11/10/29 (sat)  コミケ受かりましたーーーヽ(´▽`)ノ!
11/10/28 (fri)  『フタナリアンドロイド』完成しましたーゞ(≧▽≦)ノ!!
11/10/26 (wed)  わかめ酒…をやろうとしてみた
11/10/23 (sun)  親機のおちんちん大きすぎるよね…
11/10/20 (thu)  ゲスト描きました♪閃乱カグラ春花
11/10/14 (fri)  いらっしゃいませ♪
11/10/12 (wed)  お母さまのおちんちん硬いのぉっv
11/10/6 (thu)  おちんちんがはち切れそうで苦しむフタナリアンドロイド
11/10/1 (sat)  3ページ目の親機さん♪

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


11.10.29 (sat)  コミケ受かりましたーーーヽ(´▽`)ノ!

クリックで全2枚
パイズリアンドロイド

。゚+.12/31 F-30a 鈴根らい地下室゚+.゚

やったーゞ(T▽T)ノ!!!!!
うれしすうれしす(T▽T)!!!
配置の場所はココ※twitcmap
新刊はひとつ前の記事に書いた『フタナリアンドロイド』と
『パイズリアンドロイド孫機に授乳』を描きたい♪

しかし…まぁ…
夏コミ直後の悩みんぐまっ最中に描いたサークルカットが
鈴根的にはどうにも直視できませんwww
凄く小さく表示wwwwwwwwww

あと!
ニコニコ春画で削除された絵なんですけど、
露出度でも構図でもなくて、「酒」がいけなかった予感…煤iη゜Д゜η)!!
詳しくは↓

おら、ニコニコ春画ちゃんの事が少し分かってきたみてぇだ…ヽ(´▽`)ノ♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

11.10.28 (fri)  『フタナリアンドロイド』完成しましたーゞ(≧▽≦)ノ!!

クリックで全2枚
パイズリアンドロイド

パイズリアンドロイド

という訳で、鈴根らい地下室はコミケ当落発表前に新刊が1冊出来上がっておりますw!!
やだ、こんなの初めてっっっ煤iη゜Д゜η)!
『フタナリアンドロイド』完成しましたーゞ(T▽T)ノ!!
すっごいパワフルエロいの描けたあああああヽ(´▽`)ノ!!
取り敢えず表紙と裏表紙です!
中身はおいおい紹介していきますねんゞ(≧▽≦)ノ!

そして冬コミ2冊目の『パイズリアンドロイド孫機に授乳』を描きたい…!
えっと…これから取り掛かります…(((( ;゚ー゚)))☆
鈴根のペースだとキツイのですけど…大丈夫かなぁ…。
やってみますだヽ(´▽`)ノ☆

あとニコニコ春画に削除されまくった経緯はこちら( ・`∀´・)見ておくれやす☆
1回目→tinamiと同じ絵
2回目→キャプチャ

by Rai Suzune since 2006.2.14

11.10.26 (wed)  わかめ酒…をやろうとしてみた

クリックで全1枚
わかめ酒

わかめ酒ーーーーーーをやろうとしてみたが、まだ生えてなかった…。
こうなっちゃうかもしれないから未成年の飲酒はやめようね(ゝ▽・)おねえさんと約束だよ!

(*´∀`)つおまけの下書き段階

ああ…冬コミの当落発表もうすぐなんだなぁ…(゚Д゚)

by Rai Suzune since 2006.2.14

11.10.23 (sun)  親機のおちんちん大きすぎるよね…

クリックで全1枚
パイズリアンドロイド
相変わらずフタナリアンドロイド描いてます☆
今かなり仕上げ段階まできましたーヽ( ・`∀´・)ノ☆
ホワイトとか入れてます。

ところで!いっこ前の記事でゲスト情報書きましたが、
TLE様の閃乱カグラ春花本「春の花」が発行延期になるそうですよー(゚Д゚)!
サンクリはコピー本を発行するそうで、そこに鈴根の原稿が載るそうです。
後に閃乱カグラ春花本「春の花」が発行されたらそこにも鈴根の原稿が載るそうです(※同じ原稿です)。
詳しくは→ TLE

