12/2/29 (wed)  ロリ巨乳処女ビッチ☆Wパイズリ
12/2/24 (fri)  ロリ巨乳処女ビッチ☆おっぱいvsすじまん
12/2/21 (tue)  初音ミク「ゴシップ」が素敵だったので
12/2/18 (sat)  ロリ巨乳処女ビッチの貞操を守る瞬間(パイズリアンドロイド孫機)
12/2/15 (wed)  ペーパーマンの新キャラ、レム???
12/2/12 (sun)  パイズリアンドロイド孫機チョコまみれ♪
12/2/9 (thu)  ロリ巨乳処女ビッチ☆貞操の危機(パイズリアンドロイド孫機)
12/2/7 (tue)  ロリ巨乳処女ビッチ、知らないおじさんと一緒にイク♪(パイズリアンドロイド孫機)
12/2/5 (sun)  ロリ巨乳処女ビッチ、マメを発見☆(パイズリアンドロイド孫機)
12/2/3 (fri)  ロリ巨乳処女ビッチの新しい遊び♪(パイズリアンドロイド孫機)
12/2/1 (wed)  どろぉ〜り☆ケフィアの描き方講座

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

12.2.29 (wed)  ロリ巨乳処女ビッチ☆Wパイズリ

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

前回絵の続き〜☆

[前回までのあらすじ]
公園でオナニーしていたパイズリアンドロイド孫機ハナが、知らないおじさんに貞操を奪われそうに…!
そこへパイズリアンドロイド孫機マキが来て、おちんちんを横取りしてパイズリっ☆
[前回までのあらすじここまで]

という訳で結局Wパイズリへヽ(´▽`)ノ☆
これ4月COMIC1合わせ新刊の表紙にするかもしれんヽ(´▽`)ノ☆
印刷に耐えられる大きさで描いたから、実はいつものサイト絵より細かいよヽ(´▽`)ノ☆

因みに中身の漫画はまだプロット途中です…。
プロット中って絵UPするの大変なんだよね…(゚Д゚)ドシヨー☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.2.24 (fri)  ロリ巨乳処女ビッチ☆おっぱいvsすじまん

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

一個飛んで2/18の絵の続き〜☆

[前回までのあらすじ]
公園でオナニーしていたパイズリアンドロイド孫機ハナが、知らないおじさんに貞操を奪われそうに…!
そこへパイズリアンドロイド孫機マキが来て…
[前回までのあらすじここまで]

どSやな…(゚Д゚)

という訳で、マキが聞いてるのでアンケ取りますかね(*´∀`)w
教えてくれる知らないおじさんはよろしくおねがいします(*´∀`)☆

そうそう、そろそろじょじょ〜に4月COMIC1の新刊に取り掛かろうかな…
という時期になってきましたね…(*´∀`)☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.2.21 (tue)  初音ミク「ゴシップ」が素敵だったので

クリックで全1枚
初音ミク

描いてみたぁぁぁぁ_(:3 」∠)_

動画用にそのままのサイズで描いたんでちっちゃいです。
…ある意味大きいけどねぇぇぇ…

ところでその、さっきうpった動画↓

UPしたら音質がやたら悪くなっちゃった…なんでなん…(゚Д゚)

こえ部は大丈夫だ…

by Rai Suzune since 2006.2.14

12.2.18 (sat)  ロリ巨乳処女ビッチの貞操を守る瞬間(パイズリアンドロイド孫機)

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

バレンタインなどを挟みましたが、やっと2/9の絵の続きだよーっヽ(´▽`)ノ☆

[前回までのあらすじ]
パイズリアンドロイド孫機ハナ、公園でオナニーしてたら知らないおじさんが来て一緒にイッちゃった〜☆
それで終わらず、おじさんはおちんちんをあてがってきて…ハナ、貞操の危機?
そして背後にはパイズリアンドロイド孫機マキが…。
[前回までのあらすじここまで]

が ぽ っ v
マキ「ハナ〜〜こんにゃふっといおひんひんと遊んれるなんてぇ〜ひかも私に内緒れなんて…ずるい!」
はむはむ…じゅるるるr〜〜〜〜〜〜〜じゅぷぷぷじゅぷぷぷ〜〜〜〜
ハナ「ああ〜〜〜〜ん、マキにおちんちん取られちゃった〜〜〜〜><」

ああー(゚Д゚)
ロリ巨乳処女ビッチの貞操はこうやって守られているのだなぁ…なるほど(゚Д゚)
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.2.15 (wed)  ペーパーマンの新キャラ、レム???

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド?

twitterで、”ペーパーマンの新キャラが鈴根さんのキャラに似てる”というつぶやきを見つけて
どんなもんや(゚Д゚)?とペーパーマンをぐぐってみましたゞ(≧▽≦)ノ☆

おおぅ…可愛いやんか…煤iη゜Д゜η)
という訳で、描いちゃいま…親機にコスプレさせてみましたぁぁあゞ(≧▽≦)ノ!!

