12/1/30 (mon)  パイズリアンドロイド犬機…違った子機
12/1/28 (sat)  輪姦後のパイズリアンドロイドロイド子機の元に孫機が…
12/1/26 (thu)  輪姦中出しされたパイズリアンドロイド子機事後
12/1/24 (tue)  電池切れたまま輪姦されるパイズリアンドロイド子機
12/1/22 (sun)  電池の切れたパイズリアンドロイド子機を放置したらどうなるかの実験。
12/1/20 (fri)  子機、電池切れ…。
12/1/18 (wed)  冬の公園でパイズリアンドロイド親機に着衣パイズリされて射精
12/1/16 (mon)  冬の公園で着衣パイズリ☆(パイズリアンドロイド親機)
12/1/14 (sat)  パイズリアンドロイド親機と冬のデートなう♪
12/1/12 (thu)  ロリ巨乳処女ビッチの素股♪(パイズリアンドロイド孫機)
12/1/9 (mon)  (かがみ)もちっv(パイズリアンドロイド孫機)
12/1/7 (sat)  男湯で体のNAKAまで洗われて母乳を噴いちゃうパイズリアンドロイド子機
12/1/5 (thu)  ロリ巨乳処女ビッチにぶっかけ☆(パイズリアンドロイド孫機)
12/1/3 (tue)  ロリ巨乳処女ビッチの下乳ズリ(パイズリアンドロイド孫機)
12/1/2 (mon)  明けましておめでとうございますヽ(´▽`)ノ孫も生まれました壁紙

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


12.1.30 (mon)  パイズリアンドロイド犬機…違った子機

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

「うう…最近急に犬が苦手になってきましたの…どうしてですの???」

何故こんな格好をさせたかというと…
この前子機が獣姦されてたのでwww
鈴根から子機に対しての嫌がらせだったりします(*=∀=)!
子機から虐めてオーラ出てるんだもん。

▼拍手レス
>1/28 孫機ちゃん達の処女喪失はいつになりますか…!双子ちゃん達かわいくて好きです…!
夏コミあたりかな…(=ー=)ニヤリ☆双子気に入ってくれてありがとうですヽ(´▽`)ノ!!
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.1.28 (sat)  輪姦後のパイズリアンドロイドロイド子機の元に孫機が…

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

前の絵の続き〜孫機たちが戻ってきたよヽ(´▽`)ノ!

マキ「あれぇ…何これーママどろどろになってるぅ〜〜☆」
ハナ「やだー☆ママくさーい☆」
マキ「でも私たちお腹空いたのよね…背に腹は代えられないわ♪」
ハナ「代えられないわ♪」

じゅるるるるるるるr

相変わらず電池切れしたままで動けない子機の心の叫びはどうぞ絵を拡大して御覧ください♪
マキが子機の長乳首をパイズリしちゃってるのはパイズリアンドロイドの本能なんで
ま、しょうがないよね〜〜〜(*´∀`)☆

因みに今1日おきに更新する呪いがかかってるのですが、そのペースで3人描くのはキツイ…!
ちょい頑張りましたっ(;´∀`)ノw
そうだ!2個前の絵「オリジナル100users入り」タグ付けて頂いたんですよっゞ(≧▽≦)ノ!
憧れのタグだったんですっごい嬉しいですゞ(≧▽≦)ノ!
あとその絵、2日目ランギングに初めて載れたんですよ煤iη゜Д゜η)!
しかも順位上がったんですよ…鈴根を見つけてくれた人ありがとうー(T▽T)!
楽しんでもらえるようにこれからも頑張って描いていきますね(T▽T)♪

あと関係ないけど!
久々に歌ってみたをうpってみましたヽ(´▽`)ノww

by Rai Suzune since 2006.2.14

12.1.26 (thu)  輪姦中出しされたパイズリアンドロイド子機事後

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

前回絵のその後ヽ(´▽`)ノ☆
あーぁ…どろどろにされちゃいましたね…(*´∀`)vvv
見ないでって言われても見ちゃいますけどね…(*´∀`)vvv
子機はずっと電池切れたままなので動けません…(*´∀`)vvv

