12/7/31 (tue)  マキとハナは興奮しているようですが…
12/7/17 (tue)  ゲストイラスト2枚描かせていただいたよ〜告知☆
12/7/11 (wed)  夜の公園で…パイズリ準備オッケー(ゝ▽・)☆
12/7/6 (fri)  夜の公園に痴女が出ます(パイズリアンドロイド孫機)

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

12.7.31 (tue)  マキとハナは興奮しているようですが…

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

夏コミ新刊『ロリ巨乳ビッチ処女喪失-パイズリアンドロイド孫機-』
入稿したよおおおおーーーーーーーヽ(゚Д゚)ノ!!

鈴根さんも興奮してはいるんですが、体はぐったりvですww
ぐったりというかボロボロというかww

一個前の記事見てもらえば分かると思うんですけど、そんな訳で大変でしたヽ(´▽`)ノ☆
twitterだけは途切れさせんとこうとがんばったw!
見守ってくれた人、優しい言葉かけてくれた人、ありがとうね(*´∀`)☆
鈴根の尻報告に付き合ってくれてありがとうございますw!

そんな中ようやったなぁ…(*´∀`)クォリティーは下げちゃダメだから必死でした。
取り敢えず今はその中の一コマです♪
どんな内容かというと
「最近公園に痴女が出るという噂の真相は…
通りすがりのおじさん達を誘いパイズリだけで抜きまくる双子のロリ巨乳、
パイズリアンドロイド!ついに処女を奪われ…。 」


新刊サンプルページとか夏コミ会場限定おまけグッズとか…画像編集してる途中で気付いたんだけど
まだ書店委託が始まってないんだった…始まってからにしますか…ね…(´ω`)
サイトに夏コミ特設ページも作りたい…。

そしてそして、いつ言おういつ言おうと…モゴモゴしてた告知をその辺りでせねばと思います。
春先あたりから多少モゴモゴ感あったんですけど、気付いてる人いた(*´∀`)?
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.7.17 (tue)  ゲストイラスト2枚描かせていただいたよ〜告知☆

クリックで全1枚(拡大できます)
とらいあんぐる!


サークル「とらいあんぐる!」さんのC82新刊パイズリ本『おっぱい、胸、バスト、乳』に
カラーイラスト2枚描かせていただきました〜(*´∀`)☆
「とらいあんぐる!」さんの詳細ページ
他の方のオリジナルキャラを描くだなんて、なんだか珍しい経験が出来ました〜♪
そうそう、これ今年の1月に描いてたやつなんです!ひー!
世に出て嬉しいですヽ(´▽`)ノ!

さて…最近の鈴根さんはというと…
twitter見てる人はもう知ってるかと思いますが

尻 が 痛 く て 動 け な い

ケツバットでもされたんですか?と聞かれましたが、残念ながらそんな面白げなことはなく…w
座り作業のし過ぎで尾てい骨より少し上辺りが炎症起こしてます!
冷湿布貼ってますが、基本的には座れません(==)。
例えば二時間立ってて20分位座れるから、座れる時間の全てを漫画につぎ込んでいる状態で…
あ、ご飯も立ち食いだよ〜ん(*^O^*)!
冷凍食品が尽きるまでには外歩けるようになれ〜餓え死ぬ〜!
って状況だったんだ…
でもついさっき徒歩30秒のコンビニまで行ってこれた(`・ω・´)!
尻ちょっと悪化したけど/(^o^)\
取り敢えず飢え死ぬことは回避できそうだよー( ・`∀´・)☆

あれ、前にも似た経験あるやぁ…あれは首だったけど…丁度阿吽の描いてた頃だった!
あの時は机に向かうの1日3時間が限界で大変だったよー
いやーあれ思ったらまだまだマシ!!
という訳で、まだ全然諦めてない鈴根でした〜(*^O^*)!
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.7.11 (wed)  夜の公園で…パイズリ準備オッケー(ゝ▽・)☆

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

夏コミ新刊『ロリ巨乳ビッチ処女喪失-パイズリアンドロイド孫機-』2P目の1コマより〜ヽ(゚Д゚)ノ☆
夜の公園で獲物を見つけた孫機たちです…。

わーわー!
書店事前発注とかお願いしないといけない時期なのにまだだよーわーわー!
余裕が全然ないよーヽ(゚Д゚)ノ!

■COMIC1発行:『ロリ巨乳処女ビッチ野外おちんちんいじめ-パイズリアンドロイド孫機-』とらのあな通販
■pixivグループ:【パイズリアンドロイド】を知ってる通な人々
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.7.6 (fri)  夜の公園に痴女が出ます(パイズリアンドロイド孫機)

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

なんかやばいのよ!!!!!
夏コミ新刊『ロリ巨乳ビッチ処女喪失-パイズリアンドロイド孫機-』の進行状況が/(^o^)\!!

■これまでのまとめ■
夏コミグッズ絵を入稿した!
 ↓
表紙とポスターを入稿した!
 ↓
ネームがひと通り描けた!
 ↓
下書きに入った!
 ↓
ペン入れに入った!(下書き終わってないけど)

結構余裕がない感じー(((( ;゚Д゚)))☆
因みにこれは新刊1P目の孫機たち登場シーンですっ(゚Д゚)!
相変わらずこうやってUPするとおかしな所に気付けるので色つけてUPー/(^o^)\w
いつか絵上手くなれるんだろうか…。

■COMIC1発行:『ロリ巨乳処女ビッチ野外おちんちんいじめ-パイズリアンドロイド孫機-』とらのあな通販
■pixivグループ:【パイズリアンドロイド】を知ってる通な人々
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index