親機:「博士…前に長乳首パーツやフタナリパーツを開発しテいらっしゃイまシたガ
今度は何ヲ開発されテいルんでスか?
え?着テみろ、でスか?
分カりまシた…うんしョうんしョ…
え?このカラコンも?
うーン、カラコンなんテ入れタの初めテでス…。

あノ、博士!一箇所だケ体にサイズが合っテいなイ部分ガありまス。
ちょっト動クとはミ出しテしまイまス…
え、それデいいっテ…いイのでスか…
あ、あの…まダちゃんト着れテなイのデ撮らなイで下さイぃ…」

親機は博士の言うことなら聞く(*´∀`)w
「ローテクノロジーには負けません」※胸とか

あと…
前回スマフォケース絵の機種リクエスト下さった方ありがとうです(T▽T)☆
反応ないかもって思ってたんで、反応して頂けたのが感動(T▽T)☆
xperia rayとXperia acro追加しときました(ゝ▽・)☆ありがとうです!

あとコミケ申し込みしましたーヽ(´▽`)ノ!
今後の予定としては4月COMIC1、8月コミケ…受かるといいな〜ヽ(´▽`)ノ!

▼拍手レス
>2/12 こんにちは!いつも応援しています!ツイッターのほうもフォローさせていただいてますっ★鈴根様。今回、バレンタインの絵を閲覧させていただいたのですが…なんでも、その鈴根様の素晴らしい絵がスマフォケースになるとのことで…これはほしいっ!と思い、今回リクエストをさせていただきたいのですっ。ぜひ、xperia ray用のカバーもつくっていただけると、とても嬉しいですっ!勝手なお願いで申し訳ないのですが、可能であれば、ぜひお願いします〜(>_<)
おおお!機種リクエスト嬉しいですゞ(≧▽≦)ノ早速追加させて頂きました〜!
反応があってとっても嬉しいです(T▽T)!丁寧にありがとうです(*´∀`)!応援感謝〜!!

by Rai Suzune since 2006.2.14

12.2.12 (sun)  パイズリアンドロイド孫機チョコまみれ♪

クリックで全5枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

孫機がチョコまみれ〜☆バレンタインに合わせて描いてみましたヽ(´▽`)ノ♪

前回のpixivアンケで、今年のバレンタイン絵は誰にするかを聞いたのですが
結果が割れに割れてびっくりしました煤iη゜Д゜η)!
孫機の絵のアンケで聞いたら孫機が伸びるのは当然なので
(※巨乳絵のアンケで「巨乳派ですか?貧乳派ですか?」って聞いてるようなもん)
それを差し引くと、割りと人気拮抗だった煤iη゜Д゜η)!
参考になりました〜解答してくれた方ありがとうございます(*´∀`)!

ま、今年は誕生したてなのもあるし孫機描いてみましたっヽ(´▽`)ノ!
例年通り壁紙も作ってみました…サイズ2種♪
パイズリアンドロイド

そして!!!
あのですねー鈴根さんのスマフォケースが割れてヒビ入っちゃってるんですよ(´・ω・`)。
なので自分用に作りました!!!
ズリロイド孫機チョコまみれスマフォケース
もし希望があれば機種増やしますよ〜(*´∀`)☆
作れる機種リスト→clubT※左カラムにわーっと並んでる

あと「スマフォじゃないんだけど!!」って言ってくれてる方もちらほらいるんですけど
他にも色んなグッズ作れるみたい。
作れるものリストは→clubTTOPページにあるので
希望があれば教えて下さいな(*´∀`)♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.2.9 (thu)  ロリ巨乳処女ビッチ☆貞操の危機(パイズリアンドロイド孫機)

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

[前回までのあらすじ]
公園でオナニーしてたら知らないおじさんが来て
おちんちんシュコシュコし始めて一緒にイッちゃった〜☆

身も蓋もないあらすじだな…おい…(゚Д゚)
という訳で前回絵の続きです(*´∀`)☆
背後に双子の片割れのマキが…。

で!なんか続きそうな感じなのですが、次はバレンタイン絵を描きたいヽ(´▽`)ノw
参考にするかどうか分かんないけど、聞いてみたいのでアンケしてます良かったら答えてねん♪

あと、今年入ってから1日おき更新をしてましたが、
結構無理はしてました!!
2日おき更新にしてみたい所存であります…。
言っとかないと、鈴根の性格的になんか心苦しくて無理して描いちゃいそうなので宣言w
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.2.7 (tue)  ロリ巨乳処女ビッチ、知らないおじさんと一緒にイク♪(パイズリアンドロイド孫機)

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

前回絵の続き〜ヽ(´▽`)ノ☆

ハナ、気持ちいいのもう我慢できないぃ…なんか出そうになってきたぁ…v
え?おじさんも出そうなの…っ?
あ…あああっ!お、おじさんっ!
や…やだぁ…vハ…ハナにどぷどぷかかってるよおおっ!