そして!前回の絵がpixivでランキング1ページ目に載れたよ煤iη゜Д゜η)!
ぎりぎりの50位だけど煤iη゜Д゜η)w!
あとブクマしてくれた方が100人を超えました・゚・(ノ▽`)・゚・
[オリジナル100users入り]タグ、憧れだったんです!!!!!
本当ありがとうです、これからもひたむきにがんばります・゚・(ノ▽`)・゚・
最近「髪の毛含む頭の大きさ」と「顔の大きさ」のバランスがやっと分かってきた気がする…。
描き直しが減ったので表情が当初の予定のまま描けるようになってきた(゚▽゚ノ)ノ☆うれしい♪

あと!今とらのあなに預けている冬コミ新刊2作が店頭に再入荷したようです(*´∀`)☆
■『パイズリアンドロイド孫機に授乳』:秋葉 池袋 名古屋 なんば
■『フタナリアンドロイド』:秋葉 池袋 名古屋 なんば 福岡
何故か福岡には片方しかないようなんですけど(*´∀`)
もし見かけたらサンプルでも見てってな(*´∀`)☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.1.24 (tue)  電池切れたまま輪姦されるパイズリアンドロイド子機

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

前回絵の電波障害で画像が乱れてるシーンを補完してみましたっゞ(≧▽≦)ノ☆
パイズリアンドロイド子機は電池切れかかっててスリープモードになってます(*´ω`)ニヤリ
誰に輪姦されてるのかすら分かっていないようですね…。
しかし、自分の意志に反して体が反応しちゃう女の子ってエロいよね…母乳まで出てるし(*´ω`)ニヤリ

あ、あとぱんつの股部分を黄色く汚す作業がとても好きです(*´ω`)☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.1.22 (sun)  電池の切れたパイズリアンドロイド子機を放置したらどうなるかの実験。

クリックで全11枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

11枚…Σやたら差分多くなっちゃった/(^o^)\w!
良かったらクリックして見てっておくれヽ(´▽`)ノ☆
そうか…電池の切れた子機をそのまま放置したらこうなるのか…。

そうそう、とらのあなで特設ページを作って頂きましたヽ(´▽`)ノ☆
2冊まとめてヽ(´▽`)ノ!
あと店舗にももっと出してもらえるそうです…地方店にも並ぶってよー!
入荷されてるの気付いたらまた改めて言うね〜ヽ(´▽`)ノ☆
あとメロンブックスにも再入荷してましたヽ(´▽`)ノ☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.1.20 (fri)  子機、電池切れ…。

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

最近描いてる冬の公園絵〜まだ続いてますw
親機が盛り上がってる一方で子機は…。

1/14の絵で、家出した孫機たちを探しに公園へ来た子機でしたが…
一生懸命探しているうちに電池切れを起こしてました(^q^)☆
ピコーンピコーンピコーンピコーン…。

ん?股の間から微妙に白いものが見えてるって(^q^)?
ニコ生で描いてました♪

あと!前回の着衣パイズリ絵を萌駅さんに補足してもらってました煤iη゜Д゜η)!
嬉しい〜〜ありがとうございますっゞ(≧▽≦)ノ♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.1.18 (wed)  冬の公園でパイズリアンドロイド親機に着衣パイズリされて射精

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

[一つ前の絵の続きヽ(´▽`)ノ☆]

