12/3/30 (fri)  モバマスフェスお疲れ様でした…(放心)
12/3/27 (tue)  ドSロリ巨乳に興奮する変態が多かったので…
12/3/24 (sat)  僕はドSロリ巨乳に興奮するような変態ではありません…!
12/3/21 (wed)  極端なロリ巨乳に詰られながら着衣パイズリされたいドMな方へ
12/3/18 (sun)  ロリ巨乳処女ビッチ野外おちんちんいじめ-パイズリアンドロイド孫機家出-
12/3/15 (thu)  ロリ巨乳処女ビッチのパイズリ♪(パイズリアンドロイド孫機)
12/3/12 (mon)  さっき近所の歩道で見た光景(ズリロイド孫機)
12/3/9 (fri)  痴漢されて母乳を噴いちゃうそに子☆
12/3/6 (tue)  騎乗位で母乳を噴いちゃうそに子☆
12/3/3 (sat)  気持ちよくなると母乳を噴いちゃうそに子。

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

12.3.30 (fri)  モバマスフェスお疲れ様でした…(放心)

クリックで全1枚(拡大できます)
モバマス

モバマスフェスお疲れ様でした…。

…(゚Д゚)
…(゚Д゚)

…燃え尽きた(゚Д゚)

あ、【鈴根らいプロ】がお陰さまでグループ内1位取れたのですよーヽ(T▽T)ノ!
うちのプロダクションはそんなに強いわけじゃないけど、
一緒に遊んでくれる人が多くてすごく楽しかったん(人´∀`)♪

COMIC1のペン入れ→モバマスちら見→COMIC1のペン入れ→モバマスちら見→COMIC1のペン入れ
な生活もなかなか楽しかったです(*´∀`)☆

そんな訳でうちのリーダーはナターリアです。
最初は特に気になってるわけじゃなく単に強いから使ってた…んですが、
途中から…(人´∀`)…ストレートに告白されちゃったあたりから…(人´∀`)
これがきっかけで自分がカタコトキャラに弱いことが判明したりしました…(*´∀`)えへへえへへ♪

あとpixivの新機能「グループ」!!!
モバマスグループ内でも落書き2枚投稿したりしてます(*´∀`)w

関係ないんですけど、
鈴根もグループ作ってみたので、参加してくれる人いたらどうぞ〜(*´∀`)♪
【パイズリアンドロイド】を知ってる通な人々
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.3.27 (tue)  ドSロリ巨乳に興奮する変態が多かったので…

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

前回のアンケに答えてくれた方、ありがとうでしたヽ(´▽`)ノ!!
どうやら変態が多いようなので…
もういっちょパイズリアンドロイド孫機ハナのパイズリ〜(*´∀`)♪

『ロリ巨乳処女ビッチ野外おちんちんいじめ-パイズリアンドロイド孫機家出-』
とらのあな予約ページ

そうそう、最近の鈴根は…
モバマスのプロダクションマッチフェスとCOMIC1のペン入れを行ったり来たりな生活をしてます…(*´∀`)w
もし「鈴根らいプロ」ってプロダクションを見かけたら手加減してやって下さいw!←
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.3.24 (sat)  僕はドSロリ巨乳に興奮するような変態ではありません…!

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

ハナ「ほんとにーぃ?」

むぎゅっ☆

アンケに入れとくんで解答してあげて下さい(*´∀`)ww

そして、COMIC1新刊のサンプル2枚目が公開されましたーゞ(≧▽≦)ノ☆
『ロリ巨乳処女ビッチ野外おちんちんいじめ-パイズリアンドロイド孫機家出-』
もっと見たい方はこっちから☆
とらのあな予約ページ
因みに自サイトにまだ上げてないので、とらのサイトでしか見れないという…(*´∀`)w

あと!話は変わりますが…
鈴根が作ったケフィア講座を参考にしてケフィア描いてみましたと連絡を下さった方がー煤iη゜Д゜η)!
空気さんのブログ
やだ…素晴らしいの…(///∀///)♪
ありがとうございますっゞ(≧▽≦)ノ!!!
そうだよ!皆ケフィア描こーよゞ(≧▽≦)ノ!!!
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.3.21 (wed)  極端なロリ巨乳に詰られながら着衣パイズリされたいドMな方へ

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

極端なロリ巨乳に詰られながらパイズリされたいドMな方向け…
あっ(゚Д゚)
鈴根らいさん向けか(゚Д゚)!!

そんな鈴根向けの漫画を描いているところです〜ゞ(≧▽≦)ノ☆
1発目は着衣パイズリで抜かれちゃいます♪
『ロリ巨乳処女ビッチ野外おちんちんいじめ-パイズリアンドロイド孫機家出-』
もっと見たい方はサンプル1ページ出来たので、こっちから見てくだされっゞ(≧▽≦)ノ☆
とらのあな予約ページ
もっとサンプル出したいんだけど、まだ描いてる途中…φ(。。;)!
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.3.18 (sun)  ロリ巨乳処女ビッチ野外おちんちんいじめ-パイズリアンドロイド孫機家出-

クリックで全1枚(ちょっと拡大できます)
パイズリアンドロイド

COMIC1新刊の表紙入稿したよーゞ(≧▽≦)ノ!!あとポスターも一緒に入稿ゞ(≧▽≦)ノ!!
なので、ちょいと早すぎるけど表紙UPしときますね♪
配置は え01a 鈴根らい地下室 です(ゝ▽・)☆

