fri)  ズリロイド孫機アヘ顔うちわ絵ヽ(´▽`)ノ☆

クリックで全3枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

うちわ絵まだUPしてなかったのでーヽ(´▽`)ノ!
こんなですよ〜〜〜ズリロイド孫機アヘ顔うちわ☆
片面は平和だけど反対面は不穏当なので、場によっては持ち方に注意して下さいww
夏コミ会場で新刊お買い上げの方に先着順無料配布なのです( ・`∀´・)♪
さりげに「『パイズリアンドロイド』単行本化!」って文字が入ってますw

詳しくはこっちで確認してね(ゝ▽・)☆
夏コミ特設ページ&単行本発行のお知らせページ

会場に行けないよ〜という人はうちわないけどこっち><
とらのあな予約

あとさっき!ついさっき!
アキバブログさんのtwitterで夏コミ支援ツイートしてもらえたー(T▽T)!!
うちのサイトは左上に現在の訪問者数が表示されるんだけど、
その瞬間43名様訪問中とか表示されて!!
凄いなぁ…凄すぎる…アキバブログさんて(((( *゚Д゚)))!!!
ありがとうございます!
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.8.1 (wed)  夏コミ新刊パイズリアンドロイドサンプル&単行本発行のお知らせ☆

クリックで全8枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド


という訳で( ・`∀´・)!
夏コミ新刊サンプルUPです〜〜〜ゞ(≧▽≦)ノ!
今までかたくなに?処女を守っていた???孫機でしたが…
やっと処女喪失!!やっとズコバコ描けたー・゚・(ノ▽`)・゚・!!嬉しーいっ!!w

『ロリ巨乳ビッチ処女喪失-パイズリアンドロイド孫機- 』
最近公園に痴女が出るという噂の真相は…
通りすがりのおじさん達を誘いパイズリだけで抜きまくる双子のロリ巨乳、
パイズリアンドロイド!ついに処女を奪われ…。


こんな内容です(*´∀`)☆まぁサンプル見てもらったら話は早い♪
とらのあな予約も始まりましたー始まりたてー(*´∀`)!
メロンブックスにも委託します(予約はなさそうだけど)☆
夏コミスペースは3日目東ノ−44a 鈴根らい地下室です!

そして!
話はちょっと変わりますが、同時に告知しておきます。
2009年から描き続けてきたこのシリーズなのですが、この度

『パイズリアンドロイド』が
オークラ出版さまより単行本化される事になりました。


な、なにお言ってるのか分からないよよ!!
うううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああ
うれしいな!うれしいな!
読み支えていてくれた方のおかげです…本当にありがとう(;▽:)!


しかし…昔の本とかすごいんでね…全顔!かお!描き直ししてます!!!!!!
この作業やばいよ!鈴根さん根性ありすぎだよ!!!!
因みに、今年以降発行された本は単行本には収録されません(`・ω・´)☆
2011年以前のものが収録予定ですが、全てって訳でもない感じ(`・ω・´)☆
あくまでも予定ですが。
あと、描き下ろし漫画も描きますφ(≧▽≦)ノ!

そして肝心の発売予定日はまだ言えませんが、今秋発行目標でがんばっとりますφ(´▽`)ノ!
もうちょい近づいたらもっと情報出せると思うので、
その頃また鈴根らいのこと思い出して下さーいヽ(T▽T)ノ!
鈴口の鈴に男根の根で鈴根らいですよーヽ(T▽T)ノ!

あ、夏コミ特設ページ作ったんで見てね見てね(T▽T)♪
夏コミ特設ページ&単行本発行のお知らせページ
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index