親機「あぁア…博士のせいえキ…っ…びゅくびゅク出テまス…っ…あア…熱いでスぅ…///」
で、出ちゃった…。
しかも孫機に見られてるしぃぃ…。

そんな訳で出ちゃいましたとさヽ(´▽`)ノ☆

…最近思ってたことなんですけど、鈴根はサムネ映えしない塗りしてるな〜と思っていて
この絵はサムネ意識して塗ってみたφ(。。)まだ研究でごさります…。
基本的にサムネ映えする絵って上手い絵なんだよね…。
がんばるで…φ(。。)
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.1.16 (mon)  冬の公園で着衣パイズリ☆(パイズリアンドロイド親機)

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

[一つ前の公園デート絵の続きヽ(´▽`)ノ☆]

さぁ親機、これから何をしようか…
って、おあっ?!
親機何をっ!ここまだ外…
ちんちん出すなーーーー
親機「博士、前回の射精カら48時間ガ経過しまシた…速やカに射精ニ導きまス」
えええ!

親機「博士は…ァ…48時間以上ォ射精しなイとォォ…(ぬちぬち…)
ほ…他の誰カに…パイズリされテぇ…射精…しテしまウ…んっ…か、可能性ガ…(ぬちぬち…)
ひ、飛躍的に高まリま…スぅ…(ぬちぬち…)
そ…そんナのいけまセ…ん…(ぬちぬち…)
博士の精液ハ…んんんっ…私ガ…っ…全部っ…頂クの…でスぅ…!!(ぬちぬち…)」

お…親機、こんな場所でダメだよ…っ
ほ、ほら後ろに人影とか見えてるし…あああああっ!!!

て感じの絵ヽ(´▽`)ノ☆
乳首の透け具合とか生地の材質について気になってる方が多い様だけど…
鈴根は女の人をじ〜〜〜っと見てるとこういうふうに見えてくるんだよね(`・ω・´)☆
みんなは見えてこないのん(`・ω・´)?

あと前回の絵を加工して、またgoogleChromeテーマ作ってみましたー!
今鈴根の壁紙はコレです…ついでにお裾分け配布(*´∀`)欲しい人は取ってけ〜☆
スクリーンショット
theme01.crx←これを保存して、そのファイルをgoogleChromeにドラッグすると適応されます
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.1.14 (sat)  パイズリアンドロイド親機と冬のデートなう♪

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

「博士、寒くなイですカ?…私はパイズリアンドロイドなのデ寒くなイでス」(キュルキュルキュル)
今日は親機と久しぶりに公園デートだ。

途中で孫のハナが雪に埋まっていたり、マキが死体ごっこをしていたりした。
遠くに真っ青になった子機が、ハナとマキの名前を呼んでいるのが見える。
恐らく勝手に家を飛び出し遊びまわっている双子を探しに来たのだろう。

だが、親機との折角のデートなので無視することにする。
さぁ親機、これから何をしようか?
(by 博士)

という訳で、ニコ生で描いてた絵〜〜〜ゲホッゲホッ☆
ニコ生レベル28になったよーゞ(≧▽≦)ノ!参加してくれてる方ありがとうです!!

そして初めて!うちのパイズリアンドロイドたちに私服着せてみたよー煤iη゜Д゜η)!
スク水とブルマはネタで着せたことはあったけど…w
なんでこれを描いたかというと、きっかけは
冬コミで差し入れとともに頂いた手描きカードに描かれていた親機なのです…!!
上半身だけだったので下半身は鈴根の創作だけど、
こんな格好の親機を描いてくださったのですゞ(≧▽≦)ノ!
それがすんごく可愛くってね…
パイズリアンドロイドはいつものスーツ以外も着ていいんだ煤iη゜Д゜η)!って目からウロコだったのです。
また私服シリーズ描きたいなヽ(´▽`)ノ☆

カードくれた方、もし許可貰えれば名前出してリンクさせて頂きますよー(゚Д゚)?いるかな?
親機を描いてくれた びんとさん!ありがとうー(*´∀`*)!