そんなこんなで、公園で知らないおじさんと一緒にイっちゃいましたね(*´∀`)☆
それにしても1日おき更新、実はキツいっすφ(´ω`)ww
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.2.5 (sun)  ロリ巨乳処女ビッチ、マメを発見☆(パイズリアンドロイド孫機)

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

パイズリアンドロイド孫機、ハナです☆
ハナ、最近またすごいことを発見しちゃいました!
知りたい?知りたい??
えっとね、ハナのココについてるちっちゃなマメみたいなのをくりくりすると
すっっっっごく気持ちいいの!!
あっ☆ああっ☆なにこれぇ…こんなの生まれて初めてぇぇ…☆
ハナが気持ちいいとぬるぬるのおつゆがいっぱい溢れてくるのぉぉ…っ
そ…そのぬるぬるを付けてぇ…くりくりをにゅるにゅるにするとぉ…
ふああああああ…っ!!!
あ…あれ?おじさん?おじさんにもマメが付いてるの?
うわっ☆おじさんのマメ、す…すっごくおっきい…!!!
おじさんもおじさんのマメくりくりするのぉ?
いいよぉ〜♪一緒にくりくりしよー☆

…以上、今日のハナの様子でした(^^)☆この子ときたら…。
一方、双子のマキは多分まだ鉄棒で遊んでんじゃないかな(==)☆

あ!前回絵のpixivアンケートに答えてくれた方ありがとうございますヽ(´▽`)ノ!
結果、「そんなんどうでもいい」事がよくわかりましたぁぁーヽ(´▽`)ノww!!!ありがとね♪
やや鉛筆よりか(^^)☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.2.3 (fri)  ロリ巨乳処女ビッチの新しい遊び♪(パイズリアンドロイド孫機)

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

最近私たちが発見した新しい遊びを紹介するねー!
公園の鉄棒でポールダンスごっこ♪
鉄棒にこすりつけると気持ちいいって事に気付いちゃったの!
たまに親切なおじさんが観客役をやってくれたりするんだ〜♪
夢中で遊んでると、いつの間にか服がどろっとしたもので汚れていたりすることも☆
不思議だね(ゝ▽・)!
因みにこの遊びはママに見つかると怒られます…。

以上、パイズリアンドロイド孫機のお二人のお言葉でした〜(==)☆

前回上げた講座は需要があったみたいでー煤iη゜Д゜η)!
今の段階でブクマ424人…鈴根なんぞがお役に立てるなら凄く嬉しいですゞ(≧▽≦)ノ♪
そして評価ありがとうございます!
あとお気に入りに入れてくれた方もたくさんいて…!
今後とも素敵に絵を描いていきたいので良かったら楽しんでいってねヽ(´▽`)ノ♪

あと今回試しに線画を鉛筆タッチの線にしてみたのです煤iη゜Д゜η)!
どうだろう〜〜〜今までのと違いわかりますかね?どっちがいいですかね??
アンケしてるので教えてくれる人はよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ☆

▼拍手レス
>2/1 zipいただきました(*´Д`)色々と勉強させて頂きたいと思います。陰ながら応援します(*´ω`*)ノシ
おおー!zipもらってくれてありがとうですゞ(≧▽≦)ノ!
鈴根なんぞので…お役に立てるか分からないですけど…みんなでケフィア描きましょう〜〜〜ヽ(´▽`)ノw!
応援ありがとうですー!!
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.2.1 (wed)  どろぉ〜り☆ケフィアの描き方講座

クリックで全11枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

この前のニコ生で「講座作って〜♪」とリクエストを頂いたのですが、初めて講座を作ってみましたー(゚Д゚)!
鈴根なんぞの何を知りたいと思って頂けたのか余り把握できてないのですが…
全部の講座を作るのはちょっと無理なので、取り敢えずケフィア講座を作ってみましたヽ(´▽`)ノ!
これ文字で説明するのすんごい大変ね…講座って大変ね…(;;;;´∀`)
絵1枚描くほうが楽だわ…(;;;;´∀`)www
読むほうも大変かもしれないけど、お付き合いくれる方はどうぞ読み進めてくださいませヽ(´▽`)ノ!

あ!文字読むのが大変な方は、昔作った動画があるのでそっちでもどぞ(*´∀`)♪
※ケフィアは4:20辺りから塗ってます☆


あと!psdファイルを期間限定でzip配布してます♪
より講座がわかりやすくなるかとーお絵描きさんたちの参考になればとーヽ(´▽`)ノ!!
※明日の0時で消えます
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index