タイトルは…
『ロリ巨乳処女ビッチ野外おちんちんいじめ-パイズリアンドロイド孫機家出-』
ですヽ(´▽`)ノ☆
分かりやすい?分かりやすい(*´∀`)w?
しかし、いつにもまして音読しづらいタイトルですね…ww

因みにこの絵の気に入らないところを、しつこくしつこくしつこく描き直してやっと出来上がりました(;▽:)w
見比べてもいいのよ…(;=▽=)
今年入ってから、サイトとかpixivとかで孫機の絵を沢山描いてましたけど、
それとはちょっとシチュエーションが違うかな(*´∀`)?
そうだ、書店用の紹介文も載せておこう( ・`∀´・)☆

「お腹を空かせたパイズリアンドロイド孫機が家出!
公園で知らないおじさんのおちんちんにむしゃぶりつきパイズリ、そしてごっくん!
おまたをちらちら見せながらも入れさせず、二人がかりのWパイズリで…!」


中身は今こんなです(=ー=)☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.3.15 (thu)  ロリ巨乳処女ビッチのパイズリ♪(パイズリアンドロイド孫機)

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

COMIC1新刊の下書きちゅヽ(´3`)ノ☆
大ゴマはだいたい描き終わったーゞ(≧▽≦)ノ♪
という訳で、今こんな漫画描いてますww
楽しいですwwwww

あ…下書きに夢中になってて、
ホワイトデー絵をうっかりスルーしてしまった…/(^o^)\
バレンタイン絵は描いたんだけどね…/(^o^)\

あ!あと表紙はだいたい出来たと思って放置してたけど
タイトルロゴがまだこれからだったことを思い出したΣ!!
あぶないあぶない/(^o^)\☆
表紙入稿したい/(^o^)\☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.3.12 (mon)  さっき近所の歩道で見た光景(ズリロイド孫機)

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

さっき近所を歩いていたらこんな風景を見たー(゚Д゚)!
ギャルな格好した幼女が歩いてたのです(゜ロ゜)!
うちのズリロイド孫機かと思った(゜ロ゜)!
白×ピンクのふりふり服で、ギャルといえども可愛い系だったんだー!

あ、二人ではなかったんですけどね…
髪型もこんなじゃなかったけど…
頭身はまさにこのままでした(゚Д゚)クワッ!!!!!

思わず勢いで描いた(^q^)♪

あと、COMIC1のネームは出来上がりましたよぉ〜ゞ(≧▽≦)ノ!
下書きに入りましたφ( ・`∀´・)☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.3.9 (fri)  痴漢されて母乳を噴いちゃうそに子☆

クリックで全1枚(拡大できます)
すーぱーそに子

満員電車の中で痴姦されたそに子!
嫌なのに、痴漢のテクに耐え切れずイってしまったの図〜ヽ(´▽`)ノ☆
イっちゃってるの、周りの乗客さんにバレてないといいなぁ…!
それにしてもそに子はいいヘッドホン持ってますよね(ゝ▽・)☆

という訳で、前回のアンケで
着衣のままイってるそに子の図解希望してくれる方が多かったので描かせて頂きました!
あと「僕が描きます」を選んでくださった方!
もし描いたらイメレスどうぞーゞ(≧▽≦)ノ!!見たいですw!!

あと最近は引き続きCOMIC1の新刊ネームを描いてたり…
あと、訳あって一年くらい前に描いた子機のカラー絵を手直ししてみたりφ(*´∀`)♪
カラー絵はレイヤー多くて直すのめどいけど、やっぱ可愛くなるので直して良かったヽ(´▽`)ノ☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.3.6 (tue)  騎乗位で母乳を噴いちゃうそに子☆

クリックで全1枚(拡大できます)
すーぱーそに子

なんだかヘッドホンに注目されたようなので、もう一枚そに子描いてみたよっ( ・`∀´・)☆

イってる事バレたら恥ずかしいのに、すぐバレちゃうんですね(*´∀`)w
イクとミルク噴いちゃうから(*´∀`)w
うーんしかし…このデザインだと服着ててもバレる気が…(゚Д゚)。

あ、そに子は結構頭身が高い事に気付いたので、いつもより頭身高くしてみたよ(*´∀`)☆

そうだ!コミ1受かってました〜〜ゞ(≧▽≦)ノ!
4/30 東京ビッグサイト 
COMIC1☆6  え01a 鈴根らい地下室

うおお〜いい配置だ嬉しいーゞ(≧▽≦)ノ!
新刊パイズリアンドロイド孫機!ネーム張り切って進めてます♪♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.3.3 (sat)  気持ちよくなると母乳を噴いちゃうそに子。

クリックで全1枚(拡大できます)
すーぱーそに子

前回のアンケに答えた下さった方ありがとうございますヽ(´▽`)ノ!!
僅差だけど「ラフでもいいから何かしら見たい」派が上回ったので、ラフUPしますね(*´∀`)♪

そに子ぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
そに子はキャラデザが本当〜〜〜〜に可愛いですね(゚Д゚)!
特にヘッドホンの先が長乳首になってるとこなんて秀逸ゞ(≧▽≦)ノ!!!

気持ちよくなると、きっと乳首から母乳がぶしゅうううううううって出ちゃうんでしょゞ(≧▽≦)ノ?
ぶしゅうううううううううううううってゞ(≧▽≦)ノ!
女の人ってそうものなんでしょゞ(≧▽≦)ノ?
たまりませんねぇ…ハァハァ…

え(゚Д゚)?なんか言った(゚Д゚)?

そうそう、コミ1新刊は今ネームに入りましたっ( ・`∀´・)パイズリアンドロイドっ☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index