あと!
秋乃秀文さんがうちの親機と子機のイラストを描いてくださったそうです煤iη゜Д゜η)!
すごいなーすごいなー煤iη゜Д゜η)!!!
うちのキャラ描いていただけるのすっごく嬉しいですゞ(≧▽≦)ノ!ありがとうございまーすゞ(≧▽≦)ノ♪
秋乃秀文
いただき物
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.1.12 (thu)  ロリ巨乳処女ビッチの素股♪(パイズリアンドロイド孫機)

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

前回のpixivアンケートに答えてくれた方ありがとうございましたー(^o^)ノ!
「全部」食べたい方が圧倒的に多かったので
■パイズリアンドロイド孫機マキ
■パイズリアンドロイド孫機ハナ
■みかん
…全部描いてみましたーゞ(≧▽≦)ノ☆
どんぞ召し上がれ〜♪♪♪
みかんで抜くとか、おまいら変態だなゞ(≧▽≦)ノ!!!!!

あと、前回書いた「来月には告知出来てるかと思うイラスト」ってのは、
来月→4月以降に変更になったそうです〜…(*´∀`)☆
確定したら告知するね☆

あと次イベントの話まだしてなかったけど、
次は4月のCOMIC1に申し込みたいところです…申込〆切近づいてきてるよね(゚Д゚)!
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.1.9 (mon)  (かがみ)もちっv(パイズリアンドロイド孫機)

クリックで全1枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

やっと今年描いた絵初めてUPーヽ(´▽`)ノw!!
実はコミケ後ずっと他の絵にかかりきりだったのです…
頼まれた是非描きたいイラストを2枚描いてて…それが仕上がったので!
(どこで見られるのか来月には告知出来てるかと思います☆)
pixivとの両立きつかった(^ー^)☆←

そんな訳でもう正月気分なんてとっくに吹っ飛んでるけど、かがみもちの絵描いてもいいよね!!
いいよね!!!!!!

■解説■上から順に
みかん
パイズリアンドロイド孫機ハナ
パイズリアンドロイド孫機マキ

どうなってるのか分りますかね(^q^)w???
ハナはおいしいポジションをかっさらっていき、
マキはおいしいポジションをかっさらわれていくイメージ…鈴根の中では。
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.1.7 (sat)  男湯で体のNAKAまで洗われて母乳を噴いちゃうパイズリアンドロイド子機

クリックで全2枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

前回画像サイズについてのpixivアンケート答えてくれた方ありがとうでした(*´∀`)!!
大きい方がいい人が圧倒的に多かったので、じゃぁこのサイズで行きますね(*´∀`)☆
小さい方がいいと答えてくれた方は申し訳ないのだけど…サイトから見れば今までのサイズで見られます☆

そして今回はパイズリアンドロイド子機さん♪
男湯に入って男性客に体を洗ってもらうvvvミッション中の1コマ〜。
2枚目で母乳噴いちゃいます(*´∀`*)♪♪♪
そんな訳で前々回からやってたおまけ本ネタはここまで〜(*´∀`)☆

あと、冬コミ新刊の『フタナリアンドロイド』が同人堂さんでも通販始まりました!
同人堂通販ページ
メロンブックスは品切れになってます…ありがとうです(*´∀`)!
もう一冊の新刊、『パイズリアンドロイド孫機に授乳』は依然としてとらのあな専売です(*´∀`)。
詳しくは同人ページを更新したのでそこでチェックしてみてね〜☆

あと!冬コミで新刊委託もさせて頂いたかんとりさんから素敵年賀イラスト頂きました煤iη゜Д゜η)!
こ…これはすごいよ煤iη゜Д゜η)!!!!!
うちの子機と孫機描いてもらっちゃってるよ煤iη゜Д゜η)!!!!
ふぅ…っ
すんごい嬉しいですありがとうございますっゞ(≧▽≦)ノ♪
かんとり
いただき物
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.1.5 (thu)  ロリ巨乳処女ビッチにぶっかけ☆(パイズリアンドロイド孫機)