TLE様に確認とってたら告知が直前になってごめんねー(T▽T)!
よろしくお願いします(T▽T)!
by Rai Suzune since 2006.2.14

11.10.20 (thu)  ゲスト描きました♪閃乱カグラ春花

クリックで全1枚
春花

閃乱カグラ春花本にゲスト1P描かせていただきました〜ゞ(≧▽≦)ノ☆
サンクリ新刊だそうです♪今度の日曜ですが落ちないといいですねー(≧▽≦)☆
表紙

サンクリ スペースNo【ア-02a】 TLE 様

鈴根のパイズリアンドロイド最新刊も委託してもらう予定です、どぞよろしく(ゝ▽・)☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

11.10.14 (fri)  いらっしゃいませ♪

クリックで全1枚
ファッションドリーム

自動ドア「ウィィィィィン」
店員♀「いらっしゃいませ〜」

9/27に描いたファッションドリーム絵の続きですね(^q^)w
描くつもりはなかったんだけど、アプリでコスチューム変えてしまったらまた描きたく…/(^o^)\☆

そしてついにレベル30達成したおーヽ(´▽`)ノ!
レベル30だとこれくらいの乳だと思うんです、うん(^q^)♪
因みに今鈴根のお店はバニー服専門店になっておりますw
キャプチャ

あ、フタナリアンドロイドペン入れも恙無く進めてますよおーφ(。。)♪♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

11.10.12 (wed)  お母さまのおちんちん硬いのぉっv

クリックで全1枚
フタナリアンドロイド

親機「おっぱいってvおっぱいってvこんなに気持ちいいモノだったなんてぇぇv」
子機「やああっv お 母 さ ま の お ち ん ち ん 硬 い の ぉ っ v 」

何気にここ名言な気がしてwこのコマを切り抜いてみましたヽ(´▽`)ノ☆
今は小さなコマを埋めてってるとこですφ(。。)!
下書きとかペン入れとかトーン貼りとか同時進行ですφ(。。)♪
カリカリカリ…φ(。。)

あとらくがきとかしてた☆

▼拍手レス
>10/11 毎回思うのですが、女の子にいきなりチ〇コ付けたら、我慢の仕方とか分からなくて大変だと思うのです…、オシッコとか。
ああーどういう感覚なんだろう…(゚Д゚)!
やっぱりおちんちんの根元らへんに力を入れて我慢するんですかね…?
ふたなりでおもらしとか…!私得ですね(^q^)!!w
取り敢えず今描いてるのは、精液の我慢の仕方が分からなくて大変なことになる漫画…かもw
関係ないけど、おしっこと精液を両方出したい時どうなっちゃうのかは永遠の謎です…(;`・ω・´)。
by Rai Suzune since 2006.2.14

11.10.6 (thu)  おちんちんがはち切れそうで苦しむフタナリアンドロイド

クリックで全1枚
フタナリアンドロイド

おちんちんがはち切れそうで苦しむ親機さんなシーン(^q^)!
ビクンビクン!

今の進行状況はというと…大ゴマだけざっくりペンが入りましたよおーゞ(≧▽≦)ノ!!
でもまだざっくりなので線を綺麗にしたり細かいとこ描いたりはこれから…φ(。。)
まだまだ先が見えないですね…φ(。。)

あと最近これUPしてました(*´∀`)☆

by Rai Suzune since 2006.2.14

11.10.1 (sat)  3ページ目の親機さん♪

クリックで全1枚
フタナリアンドロイド

これ3ページ目なんですが…既に出来上がってる親機さん(^q^)!
子機のおっぱいパフパフ☆

このシーンも
ニコ生で音、FC2ライブチャットで映像と音を流す方式で描いてました〜(*´∀`)♪
ニコ生は→コミュニティー参加+ニコ生アラート設定で、
FC2は→お気に入り登録をすると、メールで配信開始のお知らせが届きますよん(*´∀`)☆
活用してね♪

▼拍手レス
>9/28 くねくね接客だなんて、アブナイお店と間違えちゃう…。
あ…危ないっ(/▽\*)危ないお店なんですきっと…鈴根らい地下店は…っ(/▽\*)!w
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index