クリックで全2枚(拡大できます)
パイズリアンドロイド

男湯に入っている男性客全員の大事なところをおっぱいで洗えというミッション引き続き☆
前回の続きです(^q^)☆
2枚目でぶっかけ〜(^q^)☆
最後のコマに親機がいますが…フキダシになんて入れたら面白いですかねwww

あと今回からちょっと画像サイズ大きくしてみました〜〜
その方が肌色面積増えてうふふふ〜かなーと思って(^q^)☆
良かったらクリックしてみてね(*´∀`)☆

そして、やっとコミケの荷解き始めましたヽ(´▽`)ノ!
約束通り差し入れ撮ってみたよー!

差し入れ、本当にありがとうですm(_ _)m!!!
オレオとどら焼きは映ってないですけどその場で食べちゃいましたヽ(´▽`)ノ☆
ひもじかったので助かりました〜ゞ(≧▽≦)☆

同時に戦利品をこの狭い部屋に広げて写メりました(*´∀`)☆
 
皆さまありがとうございましたヽ(´▽`)ノ!
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.1.3 (tue)  ロリ巨乳処女ビッチの下乳ズリ(パイズリアンドロイド孫機)

クリックで全1枚
パイズリアンドロイド


男湯に入っている男性客の大事なところをおっぱいで洗えというミッションをこなしているところです♪
冬コミでおまけとして無料配布したコピー本の1コマに色つけてみた(*´∀`)☆
FC2ライブチャットアダルト+ニコ生(音のみ)で塗ってました(*´∀`)♪
孫機はロリ巨乳処女ビッチ(*´∀`)☆

あと、素敵年賀イラスト頂きました!ありがとうです(*´∀`)♪
HIRO
いただき物
by Rai Suzune since 2006.2.14

12.1.2 (mon)  明けましておめでとうございますヽ(´▽`)ノ孫も生まれました壁紙

クリックで全2枚
パイズリアンドロイド

明けましておめでとうございまーーーすヽ(´▽`)ノ!!

そしてコミケお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ!!
あの戦場の中うちに来てくれた方ありがとうございます(;▽:)♪
普段ニコ生で遊んでくれてる方も何人も遊びに来てくれたー♪
鈴根からもお世話になってる方々に挨拶に行けて良かったヽ(´▽`)ノ!
行きたいとこ全部に行けたわけじゃないけど、夏よりは動けました…!

差し入れもありがとうございますっヽ(´▽`)ノ♪お菓子大好きぃ☆
まだ宅配便が来てないので後でUPらせていただこうかな…(`・ω・´)あと戦利品も!

あと!色紙にサインをお願いされたの初めてでした煤iη゜Д゜η)!
本にサインをお願いされたことは前にもあるんですけどね(*´∀`)☆
…と思ったら、本にサインお願いしてくれる人も来てくれたっ煤iη゜Д゜η)!
サインは喜!ん!で!書きますよ〜余裕がない時間帯だと書けないタイミングもあるかもしれないけど
今のとこ断ったことないです(*´人`)☆
字汚くてごめんよ☆

あと、パイズリアンドロイドの既刊がついに完売しましたね…。
これで1〜3が完売したことになります…なんとか読める方法を考えなきゃなぁと思ってみたり…(==)。
話は1冊1冊独立させてるので、読まなくても楽しめる様にはしてるんですけどね〜。

そうだ!今年の抱負とかいうべき時ですよね!!
そうですね!鈴根はゼロから始めようと思ってます!
実際にはゼロじゃなくて0.001くらいなんですけど、
ゼロから始める気持ちで行こうと思いますヽ(´▽`)ノ☆
pixiv見てるみなさん良かったら見守ってねー☆
今年もよろしくよ〜☆

あ、冬コミグッズ絵の転用になっちゃうんですけど、壁紙作ったので良かったらどうぞっ(*´∀`)w
2サイズあります♪

▽壁紙配布ページ▽
壁紙配布
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index